小嶋陽菜の顔が劣化で画像修正や注入も?枕疑惑や卒業しない理由!

      2016/12/17

AKB48のメンバーの小嶋陽菜さんの顔がヤバいと話題です。

注入やら劣化やら、いろいろなうわさがありますね。

今回はそんな小嶋陽菜さんの

顔が劣化で画像修正や注入も?

枕疑惑!?

卒業しない理由!

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!!

プロフィール

本名:小嶋陽菜(こじまはるな)

生年月日:1988年4月19日

出身:埼玉県浦和市

身長:164cm

高校教師の父と専業主婦の母に生まれた長女です。

名前の由来は、春に生まれたからだそうです。

SPEEDに憧れて小学校3年生から東京都内のダンススクールに通い、レッスンを頑張っていたそう。

小学校4年生の時には『沖縄アクターズスクール全国オーディション』に参加、

5万人近い応募者から最後の10人ぐらいまで残り、特別賞を獲得したそうですよ。

ダンススクールに通い始めて、わずか1年ですからね~

すごい実績を残していますよね。

AKB48のオーディションには、写メが可愛く撮れたからメールに添付して送ってみたのだそう。

軽い気持ちで送って、受かっちゃうのだからすごいですよね。

スカウトは何度もされていたそうです。

可愛くて、光るものがあったのでしょう。

でもそんなこじはるちゃんも、最近は『やっちゃった感』が・・。

 

顔が劣化で画像修正や注入も?

最近、こじはるちゃんの顔が『パツパツ』やら『劣化した』など、

違和感を感じている方が多いようです。

もともと、肌荒れが指摘されることが多かったこじはるちゃん、

グラビア画像などは修正を加えていたようなんです。

しかしこれがかなりやりすぎちゃって・・取り返しがつかなくなってきちゃいました。

それで仕方なく整形や注入に踏み切ったといわれていますね。

でもまだ27歳なのに、そんなことする必要あるんでしょうか!?

ってことで、画像で比較してみましょう!

まずはAKBとしてのデビュー時はこちら↓

そして最近の画像がこちら↓

「平子理沙そっくり」「注入した?」AKB48・小嶋陽菜、顔パツパツの“変貌”にマスコミ驚愕

頬がパツパツで、テカテカしていますね。

このテカテカでパツパツ加減が、整形しまくっていると話題の

平子理沙さんに激似だと言われているんです。

こちらが平子理沙さん、確かにそっくり!!

「平子理沙そっくり」「注入した?」AKB48・小嶋陽菜、顔パツパツの“変貌”にマスコミ驚愕

平子理沙さんといえば・・・

これは「入れたね!!」と言われても仕方ないレベルかなと思いますね。

おまけに目も整形したと言われています。

それがよくわかる比較画像がコチラ↓

小嶋陽菜

卒アル画像だと、今ほど目がぱっちりしていないですよね。

歯は間違いなく治してありますね。

ガタガタではなくなってますから・・。

芸能人は歯が命なので、綺麗な歯がいいですよね。

しかし、目が整形で頬にも注入しているとなると、原型を留めていなくなってきてますね。

一生メンテナンスしながらの生活は大変だと思いますが・・

いやいや、そんなものよりもっと大変な苦労をしているようで・・。

 

枕疑惑!?

芸能界に付き物の噂がAKBにも・・?

まさかの枕営業疑惑です!

そんな噂がどこから??なんて疑問に思っていたら

なんと!!出所はこじはるちゃんの弟さんから!!

「姉ちゃん、枕やってるよ」

と言いふらしてるらしいのです。

しかも「内緒ね!!」という訳でもなく、あっけらかんと言ってるらしいですよ。

別にそれぐらい当たり前だし・・という考えなのでしょうか?

でも噂は噂だし・・と信じない方も多いでしょうね。

私も半信半疑です。

が、AKBメンバーの中でも何人かは、マネージャー・プロデューサー・ディレクターなど

相手を選んではお誘いし、自分を売り込んでいると言われているようです。

この苦労は顔をきれいに保つ苦労とはワケが違うような気がしますね。

なかなか理解しがたいですが・・売れるって大変なんだな~(遠い目)

 

卒業しない理由!!

年齢や路線変更など、色々な理由で卒業していくメンバーたち。

でもこじはるちゃんは未だ現役アイドル。

年齢的にみると、そろそろ卒業?なんて思われてしまいますが

卒業しないワケがあるのでしょうか?

まず、

1、いま、やめるのがもったいないから!

人気の篠田麻里子さんや板野友美さんが卒業し、一人勝ちとなりましたからね。

CMやらイベントやら、忙しそうですもんね。

まだまだ譲るわけにはいかないってこと!?笑

2、寿退社にしたいから!

30歳までに年上男性と結婚したいと話していました。

秋元さんからも寿退社を勧められているそうですが、

そもそも恋愛禁止なのに、寿退社なんてできないじゃん・・笑

3、卒業後が不安すぎる!

大島優子さんみたいにドラマなどで功績を残せることができれば

女優として大成功ですが、そうじゃなければ・・!!

AKBという看板がなければ、消えてしまうかもしれないという不安があるのでしょうね。

実際にAKBを卒業したら、見なくなってしまったメンバーもいますし。

不安を払拭するだけの自信がないのかもしれませんね。

でも色々な噂が飛び交うということは、それだけ人気があるということ。

今は話題にもよく上りますし、盛り上がるということはイイ事ですよね。

頑張ってほしいですね!

 -AKB, 歌手, 芸能, , , , ,

  関連記事

塩崎こうせいが結婚で嫁は國立幸!妻はおそ松さんチビ太の声優

アニメの「おそ松さん」のチビ太の声優を務めていたことで有名な國立幸さんが結婚したことを自身のツイッタ

鈴木砂羽の夫は吉川純広で画像も!CMや歯について!猫好き!!

連続テレビドラマ小説『まれ』で活躍中の鈴木砂羽さん。 美人なのにとっつきにくい感じもなく、すごく親し

かたせ梨乃の極道の妻たち動画!世良公則や坂上忍?海老蔵との噂!

  □■□  カッコイイ女優・かたせ梨乃  □■□ かたせ梨乃といえば、やっぱり『極道の妻たち』です

田中彩子のオペラとソプラノの実力は?結婚相手の旦那も

2017年12月2日の嵐にしやがれの「隠れ家ARASHI」にソプラノ歌手の田中彩子さんが登場しました

水卜麻美アナがヒルナンデスで有吉と熱愛?妹や体重も!

 □■□  人気NO,1女子アナ  □■□ ヒルナンデスで人気沸騰中の女子アナ!水卜麻美アナウンサー

平子理沙が吉田栄作と離婚!!整形劣化で夫も呆れた?キモイ唇の昔画像と短足!

おしどり夫婦と言われていた平子理沙さんと吉田栄作さん夫妻。 でもいつからかお互いに不倫をしてるとか、

佐藤大樹の通っていた高校はどこ?ドラマ演技の評判も!

「夢の課外授業」の最終日の2016年12月4日ダンス&ボーカルグループ「EXILE(エグザイル)」の

夏菜が風間俊介とフライデー?CMソフィでの画像がかわいいと話題!

  □■□  タレント・夏菜  □■□ タレントとして、また女優として活躍中の夏菜さん。 ガンツで知

鈴木亮平の魅力は筋肉!高学歴や性格の良さも高評価

鈴木亮平さんと言えば2016年にブレイクした俳優さんとして知られています。 その魅力や人気の秘密はど

千秋がブログでココリコ遠藤と?子供服ブランドやパワーストーンも!

  □■□  タレント・千秋だぷ★  □■□ 可愛らしいタレントでおなじみの千秋さん。 ママになって

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

欅坂46今泉佑唯の病気はうつ病?グラビア水着写真について

欅坂46のメンバーの今泉佑唯さんが2017年で活動休止となっています。今泉佑唯さんは2017年の4月

欅坂46平手友梨奈が体調不良で病気?ビキニ水着画像について

欅坂46の平手友梨奈さんが右腕の上腕三頭筋損傷で全治1カ月と診断されました!平手さんは2017年の大

徳永えりはNHK朝ドラ常連女優でわろてんかで新境地!性格や彼氏も調査!

女優の徳永えりさんはNHK朝ドラの常連だと言われています。 現在放送中の「わろてんか」にも出演してい

元アイドリング!!!朝日奈央の水着画像は?松岡茉優との関係や彼氏、現在は?

元アイドリング!!!の朝日奈央さん。 名前を聞いても顔がわかりませんけど、水着画像とかはあるんでしょ

アンジェラ芽衣の本名やコスプレ画像!水着から身長はいくつ?

タレントのアンジェラ芽衣さんが2018年の1月12日に発売された写真週刊誌の「FRIDAY(フライデ