ミムラが結婚して太った!?元旦那との離婚理由と子どもは?本名や身長も!

      2016/01/10

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優のミムラさんがドラマ『ダメな私に恋して ください』に出演します。

ミムラさんといえば、透明感のある女優さんですが、実はバツイチで再婚してるんですよね。

プライベートがあんまり見えてこないですが、お子さんはいらっしゃるかな??

ということで、今回は

元旦那との離婚理由と子どもは?

結婚して太った!?

本名や身長などプロフィール!

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!!

dce8db36[1]

 

プロフィール

結婚前の本名:小暮 里江(こぐれ りえ)

結婚後の本名:非公表

生年月日:1984年6月15日

出身:埼玉県深谷市

身長:167cm

体重:非公表

スリーサイズ:83-59-86

カップ:D

血液型:B型

最終学歴:埼玉県立伊奈学園総合高等学校

三人姉妹の末っ子。

美術の推薦で高校に入学し、カットモデルのアルバイトをしたことで芸能事務所・スターダストプロモーションに所属。

2003年に月9ドラマ『ビギナー』のヒロインオーディションに見事合格し、女優デビューすることになりました。

1万人の中から選ばれて月9ドラマでデビューするって、まさにシンデレラガールですよね。

その後、数々の映画やドラマに出演しましたが、2006年末に女優業を一時休業しました。

2005年7月のドラマ『いま、会いにゆきます』で女優として成長していないことに気付き、一旦リセットするためだったそうです。

2年間の休養を経て、2008年に『斎藤さん』で復帰、映画にドラマにと精力的に活動しています。

 

ミムラの元旦那との離婚理由と子どもは?

ミムラさんは2006年11月に、映画「この胸いっぱいの愛を」で共演した金聖響(キム・セイキョウ)さんと結婚しました。

キムさんは大阪出身の在日韓国人3世です。

映画で共演したとはいうものの、俳優ではなく、クラシック音楽の指揮者なんですね。

51JSTFFA39L[1]

国際的に有名な指揮者なんだそうです。

でも結婚4年目にして、離婚に至りました。

離婚理由は一体何だったんでしょう??

表向きは『仕事が忙しくなったミムラと、海外での仕事が増えた夫との間で気を遣うことが増え、気兼ねなく仕事にまい進するため』としていました。

でも実際は、違うようです。

一つは、キムさんがベルギーのフランダース交響楽団主席指揮官へ就任すること。

もう一つは・・お金ですッ!

gnc1010100503000-p1[1]

佐村河内守さんが作曲したと偽っていた「交響曲第一番HIROSHIMA」の全国ツアー(ゴースト問題発覚後は中止)でメイン指揮者だったキムさん。

佐村河内守さんといえば、新垣隆さんとのあいだでゴーストライター問題が浮上し、耳が聞こえているのかどうかも疑問を持たれてました。

そちらの真相は闇の中ですが・・一緒に仕事をしていたキムさんも寸借詐欺ともとれる行動で話題になったようです。

気鋭のイケメン指揮者として、また女優・ミムラの元夫として知られる金氏だが、「ここ数年は、借金と女グセの悪さで周囲に呆れられています。楽団員、関係者、そしてファン……。誰彼かまわず借金をし、返済滞納を繰り返しているんです」

あららら・・悪い噂がモリモリ出てきますね。(゚Д゚;)

お金問題、女性問題と、離婚に結び付くワードが沢山出てきました。

この借金問題が発覚したのは離婚後ですが、借金した相手は200人以上、総額2億円以上とも言われていますので、離婚前からすでにこの問題が浮上していて、モメてたかもしれませんね。

ちなみにお二人の間に子供はいませんでした。

それが唯一の救いだったかも・・★

 

結婚して太った?

ミムラさんは去年、再婚していたことが発覚しています。

再婚したのは2013年、お相手は一般人男性です。

となると、もちろん画像もないし名前も分からないですね。

ただ、分かっているのは40代で自営業、交際期間は1年半だったということ。

40代ってことは、少なくても年齢差が11歳以上あるということですね。

元夫のキムさんとも15歳差だったので、ミムラさん・・

かなり年上の男性がタイプなんですね( *´艸`)

今の旦那さんは、性格は『俺物語!!』の猛男くん似だそうで、国籍も含めThe・日本男子!!って感じの方らしいですよ。

さりげなく、今度は日本人と結婚したってことを言いたかったのかしら??笑

そんなミムラさんが、一時期太った?と話題になった時があります。

それがコチラ

20130716-05639[1]

え~!?太ったっていうほどのものでもない気がしますが・・。(´゚д゚`)

もし太ってたとしても、これぐらいなら問題ないでしょう!

再婚して幸せ太りだったのなら、なお問題なし!ねッ(*^^*)

 

新ドラマ『ダメな私に恋してください』

1月12日スタートの新ドラマ『ダメな私に恋してください』に出演するミムラさんですが、このドラマはかなり面白そうだと話題になってますよ。

あらすじ

物語は、ドン底のミチコ(深田恭子)が、前の職場の上司・黒沢歩(フジオカ)と偶然再会するところから始まる。祖母から受け継いだという喫茶店のマスターになっていた黒沢。かつて自分を罵倒し続けた黒沢のことは大嫌いだったが、生きていくために(食べていくために)、黒沢の喫茶店「ひまわり」でアルバイトを始めることに。以前の関係と同様にこき使われバカにされる毎日だったが、彼が作るオムライスや“大人様ランチ”などのおいしい料理と、無愛想ながらも手を差し伸べてくれる新たな一面に魅力を感じていく。

このドラマについてネットでは

 と、楽しみにしている方がたくさん!!

これは盛り上がりそうですね~★

朝ドラで活躍中のディーン・フジオカさんも話題沸騰中の俳優さんなので、楽しみですよね(*‘ω‘ *)

あ~早くみたぁい♪

5182f44d74a16909b51dd8ef660366f3[1]


 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -ドラマ, 芸能, ,

  関連記事

戸田恵梨香と成田凌が熱愛報道!馴れ初めや元彼女は誰?

女優の戸田恵梨香さんと俳優の成田凌さんがが真剣交際しているとスポニチが熱愛報道をしました! 緋山先生

渡辺直美のインスタや昔の画像がヤバい!ブランドや山本って何?

  □■□  渡辺直美  □■□ いま渡辺直美ブームが過熱してるのをご存知ですか? インスタグラムが

手島優が枕!?すっぴん寝起き画像と現在の体重は?卒アルで整形も!

グラビアアイドルの手島優さんが枕営業を暴露し、話題になりましたね。 その他すっぴんや卒アル流出で波乱

水野美紀のヘア<恋の罪>って?干された理由は結婚で目は整形?

   □■□  復活!?水野美紀  □■□ 『踊る!大捜査線』などで知られる水野美紀さん。 しばらく

森山未來のイケメンダンス動画がスゴイのはイスラエルが関係?モテキ!

実力派俳優の森山未來さん。 『ウォーターボーイズ』や『世界の中心で愛をさけぶ』など 数々のドラマや映

山口真由の勉強法や時間は?彼氏との熱愛はなく現在は独身!

山口真由さんは東京大学を首席で卒業し弁護士の仕事のかたわらタレント活動もしていることもあって最近では

モデル敦士のWiki 嫁もモデル?出身大学は?めちゃイケ!で話題に!

  □■□ モデル敦士って?! □■□  最近バラエティ、情報番組、ドラマ・・・  いろいろな番組で

豊田エリーと柳楽優弥の馴れ初めは?子供の学校のついて

タレントの豊田エリーさん2018年の6月の27日の日本テレビ「1周回って知らない話」に出演しました!

秋本帆華のお金や貯金好きな性格と水着画像!出身高校や卒アル写真も!

 ももクロの妹分として活躍中の名古屋のアイドルグループ『チームしゃちほこ』! その名古屋レッドとして

欅坂46の志田愛佳が活動休止!スキャンダルが原因?気が強くて嫌われている?!

志田愛佳さんは、現在絶好調の欅坂46のメンバーで、渡邉理佐さんと合わせて「ザ・クール」と呼ばれるほど

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


山本KID徳郁が死去!がんのステージや激やせ画像はある?何がんや嫁も調査!

山本KID徳郁さんががんで死去されたという事です。 最近、がん闘病してるって公表したばかりだとおもう

桐島ローランドが苦言!江角マキコとの馴れ初めや再婚の嫁は?

テニスの全米オープンで日本人初となる優勝をした大坂なおみ選手に一部で出身地について批判されたことがあ

井岡一翔の次戦の復帰戦の相手は誰?SUPERFLY3に参戦

ボクシングの元世界3階級王者で2017年の大みそかで引退をした井岡一翔選手が2018年の9月の8日に

彦摩呂が20㎏の減量!ダイエット方法や現在の体重についても

タレントの彦摩呂さんが2018年の6月5日に東京都内で元気寿司の商品開発コンテスト世界大会『キッチン

徳永英明が病気で搬送で容体は?結婚の嫁や子供について!

歌手の徳永英明さんが2018年の9月の4日に激しい立ちくらみのような症状になってしまい救急車で病院に