藤原紀香と愛之助が結婚!年齢で子どもに焦り?劣化画像も私服もヤバい!

      2016/12/17

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの熱愛報道があってからそんなに時間は経ってないと思いますが、早くも結婚報道が流れてますね!

ちょっと早すぎてビックリしてしまいました!!

今回は

藤原紀香と愛之助が結婚!

年齢で子どもに焦り?

劣化画像も私服もヤバい!

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!!

藤原紀香の画像 p1_37

 

プロフィール

本名:藤原紀香(ふじわらのりか)

生年月日:1971年6月28日生まれ

出身:兵庫県西宮市

身長:171cm

体重:50kg

スリーサイズ 88 – 60 – 89 

親和中学校・親和女子高等学校

神戸親和女子大学文学部英米文学科

1992年、大学在学中に、第24回ミス日本グランプリコンテストに応募しグランプリを受賞。

翌年には、東レ水着キャンペーンガールに起用されています。

1998年、J-PHONE(現ソフトバンクモバイル)のCMをきっかけにブレイクし、CM女王と呼ばれていました。

2007年2月17日、生田神社で陣内智則さんと挙式しましたが、2009年3月23日、離婚に至りました。

 

離婚が話題で注目を集めたのは・・この方!!

新山千春のブログ炎上のワケは娘!元旦那と再婚?離婚理由はお金だった!

三船美佳は性格悪くて嫌い!離婚でウエストが太った?大阪で子供と!

 

藤原紀香と愛之助の熱愛報道!

片岡愛之助さんと熊切あさ美さんが交際していたはずなのに・・フライデーに撮られちゃいました!!

今年5月にお友達2人と、紀香さんと愛之助さんの4人で食事していたのを目撃されました。

しかもその後、解散したと見せかけて、紀香さんのマンションに愛之助さんが向かい、お泊りしたこともバレちゃいましたね~。

藤原紀香 片岡愛之助

そこまで報道されていたのに、愛之助さんは即否定!!

そのワケは、もちろん熊切あさ美さんとまだ別れられていなかったからだと思われます!

要するに・・紀香さんとは浮気だったんですよね!?笑

それはイメージダウンに繋がりますもんね~認めるわけにはいかない!!

でも熊切さんと半ば強引に別れ・・お泊り報道から2か月後には交際を発表しました。

熊切さんと別れた後に交際をスタートしたと明かしています。

信じがたい・・というか、信じている人はいるのかしら!??笑

その時にはこんなデートの様子もフライデーされました。

片岡愛之助と藤原紀香 信じられない「濃厚ラブ現場」!

愛之助さんの愛車でお迎えに来てもらう紀香さんですね。

迎えに来てもらったのは、『ミス・パリ』でした。

デート前にエステで綺麗にしてもらってたんですね~(・∀・)ニヤニヤ

おまけにこんなラブラブショットも!!

人目もはばからず・・とはまさにこの事!!

でもこのラブラブ感、ちょっと・・いや!かなり!羨ましいっす!!笑

 

熱愛でフライデー!??大注目!!

牧野結美のベッド画像がフライデーで流出!?相手とは不倫でめざまし降板?

香里奈のベット写真がフライデーでおっぴろげ!現在もイメチェンできず!?

 

結婚・・焦り!?

2015年10月半ばに婚前旅行に出かけることが分かっている紀香さん&愛之助さんカップル!

2016年3月に結婚とも報じられました。

実際、2人揃って双方の関係者へあいさつに行っているそうです。

これにはツイッターでも

かなりビックリな反応が多いんですよね~。

そりゃそうよね~だって・・早いもんッ!!笑

二股疑惑からの、熊切さんの号泣会見やら、実は熊切さんがストーカー化しているだけとか、色々忙しい中での交際2ヶ月足らずで結構報道!!

そりゃビックリもするわ!!笑

ただ、結婚の具体的な準備はこれから・・とも言われていますね。

でも、なぜここまで結婚を急ぐのか!?

それはやはり年齢的なものでしょうか??

歌舞伎役者の片岡愛之助さんの跡取り息子を産まなきゃいけませんからね。

今年44歳になった紀香さん、

早めに準備しないと跡取りが~ッ!焦

って感じなのでしょうね。

でもあんまり焦りすぎると、また離婚なんて事に・・(・・;)

劣化画像や私服がヤバい!

年齢の事が話題に上がりましたが、やっぱり40代半ばともなると気になるのが劣化ですよね。

この辺りも気にしていないと、結婚を逃しちゃう・・!

さて、劣化したという噂は、どうでしょうか??

藤原紀香 『土曜スタジオパーク』

ん??たるみが少しある気がしますが・・44歳でこのお肌はさすがですね!

『ミス・パリ』のお蔭もあるんでしょうか?笑

整形なんて噂もチラホラ聞きますが、高校時代から然程変わっていません。

コチラが高校時代の画像です。

藤原紀香 学生時代

ねっ!?少し大人っぽくしたら現在のお顔になる気がしませんか?

ただ私服はダサいという声が非常に多かったです。

しかもモデルとして活躍しているのに、仕事に影響してしまうなんて声が関係者からも上がっていますよ。

「写真を撮られた2人の私服がとにかくダサかったんです。昭和の臭いが漂うというのか。愛之助さんの銀のスニーカーにベースボールキャップという身なりも強烈でしたが、紀香さんのサイズ感のあっていないストライプのシャツに、やたら大きい黒縁メガネも似合っていなくて。今後のモデルの仕事に影響が出なければいいのですが‥‥」

これはもしや・・上記のラブラブショットの話!?

かなりヒドイ言われ様ですが・・お仕事、大丈夫かしら??笑

でもブログにアップされている私服も結構なものでした。笑

no title

真っ黒です!笑

なんか、イメージ的には

藤原紀香の画像 p2_15

セクシーでカッコイイ感じでいてほしいですが・・

普段もこんな格好は無理ですね。笑

でもスタイルいいのは間違いないですよ!

ガッチリ骨太な気もしますが、足は長いし形も素敵!!

藤原紀香の画像 p3_37

今後もスタイル維持しつつ、結婚に仕事と頑張ってほしいですね!


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォロー、お待ちしてます!

他にも、気になる噂をモリモリ掘り下げてますよ。

ごゆっくりご覧ください!

 -芸能,

  関連記事

山本舞香の熱愛彼氏は阿部顕嵐?身長・体重や出身高校と私服がかわいい!

映画『暗殺教室』に出演した山本舞香さんが、 ドラマ『南君の恋人』に出演することが分かりました。 今回

岩崎千明が夫立ち会いで出産!水着画像と旦那の年収も気になる!

2007年~2009年9月まで朝の情報番組「めざにゅ~」で天気予報を担当し、 かわいらしい見た目で人

安達祐実と旦那が再婚で第二子妊娠中!かわいい娘や母は?略奪婚で井戸田との関係 !

新しい子役がガンガン出てきますが、今でも伝説となっている子役といえば、安達祐実さんではないですか??

DAIGOと北川景子がフライデー!身長体重や姉も有名人ってマジ?

「ウィッシュ!!」と言えば、DAIGOさん。 昨夜、24時間TVのチャリティマラソンに指名されました

沢田亜矢子は認知症で頻尿ってマジ?元旦那は松野で子供や現在は?

『ごきげんよう』に出演する沢田亜矢子さんですが、 認知症なのかという噂があるようです。 今回はそんな

畑山亜梨紗と竹田恒泰の熱愛はガセ?現在の彼氏は?元AKBだが水着画像がヤバい!

元AKB48の畑山亜梨紗さん、近年恋愛ネタやセミヌードなど話題に事欠きません。 どんな活動をしてきた

松嶋尚美の旦那や子供の名前がヤバい!スッキリの衣装やコメントが嫌い?

元オセロで活躍した松嶋尚美さん。 相方の中島知子さんとはコンビ解消で、今は一人で活動していますね。

安藤美姫のツイッターが大炎上だがハビエルとしゃべくり!子供の父親は真壁?

フィギュアスケートで日本中を沸かせてくれた安藤美姫さんですが 今では子供の父親や自身の彼氏の問題で大

カイヤが川崎麻世と離婚しない理由は息子?浮気画像も!子供の名前や年齢?

「マ~ヨォォ!!」と声高に怒っている印象が強いカイヤさん。 何度も夫に浮気されながらも、未だに離婚は

大沢あかねの水着画像&動画も!出産と劇団ひとり・山本圭一について!

    □■□  ママタレ・大沢あかね  □■□ あさの情報番組「スッキリ!」にもゲスト出演するなど

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

はじめしゃちょーの本名は?「浮気&二股」疑惑浮上や年収もチェック!

人気YouTuberのはじめしゃちょー。皆さんは知っていますか? ヤフーニュースになるぐらいだから有

土居美咲のプロフィール!テニスコーチのお兄さんについて

女子テニスツアーのドバイ・デューティ・フリー・テニス選手権が2017年の3月20日に行われていてシン

中山雅史がアスルクラロ沼津に現役復帰!年俸やゴール数は?

J3のアスルクラロ沼津で現役復帰を果たして話題を呼んだ元サッカー日本代表の中山雅史選手。 Jリーガー

本田武史の嫁や子供もスケーター?高橋大輔の元コーチ!

今回ご紹介するのは、元フィギュアスケート選手だった本田武史さん。本田さんは最初はショートトラックから

松平健太の彼女は高橋春花アナウンサー?相内優香アナと2股疑惑

卓球選手でありながら、ジャニーズを思わせるような甘いマスクで人気の松平健太選手。 卓球界の「マツケン