永井大が金銭トラブルで引退か!?過去のぺ二オク問題と性格が悪いってマジ!?

   

イケメン俳優の永井大さんがまたしてもトラブルになっているようですよ!!

結婚してまだ間がない永井さん、幸せの絶頂のはずなんですけどね~。

前回に引き続き、信用がドンドンなくなっていくことになりそうな・・。

ってことで、今回は

永井大が金銭トラブルで引退か!?

過去のぺ二オク問題

性格が悪いってマジ!?

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

f75099a0873119926f70[1]

 

プロフィール

本名:永井 大(ながい まさる)

生年月日:1978年5月20日

出身:新潟県西頸城郡青海町(現糸魚川市)

身長:185cm

体重:71kg

高校:新潟県立糸魚川商工高等学校(現新潟県立糸魚川白嶺高等学校)

最終学歴:東京農業大学地域環境科学部卒業

永井マサル名義で芸能活動をし、『教師びんびん物語スペシャル』にてエキストラ出演をしたことがあります。

2000年には「スーパー戦隊シリーズ」第24作『未来戦隊タイムレンジャー』で主演し、正式に芸能界デビューしました。

その後、学業に専念するために俳優活動を休止し、大学卒業後の2002年に本名の『永井 大』名義で再デビューしています。

俳優としてだけでなく、スポーツ系バラエティにもたくさん出演していますね。

空手(インターハイ・国体)5位の実績を持つ他にも、小学4年時から中学3年時にバスケットボールの経験があるなど、抜群の運動神経の持ち主です。

またプライベートでは、2014年12月30日女優の中越典子さんと結婚しています。

 

永井大が金銭トラブルで引退か!?

またですかッ!??(@ ̄□ ̄@;)!!

な感じの、トラブル発生ですよ!

今回は金銭トラブルです。

永井は芸能ブローカーや知人らと、水戸市内のビルの購入を1500万円で、建築会社の社長にあっせん。しかし、ビルが当初の触れ込みと異なり、旧耐震基準で改修費用に約2000万円もかかることが判明し、社長の資金調達に問題が生じた。永井はヤバい筋から借りた1500万円を社長に渡し、金銭消費貸借契約の書類を交わした。
 「しかし、その後、ビルの売買価格は実際は1000万円で、上乗せされた500万円を永井と芸能ブローカー、知人の3人で分けていたことが発覚。社長は借金返済を拒否し、ビルの引取りを永井側に要求し、トラブルになっています」(事情を知る関係者)

ん??(´・ω・`)

よく分からないんですが・・騙すつもりが騙されたって事かしら??

500万円をだまし取って仲間と山分けしようと思っていて、代わりに借金してあげたのに騙してたのがバレて、借金の返済は自分持ちになっちゃったって事でしょ??

これって・・自業自得!??( ̄▽ ̄)

それか仲間だと思ってた人達にも、実は騙されてたパターン?

どっちにしても、永井さんにとって得はなかったわけですね。

信用も失ってしまったし。

騙しとれたとしても、500万円を3人で山分けしたら、一人当たり166万円

これで危ない橋を渡ろうなんて、よく思いましたよね( ゚Д゚)

守るべき家族がいるのに・・中越典子さんがかわいそうよ(´;ω;`)

001[1]

普通に俳優として仕事したら、もっと収入あるだろうに・・とか思ったのは私だけじゃないでしょうね~。

やはり2度目ともなると引退も囁かれるのかな?

引退説が流れたこの人!!

板野友美がTAKAHIRO画像をブログから削除!消えた現在は引退?マンションも!

熊田曜子の旦那は広告代理店で子供は?すっぴん画像が劣化で引退も!?

 

過去のぺ二オク問題

なんだかんだで、未だにこの話が引っ張られてますよね。

ワールドオークション(ペニーオークション)とは、毎回の入札毎に手数料が必要になる形式のインターネットオークションです。

この手数料詐欺事件で、何人かの芸能人が広告等の一人となり宣伝したとして問題になりました。

永井さんはipadを855円で落札し

ee46317d0b0601328bbf938d4a509e35_14989[1]

「うそでしょ!?ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪えっ!?本当に!?ヤッター!!!」

とブログに書いていたんです。

これについて

 永井の所属事務所は「後輩から(オークションのことを)聞いて落札したのは確かです。お金はもらっていません。その会社のことも知りません。ただあまりにも安すぎておかしいんじゃないか、返した方がいいんじゃないかとなり、商品は返しています」と説明。

(´・ω`・)エッ?

事件に加担していなくて本当に落札したのに、返品っておかしくないですか?

これはウソっぽい!( ̄▽ ̄)

この事件以降、ウソつきというレッテルが貼られちゃいました。

でも、本当に嘘ついてるとしか思えませんからね~仕方ないかも。笑

そんな永井さん、性格はどんな方なんでしょうかね??

悪い噂が後を絶たない・・真相が気になる!!

向井理は結婚しても性格悪すぎ!?共演拒否続出!!国仲涼子との子供画像や名前?

佐々木健介の本性がドッキリで出た!?弟子の噂と性格は生い立ちのせい?

AS20141231001663_commL[1]

性格が悪いってマジ?!

永井さん、かなり印象悪い感じになってますが性格はどんな方なんでしょうかね?

やはりスポーツをずっとしてきた方なので、男らしく礼儀正しいのではないかと言われています。

しかし、偶然会った時に感じが悪かったとか、合コンで「お前とお前は帰れ!」と指さされて言われたとか、悪い噂が飛び交ってます。

どこまで本当だか分かりませんが、バラエティ番組でも本当の姿が垣間見えたことがありました。

『全世界極限サバイバル ジャングル!無人島!灼熱砂漠!極寒地帯で100時間生き残れ!』という番組で、舌打ちやイライラした姿をさらしていたんです。

さらに後半では、ほとんど永井さんは写ることがなかったんですね。

これにたいして

 と悪い印象を受けた人が多かったようです。

極限状態で本性が見えたということでしょうかね?苦笑

でも今は奥さんもいることですし、これからちょっとずつ性格が丸くなってくるかもしれないですね。

トラブル続きで、この先どうなるか分かりませんが、奥さんのためにも頑張ってほしいですね★

85_06_cap[1]

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -芸能,

  関連記事

寺田ちひろの熱愛彼氏は山口一郎?水着画像はかわいいがぶりっこなの?

TBS系「王様のブランチ」のリポーターとして活躍をしている寺田ちひろさん。 ユーザー投票によって第一

阿部祐二の台風やらせ事件!ハーフで高身長だが嫌いなワケは英語?嫁や娘は?

朝の情報番組『スッキリ!』でリポーターを務めている阿部祐二さん。 長身でモデルも務めたことがあるとい

片岡愛之助が藤原紀香と熱愛でフライデー!恋人紹介はブログ?せんべいも!

歌舞伎界のプリンス・片岡愛之助さんですが、熱愛の話題が尽きないですね。 今回は藤原紀香さんと同棲とい

玉木宏はハゲで結婚できず!今の彼女の名前と一般人の噂?朝ドラも!

新朝ドラ『あさが来た』に出演中の玉木宏さん。 今のところ、ボンクラぶりが味のある感じですが、それはま

上野瞳の身長体重とマッサージについて!ツイッターとダイエットも!

読者モデルの上野瞳さんが、太っていたころの写真を公開していて話題ですね。 努力の成果が見られて、本当

赤井沙希の失神画像が凄い!プロレスデビューは赤井英和の影響か!?

  □■□  赤井沙希とは?   □■□    みなさん、赤井沙希ってご存知ですか? あの超有名俳優

西銘駿は仮面ライダーゴースト!本名や身長・Wiki!ジュノン出身で兄弟は?

10月4日(日)にスタートする仮面ライダーシリーズですが、気になる主役は西銘駿(にしめしゅん)さん。

森山未來のイケメンダンス動画がスゴイのはイスラエルが関係?モテキ!

実力派俳優の森山未來さん。 『ウォーターボーイズ』や『世界の中心で愛をさけぶ』など 数々のドラマや映

リヴ・オドリスコールJTのCMで話題で日本での実績は?過去に子供を妊娠

JTのCMに出演している金髪美女は誰?と話題になったんですがこの外人女性の正体はモデルのリヴ・オドリ

門脇麦が熱愛彼氏の太賀とフライデー!かわいくないけど愛の渦の脱ぎ画像が!

ある時から、気付くと色んなドラマに出演していた門脇麦さん。 かなり存在感のある女優さんですよね。 め

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

丸山隆平の演技は上手い?性格や生い立ち父の再婚が話題に!

ジャニーズのアイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーで、愛称”マルちゃん”で親しまれている丸山隆平さ

細川たかしのかつら疑惑と紅白辞退の真相は?性格やレゴも調査!

演歌歌手の大御所・細川たかしさん。バラエティ番組「アウト×デラックス」に出演していました。 そこで色

田中麗奈の性格や演技力は?過去の元カレの熱愛相手も!

サントリーのジュース「なっちゃん」のCMの初代キャラクターといえば女優の田中麗奈さんですね! 現在も

中村嘉惟人の身長や高校は?彼女は木島杏奈と噂で天テレで共演

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でキニンジャー・松尾凪役でドラマ初出

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ