小嶋陽菜の顔が劣化で画像修正や注入も?枕疑惑や卒業しない理由!

      2016/12/17

AKB48のメンバーの小嶋陽菜さんの顔がヤバいと話題です。

注入やら劣化やら、いろいろなうわさがありますね。

今回はそんな小嶋陽菜さんの

顔が劣化で画像修正や注入も?

枕疑惑!?

卒業しない理由!

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!!

プロフィール

本名:小嶋陽菜(こじまはるな)

生年月日:1988年4月19日

出身:埼玉県浦和市

身長:164cm

高校教師の父と専業主婦の母に生まれた長女です。

名前の由来は、春に生まれたからだそうです。

SPEEDに憧れて小学校3年生から東京都内のダンススクールに通い、レッスンを頑張っていたそう。

小学校4年生の時には『沖縄アクターズスクール全国オーディション』に参加、

5万人近い応募者から最後の10人ぐらいまで残り、特別賞を獲得したそうですよ。

ダンススクールに通い始めて、わずか1年ですからね~

すごい実績を残していますよね。

AKB48のオーディションには、写メが可愛く撮れたからメールに添付して送ってみたのだそう。

軽い気持ちで送って、受かっちゃうのだからすごいですよね。

スカウトは何度もされていたそうです。

可愛くて、光るものがあったのでしょう。

でもそんなこじはるちゃんも、最近は『やっちゃった感』が・・。

 

顔が劣化で画像修正や注入も?

最近、こじはるちゃんの顔が『パツパツ』やら『劣化した』など、

違和感を感じている方が多いようです。

もともと、肌荒れが指摘されることが多かったこじはるちゃん、

グラビア画像などは修正を加えていたようなんです。

しかしこれがかなりやりすぎちゃって・・取り返しがつかなくなってきちゃいました。

それで仕方なく整形や注入に踏み切ったといわれていますね。

でもまだ27歳なのに、そんなことする必要あるんでしょうか!?

ってことで、画像で比較してみましょう!

まずはAKBとしてのデビュー時はこちら↓

そして最近の画像がこちら↓

「平子理沙そっくり」「注入した?」AKB48・小嶋陽菜、顔パツパツの“変貌”にマスコミ驚愕

頬がパツパツで、テカテカしていますね。

このテカテカでパツパツ加減が、整形しまくっていると話題の

平子理沙さんに激似だと言われているんです。

こちらが平子理沙さん、確かにそっくり!!

「平子理沙そっくり」「注入した?」AKB48・小嶋陽菜、顔パツパツの“変貌”にマスコミ驚愕

平子理沙さんといえば・・・

これは「入れたね!!」と言われても仕方ないレベルかなと思いますね。

おまけに目も整形したと言われています。

それがよくわかる比較画像がコチラ↓

小嶋陽菜

卒アル画像だと、今ほど目がぱっちりしていないですよね。

歯は間違いなく治してありますね。

ガタガタではなくなってますから・・。

芸能人は歯が命なので、綺麗な歯がいいですよね。

しかし、目が整形で頬にも注入しているとなると、原型を留めていなくなってきてますね。

一生メンテナンスしながらの生活は大変だと思いますが・・

いやいや、そんなものよりもっと大変な苦労をしているようで・・。

 

枕疑惑!?

芸能界に付き物の噂がAKBにも・・?

まさかの枕営業疑惑です!

そんな噂がどこから??なんて疑問に思っていたら

なんと!!出所はこじはるちゃんの弟さんから!!

「姉ちゃん、枕やってるよ」

と言いふらしてるらしいのです。

しかも「内緒ね!!」という訳でもなく、あっけらかんと言ってるらしいですよ。

別にそれぐらい当たり前だし・・という考えなのでしょうか?

でも噂は噂だし・・と信じない方も多いでしょうね。

私も半信半疑です。

が、AKBメンバーの中でも何人かは、マネージャー・プロデューサー・ディレクターなど

相手を選んではお誘いし、自分を売り込んでいると言われているようです。

この苦労は顔をきれいに保つ苦労とはワケが違うような気がしますね。

なかなか理解しがたいですが・・売れるって大変なんだな~(遠い目)

 

卒業しない理由!!

年齢や路線変更など、色々な理由で卒業していくメンバーたち。

でもこじはるちゃんは未だ現役アイドル。

年齢的にみると、そろそろ卒業?なんて思われてしまいますが

卒業しないワケがあるのでしょうか?

まず、

1、いま、やめるのがもったいないから!

人気の篠田麻里子さんや板野友美さんが卒業し、一人勝ちとなりましたからね。

CMやらイベントやら、忙しそうですもんね。

まだまだ譲るわけにはいかないってこと!?笑

2、寿退社にしたいから!

30歳までに年上男性と結婚したいと話していました。

秋元さんからも寿退社を勧められているそうですが、

そもそも恋愛禁止なのに、寿退社なんてできないじゃん・・笑

3、卒業後が不安すぎる!

大島優子さんみたいにドラマなどで功績を残せることができれば

女優として大成功ですが、そうじゃなければ・・!!

AKBという看板がなければ、消えてしまうかもしれないという不安があるのでしょうね。

実際にAKBを卒業したら、見なくなってしまったメンバーもいますし。

不安を払拭するだけの自信がないのかもしれませんね。

でも色々な噂が飛び交うということは、それだけ人気があるということ。

今は話題にもよく上りますし、盛り上がるということはイイ事ですよね。

頑張ってほしいですね!

 -AKB, 歌手, 芸能, , , , ,

  関連記事

夏帆の本名や熱愛彼氏は誰!?劣化原因はショートな髪型?かわいい性格やCMも!

映画やドラマ、CMなどにも出演し、いつまでも可愛らしい夏帆さんですが、いつのまにか20代になっていた

賀来賢人は高学歴で歌が上手い!熱愛彼女はモデルの本田しおり?

NHK連続テレビ小説「花子とアン」やドラマ「Nのために」など話題のドラマに出演されていて今勢いに乗っ

塚本高史の嫁の名前が遂に判明?白髪の原因について!

若手イケメン俳優の一角をなす塚本高史さん。そのお嫁さんに関して名前を含む詳細、そして目立つ白髪の原因

DAIGOと北川景子がフライデー!身長体重や姉も有名人ってマジ?

「ウィッシュ!!」と言えば、DAIGOさん。 昨夜、24時間TVのチャリティマラソンに指名されました

成海璃子の激太りやたばこ・声が低いから干された?水着画像2015!

綾野剛さんとの熱愛やイケメンモデルとの熱愛など 清純派とはいうもののスキャンダルも報道されていますね

河北麻友子の水着画像で脚が!?実家や姉&フライデーされた彼氏?

  □■□  モデル&女優!河北麻友子  □■□ 「ヒルナンデス」や「世界の果てまでイッテQ!」で話

加藤シゲアキの熱愛彼女と小説の評価や印税について!身長・大学も!

ジャニーズのNEWSの一員でもあり、小説家としても活動しています。 彼女情報についてもイロイロ出てき

175Rが単独ライブを開催!ボーカルSHOGOの黒い噂とは?ヒット曲はあるの?

175Rが7年ぶり単独ライブを開催したって事ですね。 まだまだ人気があるんでしょうか? 昔は流行って

眞鍋かをりが結婚できないのは枕営業が原因?劣化がひどくて目がヤバい!?

年齢詐称や炎上することが多い眞鍋かをりさん。 『元祖ブログの女王』とも呼ばれ、マルチに活躍しています

モデルの仁香が性格悪すぎて旦那と離婚!子供の小学校でも嫌われてる?

かつてCanCanのモデルとしても活躍し、現在は実業家としての顔も持つモデルの仁香さん。 2006年

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宮下純一に第一子の女の子の子供が誕生!結婚相手の嫁は誰?

スポーツキャスターの宮下純一さんに第一子となる女の子の子供が誕生したことがわかりました!宮下純一さん

ネイマールの移籍先はフランスのパリサンジェルマンPSG?年俸について

サッカー、ブラジル代表で現在はスペインのバルセロナに所属しているネイマール選手に移籍の噂が持ち上がっ

鈴木優磨の年俸はいくら?兄は翔大で現在はサッカー選手!

鹿島アントラーズがFW鈴木優磨選手の2得点でスペイン1部のセビージャを2対0で勝ちました! セビージ

芽原実里が週刊文春で彼氏と熱愛報道から交際報告で結婚も?

声優の茅原実里さんが週刊誌の週刊文春で熱愛報道がされました!気になるお相手の彼氏は一般男性とのことで

岡田紗佳がモデルと麻雀のプロで活動!フライデーでグラビア画像も

モデルの岡田紗佳さんがプロの雀士として活躍していて話題になっています!岡田紗佳さんの本職はモデルで青