小林聡美のファッション画像!もたいまさこや離婚で三谷幸喜とは?

      2015/07/23

Pocket
LINEで送る
Pocket

女性からの好感度が高い小林聡美さん。

女優としてだけでなく、執筆活動も絶好調なんだとか。

今回は小林聡美さんの

三谷幸喜との離婚はなぜ?

ファッション画像が気になる!!

もたいまさこさんとの関係

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!!

 小林聡美 ★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪    小林聡美

プロフィール

1965年5月24日生まれ

東京都出身

身長156cm

1979年、中学2年の時にドラマ『3年B組金八先生』のオーディションに合格し、生徒役でデビュー。

1982年、映画『転校生』で主演に抜擢され、同作で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

1988年、フジテレビの深夜ドラマ『やっぱり猫が好き』の三女・きみえ役を演じました。

これが結婚へのきっかけとなります。

 

三谷幸喜との離婚はなぜ?

三谷さんとの出会いはドラマ『やっぱり猫が好き』でした。

女優として出演していた小林さん、三谷さんが数話の脚本を手がけたことです。

1995年に結婚し、16年連れ添ったあと2011年5月に離婚しています。

離婚理由については『大きな何かがあったわけではなく、小さな価値観の違いの積み重ね』と語っています。

でも16年も連れ添ったのに!?と、

周りでは色々な憶測を呼びました。

やはり真っ先に思い浮かぶのは『浮気』ですよね。

週刊誌には『三谷さんが女優Yと不倫』なんて掲載されたんです。

これが女優の吉田羊さんではないかとの疑惑が浮かびました。

しかし、2013年7月に三谷さんは女優のyumaさんと再婚。

第一子となる男児も誕生しています。

このyumaさんもイニシャルがYであったことから

やっぱり不倫だったのか!??

との疑惑が再浮上しました。

三谷さんはすごく子供を欲しがっていたのに対し

小林さんとの間には子供はいませんでしたからね。

作らなかったのか、できなかったのかは分かりませんが・・。

どちらにしろ、三谷さんは念願かなって子供を授かり

幸せモード全開のようです。

では小林さんはというと・・?

 

ファッションが気になる!

小林さんも仕事が絶好調のようですね。

映画「紙の月」では、ブルーリボン賞助演女優賞を受賞していますし、

エッセーも30冊近く出していて、コンスタントに売れているようです。

そして、女性からの支持が高く、ファッションセンスがウケています。

以上で小林聡美さんの紹介はおしまいです。<br />
大人の女性から若い女の子まで、もちろん男性にも大人気の小林さん。<br />
その素晴らしい才能と飾らないピュアな美しさで、いつまでも私たちの憧れの存在でいてください!

ナチュラルなのは見た目だけじゃないようで

「私の場合、よく見せようとか、ちゃんとしてないといけないとか、そういうことをあまり思わないようにしているところはありますね。もちろん、かっこ悪いことや恥ずかしいことはありすますし嫌ですけど、それを隠さないで、みっともない自分や恥ずかしい自分を認めてあげるというか」

自然体でいられることがなにより素敵ですね。

めがねや髪型も注目されているようですよ。

美容院で、小林聡美風で!という注文は結構多いそうです。

幅広い世代が支持!「かもめ食堂」でも人気の小林聡美さんの作品と魅力♪

 

もたいまさこさんとの関係

小林さんともたいまさこさんは、共演がものすごく多いんですよね。

二人でコンビ組んでいるのかと思えちゃうぐらい。

二人の共演は『やっぱり猫が好き』から始まってるんです。

三谷さんと同じで、小林さんにとって本当に運命的な作品だったんですね。

もたいさんとは公私ともに仲が良く、所属事務所も同じです。

また『かもめ食堂』シリーズで長らく共演していることもあって

常に一緒に出ているイメージが強いのかもしれません。

これだけ一緒に作品を作っているだけあって、信頼関係も強いでしょうね。

小林は「安心して楽しみながら仕事が出来る環境」と笑顔を見せると、もたいも「スタッフやキャストがいつもの方たちだったので、リラックスして楽しめました」と柔和な表情

 リラックスして仕事ができていて、いい雰囲気なのが伝わってきますね。

離婚して、さらに女優として磨きのかかっている小林聡美さん。

楽しみながら、お仕事頑張ってくださいね!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -ドラマ, 芸能, ,

  関連記事

田村正和が激やせで現在は?若い頃や父親、娘も調査!復帰はある?

俳優の田村正和さんが現在激やせしているそうです。そういえば最近はテレビで見かけませんね。 年齢も気に

宮城舞(モデル)は結婚してる?私服や妹・体重や前髪が気になる!

『まいぷぅ』ことモデルの宮城舞さんがパリコレに出演することが決まりましたね。 宮城さんが出演するのは

松岡修造長女が宝塚合格!名前や画像、嫁も調査!家系が凄すぎ!

元プロテニス選手でタレントの松岡修造さんの長女が宝塚音楽学校に合格したということです。 宝塚は非常に

布施博の現在の病気の症状や病名!共演NGは誰?

俳優の布施博さんがTBSの医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」に出演しました!そして検査の結

佐野岳の双子の弟はけい!身長と筋肉でアクションが?タイプは?

元仮面ライダーと言えば、イケメン俳優!! 今回の佐野岳さんも、仮面ライダー出身ですよ。 イケメンとな

元木大介は神戸蘭子と別れて糖尿病?ラーメン元福が閉店危機!?

  □■□  元野球選手・元木大介  □■□ 元野球選手で巨人愛に溢れた元木大介さん。 体が大きくて

佐藤仁美の体重や結婚は?しくじり先生でのバーベキュー?昔の画像も!

  □■□  女優・佐藤仁美  □■□ ドラマ『家政婦のミタ』などで、存在感を表してる女優さん・佐藤

カイヤが川崎麻世と離婚しない理由は息子?浮気画像も!子供の名前や年齢?

「マ~ヨォォ!!」と声高に怒っている印象が強いカイヤさん。 何度も夫に浮気されながらも、未だに離婚は

Ryotaリョウタと嫁のミシェルが第一子の長女とスリーショットを公開

ロックバンドの「ONE OK ROCK」のベースのRyotaさんが2017年の10月22日に自身のイ

瀬戸朝香のヤンキー画像!井ノ原快彦との子供の名前や幼稚園!自宅は豪邸?

女優としても、ママタレントとしても活躍をしている瀬戸朝香さん。 今年デビュー20周年を迎えたV6のメ

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


三吉彩花の新彼氏は俳優の三浦春馬?!グラビアや水着画像が気になる‼

モデルとして人気だった三吉彩花さんが、モデルを廃業し女優1本でやっていく宣言をしてそれほど日が経って

三浦春馬は消えた?理由は三吉彩花との結婚?歴代彼女なのか気になる!

三浦春馬さんと言えば、人気実力ともに日本のトップを入っている若手(中堅)俳優です。 仕事の実績の反面

元AKB48の宮澤佐江が事実上の引退宣言!事務所問題以外に何が?!

2016年にAKB48及びSKE48から卒業した選抜メンバー常連の宮澤佐江さん。 卒業後も、売れない

乃木坂46白石麻衣のファンが暴走し脅迫!動機は不明でも他メンバーの住まいも明かす!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いを見せているアイドルグループの乃木坂46。 その中でも、ソロ写真集が累計30万

ゲンキングは2017年干されていた?現在は何をしている?彼氏は誰?ヤバいと言う噂も⁉

一時期はテレビに出ずっぱりだったゲンキング(GENKING)さんですが、2016年頃を最後に見ること