神田うのの元ベビーシッター画像!窃盗被害でも批判!?旦那と離婚で娘は?

      2016/12/17

モデルでタレントの神田うのさんが12月13日の『芸能人つまずきビッグデータ~世間のギモン本人にぶつけよう 私の告白カテにしてねSP~』に出演します。

今年、ベビーシッターとして雇っていた女性からの窃盗被害に遭っていた事を涙ながらに語るようです。

ということで、

神田うのの元ベビーシッター画像!

窃盗被害でも批判!?

旦那と離婚で娘は?

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!!

 

プロフィール

本名:西村うの(にしむらうの)

旧姓:神田(かんだ)

生年月日:1975年3月28日

出身:神奈川県川崎市

身長:169cm

体重:43kg

スリーサイズ:77-56-80

カップ:C

旧通産省の元技官である父のもとに生まれました。

兄弟は2人の弟がいて、長男は漫才コンビ『ハマカーン』の神田伸一郎さんで、2012年の「THE MANZAI」で優勝していますね。

次男の神田昇二郎さんは、上智大学卒で一時期は芸能活動をしたものの、現在会社員をしています。

5歳からバレエを習い始め、高校の時にはバレエ留学の権利を得ましたが、全寮制だったため断念しました。

子供の頃からスカウトされることが多く、14歳でモデルとしてデビュー。

19歳のころからテレビ出演もするようになりました。

神田うのの画像 p2_14

 

神田うのの元ベビーシッター画像!

うのさんの実家は裕福で、自身もモデルやタレント・デザイナーとしても仕事をしているため、超セレブですよね。

その分、仕事が忙しく娘の咲良ちゃんの子育てが難しそうです。

そんな中、頼りになるのがベビーシッター!!

けっこう使ってる方は多いみたいですね。

保育園や幼稚園の待機児童は、めちゃくちゃ多いですもんね。

うのさんもお子さんのためにと、4人のベビーシッターを雇っていたそうです。

だいたい一日3~4時間で、2部の交代制にしていたんだとか。

うのさんは一番の古株だった岩井さんというベビーシッターさんをかなり信頼していたようです。

他の人よりも多めにシフトに入り、週に3~4日ほど働いていたそう。

そして、なぜか夕方から夜の時間帯に入っていることが多かったそうです。

そんな岩井さんは、咲良ちゃんにも好かれていたようですよ。

というのも、咲良ちゃんが食欲がなかった時には小さなパンケーキを作ってきたり、お人形の洋服を作ってきたり・・。

咲良ちゃんの心を掴むのが上手かったんでしょうね。

咲良ちゃんが懐けば、うのさんのお気に入りにもなるわけです。

でも信頼を裏切って、窃盗事件を起こしたんですね。

そんな岩井さんの画像がコチラ↓

avi_000012926

 

うのさんのバッグアクセサリーなどを盗んでいたんです。

被害総額はなんと!3000万円!!(*_*)

なんでそんなに盗られるまで気づかなかった!?

と思ったのはきっと私だけではないですね。苦笑

ところで窃盗の理由が気になりませんか??

どうやら月に20万円のお給料で働いていたらしいんです。

週3~4日で、月に20万円ってけっこういいパートだと思いますが、これが安いと不満を持っていたそうです。

元々、岩井さんの夫が会社経営をしていたんですが破綻し、でも生活レベルが落とせなくて窃盗した?と言われています。

しかも病気の息子にブランド品の服を与えると精神的に落ち着く・・なんて事も語っていました。

自己中~~( ̄▽ ̄)

でも・・なぜか被害者のうのさんにも白羽の矢が・・(;´・ω・)

 

窃盗被害でも批判!?

ベビーシッターさんってやっぱりちょっと怖い・・

自宅で子供とお留守番っていうのがね・・個人的に『あ~やっぱりね』とか思っちゃいましたね。

本当に子供が好きで、ちゃんとしてくれるベビーシッターさんもいるんでしょうに・・

なんて事を(# ゚Д゚)って感じですよね。

でも盗った方が悪いに決まってるんですが、なぜか盗られたうのさんもかなり批判されたようです。

おぉぉ(´;ω;`)

今までの嫌われっぷりが見事に表れてますね!

でもね・・娘の咲良ちゃんはマジでかわいそうなことになってます!!

シッターが突然姿を消したのは、長女が彼女(シッター)のバッグを開けようとして「ダメよ、開けちゃ!」と怒られた直後だったといい、「(娘が)『何で来なくなったの?私がバッグを開けようとしたから来なくなっちゃったんだよね?』って自分を責めてるんですよ。自分を責めてる娘を見たら本当に申し訳なくて…」 

これはあかんッ!!(# ゚Д゚)

子供を悲しませたらダメですよ~!

咲良ちゃんにも、きっちりと謝罪をしてあげてほしいなと思いますね。

 

旦那と離婚で娘は?

旦那さんとの離婚話になっているのは、この窃盗事件のせいではないですね。

実は離婚話になったのは、娘が生まれる前なんです。

神田うのの画像 p5_5

旦那さんの西村拓郎さんがうのさんのわがままぶりに耐えられず浮気したり、家に帰らないなんて噂が広がり、離婚危機!!と言われていたんですね。

でも娘誕生で夫婦仲は復活!!

今では離婚の噂はなさそうですよ。

ただ、うのさんのワガママがサクッと直ることはないと思いますし、またいつ離婚話が出てくるか分かりませんけどね。笑

神田うのの画像 p5_28

 

今回この話題を取り上げましたが、ベビーシッターの窃盗や虐待など、良くない話ばかりが表に出て、日本ではなかなかベビーシッターが浸透しない現実がありますね。

でも、きっちりと仕事をしてくれるベビーシッターさんもたくさんいます。

ちゃんと資格制度もあります。

ベビーシッターの資格認定制度

その方たちが仕事をし辛くならないことを祈ります(>_<)

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -芸能,

  関連記事

本郷奏多の性格が潔癖すぎて彼女ができず!?神木隆之介と仲良しいとこ?

『GANTZ』に出演し、冷酷なキャラがハマり役となった本郷奏多さん。 プライベートではかなり興味深い

橘希は倉科カナの妹だがグラドルってマジ?Wikiや水着画像とデスノート!

人気女優の妹である橘希さん。 最近では有村架純さんのお姉さんがグラドルだったという衝撃事実が飛び出し

平子理沙が吉田栄作と離婚!!整形劣化で夫も呆れた?キモイ唇の昔画像と短足!

おしどり夫婦と言われていた平子理沙さんと吉田栄作さん夫妻。 でもいつからかお互いに不倫をしてるとか、

蒼井優の元彼・岡田准一や藤谷美紀から略奪した鈴木とは?新ドラマも!

    □■□  恋多き女優・蒼井優  □■□ 芸能界きっての恋多き女優と言っても過言ではない、蒼井

ブルボンヌのすっぴん画像や学歴とWiki!ミッツやマツコとの関係や店について?

またまた来ちゃいましたね~オネエさんですよ。 でもハッキリ言って、名前を聞いたことがなかったんです。

麻木久仁子の離婚理由は不倫!?娘の大学は?髪型がかつらってマジ?

高学歴のタレント(?)として、テレビ番組などに出演している麻木久仁子さん。 数年前には不倫騒動でワイ

武井咲は元ヤンキー!レディース画像や関西弁がかわいい?過激水着も!

  □■□  かわいい!!武井咲  □■□ 人気女優の武井咲さん。 CM女王にもなりましたね。 3月

キングコング西野が嫌われすぎて干された!引退も?絵の評価やパクリ疑惑!

キングコングといえば、お笑いコンビで一時期は 多くのレギュラーを抱え忙しそうでしたが、最近は見かけま

森田剛の彼女は美雪で上戸彩と別れた理由!母の店に警察が?

今年デビュー20周年を迎えるV6。 そんな中でメキメキと演技力を身に付け、 演技派とも目される森田剛

河相我聞と結婚した嫁や息子!長男沙羅の年齢は?ハンバーグがヤバい!

ドラマ『天までとどけ』や『未成年』などに出演し、人気俳優となった河相我聞さんですが、最近はあまり見か

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

野崎萌香の彼氏は高良健吾?CRISIS出演で可愛いけど、大学や父親は?ハーフで水着も?

野崎萌香さんってドラマ「CRISIS」で見たんですけど、可愛いですよね。 彼氏は高良健吾さんって噂も

杏の母親が宗教にはまった?東出昌大との交際はいつからなのか

女優としてまた歴女として男女問わず大変な人気を集める杏さん。その家族が抱える問題とご自身の恋愛に関し

伊勢谷友介の彼女はモデルか中谷美紀?父親の名前も判明!

独特の存在感を放つ才能人である伊勢谷友介さん。その端正な顔立ちから女性にまつわる噂が後を絶ちません。

岩田剛典の彼女は一般人?実家は老舗靴屋でマドラス株式会社の御曹司

EXILEのパフォーマーとして飛ぶ鳥を落とす勢いの岩田剛典さん。気になる彼女との噂と実家の裕福具合が

綾野剛の彼女は橋本愛?私服姿の画像についても公開!

日本テレビで放送されているドラマ「フランケンシュタインの恋」にかいぶつ役として主演中の俳優と言えば綾