賀来千香子が宅麻伸と離婚した理由!実家や子供と声が気になる!

      2016/12/19

『ずっとあなたが好きだった』など、ドラマで大活躍していた賀来千香子さん。

綺麗で演技力も高く、素敵な女優さんですよね~。

今回は

賀来千香子が宅麻伸と離婚した理由!

実家や子供について

声が気になる!

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!!

 

離婚で話題!注目のあの人は!?

宮崎あおいと岡田准一が週刊誌に熱愛画像!離婚原因はやはり不倫?

坂下千里子が離婚危機なのは子供の病気か障害か?旦那の名前や画像!

 

プロフィール

本名:賀来千香子(かくちかこ)

生年月日:1961年10月17日

出身:大阪府枚方市

身長:165cm

女子美術大学付属中学校・高等学校

女子美術大学短期大学部卒業

高校3年生の時にモデルのスカウトを受け、厳しいご両親を説得し

短大時代に雑誌『JJ』などに出演しました。

1982年にドラマ『白き牡丹に』で女優デビュー。

色々なドラマに出演しましたが、1992年の『ずっとあなたが好きだった』では

佐野史郎さん演じるマザコン男の妻として、苦悩する姿が印象的でしたね。

このドラマが高視聴率を記録し、代表作となりました。

俳優の賀来賢人(かくけんと)は甥っこで、賀来さんの兄の息子にあたるそうです。

 

結婚&離婚

1994年に俳優の宅麻伸さんと結婚しました。

しかし、2012年に18年連れ添った夫婦生活にピリオドを打ちました。

連名で公表されたFAXには

「いつしかすれ違い、その距離を埋める事が出来なくなっておりました。二人で充分話し合い、お互いを思い遣った結果、離婚という形に至りました」

と説明されていました。

でもはっきりとした離婚理由は書かれていませんね。

すんごく気になるところなんですが・・。

そもそも、2010年には「プラチナ夫婦アワード」を受賞しています。

この賞は、”永遠に色褪せることなく絆を深めている夫婦に贈られる”というもので

要するに夫婦仲の良い、離婚とは無縁の夫婦・・という証明ですよね。

この時の受賞会見もすごく仲良さそうなお二人が

美男美女で一層輝いて見えたのを覚えているんですが・・。

賀来千香子 離婚

その受賞からたった2年で離婚を発表とは、誰も予想していなかったでしょうね。

・・・あれ??そうでもない感じ!?笑

実は報道関係、芸能関係の方の中では、仮面夫婦だと言われていたようですね。

それはなぜかというと・・。

 

仮面夫婦ってマジ!?

「夫婦生活の実態がまったく見えてこないことから、このふたりに関しては仮面夫婦どころか”すでに離婚説”が度々浮上するほどでした。結婚当初から”離婚秒読み”と報じられていたし、そろって公の場に出てくるということも、結婚式以降ではまったくなかったのではないでしょうか」(女性誌記者)

あらあら・・そうだったの!?

仮面夫婦なんて知らなかったな~なんて思っていたら、さらなる衝撃の事実が!!

なんと、結婚発表をした直後に、宅麻伸さんが二股を掛けていたとされる女性が名乗りを上げたんです。

その方は元歌手で、当時地方局のラジオパーソナリティーをしていた方で、

「宅麻と8年間の交際中である」と雑誌で明かしたんですね~。

きっと賀来さん的にも「えぇ~ッ!?」って感じだったと思います。

それを受けて宅間さんは会見を開き、

「ぼくの不徳のいたすところ。でも、結婚を意識したのは賀来千香子たったひとり」

と語りました。

まさかの二股を認めた会見!!

しかも結婚しようなんて思ってなかったって事を公の場で語ったことになりますね。

けっこうビックリ発言!!笑

でもこれに対して賀来さんも、泣きながら

「私は彼を信じます。彼をいちばんよく知っているのは私なんですから。同性として彼女の気持ちも理解できますが、“宅麻さんに誠意がなかった”といわれるのは納得できません」

と語りました。

なんか・・結婚生活ってもっと幸せいっぱいで始まるはずなのに

波乱の幕開けって感じのスタートですね。笑

おまけに入籍後は、賀来さんが料理を作らず電子レンジで調理できるようなレトルト食材を買い込み、

子作りも拒んでいるといった報道もあったんです。

子供については結局いませんし、拒否していたのは嘘ではないかも!?

ありゃ~!?離婚には無縁だと思っていた夫婦は

やっぱり仮面夫婦だったんですね。

離婚はなるべくしてなったということでしょうか?

「その後も同じマンションに別々の部屋を借りて”マンション内別居“と報じられていたし、ここ数年では宅麻が高級クラブの有名ホステスと交際しているのでは、という説も浮上しています。とにかく離婚説が絶えない夫婦だけに、突然の離婚と言うよりも『どうしてここまで引っ張れたのか』という方が不思議ですね」(前出記者)

そーだったのかぁ・・笑

結局離婚理由については明らかになっていませんが、

結婚当初からイロイロとすれ違っていたのかもしれませんね。

残念!!

 

実家について!声は?

賀来千香子さんを検索すると、実家というワードが出てきます。

特別な何かがあるのかな~なんて思いながら調べてみちゃいましたよ。

賀来さんは実家のお母さんとすごく仲がいいんです。

それはもちろんいい事なんですが、少々良すぎたようですね。

自分と母親を「一卵性」と語るあたりは、まだいいんですが

毎日、電話やファックスでやり取りし、その日の食事や現地の様子などを報告

宅間さんに養子のような扱いをしたり、新婚旅行にも同行し買い物三昧、

あげくに賀来さんは結婚後も新居より実家のほうに帰ることが多いと言われていました。

なんじゃ、そりゃ・・ですよね。

これでは何のための結婚なのか!?笑

本当に結婚したかったのかな~?なんて疑問も抱いちゃいましたね。笑

あ、ちなみに賀来さんの特徴といえばやはりですよね。

病気や、叫びすぎてあの声になったのではありませんよ。

実家のお母さんと一卵性と言っちゃうぐらい仲良しですが

声まで似ているかどうかも謎です。笑

似てたらスゴイですよね。笑

今年54歳ですが、今でも美人女優で衰えとは無縁の賀来千香子さん。

これからも綺麗で頑張ってほしいですね。

賀来千香子の画像 p1_8

 -芸能,

  関連記事

尾上松也と前田敦子は車中キスのフライデーで破局?熱愛の真相や性格は!?

イケメン歌舞伎役者の尾上松也さん。 元AKBで誰もが知る前田敦子さんと熱愛中ですよね。 今回は尾上松

北見寛明が無免許で解雇!逮捕歴や元ヤンキーで彼女も?卒アルや双子の兄画像も!

お笑いコンビ・ベイビーギャングの北見寛明さんが逮捕されましたね~。 この事件が原因となり、事務所から

岩崎ひろみの子供の名前や幼稚園はどこ?IQが高い!旦那との離婚って?

女優の岩崎ひろみさんですが、歌手の岩崎宏美さんとは別人ですのでご注意を★ 子役時代から活躍を続けてい

今川宇宙の本名や辺見えみりとの関係とは?大学の噂!

今川宇宙さんが2017年の2月20日に放送された「有吉ゼミ」に出演しました!今川宇宙さんの父親は実は

織田信成の美人妻の名前や馴れ初めは?子供は二人

ニックネームが「氷上のお殿様」と言われていた織田信成さん。 現役のフィギュアスケート選手を引退されて

リロイ太郎のWiki!イケメンハーフ芸人でどこの大学?ドラマ出演も!

またまた出ました!ハーフタレント!! お笑いコンビの『ドロッパ』のボケ担当・リロイ太郎さんです。 で

石井杏奈がE-girlsから脱退する噂の真相とは?映画やドラマの演技の評価

E-girlsのメンバーとして活躍している石井杏奈さんですが女優としても活躍しているのを知っていたで

濱田マリの旦那は誰?モダンチョキチョキズって何?実家にも迫る!

□■□  濱田マリ  □■□ どのドラマでも個性的なキャラクターが際立つ女優・濱田マリさん。 いま「

浜田ブリトニーの現在や結婚前提の彼氏は?ダイエットで体重が・・!

ギャルメイクとおバカキャラで一世風靡した浜田ブリトニーさん。 ダイエット企画でも世間の注目を浴びてい

ジェーニャが結婚と子供を妊娠!ガルパンの声優で日本語が流暢

アニメ『ガールズ&パンツァー劇場版』に出演したロシア人声優のジェーニャさんが自身のブログで結婚と妊娠

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

菅谷梨沙子ができ婚で子供を妊娠!現在の活動はなにをしているの?

アイドルグループ・Berryz工房でセンターを務めた菅谷梨沙子さんが週刊誌の女性自身で自身の結婚を認

山川穂高が2ヶ月連続月間MVP!成績や年俸は?ゆりやんに似てて結婚や嫁も調査!

西武ライオンズの山川穂高選手。9月、10月と2ヶ月連続でMVPということです。 もの凄い活躍だと思い

真木よう子に新恋人と女性自身!離婚の原因やドラマの打ち切りも

女優の真木よう子さんに新恋人の存在が週刊誌の女性自身によってスクープされました!女性自身の報道による

土田晃之が接触事故!コンビ解散の原因や今後の対応は?

お笑いタレントの土田晃之さんが車を運転中に接触事故を起こしていたことがわかりました!事故を起こしてし

緒方敦の俳優デビューはドラマ陸王!父親や母親について

2008年に亡くなってしまった俳優の緒形拳さんの孫の緒形敦さんが俳優デビューを飾りました!注目の番組

  • まだデータがありません。