欅坂46の原田まゆのキスプリクラ画像!相手は教師!?処分は辞退!

      2017/01/13

欅坂46』(けやきざか46)って知ってますか!?

乃木坂46の妹分なんですが・・きらびやかにデビューしますよ~って時にスキャンダルが発覚しましたね。

メンバーの一人、原田まゆさんです。

スキャンダル発覚で、ザワついておりますが・・そもそも欅坂46って何ぞ??って方、私と同じですね!笑

ちょっと取り残されてる感を感じたので、調べてみますよ!

欅坂46の原田まゆのキスプリクラ画像!

相手は教師!?

処分は辞退!

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

 

プロフィール

本名:原田まゆ(はらだまゆ)

生年月日:1998年5月2日

出身:東京都

身長:163cm

妹がいる二人姉妹。

自分の名前なのに「はらだ」の発音が難しいと感じているんだそう。

ちょっと不思議ちゃんなところがあるのかもしれませんね。笑

2015年8月21日、欅坂46第1期生オーディションに合格しました。

応募総数2万2509人の中から第1期生として選ばれたメンバーは22名。

平均年齢は16.8歳だそうです。

発表当初、グループ名は「鳥居坂46」とされていましたがすぐに「欅坂46」に改名されました。

その理由はテレビ朝日に隣接する坂の名前を付けることで、すぐに冠番組を持てるという理由だったみたいですね。

なかなか策士ですね~さすが秋元康大先生じゃないですか!?笑

でも早速スキャンダルが・・!!

 

スキャンダル発覚で大問題に!!注目は・・

手越祐也の彼女は柏木由紀はガセ!?フライデー画像は鬼頭桃菜も!

夏目三久がフライデー画像問題から復活でジム通い!結婚や年収について!

 

欅坂46の原田まゆのキスプリクラ画像!

早速やってしまいました~。

っていうか、やらかしていたのはもっと昔なんですが・・。笑

アイドルは恋愛禁止!!なんてルールがなければ良かったんですけどね。

原田まゆさんのラブラブプリクラが流出しちゃいました。

あ~もうラブラブオーラ全開ですね!!

めちゃめちゃ嬉しそうな顔してます。

でもこれぐらいなら昔の話です~で済んだのに、そうもいかなくなっちゃいました。

キスプリクラ

もみもみプリクラ

あら~ヤッちゃったね!!( ゚Д゚)

色んな意味で!笑笑

もみもみプリクラはダメでしょ~笑

お〇ぱい~とか言ってる場合じゃないって!笑

んでこれ、誰が流出させたんでしょうね!?

本人たち以外に配るワケないでしょうし、やっぱりこの彼氏なのかな~?

有名になってきて捨てられて、悔しくてとか・・

オレ付き合ってたんだぜ~って自慢したくなったとか・・

でも!!

たぶん違いますね。

だってこの彼氏くん、バレたら困りますもん。

だって彼は・・!!

原田まゆの画像 p1_21

 

彼氏は教師!?

なんと原田さんの中学時代の教師だったんです!!

これって・・

高校教師ならぬ・・

『中学教師』やないか!(@ ̄□ ̄@;)!!

あっ!でもいまは高校生だからやっぱり『高校教師』か!?

なんて事はどうでも良くてッ!!

教師が淫行って・・シャレにならないって事ですよね。

週刊誌によると

画像の男性は原田の中学時代の教師M氏。画像で男性は原田の胸をまさぐっており、教師による未成年への淫行の決定的証拠ではないかと指摘されていた。現在、彼が勤める大田区内の中学校には抗議の電話が殺到。11月4日には全校集会と保護者会が開かれた。

大問題になってますやんか・・。(゚Д゚;)

しかもさすがは週刊誌・・原田さんと彼氏さんの父親にも直撃取材してますよ。

「息子はほとんど連絡をよこさない。東京で真面目に中学教師をやっているとばかり思っていた。彼女の話は聞いてませんので」(M氏の父親)

「相手が先生だと聞いて最初は驚きましたけど、会ってみるとしっかりしていて、感じのいい青年だったので、交際を認めました」(原田父)

 

原田父・・知ってたんですね!笑

なんてオープンな家族なんだ・・。

そしてなんて理解ある父なんだ。笑

でも

親公認の真剣交際の場合は淫行の条件には当てはまらず、刑事罰はありません。2chでは「原田側は清い交際ということにしてイメージを守るため、教師側は淫行で逮捕されないため。双方の利害が一致したのではないか」と言われています

なんだ・・保守するために言っただけ!?

そんな「感じのイイ青年」なんて言われた教師は、名前なども見つかっちゃいましたね。

原田さんは東京都大田区六郷中学校出身なんです。

っということでこの彼氏は、六郷中学校の数学教師の松岡幸一さんで、バスケ部顧問だそうですよ。

さらに、現在の中学三年生女子とも関係を持ったとか、現中学二年生女子にも夜景を見に行こうと誘ったとか、悪い噂がモリモリありました。

感じのイイ青年は大ウソだった!?笑

どこまでが本当なのか・・誘ったとか関係を持ったという話はビミョ―かなと思いますが、これだけ完全に顔がバレちゃってますから、名前などは本当なのでしょうね。

うは~!自由恋愛も自由すぎると大やけどしますね!

 

週刊誌に掲載!!大問題になったのは・・

牧野結美のベッド画像がフライデーで流出!?相手とは不倫でめざまし降板?

壇蜜が消えた!フライデー画像で干された?愛人の過去や意外な経歴!

 

処分は辞退!!

やっぱり無傷では済みませんでしたね~。

処分は活動辞退でした。

原田まゆ、活動辞退のお知らせ
2015.11.11

平素は欅坂46をご支援いただき誠にありがとうございます。

8月21日の結成時より、デビューを目指し活動してまいりました
メンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました。

本日をもって欅坂46の活動を辞退させて頂くことをご報告いたします。

今後とも欅坂46をよろしくお願い申し上げます。

残念ですが、きっと活動していてもそのイメージは付いたままですしね。

まだ高校生ですし、まだまだなんとでもできるでしょうね。

お相手の彼氏さんはどうか知りませんが・・笑

しばらくしたらグラビアとかで復帰してみるのもいいかもしれませんよ~。

ガンバレ(^^)/

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 

 -歌手,

  関連記事

滝口ひかりのプロフィールやすっぴん!水着画像がかわいいが熱愛彼氏は?

今、2000人に1人の逸材と呼ばれるアイドルをご存知ですか? それが、「drop」のメンバー滝口ひか

細川たかしのかつら疑惑と紅白辞退の真相は?性格やレゴも調査!

演歌歌手の大御所・細川たかしさん。バラエティ番組「アウト×デラックス」に出演していました。 そこで色

浅香唯は現在も超かわいい!ブラマヨとの関係や写真集画像も!

  □■□  元祖アイドル・浅香唯  □■□ めちゃめちゃ可愛いアイドル浅香唯さん。 アイドル四天王

持田香織の歌い方が残念!声が出なくて下手に!結婚した旦那や愛車は?

Every Little Thingのボーカルの持田香織さんは、かわいくて面白くて素敵な女性ですよね

メイリアの出身や高校は?彼氏の噂や名前の由来!

GARNiDELiA(ガルニデリア)のボーカル、MARiA(メイリア)さん。 抜群の歌唱力を持ち、「

小池美由はかわいいが喫煙の噂!彼氏はいる?大学はどこで身長は?

誰もいない会場でコール&レスポンスを繰り返す、シュールなCMで注目された小池美由さん。 小柄

喜多村英梨が活動休止から再開へ!コミックマーケットの出入り禁止の黒歴史

アニメ「フレッシュプリキュア!」の蒼乃美希のキュアベリー役や「魔法少女まどか☆マギカ」美樹さやか役な

鈴木香音がやせた画像がかわいいと話題!ダイエット方法や体重と身長!

モーニング娘のメンバーの鈴木香音さんが激ヤセしたと話題になっていますね! ポッチャリキャラだったのに

加護亜依の旦那がDV夫で逮捕だが職業は?離婚で娘や現在について!

元モーニング娘。の加護亜依さんですが、夫が逮捕されるという事件に!! その理由がDVなのですが、逮捕

最上川司の身長や年齢・Wiki!すっぴん画像やバンド?出身は山形?

今年デビューし、色々と話題になっている「最上川司」さん。 見た目はビジュアル系なのに、歌うのは演歌と

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

山本昌のプロ野球殿堂入りの可能性は?今後は野球解説者

1986年10月16日のプロ初登板以来、最終登板までに実に580試合に投げて来られた山本昌投手。 4

高橋由伸監督の年棒は?妻の小野寺麻衣の反応についても!

ジャイアンツが原監督の後任に高橋由伸選手に次期監督としての白羽の矢を立てたようですね。まだまだ現役続

原辰徳監督時代の功績!年棒や今後の予定はテレビ解説者?

長嶋茂雄終身名誉監督の元3年間のコーチを経て、巨人軍の監督を通算12年間に渡り務めてこられた原辰徳監

はじめしゃちょーの本名は?「浮気&二股」疑惑浮上や年収もチェック!

人気YouTuberのはじめしゃちょー。皆さんは知っていますか? ヤフーニュースになるぐらいだから有

土居美咲のプロフィール!テニスコーチのお兄さんについて

女子テニスツアーのドバイ・デューティ・フリー・テニス選手権が2017年の3月20日に行われていてシン