広瀬すずが炎上発言で干された!性格悪いし嫌い!?本名や裏垢とは?

      2016/11/02

Pocket
LINEで送る
Pocket

メチャメチャ人気絶好調だった広瀬すずさんが・・消えた!!

完全に見かけなくなっちゃいましたよね~。

原因は失言以外に見当たらないんですが・・

今回は

広瀬すずが炎上発言で干された!

性格悪いし嫌い!?

本名や裏垢とは?

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

広瀬すずの画像 p1_33

 

プロフィール

名前:広瀬すず

本名:大石鈴華(おおいし すずか)

生年月日:1998年6月19日

出資地:静岡県静岡市

身長:158㎝

血液型:AB型

は女優の広瀬アリスさん。

姉が先に芸能界入りし、その事務所の社長にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしました。

2012年に専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に、6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルとなりました。

すでに姉も『Seventeen』専属モデルとして活動していたため、姉妹での活動となりました。

同年、『進研ゼミ高校講座』のCMに起用されCM初出演し、その後は次々とCMやドラマに出演。

瞬く間に人気女優となりました。

しかし、とある事件が・・!!

 

広瀬すずが炎上発言で干された!

今年、CMにドラマにバラエティ番組にと大ブレイクした広瀬すずさん。

見ない日がないぐらいテレビで見かけましたし、映画やドラマも大人気となりましたよね。

広瀬すずの画像 p1_16

なのに・・!!

今では全然見かけなくなってしまいました。

その原因と思われるのが、やはり炎上発言でしょうか!?

天然な発言が時には失言となり、反感を買うハメになってしまったようです。

今年6月には「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、『新・食わず嫌い王決定戦』にて佐々木蔵之介さんと対戦!

可愛い~ね~、楽しいね~っと和気あいあいな雰囲気で盛り上がっていたのですが・・。

とんねるずの石橋さんから「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と聞かれると、

 

「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」

「(音声さんは)なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?とかすごい思っちゃう」

「ロケバスさんとかも運転して寝てとかどうして運転しようと思ったんだろう?」

 

広瀬すず 『とんねるずのみなさんのおかげでした』

と次々と疑問をぶつけたんです。

私が思うには、純粋に疑問に思ったんだろうな~ぐらいだったのですが、どうやらこの発言は世間的には受け入れられなかったみたいですね~。

ネットでは「裏方のスタッフを軽視している」と批判的コメントが続出していました!

 わ~ぉ!!

人気急落の予感ッ!

これはマズイ・・とすぐにツイッターで謝罪をすることに・・。

しかし、これが

『広瀬すずが書くような文面に見えない!マネージャーが書いたんだろ!』

とさらに炎上することとなりました。 (;´Д`)

もう何をしても、素直に受け止めてはもらえなくなっちゃったんですね。

これは少し気の毒な気がしますね。苦笑

でもなぜここまで叩かれた・・??

 

炎上といえば・・注目はこの方!

吉村崇のブログ炎上のワケ!イケメンだが彼女は渡辺直美で結婚も?

新山千春のブログ炎上のワケは娘!元旦那と再婚?離婚理由はお金だった!

 

 

性格悪いし嫌い!?

性格悪いって・・広瀬すずと会ったことあるの?!なんて疑問も浮かびますが、イメージで人気が浮き沈みするのが芸能界。

今年7月にある企業が行ったマーケティングリサーチで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』でトップになったそうです。

今年の初めにはあんなに人気絶頂だったのに・・!!

このマーケティングリサーチの関係者曰く

「あくまでも一般公表されないリサーチなんですが、ブレイク後の高い人気と裏腹に、彼女が大きな反発を受けている事実は意外でした。6月に騒動となった『スタッフ軽視発言』の影響以上に、20代女性から彼女が嫌われている理由は『ブリッ子』に見えること」

だそうですよ。

やはり失言問題も尾を引いてますね。

世間ではそんな反応がありますが、広瀬さん自身は自分の性格を『ドライで結構冷めてる』と分析しているようです。

ただ、姉のアリスさんは『極度の人見知り、半年ほど付き合わないと心を開かない。さらに極度のめんどくさがりや』と語っています。

部屋はかなりひどいことになっているそうですよ。苦笑

それぞれで注目している所が違いますが、まとめると

ドライで極度の人見知り・めんどくさがりで天然なぶりっ子!!

あんまりイイところがない!笑

嫌われるのも納得できちゃう!

単なるイメージも入ってますが、だいたいこんな感じなのでしょうか!?笑

広瀬すずの画像 p1_3

 

性格が悪いと噂に芸能人といえば・・

おのののかに彼氏発覚!フライデー画像と枕の噂!?性格悪くて嫌い!

片岡安祐美は男友達利用する性格最悪女!?熱愛彼氏は?入浴画像とワキ!

 

裏垢って??

広瀬さんのツイッターの裏アカウントが流出した問題で、かなり話題になったようですね。

なぜならその内容がヒドイから。

性格が悪いだのなんだのって話題になっているさなかに、そんな酷いツイートを上げてるなんて事になったら芸能活動は終了してしまいますよね。

それは阻止したい一心で、完全否定のツイートをあげています。

 いや~これはかわいそう!!

なりすましで印象を悪くされたらたまりませんよね!

広瀬すずの画像 p7_1

結局、この裏アカは削除され、今では見られません。

こういうイタズラはやめようよ~。

っというか、こんないたずらが発生するのも、広瀬さんが良くも悪くも話題に上がるからですよね。

ここはポジティブに考えて、まだまだ忘れられてないな!っと・・

干されてないな!っということで、まだまだ頑張ってほしいですね!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -ドラマ,

  関連記事

藤田朋子がヘアー写真集画像?子供や旦那の病気とオネエ疑惑も!

    □■□  ケチケチ~藤田朋子  □■□ ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」でお馴染みの藤田朋子さん

渡部篤郎と中谷美紀の熱愛!髪型や子供・ドラマ銭の戦争が好調なワケ

  □■□  渋い俳優・渡部篤郎  □■□ いまドラマ「銭の戦争」が絶好調な俳優・渡部篤郎さんですが

東野克は結婚してる?Wikiや本名・年齢と学歴や年収?東野英治郎は?

先日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿」に出演し、注目を集めた東野克さん。 ちょっと渋めでダンディーな

香里奈のベット写真がフライデーでおっぴろげ!現在もイメチェンできず!?

モデルとしても女優としても人気だった香里奈さんですが 恥ずかしすぎる写真が流出したため、テレビ出演が

真木よう子が激やせで「セシルのもくろみ」がヤバイ!カラコンや神対応、離婚とは?

女優の真木よう子さんが激やせでヤバイと言われています。 ドラマ「セシルのもくろみ」が視聴率で苦戦して

黒木華に結婚した旦那がいる?フライデーでタバコ画像流出!ハーフ疑惑も?

映画にドラマにと大活躍中の黒木華さんに、いま注目が集まっているって知ってます? 名前を知らなくても顔

鈴木京香が長谷川博己と結婚間近!?年齢や劣化はなし?歴代の彼氏は?

鈴木京香さんが交際を噂される長谷川博己さんと、結婚間近と言われて久しいですね。一説には、鈴木京香さん

小池栄子の旦那との離婚危機は子供や不妊治療のせい?体重についても!

    □■□  小池栄子  □■□ 『マッサン』での演技が高評価だった小池栄子さん。 私生活にも注

松本幸四郎の嫁や娘について!カツラやヨルタモリで2ch話と家系図も!

松本幸四郎さんと言えば歌舞伎役者であり、俳優としても活躍していて、 芸能界でも一目置かれる存在ですよ

いしだ壱成の髪をローラがハゲと!?嫁のちえや子供・逮捕について!

  □■□  俳優・いしだ壱成  □■□ 石田純一の息子で俳優のいしだ壱成さん。 ドラマ『アルジャー

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


有田哲平がNHK朝ドラ出演!結婚の馴れ初めや嫁は?

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」の新たな出演者が決まりました! 【#有田と週刊プロレスと】 つい

ステファニーと長谷川智也が結婚!馴れ初めやwikiは?

女性2人組ボーカルグループLoveの元ボーカルでモデルのステファニーさんバスケットボールBリーグサン

比嘉愛未の結婚相手や彼氏は誰?足が細すぎると噂に!

比嘉愛未さんが旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』に出演しました!今回の放送では高知県高知市を訪問していて比嘉

矢方美紀が乳がんで手術!現在や結婚相手の旦那は誰?

元SKE48のメンバーでタレントの矢方美紀さんが2018年の4月に乳がんの手術を受けたことを公表しま

土屋アンナが第四子の子供を妊娠!裁判や旦那は誰?

歌手の土屋アンナさんが2018年の7月の7日に自身の公式Instagram(インスタグラム)アカウン