片岡愛之助が藤原紀香と熱愛でフライデー!恋人紹介はブログ?せんべいも!

   

歌舞伎界のプリンス・片岡愛之助さんですが、熱愛の話題が尽きないですね。

今回は藤原紀香さんと同棲というスクープが!!

そんな片岡愛之助さんの

藤原紀香と同棲でフライデー!ブログでは?

せんべいが気になる!

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

藤原紀香 愛之助 写真

プロフィール

本名:片岡 寛之 (かたおか ひろゆき)

旧姓:山本

愛称:ラブリン

生年月日:1972年3月4日

出身:大阪府堺市

身長:172cm

血液型:B型

大阪府立信太高等学校

実家はスクリュー製造工場を経営していて、歌舞伎とは無縁の家でした。

習い事の一つだったお芝居のため、5歳で松竹芸能の子役オーディションを受け見事合格!

演技力の高さと歌舞伎への関心の高さを見出され

1981年、二代目片岡秀太郎からの誘いで片岡一門の部屋子に。

1993年には二代目片岡秀太郎の養子となりました。

それを機に、六代目片岡愛之助を襲名しています。

一般家庭から歌舞伎の世界に入ることは、とても珍しいことのように感じますね。

血縁者で跡継ぎを作っていく世界のように感じますが、

実は市川春猿さんや坂東玉三郎も一般家庭出身なんだそうですよ。

市川春猿さんのお父さんはNHK職員ですし、

坂東玉三郎さんの実家は料亭なんだそう。

意外にイケちゃうものなんですね~。

とはいうものの、子役の時から幹部俳優の楽屋にあずけられ

一から礼儀作法や舞台での芸を仕込まれるというのは、大変なことなのでしょうね。

きっとダイヤモンドの原石のような素質と、見出してくれる師匠がいてこそですよね。

なかなかそんな運命的な出会いはできないな~。

そんな片岡愛之助さんの現在は?

 

ドラマや舞台で大忙し!!

舞台『もとの黙阿弥』に出演する片岡愛之助さん、

ドラマ『半沢直樹』でのオネエ口調がとても特徴的で、話題になりましたよね。

しかも演技力の高さがハンパなかったです。

今回の舞台も、

『本当は男爵家の跡取り息子なのに、その書生になりきって歌舞伎を演じる』

という、難しい役柄なのですが、

片岡愛之助ならではの主人公が見られるのではないでしょうか?

ドラマも出演中で、『刑事7人』『ある日、アヒルバス』に出演しています。

あれもこれもで大忙しですよね。

そんな中でもドラマ『ある日、アヒルバス』で共演中のあの人と熱愛なんて噂が・・?

 

藤原紀香と熱愛でフライデー!?ブログは?

超大物カップル誕生!?なんて言われながら週刊誌を賑わせましたね。

今年6月に半同棲が報じられました。

シックな大人の雰囲気のお店の常連である藤原紀香さん。

藤原さんの友達と、片岡愛之助さん、片岡さんのお弟子さんと4人で会食したようです。

しかも、この日の藤原さんは黄色の着物。

いわゆる勝負服ですね!!

風水が大好きな藤原さんは、ここぞという時には黄色のものを身に付けるそうです。

藤原紀香さんの結婚・離婚について。風水や宗教が好き!?

でもなぜ着物なのかというと、この会食の前には

片岡さんの歌舞伎の舞台を観に行っていたためなんだとか。

かなりアツイ感じになっちゃってますよね。

でも片岡さんは、ただの友達だと釈明しています。

ブログでも、

報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません。
報道を聞いてとても驚きました。
藤原さんとは、三年位前から、病院を紹介して貰ったり、健康面の事や、何でも話せる良き友人ですし、お仕事御も一緒させて頂きますので、そう言う意味でもこれからもお付き合いさせて頂きます。

と書いてありました。

しかし、週刊誌には会食のあとは藤原さんのマンションに合鍵を使って入り

お泊りをしたとありましたよ。

ガッツリ見られちゃってますが・・誤魔化しきれませんでしたね~。

その後、報道は沈静化したものの、またしても撮られちゃいました。

8月下旬の平日、エステサロンから出てきた藤原さんの前に止まった高級スポーツカー。

もちろん、片岡愛之助さんですね。

片岡愛之助と藤原紀香 信じられない「濃厚ラブ現場」!

片岡さんが運転する車で移動し、車から降りた後には

ガッチリ手をつなぎいで歩いたり、藤原さんが片岡さんの腰に手を回して歩いていたり・・。

こんなん恋人じゃなかったら何なんだ??と疑問しか浮かびません。笑

帰る時には二人そろって藤原さんの自宅マンションへ。

片岡さんは大阪在住なのですが、いつも仕事で東京に滞在する時にはホテル暮らしなんです。

でも今ではホテルにはほぼ帰っていないんだとか。

これはもう半同棲ですよね。

関係者の間では、このまま結婚もあるのでは?と言われているようです。

でも藤原さんが梨園の妻・・?

ちょっと想像できませんね~!

藤原紀香 愛之助 熱愛

 

歌舞伎の世界は大変!!

梨園の妻の三田寛子!息子の歌舞伎と学校は?

尾上松也と前田敦子がフライデー!車中キスや破局について!

 

お香やせんべい!!

8月2日放送の『いつみても波瀾万丈』で片岡愛之助さんがハマりすぎて

箱買いしているというおせんべいが紹介されました。

それが『やみつきしみかりせん』というおせんべい。

2015-08-02 22_51_10-やみつきしみかりせん 濡れせんべいの味わい、カリカリ食感のおせんべい

大きな煎餅をあえて手で割り、たれをせんべいの割り口や隙間に

染み込ませてあるんだそうです。

なんて美味しそうなの!?

せんべい好きにはたまらないでしょうね!!

和菓子よりも洋菓子すきな私も、このせんべいは食べてみたいと思ったのですが

なんと!!品薄状態で買えません。泣

今注文しても、来年届く状態だそうです。

マジか~!!泣

片岡愛之助さんの紹介とあっては、

お菓子好きさんも愛之助ファンも放っておかないのでしょうね~。

愛之助効果、恐るべし!!

きっと、CMのオファーがいっぱい来ますよ~笑

仕事も恋愛も、まだまだ目が離せませんね~!!

藤原紀香&片岡愛之助は「崖っぷち女」と「来るもの拒まず男」の一時的カップル!?

熱愛フライデー!!

押尾学が新恋人と路チュー!?フライデー画像も!

香里奈のベット写真がフライデーでおっぴろげ!現在は?

 

 

 -歌舞伎, 芸能, , , ,

  関連記事

リヴ・オドリスコールJTのCMで話題で日本での実績は?過去に子供を妊娠

JTのCMに出演している金髪美女は誰?と話題になったんですがこの外人女性の正体はモデルのリヴ・オドリ

杏と旦那の東出昌大の自宅とは?母親の渡辺由美子との関係やドラマについても!

女優の杏さんが東出昌大さんと結婚して半年が経ちましたね。 お二人とも多忙ですし、お子さんが楽しみな所

賀来千香子が宅麻伸と離婚した理由!実家や子供と声が気になる!

『ずっとあなたが好きだった』など、ドラマで大活躍していた賀来千香子さん。 綺麗で演技力も高く、素敵な

梅宮アンナの娘が激太りでブサイク?元旦那や羽賀研二と歯について!

梅宮辰夫さんの娘の梅宮アンナさんが、最近トーク番組に出演することが増えましたね。 歴代の彼氏の話や子

小泉今日子が亀梨和也と熱愛で現在は?すっぴんでタバコや自宅公開も!

永遠のアイドル・小泉今日子さんですが、朝ドラ『あまちゃん』以来すっかり見かけなくなりましたね。 これ

ナジャグランディーバの学歴や身長とWiki!素顔の画像がイケメンすぎる!

キタ~!!またまた女装家さんですが、これまた話題性が無限大!! マツコ・デラックスもびっくりの人気と

相武紗季がついに結婚?婚約者とのお散歩デート画像もドラマの話題作り?

10月から始まるドラマ「エンジェル・ハート」のキャストが発表され、 実写版『槇村香』役に相武紗季さん

遠藤章造と千秋の離婚理由は株と娘?野球でスカウトされたってマジ?

ココリコとして最近はバラエティを中心に活動されている遠藤章造さん。 2002年にはタレントの千秋さん

加賀美セイラが吉田栄作と熱愛で激太り?顔や鼻・性格がヤバい!

モデルや歌手など、マルチタレントとして活躍中の加賀美セイラさん。 ハーフタレントでもありますよね。

国生さゆりは黒田と結婚ならず!長渕剛や元旦那は逮捕!?性格や昔画像は?

元おニャン子クラブの国生さゆりさんが、お笑いコンビのメッセンジャー黒田さんと交際していましたね。 3

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

有村架純のメイクと髪型が人気!熱愛彼氏は岡本圭人?

「モテ顔NO.1」といわれる有村架純さんですが、その愛らしい顔立ちと清純なイメージは、長澤まさみさん

野村周平は中国語とBMXが得意!演技の評判や彼女の噂

人気急上昇中の若手イケメン俳優、野村周平さん。 2010年のデビュー以来、数々のドラマや映画に出演し

福士蒼汰の魅力や人気の秘密は?演技で悩んでる理由!

2011年のドラマ『美咲ナンバーワン!』で俳優デビューし、2013年頃から一気にブレイクした福士蒼汰

丸山隆平の演技は上手い?性格や生い立ち父の再婚が話題に!

ジャニーズのアイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーで、愛称”マルちゃん”で親しまれている丸山隆平さ

細川たかしのかつら疑惑と紅白辞退の真相は?性格やレゴも調査!

演歌歌手の大御所・細川たかしさん。バラエティ番組「アウト×デラックス」に出演していました。 そこで色