コロチキナダルの彼女のともちゃん画像や年齢!告白はヤラセ?貯金額や本名は?

      2016/01/05

今年のキングオブコントにて、優勝したコロコロチキチキペッパーズ

優勝する前に比べて10倍ものスケジュールをこなしている人気上昇中のお笑いコンビです。

何とも言えないよい声と間合いが持ち味のコンビなのですが、実は7歳も年の差があるコンビなのです!

今回はまだまだ知らない事が多い

コロチキナダルの彼女のともちゃん画像や年齢!

告白はヤラセ?

貯金額や本名は?

という事で、まとめてみました!

コロコロチキチキペッパーズの画像 p1_31

 

<プロフィール>

氏名:ナダル

本名:相浦 英樹(あいうら ひでき)

生年月日:1984年12月23日(現在30歳)

出身地:京都府南山城村

血液型:O型

趣味:釣り、漫画、バイク、カメラ

特技:カメラ

最終学歴:近畿大学農学部水産学科

所属:吉本興業

 

大阪NSC33期生として入校し、お笑いを始めたナダルさん。

入校した時点でナダルさんはすでに社会人として漬け物屋で働いていたようです。

お笑いに目覚めたのは19歳の時、オールザッツ漫才を見た瞬間。

相方の西野創人さんとはNCSで出逢い、在学中からお笑いに関しては優等生だった西野さんがあまり面白くない組にいたナダルさんとコンビを組んだのは2012年4月。

きっかけはビビッときた!という事でした。

この点で西野さんは先見の目があったという事なんですよね(笑)

スキンヘッド白のタートルネックという独特のスタイルでテレビに出演し、色んな意味で注目されているようです。

そして先日行われたキングオブコント2015で優勝を果たし、今まではスカスカだったスケジュールも休みがないくらい激務なスケジュールになり、仕事の量では10倍とも言われているようです。

特に学校祭などにゲストとして呼ばれる事が多いようで、1日に3つほど掛け持ちするほど!笑

学祭ではナダルさんの“エボリューション(進化)”させるというネタが人気のようで、お客さんから言われた単語をその場で進化させるそうです。

そして、「やっべぇぞ!!!」も人気ですね!笑

なかなか瞬発力があるネタですよね。

キングオブコントで優勝したばかりという事もあり2015年の年末までスケジュールはいっぱいだ、という事なのですが、この人気が続いてくれればいいですね!

 

コロチキ・ナダルは本名なの?!

コロコロチキチキペッパーズのナダルさんって日本人なのか…。

名前だけだと、そう思ってしまいますよね。笑

コロコロチキチキペッパーズの画像 p1_32

しかも、顔を見てもちょっと外国人っぽいかもって思われちゃう顔立ち…。

スキンヘッドに、白いタートルネック、くっきり二重で一度見たらなかなか忘れる事が出来ない、強烈なインパクトでナダルという名前を知らなくても

“いい声とハゲている人”

といえばピンと来る方が多いと思います。

そんなナダルさん、本名は“相浦 英樹(あいうら ひでき)”さんというそうです。

京都府出身のバリバリの日本人!

でもなぜナダル!?

それはあの有名なテニスプレーヤーのラファエル・ナダル選手から。

「あの名テニスプレーヤーのように、笑いのラリーを返したいという思いを込めて。」

とご本人は語っています。

でも実は相方の西野さんが

「相浦英樹という名前は覚えづらいから、なんかカタカナがええんちゃう?ナダルとかどう?」

と言った一言で決まった名前だそうですよ。笑

隠さなくてもいいのに・・笑

実際覚えやすくていい名前ですよね!

コロコロチキチキペッパーズの画像 p2_7

 

 本名が気になる!非公表なのは??

ディーンフジオカはハーフで本名は?嫁画像や子供!出身高校やWiki!

柴咲コウの本名と結婚について!共演者キラーで熱愛?大河ドラマ主演!

 

 

ナダルさんって何歳?彼女いるの?

合コンで最初に聞くような事ですが。笑

ナダルさんと相方の西野創人さんは意外と年の差があり、7歳差

西野さんが24歳で、ナダルさんが30歳なんです!

ナダルさんは大学卒業後、漬け物屋さんで働いたあと、吉本興業の養成学校“NSC”に入校して西野さんと出会ったようです。

意外と年齢がいっているナダルさんですが、先日放送されたバラエティ番組「深イイ話」で片想いをしている女性に告白し、お付き合いを始めたようです。

お相手は“ともちゃん”という20代後半の女性で一般人です。

関西弁を話していたようなので、もしかすると同じ地元なのかもしれませんね…。

そして、ナダルさんの彼女“ともちゃん”はかなりのナイスバディ!

なんと、Gカップもあるようです。

接客業をしている女性という事ですが、顔はあまり出していなかったのですが、ちょっと童顔な美人!笑( ̄ー ̄)ニヤリ

羨ましい限りですね。

しかし、この彼女はやらせではないか!?とネットでは話題に…。

どこかの芸能事務所が売り出したい新人ではないか、と…。

だとしたら、ちょっとかわいそうですね。

ネットでもいろいろ話題になったましたよ~。

さて、いつまで続くでしょうね??

私が思うに 番組を介して交際を始めたカップルは長くは続いていないような・・苦笑

 

熱愛は気になる!!噂のあの人★

有村架純がエラ整形で熱愛彼氏できた?ビリギャル画像と性格は?姉はブサイク?

志尊淳の熱愛彼女は芳根京子?卒アルで整形発覚!月9ドラマや身長は?

 

貯金は増えたんじゃ?

キングオブコントで優勝し、相方と500万円ずつ分けたのですが、250万円を家族に渡し、50万円を後輩に奢り…残りは趣味のバイクに使うという事でしたが…。

貯金額はそんなに増えていないようで…、実際にテレビで残高を公開していましたが、約5万円!

30歳という事でしたから、なかなか少ない方ですよね…。(;^ω^)

仕事はたくさんこなしていても、まだ給料に反映されていないようです。

しかし、吉本興業所属ですから、ギャラはかなり安いんでしょうね!笑

結成4年目で人気者になったコロコロチキチキペッパーズの活躍が今後も続く事を祈っています!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -お笑い,

  関連記事

オジンオズボーン篠宮暁はイケメンだがつまらない!?結婚した嫁や性格は?

漫才芸人としてTHE MANZAIにも出場し実力もある「オジンオズボーン」 女性にも人気なボケ担当の

山口智充が干された現在!理由は性格?朝ドラで再起するか!?嫁や相方は?

モノマネでもドラマでも歌でも大活躍のぐっさんこと山口智充さん。 ちょっと見かけることが少なくなったよ

キングオブコメディ高橋がまた謹慎?過去に冤罪も!イケメンなのに彼女がいない?

お笑いコンビのキングオブコメディがやらかしました!! というより、片方が問題を起こし逮捕ですよ!!

ピンクの電話のみやちゃんの体重!夫や子供はいる?よっちゃんとの不仲説も!

ちょっと昭和の香りがするお笑いコンビ『ピンクの電話』 今の学生さんたちは知ってるかな~?って感じでも

三又又三が松本人志に借金で絶縁状態に!原因は?

お笑コンビの「ダウンタウン」の松本人志さんと言えば角田信朗さんとのNG騒動が起こり世間を騒がせていま

山本圭一が復帰できないのは久本雅美の圧力か?今は広島で鉄板焼き?

極楽とんぼとして加藤浩次さんと一緒にコンビで頑張っていた山本圭一さんですが 事件が起きてから芸能活動

片桐仁が結婚した嫁は村上ゆきで元モデル!息子はCMに出演

お笑いコンビのラーメンズの片桐仁さんが「チカラウタ」に出演しました☆ その番組で片桐仁さんが世間の人

いっこく堂の本名や結婚した嫁は誰?腹話術のコツや人形の名前は?

腹話術のいっこく堂さんですが、一時期テレビへの露出が多かったですよね。 でも最近はめっきり見かけるこ

ベイビーギャング北見寛明はモテ男でチャラいが彼女と結婚?双子の兄や卒アルも!

いま、お笑い界で一番モテると言われている長身イケメンの北見寛明さんをご存知ですか? お笑い芸人じゃな

柏崎桃子の体重がヤバい!シングルマザーで芸人だが元旦那は誰?息子画像は?

柏崎桃子さんって知ってますか?? 女芸人なんですけれども、『月曜から夜更かし』にて話題になってます!

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

清宮幸太郎の父親はラグビーの名監督! 日本代表HC就任の可能性

平成の怪物として注目を集め続ける早稲田実業の清宮幸太郎選手。 清宮幸太郎選手が目指したスポーツは野球

「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之が離婚してた?原因や病気とは?

北海道の人なら知っているであろう鈴井貴之さん。 お嫁さんと離婚していたってことですね。会社も経営して

逸ノ城の現在の体重と太もも周り! 不振の原因は視力で目が悪い?

2017年の初場所ではいよいよ逸ノ城が初日から5連勝して優勝するのではないか?と言われていたんですが

ルイスハミルトンが乗っている車は何?年収についても!

F1ドライバーの愛車が凄そうというのは容易に想像がつきますが、その中でもやはりワールドチャンピオン経

クリスティアーノ・ロナウドの年棒や愛用スパイク!息子は何歳?

あまりにも天が二物を与えすぎている天才ストライカーのクリスティアーノ・ロナウド選手。 FIFAバロン