吉澤ひとみが結婚した旦那は会社社長?激太りと目の整形が怖い!

      2015/12/01

モーニング娘。の第4期メンバーで、第4代リーダーも務めた吉澤ひとみさん。

ボーイッシュな印象で、可愛いというよりカッコいいという女性ですね。

モーニング娘。の同期としては、石川梨華さん・辻希美さん・加護亜衣さんがいます!

先日結婚を発表された吉澤さんですが、今回は

吉澤ひとみさんが結婚した旦那は会社社長?

激太りしたワケ!

目の整形が怖い!

という話題で掘り下げてみたいと思います。

吉澤ひとみの画像 p3_10

<プロフィール>

氏名:吉澤ひとみ(よしざわ ひとみ)
生年月日:1985年4月12日(現在30歳)
出身地:埼玉県入間郡三芳町
身長:164㎝
血液型:O型
趣味・特技:スポーツ全般。特にフットサル、バレーボール、マラソンやロードバイク、スキューバダイビングなども…。
家族:夫(一般男性・39歳)
所属:ジェイピールーム

2000年に行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」で合格し、モーニング娘。に加入。

2000年の5月には日本武道館で行われた「モーニング娘。コンサートツアー春 ダンシング ラブ サイト」にて、コンサートデビューを果たしています。

2000年7月からはプッチモニの第2期メンバーに市井紗耶香さんの変わりに加入し解散まで所属していました。

モーニング娘。としての活動はもちろんですが、女優として、ドラマなどにも出演し、演技の仕事もこなしていました。

2003年には、ハロプロ選抜フットサルチームのキャプテンに抜擢され、フットサルを本格的に始める事に。
2005年には、当時サブリーダーだった矢口真里さんがリーダーに昇格し、吉澤さんがサブリーダーに就任、4月には、急きょ矢口真里さんが脱退し、第4代目リーダーに就任しました。

2007年にはモーニング娘。を卒業し、ソロ活動をスタートさせています。

プライベートでは、実弟を交通事故を亡くしています。

2015年9月には一般男性婚約した事を発表し、年内に婚姻届を提出する予定だという事です。

吉澤ひとみの画像 p3_19

 

周りの結婚ラッシュに焦り?

モーニング娘。OBが次々と結婚・出産していく中、吉澤ひとみさんもやはり焦りがあったのでしょうか…。

同期の辻希美さんが早いうちに俳優の杉浦太陽さんと結婚して出産されていたり、加護亜衣さんも結婚出産を…。

その他OGで、中澤裕子さん・矢口真里さん・飯田香織さん・後藤真希さんなどなど…。

ぞくぞくと結婚を発表していきました。

今年で、30歳となった吉澤さんも早く結婚し落ち着きたいという気持ちがあったようで、ここ数年はOGの結婚発表の後にコメントを求められると、お祝いの言葉と共に、いつか自分も…と話していましたね。

吉澤ひとみの画像 p3_25

 

結婚が話題!!注目はこの方・・

藤原紀香と愛之助が結婚!年齢で子どもに焦り?劣化画像も私服もヤバい!

新垣結衣に彼氏?綾野剛と密会で結婚ってマジ?最新のかわいい水着画像!

 

噂はなく、まさに寝耳に水!

吉澤さんは今までも男性との交際の噂はありましたが、本人からの公表はなく、極秘に愛を育んでいたようです。

今回、婚約を発表したお相手は1年半前に知人の紹介で知り合い、仲よく交際をしていたようです。

“彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれスポーツの仕事に関しても心のサポートもしてくれる”男性だと話していました。

そんなお相手はIT系企業の経営をされている男性だとか…。

一般人という事もあり名前や写真などは公表されていませんでした。

プロポーズといえば、男性から女性にするもの…。

しかし、男前な吉澤ひとみさんは、自分から男性に一緒にいたい」とプロポーズしたようです!

さすが、よっすぃーですね(笑)

 

激太りのワケ!

実は吉澤さんは一時期、お世辞にもスリムと呼べない時期がありました。

いわゆるぽっちゃり体型だったのですが、とある時期からびっくりするほど痩せてしまったのです。

【激ヤセ】元モーニング娘。吉澤ひとみの最新画像がヤバイ((((;゚Д゚)))

 

あまりにもガリガリですね・・汗

拒食症と言われても不思議じゃないレベルです。

その原因は、実弟の死。

吉澤さんは5歳年下の弟を交通事故で亡くしていたのです。

なくなったわずか4日後には自信の卒業公演が控えていましたが、自分の口で、ファンにお礼が言いたいという事でコンサートには出演。

しかし、その後ソロ活動を始めた吉澤さんはびっくりするほど痩せていたのです。

まさに骨と皮のような体型に…。

しかし、現在は健康的な体型で婚約者にお料理などもふるまっているようなので、現在もその症状が続いているわけではなさそうです。

ちょっと安心ですね。

吉澤ひとみの画像 p2_3

体重が気になる!注目は・・

橋本環奈が太った!その理由と身長体重?かわいい悪魔と太もも画像!

桐谷美玲の体重は嘘!?櫻井翔とのお忍びデートを目撃?肌画像も!

 

目を整形した!?

もともと、両親は違う名前を用意していたようなのですが、生まれてきた吉澤さんをみるとその名前とイメージが違ったようで、目が大きかったから“ひとみ”と名付けられたようです。

そんな吉澤さんに整形疑惑が出ているようですよ。

最近はメディアのへの露出が減っている吉澤さんですが、ブログはこまめに更新しているようで、その際に掲載された写真を見た人から“別人じゃ…”と声が上がるほど。

それは目のせいですね。

もともと大きかった吉澤さんの目は今年に入り、さらに大きくなっているのです。

目頭を切開し、大きくする整形が施されたのでは?と噂に…。

確かに、これは全くの別人!!??

さすがにメイクや写真加工では済まされないレベルですね。

目頭が切り込まれたような不自然さがあるんです。

結婚し、お子さんも考えていると思いますので、あまりやりすぎるのはいかがなものかと…。

しかし、結婚はおめでたいこと!

とびきり幸せになってほしいですね★

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 

 -芸能,

  関連記事

佐藤隆太が結婚した嫁画像や名前・子供について!海猿の演技がヤバい!

俳優の佐藤隆太さんといえば、個性派俳優として人気ですね。 結婚もしてさらに俳優として磨きがかかること

網浜直子の旦那は三四六で子供がジャニーズなの?今現在は恐妻!?

90年代から2000年代にかけてドラマなどに出演し、人気となった網浜直子さん。 ドラマ「愛という名の

高嶋ちさ子の旦那は盛田氏で子供は?性格が悪く嫌いでも実力は?

口が悪く意地悪そうですが、トーク番組で大活躍な高嶋ちさ子さん。 有名なヴァイオリニストでもありますね

あばれる君の嫁の勤務先は病院?画像や出身・名前も!創価学会なの?

  □■□  ピン芸人・あばれる君  □■□  16日放送の「しゃべくり007 春の芸能界最強男子2

no image

中山雅史が現役続行!髪はアデランス?子供や嫁は元気?

元日本代表のFW中山雅史さんが来期Jリーグの舞台に戻ってくるということです。 J3に参入するアスルク

尾身美詞はぶりっこでかわいくない!兄弟や出身大学はドミニコ?歌が下手なの?

キャンディーズってご存知ですか? 元祖アイドルグループと言っても過言ではないと思います。 今回は、キ

嗣永桃子の大学や性格・水着画像!菊地亜美が髪型をかわいいと!?

『ももち結び』がトレードマークだったももちこと嗣永桃子さん。 Berryz工房のメンバーですが、オモ

山田優のインスタに小栗旬や子供画像!体重がヤバいけど身長は?

超人気モデルでママとしても何かと話題の山田優さん。 旦那さんが小栗旬さんという事で、お似合いのご夫婦

蓮佛美沙子の熱愛彼氏は誰?髪とドラマや似てるのは足立梨花?実家も!

とっておきの美人というよりも、可愛らしい実力派女優さんの蓮佛美沙子さん。 途切れることなく連続ドラマ

相武紗季がついに結婚?婚約者とのお散歩デート画像もドラマの話題作り?

10月から始まるドラマ「エンジェル・ハート」のキャストが発表され、 実写版『槇村香』役に相武紗季さん

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

清宮幸太郎の父親はラグビーの名監督! 日本代表HC就任の可能性

平成の怪物として注目を集め続ける早稲田実業の清宮幸太郎選手。 清宮幸太郎選手が目指したスポーツは野球

「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之が離婚してた?原因や病気とは?

北海道の人なら知っているであろう鈴井貴之さん。 お嫁さんと離婚していたってことですね。会社も経営して

逸ノ城の現在の体重と太もも周り! 不振の原因は視力で目が悪い?

2017年の初場所ではいよいよ逸ノ城が初日から5連勝して優勝するのではないか?と言われていたんですが

ルイスハミルトンが乗っている車は何?年収についても!

F1ドライバーの愛車が凄そうというのは容易に想像がつきますが、その中でもやはりワールドチャンピオン経

クリスティアーノ・ロナウドの年棒や愛用スパイク!息子は何歳?

あまりにも天が二物を与えすぎている天才ストライカーのクリスティアーノ・ロナウド選手。 FIFAバロン