神田うのの元ベビーシッター画像!窃盗被害でも批判!?旦那と離婚で娘は?

      2016/12/17

モデルでタレントの神田うのさんが12月13日の『芸能人つまずきビッグデータ~世間のギモン本人にぶつけよう 私の告白カテにしてねSP~』に出演します。

今年、ベビーシッターとして雇っていた女性からの窃盗被害に遭っていた事を涙ながらに語るようです。

ということで、

神田うのの元ベビーシッター画像!

窃盗被害でも批判!?

旦那と離婚で娘は?

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!!

 

プロフィール

本名:西村うの(にしむらうの)

旧姓:神田(かんだ)

生年月日:1975年3月28日

出身:神奈川県川崎市

身長:169cm

体重:43kg

スリーサイズ:77-56-80

カップ:C

旧通産省の元技官である父のもとに生まれました。

兄弟は2人の弟がいて、長男は漫才コンビ『ハマカーン』の神田伸一郎さんで、2012年の「THE MANZAI」で優勝していますね。

次男の神田昇二郎さんは、上智大学卒で一時期は芸能活動をしたものの、現在会社員をしています。

5歳からバレエを習い始め、高校の時にはバレエ留学の権利を得ましたが、全寮制だったため断念しました。

子供の頃からスカウトされることが多く、14歳でモデルとしてデビュー。

19歳のころからテレビ出演もするようになりました。

神田うのの画像 p2_14

 

神田うのの元ベビーシッター画像!

うのさんの実家は裕福で、自身もモデルやタレント・デザイナーとしても仕事をしているため、超セレブですよね。

その分、仕事が忙しく娘の咲良ちゃんの子育てが難しそうです。

そんな中、頼りになるのがベビーシッター!!

けっこう使ってる方は多いみたいですね。

保育園や幼稚園の待機児童は、めちゃくちゃ多いですもんね。

うのさんもお子さんのためにと、4人のベビーシッターを雇っていたそうです。

だいたい一日3~4時間で、2部の交代制にしていたんだとか。

うのさんは一番の古株だった岩井さんというベビーシッターさんをかなり信頼していたようです。

他の人よりも多めにシフトに入り、週に3~4日ほど働いていたそう。

そして、なぜか夕方から夜の時間帯に入っていることが多かったそうです。

そんな岩井さんは、咲良ちゃんにも好かれていたようですよ。

というのも、咲良ちゃんが食欲がなかった時には小さなパンケーキを作ってきたり、お人形の洋服を作ってきたり・・。

咲良ちゃんの心を掴むのが上手かったんでしょうね。

咲良ちゃんが懐けば、うのさんのお気に入りにもなるわけです。

でも信頼を裏切って、窃盗事件を起こしたんですね。

そんな岩井さんの画像がコチラ↓

avi_000012926

 

うのさんのバッグアクセサリーなどを盗んでいたんです。

被害総額はなんと!3000万円!!(*_*)

なんでそんなに盗られるまで気づかなかった!?

と思ったのはきっと私だけではないですね。苦笑

ところで窃盗の理由が気になりませんか??

どうやら月に20万円のお給料で働いていたらしいんです。

週3~4日で、月に20万円ってけっこういいパートだと思いますが、これが安いと不満を持っていたそうです。

元々、岩井さんの夫が会社経営をしていたんですが破綻し、でも生活レベルが落とせなくて窃盗した?と言われています。

しかも病気の息子にブランド品の服を与えると精神的に落ち着く・・なんて事も語っていました。

自己中~~( ̄▽ ̄)

でも・・なぜか被害者のうのさんにも白羽の矢が・・(;´・ω・)

 

窃盗被害でも批判!?

ベビーシッターさんってやっぱりちょっと怖い・・

自宅で子供とお留守番っていうのがね・・個人的に『あ~やっぱりね』とか思っちゃいましたね。

本当に子供が好きで、ちゃんとしてくれるベビーシッターさんもいるんでしょうに・・

なんて事を(# ゚Д゚)って感じですよね。

でも盗った方が悪いに決まってるんですが、なぜか盗られたうのさんもかなり批判されたようです。

おぉぉ(´;ω;`)

今までの嫌われっぷりが見事に表れてますね!

でもね・・娘の咲良ちゃんはマジでかわいそうなことになってます!!

シッターが突然姿を消したのは、長女が彼女(シッター)のバッグを開けようとして「ダメよ、開けちゃ!」と怒られた直後だったといい、「(娘が)『何で来なくなったの?私がバッグを開けようとしたから来なくなっちゃったんだよね?』って自分を責めてるんですよ。自分を責めてる娘を見たら本当に申し訳なくて…」 

これはあかんッ!!(# ゚Д゚)

子供を悲しませたらダメですよ~!

咲良ちゃんにも、きっちりと謝罪をしてあげてほしいなと思いますね。

 

旦那と離婚で娘は?

旦那さんとの離婚話になっているのは、この窃盗事件のせいではないですね。

実は離婚話になったのは、娘が生まれる前なんです。

神田うのの画像 p5_5

旦那さんの西村拓郎さんがうのさんのわがままぶりに耐えられず浮気したり、家に帰らないなんて噂が広がり、離婚危機!!と言われていたんですね。

でも娘誕生で夫婦仲は復活!!

今では離婚の噂はなさそうですよ。

ただ、うのさんのワガママがサクッと直ることはないと思いますし、またいつ離婚話が出てくるか分かりませんけどね。笑

神田うのの画像 p5_28

 

今回この話題を取り上げましたが、ベビーシッターの窃盗や虐待など、良くない話ばかりが表に出て、日本ではなかなかベビーシッターが浸透しない現実がありますね。

でも、きっちりと仕事をしてくれるベビーシッターさんもたくさんいます。

ちゃんと資格制度もあります。

ベビーシッターの資格認定制度

その方たちが仕事をし辛くならないことを祈ります(>_<)

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -芸能,

  関連記事

ともさかりえが夫の河原と離婚でスネオヘアー?歪み画像と歯について!

女優のともさかりえさんがトーク番組で夫婦生活について語っています。 バツイチで現在は再婚しているとも

IZAMのクレームはやらせ!?吉岡美穂との子供の名前や吉川ひなのとの離婚原因!

SHAZNAのボーカルとして大活躍していたIZAMさん。 めちゃめちゃ綺麗で、大人気でしたよね。 現

松尾依里佳の彼氏や宇治原との結婚騒動に妹や親は!?twitterでは?

ヴァイオリニストでタレントでもある松尾依里佳さん。 探偵ナイトスクープで活躍中ですね。 今回は松尾さ

庄司智春の筋肉画像や藤本美貴との子供!元カノは矢口でハゲてるの!?

ミキティを愛して止まない庄司智春さん。 品川庄司として活躍中ですが、もうすぐ第二子が誕生するというこ

古田新太の嫁は西端弥生で元アイドル!ダウンタウンととんねるずの仲を暴露

俳優の古田新太さんがNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で、電化製品メーカー社長の赤羽根憲宗を演じています(

さかなクンはイケメンだが結婚してる?本名や年齢と絵がヤバい!

「ギョギョギョ!!」でお馴染みのさかなクンですが、変わってると言われますが さかなに関しての知識は尊

一ノ瀬文香と杉森茜が同性婚!なれそめと現在は?出身大学やWikiと水着画像も!

一ノ瀬文香さんと、杉森茜さんの同性婚の届け出は衝撃的なものでした。 しかし日本では現在同性婚は認めら

安田美沙子の旦那はデザイナーで年収がヤバい!結婚式や双子の弟も!

安田美沙子さんが昨年入籍した旦那さまと、超豪華な結婚式を挙げたことで話題になっていますよね。デザイナ

森下悠里のすっぴん&過激画像!驚きの経験人数は整形のおかげ?

 □■□  グラドル・森下悠里  □■□ お騒がせグラドルとして有名な森下悠里さん。 3月17日放送

浜崎あゆみの現在がヤバい!劣化の原因は旦那で太った画像がチャーシュー?

浜崎あゆみさんといえば、歌姫とまで言われていたのですが 現在は激太りだの劣化だの、ヒドイ言われ様です

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

山本昌のプロ野球殿堂入りの可能性は?今後は野球解説者

1986年10月16日のプロ初登板以来、最終登板までに実に580試合に投げて来られた山本昌投手。 4

高橋由伸監督の年棒は?妻の小野寺麻衣の反応についても!

ジャイアンツが原監督の後任に高橋由伸選手に次期監督としての白羽の矢を立てたようですね。まだまだ現役続

原辰徳監督時代の功績!年棒や今後の予定はテレビ解説者?

長嶋茂雄終身名誉監督の元3年間のコーチを経て、巨人軍の監督を通算12年間に渡り務めてこられた原辰徳監

はじめしゃちょーの本名は?「浮気&二股」疑惑浮上や年収もチェック!

人気YouTuberのはじめしゃちょー。皆さんは知っていますか? ヤフーニュースになるぐらいだから有

土居美咲のプロフィール!テニスコーチのお兄さんについて

女子テニスツアーのドバイ・デューティ・フリー・テニス選手権が2017年の3月20日に行われていてシン