杏と旦那の東出昌大の自宅とは?母親の渡辺由美子との関係やドラマについても!

      2016/02/08

女優の杏さんが東出昌大さんと結婚して半年が経ちましたね。

お二人とも多忙ですし、お子さんが楽しみな所ではありますが

今は仕事が優先かなとも思います。

今回はそんな杏さんの

東出昌大さんとの自宅?

母親との関係

ドラマについて

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

enn1401111459019-p1[1]

 

プロフィール

本名 東出 杏(ひがしであん)

旧姓 渡辺

1986年4月14日生まれ

東京都出身

身長174cm

幼稚園から中等部まで青山学院

堀越高等学校を中退し、大学入学資格検定に合格しています。

父は俳優の渡辺謙

兄は俳優の渡辺大

15歳から雑誌『non-no』専属モデルとして活動していました。

このころは父が渡辺謙であることは隠していて、

2003年4月までは本名で活動していました。

2005年から海外のプレタポルテコレクションでも活躍していて、

アナスイ、ルイ・ヴィトンなどの著名メゾンのコレクションに多数出演しています。

2007年、『天国と地獄』(テレビ朝日)で女優デビュー。

2011年4月期の『名前をなくした女神』で、連続ドラマ初主演を果たします。

 

東出昌大との自宅?

検索ワードに自宅というものがありましたが

場所がどこかっていう事よりも、東出夫妻がお友達をご招待したことが話題のようですね。

お友達になったばかりの南海キャンディーズの山ちゃんと飲みに行った東出さん。

二軒目はウチでもいいですか?と・・

自宅に招かれた山ちゃんに、杏さんが自家製つけ麺を振る舞ったそうです。

2度目の招待時には自宅でバーベキューをし、

バーベキュー以外にも手の込んだつまみを並べ、振る舞ったそうですよ。

そして室内についてですが、冷蔵庫や掃除機やギターと

至るものがオレンジ色!

オシャレで一際目立つオレンジ色の家具が映えますね。

ご夫妻揃ってモデルをしていたわけですから

かなりオシャレで素敵なお部屋になっているんでしょうね。

 

母親との関係

杏さんの実母は一般人女性ですね。

渡辺謙さんの後妻は南果歩さんですが。

南果歩は韓国人?息子や杏との関係は?夫・渡辺謙の苦悩にも迫る!

実母の名前は『渡辺由美子さん』という名前が浮上していますが、

渡辺謙さんと離婚した時に名字は変わっているかもしれません。

一般の方のため画像もありませんでした。

ただ、多額の借金をして、それを娘の杏さんが払ったというのは有名です。

由美子さんが離婚時に裁判沙汰になり、泥沼化し、その後借金は杏さんが払う。

杏さん・・めちゃくちゃ苦労人ですよね。

この借金問題のせいで高校も中退していますし。

でも、渡辺謙さんが南果歩さんと再婚した時には

由美子さんに寄り添い、同居して一緒に借金返済したのですから

関係は悪くなかったでしょうね。

ところが今になって問題勃発!?

「東出との結婚を意識した杏は父親である渡辺と和解したのですが、A子(由美子)さんとの母娘関係のほうがギクシャクし始めたのです。それで、娘の結婚が決まってめでたいはずの年末に、A子さんは蚊帳の外という状態だった」(前出・芸能記者)

 今夏にも予定されている挙式に渡辺と同席することをA子さんが拒んでいるとも報じられている

あっちを立てればこっちが立たず・・

人間関係は親子と言えども難しいですね。

杏さんにとっては両方が親ですからね。

仲良く円満に・・いくといいですね!

 

ドラマについて

杏さんが主演する人気ドラマの続編がスタートします。

7月8日から『花咲舞が黙ってない(続)』が話題ですね。

前作と同様、上川隆也さんとの面白い掛け合いに

成宮寛貴さんが追加キャストとして登場します。

成宮寛貴の彼女は韓国人かゲンキングで結婚は?弟の画像や名前とドラマは37.5℃!

今回も巨大な組織や敵に対して知力や胆力で闘かっていきますよ。

「いろんな人の心に風通しのよい爽快感をお伝えできたのかなと思っていて、またそれを届けられることをうれしく思っています」

と意気込んでいて、今回もスカッと爽快にさせてほしいですね。

プライベートも忙しいながらも充実している杏さん。

今後の活躍にも期待です!!

 -CM, ドラマ, モデル, 芸能, , ,

  関連記事

熊田曜子の旦那は広告代理店で子供は?すっぴん画像が劣化で引退も!?

先日、第二子の妊娠を公表したグラビアクイーン・熊田曜子さん。 お子さんを出産した後も抜群のプロポーシ

水野真紀の旦那が浮気!別居で現在は実家?子供のため離婚はせず!

国会議員の後藤田正純氏と結婚した水野真紀さん。 エリートイケメン議員との結婚で、誰もが羨む生活・・と

Mr.マリックの娘はLUNAで歌手?マジックのタネや失敗って?

「ハンドパワーです」で有名なMr.マリックさん。 1990年代にはテレビに出ずっぱりで、見ない日はな

飯田基祐はドラマ「クライシス」の黒幕?石丸幹二に似てて独身や結婚やドラマも調査!

俳優の飯田基祐さんは脇役として活躍していますよね。多分名前を聞いてもピンとこない人が多いでしょう。

比嘉愛未と福士誠治の熱愛に佐々木蔵之介は?脚が細い画像が話題!

    □■□  美脚美人!比嘉愛未  □■□ ドラマやCMで人気上昇中の比嘉愛未さん。 『DOCT

船越英一郎が松居一代と離婚!?ハワイから自宅に帰れず激やせ!妹とは?

サスペンスドラマの帝王の船越英一郎さんが離婚を決意したと報じられました。 あれ??おしどり夫婦で知ら

大森玲子のスキャンダルとは?現在は実家で水商売!

2017年の2月24日の「爆報!THE フライデー」に元清純派アイドルと言われていた大森玲子さんが出

神田愛花アナの日村とのフライデー画像!顎のしゃくれや性格は天然?

神田愛花アナと言えば、意外すぎるお相手とのスキャンダル!! えっ!?売名??なんて思った方も少なくな

岡本真夜の歌が下手に?顔が変わった!?整形疑惑や結婚した旦那とは?

『TOMORROW』で大ブレークした岡本真夜さん。 水曜歌謡祭に出演し、歌声を披露しまし話題になりま

竜星涼の熱愛彼女は今野鮎莉!?週刊誌でのデート画像は?本名や出身と性格も!

若手俳優と若手女優の熱愛報道はどの時代でも話題になるみたいですね(*´ω`*) 獣電戦隊キョウリュウ

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

元TBS記者・山口敬之が女性にレイプ疑惑!真相や安倍首相、警察との繋がりは?

元TBSワシントン支局長で、安倍政権について書いた「総理」などの著書もあるフリージャーナリスト山口敬

長瀬智也の彼女は美人バイオリニストの東山加奈子?ペアタトゥーについて

TOKIOのボーカリストとして俳優として、男くさい姿が熱い長瀬智也さん。気になる彼女はバイオリニスト

佐藤健は高校時代に根暗で彼女はゼロ?前田敦子をお持ち帰りの真相

確かな演技力で若手俳優の筆頭に立つ佐藤健さん。その高校時代は、なんと今からは想像できない状態だったと

大野智の結婚相手は夏目鈴?謝罪会見その後は行方不明か

嵐のリーダーであり多彩な才能もみせる大野智さん。今話題となっているのは結婚相手として夏目鈴の名前が挙

池上彰の家族について!出身地・出身大学・出身高校はどこ?

NHK出身のフリージャーナリストとして分かりやすいニュース解説が評判の池上彰さん。その凄すぎるプロフ