原千晶の激太りはがんのせい?夫の画像や子供とひるおびについて!

      2015/07/16

グラビアアイドルとして活躍し、男性ファンの心を掴んでいた原千晶さん。

ですが、激太りしたと話題になっているようですね。

今回は原千晶さんの

激太りは癌のせい?

夫の画像や子供について

ひるおび!!

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

 原千晶さん / インタビュー − OCN学習

プロフィール

本名 原千晶(はらちあき)

1974年4月27日生まれ

北海道帯広市出身

淑徳巣鴨高校に入学し、北豊島高等学校に再入学しています。

身長165cm

スリーサイズ86-64-88

1994年に『クラリオンガール』に選出され、芸能界デビューしました。

『ワンダフル』、『ウンナンのホントコ!』、『力の限りゴーゴゴー!!』など

たくさんの番組に出演し、

特に『ワンダフル』では番組製作にも本格的に携わり、

共演の「ワンギャル(ワンダフルガールズ)の中から売れる子が出ないと番組としては失敗だ」

との意識で完璧なサポートに徹しました。

貢献度は相当なようですね。

仕事意識の高さが伺えます。

その後、写真家の篠山紀信さんの撮影でヌード写真集も発売するなど、 

セクシータレントとしても活躍しました。

 

激太りは癌のせい?

2005年になんとなく健康診断のような感覚で受けた精密検査で

子宮頚がんにかかっていることが発覚しました。

その時まだ30歳だったので、ショックは計り知れないものだと思います。

医師から子宮全摘出を勧められて、やっと出た言葉は

「わたし、子供産めなくなるんですか?」

だったそうですよ。

やはり子供が欲しいと思うのは女性なら誰でもあり得ること。

それが叶わないと断言されてしまうのは、精神的に辛いですよね。

悩みに悩んだ結果、子宮を残す形でがん治療に臨むことにしました。

しかし、2009年には子宮頸がんが再発し、さらに、子宮体がんとリンパ節へ転移。

もう助かるためには子宮全摘出するしか、治療法がなくなってしまいました。

その時、決心して全摘出し抗がん剤治療に励むことにしたそうです。

抗がん剤治療は髪が抜け落ち、体がしびれるなど、想像を絶する苦しみだったと思います。

しかも安静を求められ、なかなか動けないことで激太りしてしまったようです。

体重は10kg近く増えてしまったんだとか。

ダイエットの意味も込めて玄米菜食を心掛けています。それから、酵素を手作りして毎日飲んでいます。病気をしてから人間の生理の大切さが身にしみたので、食べ物をおいしくいただくこと、質の良い睡眠を取ること、しっかりとした排泄ができるように日々気を配っています。

と健康面にかなり気を付けているそうです。

もう辛い闘病生活を送らなくてもいいように願いたいですね。

 

夫画像や子供について

原さんは2010年10月10日に番組制作会社のプロデューサーと結婚しています。

この方との出会いは一度闘病生活を終えて復帰した時。

ですが再発し、また辛い闘病生活を送ることになった時も

ずっとそばで支えてくれていたそうです。

しかも、病気をすべて理解し子供が授かれないことも納得したうえで

プロポーズしてくれたそうですよ。

子宮を全摘出することを告げた時には

子宮を失うのが君の運命なら、僕も背負う

君といるという事は運命を共有するという事

君と一緒なら子供のいない人生でもいい

二度とあんな思いはしたくないから、これからは絶対病院へ行くように・・

とすべて受け止めてくれているんですね。

なんて素敵な旦那様なんでしょう。

ちょっとお顔を拝見・・と思いましたが、

一般人の方なので画像はありませんでした。

きっと優しい顔をしてらっしゃるんでしょうね~

 

ひるおび!!

現在、レギュラーは『ひるおび!!』のコメンテーターのみ。

ですが、よつばの会を設立しています。

この会は原さんを交えて女性特有のがんを患った人が

月に一度集まってお話をする会なんですね。

悩みや情報を共有しているようですよ。

辛い闘病生活ですから、心の拠り所や悩みを打ち明ける場所は必要ですよね。

原さんの経験などを伝えながら、闘う女性を応援しているという事ですね。

素敵な運動ですね!!

原さんに幸せな毎日が待っていますように・・

体調に気を付けて頑張ってください!

原千晶 原千晶 原千晶 原千晶さん   People

 -芸能,

  関連記事

遠藤章造と千秋の離婚理由は株と娘?野球でスカウトされたってマジ?

ココリコとして最近はバラエティを中心に活動されている遠藤章造さん。 2002年にはタレントの千秋さん

未知やすえのキレ芸が凄い!夫の内場勝則と新喜劇で大活躍!子供は?

  □■□  芸人・未知やすえ  □■□  1963年8月7日生まれのお笑いタレント・女優です。 旦

長島三奈が結婚しないのは長嶋一茂との確執が原因?滑舌が悪いなとぅとは?

読売ジャイアンツの終身名誉監督・長嶋茂雄を父に持つスポーツキャスター 長島三奈さんですが、いまだ独身

濱田マリの旦那は誰?モダンチョキチョキズって何?実家にも迫る!

□■□  濱田マリ  □■□ どのドラマでも個性的なキャラクターが際立つ女優・濱田マリさん。 いま「

斎藤工と比留川游のanan画像がヤバイ!写真集の三輪車の謎やメモについて!

  □■□  セクシーな俳優・斎藤工  □■□ ドラマ「昼顔」で一躍人気となった俳優・斎藤工さん。

竹内涼真が過保護のカホコやひよっこ、仮面ライダーに出演でサッカーの実力は?彼女も調査!

俳優の竹内涼真さんがプチブレイクしている見たいです。 朝ドラ「ひよっこ」で好演し、「過保護のカホコ」

松田翔太の熱愛彼女はモデル?2017年の結婚の可能性について

男らしい塩顔イケメンの松田翔太さん。熱愛彼女はモデルの誰なのか波紋をよんでいます。これまでの松田翔太

保田圭の旦那の実家や元ホストってマジ?ブログで妊活を語るのは?

    □■□  元モーニング娘。・保田圭  □■□ モーニング娘。として活動していた保田さんですが

友利新は離婚歴あり!?旦那は会社経営で実家は?評判が悪いってマジ?

美人女医としても、コメンテーターとしても活躍している友利新さん。 第36回ミス日本コンテストの順ミス

渡瀬マキの方言はウザい!?旦那を支えに病気と闘う!

  □■□ 渡瀬マキのプロフィール □■□  1969年2月22日生まれ 三重県出身の歌手です。 中

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広瀬アリスの彼氏は誰?水着画像やクオーターの噂

広瀬アリスさんが福岡県福津市の「宮地嶽神社」を舞台とした映画「巫女っちゃけん。」に主演で出演していま

吉岡里帆の昔の写真から目頭切開の整形疑惑!スリーサイズは?

吉岡里帆さんが主演を務めているTBSのドラマ「きみが心に棲みついた」の第1話が2018年の1月16日

欅坂46今泉佑唯の病気はうつ病?グラビア水着写真について

欅坂46のメンバーの今泉佑唯さんが2017年で活動休止となっています。今泉佑唯さんは2017年の4月

欅坂46平手友梨奈が体調不良で病気?ビキニ水着画像について

欅坂46の平手友梨奈さんが右腕の上腕三頭筋損傷で全治1カ月と診断されました!平手さんは2017年の大

徳永えりはNHK朝ドラ常連女優でわろてんかで新境地!性格や彼氏も調査!

女優の徳永えりさんはNHK朝ドラの常連だと言われています。 現在放送中の「わろてんか」にも出演してい