高嶋政宏とシルビアは不妊で子供ができない?病気や弟と元嫁は?

      2017/01/13

Pocket
LINEで送る
Pocket

ドラマ等に出演し、シリアスな演技からコメディーな演技まで、幅広く演じている高嶋政宏さん。

2005年にはシルビア・クラブさんとご結婚されていますが、あまりプライベートが見えない俳優さんの一人ではないでしょうか?

今回はそんな

高嶋政宏さんとシルビアさんは不妊で子供ができない?

病気って?

弟と元嫁は?

というテーマで掘り下げてみました。

<プロフィール>

氏名:高嶋政宏(たかしま まさひろ)
生年月日:1965年10月29日(今年50歳)
出身地:東京都世田谷区
身長:185㎝
血液型:B型
家族:妻(シルビア・クラブ)、父(高嶋忠夫)、母(寿美花代)、弟(高嶋政伸)
最終学歴:成城大学法学部
趣味:ロックバンド「KISS」の大ファン。旅行(駅弁好き、鹿児島通)。通信販売。
ペット:アオメキバタン(鳥)
所属:東宝芸能

俳優・高嶋忠夫と元宝塚女優・寿美花代夫妻の長男として、生まれた高嶋政宏さん。

成城大学法学部在学中に映画「トッとチャンネル」に出演し、俳優デビューを果たします。

2010年にはアデランスのCMに元・野球選手の新庄剛志さんと俳優の八嶋智人さんと共に出演し、逆モヒカンとなり話題となりました。

その後は丸坊主にして、今は坊主姿も似合っていますよね。

ちょっとコワモテになりましたが・・

高嶋政宏の画像 p1_18

プライベートでは旅行が好きなようで、特に駅弁と鹿児島への旅行が大好きなんだとか…。

さらにロックバンド「KISS」の大ファンで、関連アイテムを300点以上持っているそうです

「スターレス高嶋」名義で「ROCK FUJIYAMA」にも出演しているほどです。

高嶋政宏の画像 p1_28

実際「KISS」のようなメイクをしている写真もありましたので、本当に好きなんですね。

これ本当に高嶋さん!?とも思えるような変貌ぶり・・笑

そんな趣味を持っている高嶋さんは2005年に舞台女優のシルビア・クラブさんとご結婚されています。

今年で結婚して、10年目となりますが、お子さんはまだいらっしゃらないようです。

 

シルビア・グラブさんって?

高嶋政宏さんの奥様はシルビア・クラブさんなのですが、テレビにはあまり出演していないので、顔を知らないという方もいるかもしれませんね。

高嶋政宏の画像 p1_5

奥さんはドイツ系スイス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフで、ボストン大学声楽科を卒業した、舞台女優です。

名前だけ見れば完全なる外国の方のようですが・・

それにしても、すごく綺麗な方ですよね~!!

高嶋政宏の画像 p1_19

2000年に上演されたミュージカル「エリザベート」で共演したのをきっかけに結婚されたそうです。

2010年には高嶋政宏さんと同じ東宝芸能に移籍しています。

とても綺麗な方で、才色兼備って感じがしますよね!

きっと高嶋ファミリーみんなが納得の素敵なお嫁さんなんでしょうね。

これなら高嶋さんもメロメロかも…!(笑)

 

結婚で話題になった芸能人!注目は・・

吉澤ひとみが結婚した旦那は会社社長?激太りと目の整形が怖い!

藤原紀香と愛之助が結婚!年齢で子どもに焦り?劣化画像も私服もヤバい!

 

今年で結婚10年、お子さんは?

2005年に結婚され、今年で結婚10周年

50代と40代の夫婦となった高嶋さんご夫妻ですが、お子さんはいないようです。

決して、2人が不仲という訳ではなく、何か原因があって作っていないようです。

高嶋政宏の画像 p2_19

最初に出てきた原因は「病気」だと噂されていますね。

高嶋さんは陰のう水腫にかかり、手術しているようです。

陰のうとは男性器の事です。

いわゆるタマタマの部分がはれ上がり、中に水がたまってしまうという病気のようです。

注射針で水を抜くようですが、聞いただけでもぞっとしますね。(+o+)

その他にも、毛じらみなども経験しているようで、ちょっと下半身に絡む病気が多いようですね…。

それにしても毛じらみって・・なんで移っちゃった!?

ちょっと原因を妄想してしまいましたが・・サウナかなぁ?

まさか奥さんとラブラブなのに、おね~ちゃんがいっぱいいるお店に行ってるわけじゃないですよね?笑

ま、男ならアリっちゃ~アリ!?( *´艸`)

と、そんな事はどうでも良くて・・笑

なぜ、お子さんがいないのかを公表しているわけではないので、確実な話ではありませんが病気の線と・・

シルビアさんの不妊症という線も捨てきれませんね…。

でもお二人でラブラブで楽しく過ごすのもイイですよね!

 

夫婦仲が気になる!!

かつみさゆりの借金額がヤバい!病気で子供もできず?すっぴんも美人なのに・・なぜかつみ?

辻希美の目頭切開が怖い!鼻も魔女化?子供のかわいい顔画像や小学校?

 

離婚したんじゃ…!?

そうなんです!

高嶋政宏さんが離婚していると思っている方が多いようですが、美元さんとの泥沼離婚劇をしたのは弟の政伸さんの方。(笑)

高嶋政宏の画像 p1_35

バラエティなどに出演した際にも同じような事を聞かれる事が多いようで、すでにネタのようになったいじりですね。

高嶋政宏さんは奥さんのシルビアさんとオシドリ夫婦として取り上げられるほど、幸せな結婚生活を送っているようです。

朝ご飯は、高嶋さんが作る役でシルビアさんより早く起きて、作っているようですが、奥さんが食べてくれない事もあるんだとか…。

理由は「朝早くから食べたくない!」だそうです…笑

残念すぎる!笑

でも結婚して10年経ってもこのラブラブ度は羨ましい限りですね。

弟さんの元嫁・美元さんも再婚されて幸せなようですし、弟の政伸さんも再婚準備中とのことなので、お兄さんのように幸せになってほしいですよね!

高嶋政宏の画像 p2_1

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -ドラマ, 芸能

  関連記事

具志堅用高の伝説の名言!自宅や嫁&娘孫が気になる!犬の名前は?

日本史上最高とも言われるボクサー・具志堅用高さん。 バラエティ番組で見せる顔からは想像もつかないので

綾瀬はるかが松坂桃李と結婚!?フライデー画像や歴代の熱愛彼氏との相性!

大河ドラマや民放テレビドラマなどに主演している綾瀬はるかさん。 天然キャラでバラエティに出演すれば、

成宮寛貴の彼女は韓国人かゲンキングで結婚は?弟の画像や名前とドラマは37.5℃!

ドラマ『相棒』で話題になった成宮寛貴さんですが、卒業となりましたね。 次のクールもドラマ出演があるよ

飯田基祐はドラマ「クライシス」の黒幕?石丸幹二に似てて独身や結婚やドラマも調査!

俳優の飯田基祐さんは脇役として活躍していますよね。多分名前を聞いてもピンとこない人が多いでしょう。

寺田心が消えた理由が怖い!あざといから嫌い?父親やWikiと動画とは?

子役の枠を越えバラエティなどにも多く出演している寺田心くん。 かわいらしい声とは相反する大人顔前のコ

ヒロミがジム経営も嫌われる理由とは?子供やアウトドアについて!

突如、芸能界に復帰し、あちらこちらの番組に引っ張りだこになっているヒロミさん。 松本伊代さんとも相変

加藤紗里はガリガリで拒食症?性格も顔も怖い!売名成功でも昔画像で整形バレた!

ベッキー騒動や清原逮捕がひと段落した途端、急浮上した話題といえば『狩野英孝・二股疑惑』ですね! 狩野

ハイヒールモモコの旦那や子供の大学・さとね!?キャラ弁がヒドイ!

  □■□  ハイヒールモモコ  □■□ お笑い芸人のハイヒールモモコさん かなりキャラが濃くて面白

別所哲也の結婚相手は誰?イケメン高身長だが学歴は?子供についても!

かっこ良すぎる二枚目俳優・別所哲也さん。 ラジオのパーソナリティや舞台での活躍が目覚ましいですね。

佐野ひなこの経験人数が衝撃的!全裸キス画像も流出!

 □■□  人気上昇株!佐野ひなこ   □■□ めっちゃ可愛くて、めっちゃナイスバディな佐野ひなこち

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コナン声優・高山みなみの若い頃は?結婚や音楽活動は?ジブリや他作品も調査!

名探偵コナンの声優・高山みなみさん。 現在は何歳なんでしょうか?若い頃も知りたいですよねwww 結婚

女優・木下晴香は歌唱王でメーテル役?大学やジュリエットとは?身長や評判も調査!

女優の木下晴香さんってあまり名前を聞いても顔が浮かびませんけど歌唱王っていうのが出てきますね。 メー

ヒトリエのボーカル・wowakaが急性心不全で死去!原因は?人気曲やポカロPも調査!!

ロックバンド・ヒトリエのボーカルとギター担当のwowakaさんが急性心不全で死去されたことが分かりま

加藤ミリヤが妊娠と結婚発表!相手は誰?清水翔太との関係や人気曲、スッピンも調査!

歌手の加藤ミリヤさんが妊娠と結婚を発表されました。 気になるのは相手ですけど誰でしょうか? また清水

金爆・鬼龍院翔の挫折とは?すっぴんや身長や彼女は?大原櫻子との関係や印税は?

ゴールデンボンバーこと金爆の鬼龍院翔さん。 ボーカルとして活躍してますけど、挫折があるってことですね