黒木瞳の娘の事件!性格は最悪で現在は嫌われキャラ?夫の伊知地俊夫の職業は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

元宝塚で女優の黒木瞳さんですが、かなり悪い噂が飛び交っているようですよ。

娘さんのことでも、ご自身のことでも・・。

優しそうな、いい人そうに見えるのにな~。

人は見かけによらないのか!??

ということで、今回は

黒木瞳の娘の事件!

性格は最悪で現在は嫌われキャラ?

夫の伊知地俊夫の職業は?

など、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

20110718_yasudakei_18[1]

 

プロフィール

本名:伊知地 昭子(いちじ しょうこ)

旧姓:江上

生年月日:1960年10月5日

出身:福岡県八女市

身長:163cm

福岡県立八女高等学校

1960年に4人兄弟の末っ子として生まれました。

父親は剣道7段の腕前を持っていて、その影響もあって小学4年生から中学2年生まで剣道を習っていました。

高校卒業後、熊本県の音楽大学への進学が決まっていたにもかかわらず、記念受験として宝塚音楽学校を両親に内緒で受験。

面接で受験理由を尋ねられた際には「松竹歌劇団(宝塚歌劇団とはライバル関係にあった)でもよかったんですけどね」と発言したものの、倍率22.4倍を勝ち抜けて合格しました。

史上最速となる、入団2年目で月組トップ娘役になり、男役に勝る勢いで大人気となりました。

1985年9月1日に退団し、女優に転身しています。

 

黒木瞳の娘の事件!

黒木さんには一人娘がいます。

名前は伊地知萌子さんといって、青山学院中等部に通っていたのですが・・大問題を起こしていました。

それはめっちゃヒドイいじめ

いじめっていうか犯罪級です!!

その内容は、2012年5月に伊地知萌子さんと、その仲間3人が青山学院中等部の男子学生にお金を払ってある依頼をします。

それは同級生の女子生徒をトイレに連れ込み暴行して、それをビデオに撮る・・という中学生とは思えないこと!!

この事件で、もちろん被害にあった女生徒は心身ともにボロボロになったと思います。

こんなヒドイこと・・中学生でよく考えついて実行に移しましたよね(>_<)

ありえない・・(´;ω;`)

この事件が発覚して、週刊誌にも

と、デカデカと掲載されました。

ネットでもかなり叩かれて、黒木瞳は芸能活動を自粛すべき!!という声が多数上がっていました。

でも・・結局、それに対する反応は一切なく・・。

一部の週刊誌では『大女優Kの娘』として取り沙汰されたものの、それ以上に取り上げられることもなく終わっていきました。

これはきっと旦那の権力か、黒木さんの事務所の力で消されちゃったんでしょうね~。

じゃなきゃ、スキャンダル大好きなマスコミが黙ってるわけないですもんね~( ̄▽ ̄)

でも学校側からの処分はもちろんありましたよ。

実行犯の男子生徒は退学処分・・当然ですね。

黒木さんの娘は、3日間の停学処分・・短ッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

いいの??そんな軽くて・・?

と思うのは当然なのですが、黒木さんの家庭は年間5000万円以上の寄付金を納めているらしく、学校側の立場は強く出られなかったようです。(;・∀・)

大人社会・・いいのか??そんなんで。苦笑

その後、娘さんはアメリカに留学という名の逃亡を遂げ、事件が沈静化するのを待っているようです。

なんか、こんな教育でいいのかしら!?(;・∀・)

お金と権力に物を言わせれば、何でもできちゃうと思う大人になっちゃうよ!?苦笑

06935231[1]

スキャンダルで話題に!!

欅坂46の原田まゆのキスプリクラ画像!相手は教師!?処分は辞退!

永井大が金銭トラブルで引退か!?過去のぺ二オク問題と性格が悪いってマジ!?

 

夫の伊知地俊夫の職業は?

旦那さんは伊地知俊夫さんといって、事件をもみ消せるほどの権力を持っているようですが、職業って何でしょうか?

調べてみると、電通のエリートサラリーマンなんですね。

電通って30代でも1000万越えできるような会社ですが、その中でも伊地知さんは役職も付いているようです。

待遇も権力も申し分ないってかんじですね 。

そんな旦那さんの顔写真はこちら

優しそうですね~。

でも優しさと教育は全然別物ですからね~きっちり教えるべきことは教えてあげましょう★

って、余計なお世話!?笑笑

夫が気になる!!

松田聖子の顔は劣化なく不自然!歌い方に年齢が!?夫は准教授で画像は?

神田うのの劣化画像がヤバい!夫は会社経営で年収は?二人目の子供も!

 

性格は最悪で現在は嫌われキャラ?

黒木さんの好感度は毎年結構高いんですが、性格が悪いなんて噂がたっているようです。

それはお金で娘の事件をもみ消したから!??

と思ったのですが、それだけではないみたいですよ。

インタビューでは言葉数は少なく、長い沈黙が続くことも多い。意に沿わない質問をしようものなら、「それってドラマとは関係のない質問でしょう? あなたに答える必要あるわけ?」と、記者をニラみつけて、現場を凍り付かせることもあるという。

なんか・・「あなたに答える必要あるわけ?」って言葉は、言ってるところが想像できちゃいました”(-“”-)”

全然言っててもおかしくないですね。笑

とにかくヘビースモーカーで、タバコを道端にポイ捨てしているのを見た!なんて目撃談もありました。

なんだか、知れば知るほど好感度が下がりそう・・(´Д`)

スタッフさんが準備出来て楽屋に呼びに行っても、平気で1時間出てこないなんてこともあるようなので、スタッフさんからもあんまりよく思われてなさそうですね( ̄▽ ̄)

スタッフさんあっての女優さんだと思うんですけどね。

実はスタッフさんにも気が使えるってエピソードもあるかもしれませんが、今のところは・・見つけられません!笑

仲間を大事にしてください・・そして娘さんにもその事を教えてあげてくださいな。笑

黒木瞳2[1]

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -芸能, ,

  関連記事

no image

中山雅史が現役続行!髪はアデランス?子供や嫁は元気?

元日本代表のFW中山雅史さんが来期Jリーグの舞台に戻ってくるということです。 J3に参入するアスルク

三倉茉奈が彼氏と結婚?佳奈との違いは?かわいい性格と出身大学も!

NHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」に出演し、注目を集めた双子女優の三倉茉奈・佳奈姉妹。 2012

綾野剛の彼女は橋本愛?私服姿の画像についても公開!

日本テレビで放送されているドラマ「フランケンシュタインの恋」にかいぶつ役として主演中の俳優と言えば綾

永瀬匡は元ジャニーズでやめた理由は?姉や性格について!

2011年のドラマ『桜蘭高校ホスト部』で俳優デビューし、2013年の『仮面ライダーウィザード』のライ

三浦翔平はイケメンだが性格悪すぎ!本田翼と熱愛疑惑は目撃談も!お似合いか?

ドラマに映画にと大活躍の三浦翔平さんですが、性格的にはちょっと難有り・・なんて噂があります。 イケメ

杏と旦那の東出昌大の自宅とは?母親の渡辺由美子との関係やドラマについても!

女優の杏さんが東出昌大さんと結婚して半年が経ちましたね。 お二人とも多忙ですし、お子さんが楽しみな所

賀集利樹が干された&太ったのは宗教が原因?仮面ライダーの彼女や似てるのは?

仮面ライダー出身のイケメン俳優・賀集利樹さん。 最近あまり見かけなくなったと思いませんか? 今回は賀

女優・星由里子が肺癌で死去!結婚はしている?家族が気になる!

映画「若大将」シリーズなどでもお馴染みの女優・星由里子さんが16日午後11時5分に亡くなりました。

和泉元彌の現在!嫁と母の関係で離婚に子供は?画像や小学校と身長も!

少し昔には嫁VS姑問題で話題となった「和泉元彌」さん。 最近はテレビでも見かけなくなりましたが、現在

前園真聖が結婚できない理由は事件?自宅でも禁酒?彼女はモデルか女優か!?

元メジャーリーガーで、現在はタレント活動をしている前園真聖さん。 イケメンでスポーツ万能で、かつては

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SKE48松井珠理奈が第10回AKB総選挙を制する!鼻くそやガッツポーズが早いと批判も!

今年も「第10回AKB総選挙」が行われ、SKE48の松井珠理奈さんが見事に悲願の1位を獲得しました。

陸上自衛隊の歌姫・鶫真衣3等陸曹がデビュー!結婚した夫が気になる!

鶫真衣さんは”陸上自衛隊の歌姫”称されるソプラノ歌手です。 鶫真衣さんは現役の自衛隊員でもあり、陸上

小池百合子都知事が学歴詐称を否定!大学や元旦那は誰?

東京都の小池百合子知事が2018年の6月の15日午後の定例会見で学歴詐称についてコメントしました!

安藤桃子が離婚!結婚相手の元旦那は誰?子供についても

映画監督の安藤桃子さんが離婚しました!安藤桃子さんは2014年3月に結婚していて気になるお相手の旦那

NEWS手越祐也も未成年飲酒動画流出!先輩・嵐を替え歌でディスる!

スキャンダルだらけのアイドルグループNEWSですが、3人目の不祥事が持ち上がりました。 その主は手越