和泉元彌の現在!嫁と母の関係で離婚に子供は?画像や小学校と身長も!

      2016/03/28

Pocket
LINEで送る
Pocket

少し昔には嫁VS姑問題で話題となった「和泉元彌」さん。

最近はテレビでも見かけなくなりましたが、現在は何をしているのでしょうか?

和泉元彌の現在!

嫁と母の関係で離婚に子供は?

画像や小学校と身長も!

という事で調べてみました。

 

<プロフィール>

氏名:和泉 元彌(いずみ もとや)
本名:山脇 彌(やまわき もとひさ)
出身:岐阜県
生年月日:1974年6月4日(現在、41歳)
血液型:A型
身長:170㎝
家族:妻:羽野晶紀、娘、息子
職業:狂言師、俳優、大学講師
最終学歴:青山学院大学文学部日本文学科卒業

和泉元秀を父親にもつ和泉元彌さん。

1歳半から狂言を学び、3歳の時に初舞台を踏み、様々な演目を披露していきます。

1995年に父親が逝去し、「和泉流二十世宗家 和泉元彌」として名乗り始める。

しかし能楽協会・能楽宗家会・和泉流職分会は

和泉元彌さんを宗家とは認めていません

これがいわゆるお家騒動です。

ここでも強烈なキャラクターでテレビにも出演していた和泉ママが

元彌さんを擁護するような発言を繰り返していたのは印象的でしたね。

その後、能楽協会から退会処分を受けており、

能楽協会関連の舞台に立つ事ができず、

舞台活動は株式会社和泉宗家が主催する自主公演のみの出演となっています。

その騒動もある意味手伝って知名度はアップ。

俳優業やプロレスといった業種にも進出し、

芸能活動にも力を入れているようですが、

々な騒動の影響もあり低調となってしまいました。

 

「和泉元彌って今なにやってんの?」

 

 先日、とある方がTwitterで見かけたのがこれ。

うちの学校に来たってどういうこと?!

実は和泉元彌さんは狂言を広めるため学校などで公演を行っています。

現在は、大型客船などで株式会社和泉宗家が主催する公演を行っているようです。

昔のように公演に遅刻したり、ダブルブッキングはないようですね…。

 

大炎上で話題!!

香里奈のベット写真がフライデーでおっぴろげ!現在もイメチェンできず!?

キングコング梶原の現在!消えた理由は生活保護で失踪?兄についても!

「イクメンとして活躍中!」

本業である和泉宗家の代表としても活躍しているお忙しい生活の中で

お子さんとの時間もしっかりと作るようにしているようです。

和泉元彌さんは2002年に結婚した羽野晶紀さんとの間に

一女一男のお子さんを設けています。

在中学生となった娘の采明(あやめ)さんと

小学生となった息子の元聖(もときよ)さんのお子さんがいらっしゃるのですが、

2014年にお子さんたちが通っている関口台町小学校のPTA会長へ就任されています。

とある、インタビュー記事でPTA活動の魅力を話していますね。

良かった事は、学校にしょっちゅう行くので、子供が普段過ごしている環境が分かる事。自分の子供の友達や担任の先生以外の先生を知る事ができるのでもっとこうしたほうが良いのでは?という自分の考えを伝える事ができる。

自分と違う世界の、いろいろな人と出会えるのもいいですよね。

ご自身が狂言という独特の世界で生きて来れられた方のなので、

PTA活動で様々な方に会い刺激を受ける事で、新たな発見が出来るのかもしれませんね。

 

「嫁VS姑問題の現在は?」

2002年にご結婚された和泉元彌さんと羽野晶紀さん。

狂言という伝統芸能の宗家に嫁いだ羽野さんは

和泉さんの母親で義母の和泉節子さんとの関係は

結婚当初からあまり上手く行っていないようです。

和泉元彌の画像 p2_20

羽野さんはあまりのストレスで蕁麻疹が出てしまうほど…。

和泉節子さんの見た目のインパクトも強いのですが、考え方も強烈でした。

とある番組で、独自の価値観を披露し世間から批判されている節子さん。

“嫁のお腹は借り物”

”嫁にもらって頂いた“

などなど…。

確かに昔はそのような考え方があったのかもしれませんが、

この現代でこの発言は時代錯誤も感じられるほどのインパクトですよね。

まるで、羽野さんの人格さえも否定してしまっているように感じるのは

私だけでしょうか?

夫・和泉元彌さんは筋金入りのマザコン。

家庭内で見方してくれる人がいない中で

羽野さんはかなりたくましい性格になったようです。

今ではこんな姑は絶対やだ!と挙げられる芸能人の一人になってしまっています。

羽野さんはよく耐えているな…と思ってしまいますが、

実は2007年からは夫婦別居しているようです。

しかし別居ではなく羽野さんの実母を介護する為の別居との事で、

離婚を前提としたものではないようです。

しかし、根底には姑との関係悪化もあると予測されており、

元彌さん次第ではいつでも離婚になるとも言われているようです。

 

離婚危機!?

野々村真が恐妻すぎて離婚危機!?娘はかわいいアイドル!

平子理沙が吉田栄作と離婚!?劣化で整形がヤバい!

 

「和泉元彌は未だ瞑想中…?」

狂言の世界で、トラブルを起こしてしまい

楽協会の公演には出演出来ない状態が続いています。

Wブッキングや遅刻などのトラブルが多発し芸能界でもオファーが激減。

なんとか打開すべく始めたプロレスラーでもいまいち芽が出ず・・

yjimageMWG49AJ0

結局は狂言を広げる公演を行う事に力を注いでいます。

さらにお子さんの小学校でのPTA会長を務めた事から

教育関連の仕事も増えているようですが、

母・和泉節子さんがテレビ出演で場違いな発言をしている限りは

どんなに良い教育論でも心に響きませんね…。

また、ご自身の家族をしっかりと守るためにも

よりしっかりとして頂きたいですね…。

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -芸能, , , ,

  関連記事

Mr.マリックの娘はLUNAで歌手?マジックのタネや失敗って?

「ハンドパワーです」で有名なMr.マリックさん。 1990年代にはテレビに出ずっぱりで、見ない日はな

相武紗季の硝子の葦のベッド画像!姉・音花ゆりは似てる?留学も!

  □■□  悪女??相武紗季  □■□ ドラマで意地悪な役を演じてから、性格が悪いのでは?と噂にな

中井貴一の結婚や子供について!実はかつら?共演者吉田羊との関係は?

  □■□  俳優・中井貴一  □■□ ダンディな俳優・中井貴一さん。 渋くてカッコ良くて、でもコミ

尾上松也と前田敦子は車中キスのフライデーで破局?熱愛の真相や性格は!?

イケメン歌舞伎役者の尾上松也さん。 元AKBで誰もが知る前田敦子さんと熱愛中ですよね。 今回は尾上松

塩崎こうせいが結婚で嫁は國立幸!妻はおそ松さんチビ太の声優

アニメの「おそ松さん」のチビ太の声優を務めていたことで有名な國立幸さんが結婚したことを自身のツイッタ

戸田恵梨香と成田凌が熱愛報道!馴れ初めや元彼女は誰?

女優の戸田恵梨香さんと俳優の成田凌さんがが真剣交際しているとスポニチが熱愛報道をしました! 緋山先生

浦井健治が結婚しました!ヨシヒコやクウガに出演?コンサートや出待ちも調査!

浦井健治さんは結婚したんですかね? 舞台で人気があるようですけど、ヨシヒコやクウガにも出演しているの

LiLiCoのやらせって?身長体重や髪型がスゴイ!ブログのすっぴんや自宅!?

  □■□  ちゃきちゃき元気なLiLiCo  □■□ いつでも元気な肉食系のお姉さん、LiLiCo

浅香唯は現在も超かわいい!ブラマヨとの関係や写真集画像も!

  □■□  元祖アイドル・浅香唯  □■□ めちゃめちゃ可愛いアイドル浅香唯さん。 アイドル四天王

はじめしゃちょーの本名は?「浮気&二股」疑惑浮上や年収もチェック!

人気YouTuberのはじめしゃちょー。皆さんは知っていますか? ヤフーニュースになるぐらいだから有

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲