高良健吾と井上真央の関係!?月9出演で熱愛彼女が?髪型や性格も!

   

先日最終回を迎えたNHK大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演し、すでに来年公開の映画3本に出演する事が決まっている人気の俳優・高良健吾さん。

あの女優との噂が出ているようです。

ということで、今回は

高良健吾と井上真央の関係!?

9出演で熱愛彼女が?

髪型や性格も!

という噂についてまとめてみました。

1063355_300[1]

 

<プロフィール>

氏名:高良 健吾(こうら けんご)※本名です。

生年月日:19871112日(現在28歳)

出身地:熊本県熊本市

身長:176

体重:6Kg

血液型:O

最終学歴:私立九州学院高等学校

趣味:音楽鑑賞(奥田民生さんなど…)スカイダイビング

特技:サッカー

旅行会社に勤める父親のもとに生まれた高良健吾さんは、九州内で転居を繰り返していました。

その後高校生の時に熊本県で熊本県のタウン雑誌「クマモト」にスカウトされて、素人スタッフとモデルを務める事に…。

当時から俳優業に興味があったという高良さんは、タウン誌の副編集局長から東京の芸能事務所の社長を紹介され、高校卒業と共に上京し、芸能界入りを果たしました。

2005年に嵐の松本潤さんが主演で放送された「ごくせん」に出演し、このドラマが俳優デビュー作品となります。

翌年には「ハリヨの夏」で映画デビューを果たしました。

多くの映画に出演している高良さんですが、ドラマは少なめですよね。

ドラマは1クール3か月ということで、長期間同じ作品にそれだけの期間を開ける事が難しい為だと説明しています。

現在は、出身地でもある熊本市の「わくわく親善大使」を務めていますよ。

 

見た目から入る役作り方法?!

高良健吾さんと言えば、割と髪形を変えているイメージですが…。

初めて出演した「ごくせん」の時には側頭部に大きく切り込みが入った髪形で、ファンキーなヤンキー役を演じました。

そして、映画「蛇とピアス」では顔中にピアスをつけた役で、赤い髪のソフトモヒカンにしていました。

3272473[1]

かなり、インパクトのある役でしたが、この演技が認められて一躍人気俳優の仲間入りとなりました。

ピアスは特殊メイクで表現したそうでしたが、髪形はすごいですよね。

その他にも坊主にしたりも・・!

a851c39d[1]

高良さんは役作りを髪形や見た目から始める方のようですね…。

実力派俳優に注目!イケメンすぎ!!

玉木宏はハゲで結婚できず!今の彼女の名前と一般人の噂?朝ドラも!

神木隆之介は子役出身でも性格がいい!身長と彼女が志田未来ってマジ?

 

性格はかなりの人見知り?!

イケメン俳優の一人、高良健吾さん。

今までも多くの映画に出演し、多くの方々と共演をしているのですが、そんな共演者と仲良くなるまでちょっと時間がかかってしまうようです。

と、いうのも高良さんは人見知りなのです!

かなり内気な性格のようで、小学生の時は内気、中学生ではいじられキャラになってしまったそうです。

現在もその名残りで、人見知りなんだそうです。

そして、友達を大切にする方で、自分の意見はしっかり伝えるのだけれど、ちゃんと言葉を選んでから伝えるというその真摯な姿勢は高く評価されていますね。

転勤族な父親について、九州を転々としていた生活のせいで、環境に馴染めず引き込もりの時期もあったという事でした…。

今は引きこもりってことはなさそうですけどね。

 

性格が気になる!!注目は・・

向井理は結婚しても性格悪すぎ!?共演拒否続出!!国仲涼子との子供画像や名前?

マギーの性格は嫌いだが写真集や脇画像は気になる!?彼氏とフライデー!

 

ドラマよりも映画を優先した俳優

高良さんは今までドラマよりも映画を中心に活躍をしてきました。

そんななか、今回あるドラマに出演する事がきまり、話題となっています。

それが、フジテレビ系月曜9時「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」なのです。

ヒロインには有村架純さん。

その他にも高畑充希さんや坂口健太郎さんなどの若手実力俳優が名を連ねています。

来年1月からの放送なのですが、既に注目されているドラマになっています。

楽しみ~!!

 

彼女が気になる

高良さんといえば、先ほど触れた通り“内気な性格”なので、人とのコミュニケーションがとりにくいということでしたが、今まで目立った彼女の噂が少ないイケメン俳優の一人でもあります。

ただ、彼女がいないと言われているわけではありません。

例えば、映画「蛇とピアス」で共演した吉高由里子さん。

この二人は映画内で恋人役を演じているので、もしかすると、その延長線上で恋人関係になってしまったのかも?!なんて言われていましたね。

この仲のよさならあり得そうですもんね!!

20150210_kourakengo_11[1]

そして、もう一人が井上真央さん。

NHK朝の連続テレビ小説「おひさま」で共演したお二人ですが、こちらも役柄が夫婦役だったという事で、噂になっていたようですね。

先日最終回を迎えた「花燃ゆ」にも出演していますしね。

8967789[1]

しかし、井上さんは嵐の松本潤さんと付き合っているという噂が有名ですよね。

ということで・・井上さんはないんじゃないかな~!?笑

それから・・今年結婚を発表した堀北真希さん。

「白夜行」で共演したという事ですが、堀北さんは既に結婚されてますし、これはないですね。

そして、本命だといわれているのが、野崎萌香さん!

フライデーにも撮られてましたよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

高良は都内の自宅マンションで野崎と6時間ほど密会していた。マンションのエントランスで、高良が優しく野崎をエスコートする姿が激写されている。なお、交際のきっかけは、野崎が高良の舞台を観劇したことという。

1753[1]

意外に恋多き男でしたね。

って言っても、共演者と交際してるって勝手に噂されてるだけですが。笑

もしかすると近いうち結婚という話題とか出ちゃう…!?

でもまずは、来年のドラマが楽しみですね!

これからの活躍にも目が離せませんね!

 

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -ドラマ, 映画

  関連記事

岩崎ひろみの子供の名前や幼稚園はどこ?IQが高い!旦那との離婚って?

女優の岩崎ひろみさんですが、歌手の岩崎宏美さんとは別人ですのでご注意を★ 子役時代から活躍を続けてい

夏菜が風間俊介とフライデー?CMソフィでの画像がかわいいと話題!

  □■□  タレント・夏菜  □■□ タレントとして、また女優として活躍中の夏菜さん。 ガンツで知

塚本高史が消えた?嫁や白髪、太ったやケンカ最強は本当?現在は?

俳優の塚本高史さん、最近テレビであまり見かけませんかね? 消えたとか言われてますけど、どうなんでしょ

哀川翔の嫁子供の画像?自宅は世田谷でネックレスやかつら疑惑?

声が渋くて、カッコイイ大人の男!哀川翔さんです。 キレてもカッコイイんですが・・ 今回は哀川さんの

斎藤工と比留川游のanan画像がヤバイ!写真集の三輪車の謎やメモについて!

  □■□  セクシーな俳優・斎藤工  □■□ ドラマ「昼顔」で一躍人気となった俳優・斎藤工さん。

武井咲の彼氏はTAKAHIROの次は滝沢秀明!?元ヤンキーで韓国籍?昔画像と性格!

武井咲さんと滝沢秀明さんが、7月スタートのドラマ『せいせいするほど、愛してる』で共演することが明らか

速水もこみちの彼女の噂?本名や卒アル・性格とドラマの視聴率について!

オリーブオイルをこよなく愛する速水もこみちさん。 『moco’sキッチン』が大当たりで、

深田恭子の結婚相手は亀梨和也?メイクや髪型で整形に見える?ドラマも!

深田恭子さんが、TBS系連続ドラマ『ダメな私に恋してください』で主演しますね。 共演は、今をときめく

古舘佑太郎は古舘伊知郎の長男?「ひよっこ」出演やバンド、俳優で活動?現在は?

日本を代表するアナウンサーといえば古舘伊知郎さんの名前が上がってもおかしくないですよね。 いまはフリ

北川景子とDAIGOの結婚&妊娠速報はいつ?水着画像や脇とメイクのやり方は?

歌手でタレントのDAIGOさんと熱愛中の北川景子さんですが 結婚が囁かれていますね。 今回は北川景子

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

元TBS記者・山口敬之が女性にレイプ疑惑!真相や安倍首相、警察との繋がりは?

元TBSワシントン支局長で、安倍政権について書いた「総理」などの著書もあるフリージャーナリスト山口敬

長瀬智也の彼女は美人バイオリニストの東山加奈子?ペアタトゥーについて

TOKIOのボーカリストとして俳優として、男くさい姿が熱い長瀬智也さん。気になる彼女はバイオリニスト

佐藤健は高校時代に根暗で彼女はゼロ?前田敦子をお持ち帰りの真相

確かな演技力で若手俳優の筆頭に立つ佐藤健さん。その高校時代は、なんと今からは想像できない状態だったと

大野智の結婚相手は夏目鈴?謝罪会見その後は行方不明か

嵐のリーダーであり多彩な才能もみせる大野智さん。今話題となっているのは結婚相手として夏目鈴の名前が挙

池上彰の家族について!出身地・出身大学・出身高校はどこ?

NHK出身のフリージャーナリストとして分かりやすいニュース解説が評判の池上彰さん。その凄すぎるプロフ