前園真聖が結婚できない理由は事件?自宅でも禁酒?彼女はモデルか女優か!?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

元メジャーリーガーで、現在はタレント活動をしている前園真聖さん。

イケメンでスポーツ万能で、かつては多くの女性と噂があった前園さんも42歳。

結婚できないのはやっぱりなにかあるのか…!?

今回は

前園真聖が結婚できない理由は事件?

自宅でも禁酒?

彼女はモデルか女優か!?

ということで、まとめてみました。

b3ed58a2-s[1]

 

<プロフィール>

氏名:前園 真聖(まえぞの まさきよ)

生年月日:1973年10月29日(現在42歳)

出身地:鹿児島県薩摩郡東郷町(現在の薩摩川内市)

身長:170㎝

体重:68㎏

最終学歴:私立鹿児島実業高等学校

所属チーム:横浜フリューゲルス(横浜Fマリノス)⇒ヴェルディ川崎⇒サントスFC(ブラジル)⇒湘南ベルマーレ⇒東京ヴェルディ⇒安養LGチータース(韓国)⇒仁川ユナイテッドFC(韓国)

趣味:ゴルフ、乗馬、釣り、トライアスロン、自転車

好きなアーティスト:Mr.children、EXILE

01[1]

4歳年上の兄の影響で幼少期からサッカーを始め、小学生の時にはサッカー少年団に加入し、県大会ベスト4に。

進学した中学にはサッカー部がなく、一時陸上部に所属しましたが、2年生の時にサッカー部が創部され、中学3年の時には県選抜にも選ばれています。

この実力で、九州のサッカー名門校「私立鹿児島実業高等学校」に入学し1年生の時からレギュラーで活躍、高校3年連続で高校選手権に出場しています。

1992年からはプロに転向し、Jリーグの横浜フリューゲルスに加入し、1993年6月にプロデビューを果たします。

1996年にはJリーグベストイレブンにも選出されています。

さらにU-23の日本代表主将としてアトランタオリンピックにも出場。

この時から海外でのプレーに興味を持っており、日本で初めて代理人を通した交渉を行うも失敗。

結果、ヴェルディ川崎へ移籍をする事に…。

1998年10月から3カ月限定でブラジルサンパウロのサントスFCに加入し、その後正式に移籍をしています。

ここから数年海外でのプレーを経験し、2000年に国内チーム湘南ベルマーレに期限付きで移籍し、2001年には東京ヴェルディに復帰、しかし試合中に足を骨折し、戦力外通告をうけ退団。

その後はプレーの場を韓国に移しましたが、2005年5月19日に引退を表明しました。

その後、サッカーのコメンテーターやタレントとして、活動を行っています。

 

タレントに転身後も順調ではなかった…

プロに転向してからもチームを転々とし、後半はあまり良い待遇ではなかったようです。

怪我もあり、最後までサッカープレイヤーとして活躍の場を求めたのですが、フィールドのうえで選手生活の最後を迎える事は叶いませんでした。

default_edb0f6db45a18e1c3cf88ac08c23bc2e[1]

そして、持ち前のキャラクターを生かし、タレント活動を始めたのですが、2013年に酒に酔って暴行事件を起こしてしまいます。

前園さんは酔ったまま乗車したタクシーで、運転手に暴行を加えた容疑で逮捕されています。

翌日には処分保留で釈放され、その足で謝罪会見を行い当面の活動自粛を表明、鹿児島県薩摩川内市のスポーツ大使も辞任しています。

2fa6d5b63f3f2b6c5e3d6cb52ecba0d4[1]

その翌年となる2014年6月にはダウンタウンの松本仁志さんがMCを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し飲酒トラブルや私生活を話していました。

このテレビ出演がきっかけで、再びテレビに出演するようになりました。

暴行事件以降、プライベートでも禁酒をしており、甘いものがお酒の代わりなんだとか…(笑)

 

逮捕疑惑で炎上!?気になる問題に迫るなら・・

楽しんごは逮捕でも現在は整体で成功?元相方も屑っぷりを暴露!

元猿岩石の森脇の重大発表って何?引退理由や現在有吉とは?逮捕って?

 

イケメンなのに、結婚できないのはなぜ?!

元プロサッカー選手ということで、ルックスも良し!お金もそこそこ持っている!

なのに、結婚できないのかなにか原因があるのか…。

プライベートではミニブタを飼っていると話しており、愛豚の写真なども公開しています。

男性がペットに走ると恋愛がおろそかになると聞いたことがありますが、もしかして前園さんも彼女を作るのが面倒になってしまったのか…!?

それとも飲酒暴行事件から、メディアに出演するといじられキャラになってしまった事が原因なのでしょうか?

いずれにせよ、42歳になっても結婚できない前園さん自身にもなにかしらの原因がある事が確実ですね…。

 

え、彼女いるの?しかも…モデル!?

そんな前園さんは昔から多くの女性と浮名を流してきたプレイボーイ

週刊誌にも撮られていたみたいですね(笑)

そんな前園さんは現在噂になっている人がいるんだとか…。

その方が10歳年下のジャズダンス等を教えているプロダンサー

モデルさんでは無かったですね。

2015年に放送された日本テレビ系「しゃべくり007」に出演している時に交際を宣言しています。

放送時に6年間交際をしているということでしたので、結構長くお付き合いをしているようですね。

半同棲をしているそうで、前園さんの愛犬「アンジェロ」を散歩させる姿が週刊誌に撮られています。

20151128_134624[1]

もしかすると、2016年にマジで結婚しちゃうかも!

歌手のhitomiさんに似ているスタイル抜群な美女と早くゴールインしてほしいですね★

 

結婚が噂されるあの人・・

沢尻エリカの本当の離婚理由!?母親が語る新彼氏との結婚は?インスタも!

坂上忍の彼女は犬か土肥美緒??結婚のため家を建てた?潔癖症はキャラなの?

 

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -芸能, ,

  関連記事

小島瑠璃子の過激な水着画像や寝顔がかわいすぎる!キャラ調整で人気爆発!

いつの時間帯でも出演している『こじるり』こと、小島瑠璃子さん。 どんな番組でも浮くことなく、似合っち

三浦春馬は消えた?理由は三吉彩花との結婚?歴代彼女なのか気になる!

三浦春馬さんと言えば、人気実力ともに日本のトップを入っている若手(中堅)俳優です。 仕事の実績の反面

福士蒼汰の魅力や人気の秘密は?演技で悩んでる理由!

2011年のドラマ『美咲ナンバーワン!』で俳優デビューし、2013年頃から一気にブレイクした福士蒼汰

福田萌の子供の名前や画像は可愛くない!?旦那の学歴自慢や性格が嫌い!

最近なにかと炎上することが多い福田萌さん。 結婚して子供が生まれてから、どうしちゃったの!?ってぐら

森山未來のイケメンダンス動画がスゴイのはイスラエルが関係?モテキ!

実力派俳優の森山未來さん。 『ウォーターボーイズ』や『世界の中心で愛をさけぶ』など 数々のドラマや映

池田美優(みちょぱ)の高校や卒アルは?すっぴんや彼氏も気になる?神対応とは?

ファッションモデルとして活躍している池田美優さん。 みちょぱという愛称で知られていますよね。 高校や

白鳥久美子の奇跡の一枚がかわいい!アゴや体重・ブログとは?

  □■□  芸人・白鳥久美子  □■□ お笑い芸人の白鳥久美子さん。 アゴや顔の大きさで弄られるこ

岡本夏生が若い頃に枕営業した相手!?ハイレグ画像と身長体重がヤバい!

岡本夏生さんが50歳を迎えたということで・・ おめでとうございます!! なんだか色んな意味で50歳に

森下悠里のすっぴん&過激画像!驚きの経験人数は整形のおかげ?

 □■□  グラドル・森下悠里  □■□ お騒がせグラドルとして有名な森下悠里さん。 3月17日放送

渡辺大知のまれの泣かないでは黒猫チェルシー!彼女やCM・中学って?

  朝ドラ『まれ』でほとんどセリフがないながらも存在感抜群な渡辺大知さん。 実はバンドマン

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


金子大地がNHK連ドラで主演!おっさんずラブやリーガルV出演?似てるのは誰?

俳優、モデルの金子大地さんがNHK連ドラで主演を務めると言うことです。 金子大地ってどんな人?ってい

仲間由紀恵が双子出産!ドラマや相棒とは?旦那との仲や現在も調査!

女優の仲間由紀恵さんが双子を出産しましたよね。 旦那さんは俳優の田中哲司さんですけど、仲は? ドラマ

たむけん批判のラーメン屋が炎上!場所はどこ?焼肉や大阪と東京での人気の違いは?

たむらけんじさんこと”たむけん”さん。 ラーメン屋さんが批判したって事で炎上してるとか? そのラーメ

元AKB・佐藤亜美菜が結婚!旦那は誰?プリキュアの声優なの?現在の活動も調査!

元AKBのメンバーである佐藤亜美菜さんが結婚されたという事です。 旦那さんは一体どんな人なんでしょう

熊田曜子の旦那や子供は?島田紳助や岡村隆史との関係も気になる!ダイエット方法もチェック!

タレントの熊田曜子さん。 今では結婚されて、旦那さんも子供もいますよね。 それでも美しいです。 島田