ダイアナエクストラバガンザの本名やすっぴん!出身大学や彼氏は?

      2015/10/14

Pocket
LINEで送る
Pocket

またまた現る!!女装家美容家ダイアナ・エクストラバガンザさん。

いま続々とテレビに露出している女装家さんたちのお仲間のドラァグクィーンです。

10月15日には『ダウンタウンDXDX』に出演しますよ。

ってことで、今回は

ダイアナエクストラバガンザの本名やすっぴん!

出身大学やプロフィール

彼氏は?

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

 

プロフィール

本名:非公表

生年月日:1975年12月18日

出身:大阪府大阪市生野区

身長:非公表

最終学歴:関西大学文学部中退

「華やかに、軽やかに」をキャッチフレーズに、女装家として活動しています。

女装芸歴は20年ほどだそうです。

もともとキャビンアテンダントに憧れていたことから、各国の航空会社や客室乗務員の事情に詳しいそう。

まだまだプロフィールが非公表のことも多いですが、これから露出が多くなればベールが剥がされていくのではないでしょうか?

 

本名やすっぴんが気になる!

残念ながら本名は分かりませんでした。

というよりも、分かることの方が少なくて、Wikipediaも情報が少ないですね。

ただ、名前の「エクストラバガンザ」は洋種のツバキ科の花「エクストラ・バガンザ」に由来することは分かっています。

なんだかインパクトは抜群なのに、全然名前が覚えられないんですけど・・私だけ??笑

だって~長いんだもん!笑

エクストラっていうのは派手な感じがしてイメージに合ってるんですけどね。

そんなダイアナ・エクストラバガンザさんは女装家として活動しつつ、銀座の高級クラブでホステスをしているんだそうです。

行ってみたいな~とお店を探してみましたが、分かりませんでした。

まぁ関東圏内でなければ難しいでしょうけど・・。

高級クラブで面白そうなママがいそうなお店を探してみたら、見つかるかもしれませんね。

ところですっぴん画像ですが、こちらもありませんでしたね~。

残念!!

けっこうメイクが薄めなのは

こんな感じでしょうか。

なんかこの画像・・ミッツさんに似てる!笑

お肌が綺麗ですよね~やっぱり美に気を遣ってるからでしょうかね?

 

すっぴんが気になる!!

オクヒラテツコのブサイクなすっぴん!実家の会社や汚部屋や彼氏!

熊田曜子の旦那は広告代理店で子供は?すっぴん画像が劣化で引退も!?

 

出身大学??

大阪出身の関西大学中退ということで、生粋の大阪人ですね。

関西大学に入ったということなので、お勉強もデキる子だったんでしょうね。

文学部の偏差値を調べてみましたが、60でした。

成績は優秀だったんですね。

どんな感じの方なんだろう!?

話している所を見たことがなかったので、動画を探してみましたよ。

すると、大親友のミッツ・マングローブさんとBeeTVに出演しているのを発見!

 

『カッハハハハ~』

とすっごく楽しそうに笑うダイアナさんが印象的でしたね~。

話の内容よりもそっちのが気になっちゃいました。笑

でも前から気になっていたんですが、ミッツさんもマツコ・デラックスさんも、話し方が上品ですよね。

そこらの女性よりもずっと女性らしい!!

私を含めて・・女性軍、負けてます!笑

それにしても、ミッツさんとダイアナさん、凄く仲が良いいんだそう。

ミッツさんのブログにも時々登場しているようです。

オネエの世界は横のつながりがとても強いみたいで、ミッツさんがダイアナさんの事をブログの中でも紹介しているんですね。

好きな食べ物:ラスク / アメリカっぽいもの

特徴・・

酔うとずっと踊る

知らない化粧品を見ると買ってしまう

爪が割れると舌打ちをする

マツコさんが大声を出すと不機嫌になる

週末は20時間以上寝続ける

TSUTYAに入ると2時間は出てこなくなる

後輩の女装に挨拶をされると逃げる、もしくは睨む

大阪に帰った途端、とてつもなく野蛮な関西弁に戻る

めっちゃ詳しい・・!!笑

というか、けっこう一緒にいる時間が多そうですよ。

何年か前の話ですが、ブログには夜お店が終わってから2丁目で飲んで、朝になったら伊勢丹に行って一緒に新しい化粧品を買って、家に帰るまで待てずに開けてメイクしてみた・・

なんて事がかかれていました。

すごい楽しそうなんですけど~!笑

なんか女子高生みたいじゃないですか?

楽しそう~混ぜてほしい!笑

ダイアナさんは美容家というだけあって、ゴテゴテのメイクではなく比較的、自然ですね。

勉強になることが多そうです。

 

彼氏がいるってマジ??

ダイアナさんは彼氏がいるそうですよ!

気になりますよね~!!

そのお相手は肉乃小路ニクヨさんというそうです。

なんちゅ~名前!!笑

肉肉しいですよね。

マツコさんみたいな体型なのかな~??と思いきや・・

そうでもない!

でも毛深い腕にちょっとビックリしましたね。

他にも画像はあったんですが、顔がね~あんまり分からないんです。笑

なんたってメイクが濃いから~笑

ただ、パーツは整ってそうですね。

肉乃小路ニクヨさんは、意外にも慶應卒のインテリで昼は会社員をされているそうです!

平日はスーツ姿で金融系の会社に勤めているんだとか。

いろんな方がいますね~。

でもみんな高学歴な不思議・・!!笑

なんだかナジャ・グランディーバさんやマツコさんにミッツさん、いろんな女装家の方がバリバリ出てきて、益々面白くなってきましたね。

みんなが集合してトーク番組とかやってみたら、すんごい盛り上がりそう!

なんて妄想しながら、ダウンタウンDXDXをお楽しみに・・!!

ダイアナ

 

彼氏が気になっちゃう!注目はもちろん・・

新垣結衣に彼氏?綾野剛と密会で結婚ってマジ?最新のかわいい水着画像!

川田裕美アナのしゃがみ画像で美脚がちらっと!結婚や熱愛彼氏は?

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -芸能, ,

  関連記事

工藤阿須加の父親は元プロ野球選手!大学や彼女の噂は?

2012年にドラマ『理想の息子』でデビューした工藤阿須加さん。最近では、映画、ドラマ、CMと活躍の場

橋爪愛はかわいくないし大食い?身長や体重と脚がヤバい!出身高校は?

ティーンがファッションのお手本にする雑誌「セブンティーン」で 専属モデルを務める橋爪愛さん。 驚異の

東尾理子は第二子もダウン症?性別や予定日!嫌いな理由は元カレ?

複雑すぎる家族構成の石田純一さん一家。 その奥さんが東尾理子さんですが、いろんなことで話題になります

河相我聞と結婚した嫁や息子!長男沙羅の年齢は?ハンバーグがヤバい!

ドラマ『天までとどけ』や『未成年』などに出演し、人気俳優となった河相我聞さんですが、最近はあまり見か

安藤美姫のツイッターが大炎上だがハビエルとしゃべくり!子供の父親は真壁?

フィギュアスケートで日本中を沸かせてくれた安藤美姫さんですが 今では子供の父親や自身の彼氏の問題で大

岡本夏生が若い頃に枕営業した相手!?ハイレグ画像と身長体重がヤバい!

岡本夏生さんが50歳を迎えたということで・・ おめでとうございます!! なんだか色んな意味で50歳に

ゆしんは韓国出身のオネエなWiki!彼氏は俳優だが元ヤンキーってマジ?

ヤバい!!完全に乗り遅れな予感・・! 『ゆしん』さんって知ってます?? 私はつい最近知りました!遅れ

神谷浩史が結婚で嫁は中村光!体調不良で公演中止に

芸歴20年のベテランで今尚第一線でアイドル的人気がある男性声優の神谷浩史さんが体調不良の為に公演が中

庄司智春の筋肉画像や藤本美貴との子供!元カノは矢口でハゲてるの!?

ミキティを愛して止まない庄司智春さん。 品川庄司として活躍中ですが、もうすぐ第二子が誕生するというこ

松岡修造長女が宝塚合格!名前や画像、嫁も調査!家系が凄すぎ!

元プロテニス選手でタレントの松岡修造さんの長女が宝塚音楽学校に合格したということです。 宝塚は非常に

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SKE48松井珠理奈が第10回AKB総選挙を制する!鼻くそやガッツポーズが早いと批判も!

今年も「第10回AKB総選挙」が行われ、SKE48の松井珠理奈さんが見事に悲願の1位を獲得しました。

陸上自衛隊の歌姫・鶫真衣3等陸曹がデビュー!結婚した夫が気になる!

鶫真衣さんは”陸上自衛隊の歌姫”称されるソプラノ歌手です。 鶫真衣さんは現役の自衛隊員でもあり、陸上

小池百合子都知事が学歴詐称を否定!大学や元旦那は誰?

東京都の小池百合子知事が2018年の6月の15日午後の定例会見で学歴詐称についてコメントしました!

安藤桃子が離婚!結婚相手の元旦那は誰?子供についても

映画監督の安藤桃子さんが離婚しました!安藤桃子さんは2014年3月に結婚していて気になるお相手の旦那

NEWS手越祐也も未成年飲酒動画流出!先輩・嵐を替え歌でディスる!

スキャンダルだらけのアイドルグループNEWSですが、3人目の不祥事が持ち上がりました。 その主は手越