前田旺志郎が声変わりしたが身長は?兄との関係や中学・高校について!

      2015/07/22

Pocket
LINEで送る
Pocket

前田旺志郎くんはお笑いコンビ「まえだまえだ」のボケ担当として、

幼少期からテレビなどでも活躍していますよね。

現在14歳ということで、声変わりしたり身長が伸びたりと、成長盛りの前田旺志郎くん。

お兄さんでツッコミ担当の前田航基くんも、その変貌ぶりが話題になっているようですが、

兄弟仲はどうなのでしょうか。

また、中学や高校はどこに通っているのでしょう?

漫才以外にも、ドラマや映画、CMなどにも引っ張りだこな前田旺志郎くんの

現在について調べてみました。

前田旺志郎

■前田旺志郎のプロフィール

本名:前田 旺志郎
生年月日:2000年12月7日
出身地:大阪府
血液型:O型

前田旺志郎ってちょっと変わった名前なので、もしや芸名?と思っていたのですが、

本名なんですね。

まあ、キラキラネーム花盛りの昨今では、珍しい名前というわけでもないかもしれません。

兄の前田航基くんにしてもそうですが、どちらかというと渋い名前という印象ですね。

さて、先ほども述べたように、前田旺志郎くんは2015年現在、14歳の中学三年生。

青春真っ只中というところでしょうか。

前田旺志郎くんというと、漫才でデビューしたように思われがちですが、

実はもともと子役として活躍していたんですよね。

2007年に「まえだまえだ」を結成し、

同じ年の「M-1グランプリ」にも準決勝まで勝ち上がったことで一躍有名になりましたが、

それ以前にドラマなどにも出演経験があるんです。

最近では映画にも出演していて、演技派の片鱗を見せ始めていると噂の前田旺志郎くん。

将来が楽しみですよね!

 

■前田旺志郎が声変わりして身長も伸びている!?

さて、中学三年生ともなれば、成長著しいということで…

子役の宿命だと思うのですが、だいたい成長すると、

「可愛くなくなった」「イメージと違う」ということで、

視聴者から違和感を持たれてしまうんですよね。

前田旺志郎くんに関しても、昔の可愛らしいイメージが強いので、

ビックリする人も多いようです。

ただ、ネガティブな意味ではなくて、

サッカーの香川真司さん似のイケメンだと評判なんだそうですよ。

言われてみれば、ちょっと似てるかもしれないですね。

幼い頃は独特のキンキン声で、正直少しウルサイなーと思いましたが、

声変わりもして落ち着きました。

さらに、身長も伸びたと噂です。

まあ、育ち盛りですから伸びるのは当たり前なのですが、

前田旺志郎くんといえば小柄なイメージですからね。

それだけでも、話題になってしまうんでしょう。

実際にどれだけ伸びたかというと…

推定ですが、小学生時代は135~140㎝ほどだった身長が、

155㎝くらいになっているということですね。

中学三年生男子の平均身長が165㎝なので、それでもまだまだ小さいほうです。

とは言え、これからも伸びるでしょうから、

気がついたらかなりの高身長になっているなんてこともあり得ますよね。

 

■兄・前田航基との仲は?中学はどこで高校は?

「まえだまえだ」としてのデビュー当時、

兄の前田航基くんと、イキぴったりの漫才を見せてくれた前田旺志郎くん。

最近では漫才をしているところを見ることも少なくなりましたが、

兄弟仲はどうなのでしょうか?

前田旺志郎くんと同じく、航基くんもドラマや映画、CMなどでも活躍していて、

それぞれに個人の仕事が増えていますね。

ちなみに、航基くんは弟以上に成長ぶりが話題になっているようですよ。

というのも、声変わりや身長だけでなく、横への成長が著しいので…

「激太り」なんて言われて、騒がれてます。

まえだまえだの兄貴・前田航基の現在

育ち盛りは食べ盛り、ついつい食べ過ぎて太っちゃったんでしょうかね。

前田旺志郎くんも、家庭では漫才と違って

「兄ちゃん太り過ぎだよ!」と、ツッコミを入れているかもしれません。

何はともあれ、あれだけイキぴったりの漫才ができる二人ですから、

今でも仲の良い兄弟なのでしょう。

前田旺志郎くんが通っている中学については、残念ながら情報がなく分からないのですが、

高校については航基くんと同じ学校に行くのでは?と言われています。

航基くんが通っている高校は、芸能人が多いことで有名な堀越高校という説が有力で、

確かに旺志郎くんも行く可能性は高いですよね。

堀越高校なら芸能活動もしやすいですから、

今後ますます活躍してくれるのではないでしょうか。

お笑いコンビ「まえだまえだ」のボケ担当として、

一躍お茶の間の人気者になった前田旺志郎くん。

中学生の間に声変わりして身長も伸び、来年からは高校生です。

漫才だけでなく、ドラマや映画での活躍も目覚ましいので、

将来は演技派の俳優になっているかも!?

前田旺志郎くんのこれからの活躍を楽しみにしたいと思います。

<< 銀のスプーンの共演者 >> 

高杉真宙の熱愛彼女や似てるのは誰?本名や大学・渇きがヤバい!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -お笑い, ドラマ, 昼ドラ, 芸能, ,

  関連記事

片桐仁が結婚した嫁は村上ゆきで元モデル!息子はCMに出演

お笑いコンビのラーメンズの片桐仁さんが「チカラウタ」に出演しました☆ その番組で片桐仁さんが世間の人

丸高愛実の彼氏がTKO木下ってマジ?ロンハーのぼかしや寝起きすっぴん画像!

□■□  可愛い~グラドル・丸高愛実  □■□ グラドルとして、タレントとしても活躍中の丸高愛実さん

no image

窪塚洋介がハリウッド映画で復活!転落の真相や今後の活動は?

俳優の窪塚洋介さんがハリウッド映画で大復活しています。 巨匠マーティン・スコセッシ監督の最新作「沈黙

おのののかに彼氏発覚!フライデー画像と枕の噂!?性格悪くて嫌い!

元ビールの売り子で、人気タレントとなったおのののかさんですが、彼氏はいない!!と公言していたのに~!

黒沢かずこは痩せてかわいかった?現在の体重は!?彼氏も結婚もできない理由!

お笑いトリオの森三中で、一人だけ独身を貫いている黒沢かずこさん。 かわいらしいんですが、どんどん大き

ヒカキンの本名や彼女は誰?最近、豪遊でファン離れが加速?年収やマイクラも調査!

ヒカキンといえば日本トップのYouTuberですよね。 本名や彼女なんて検索されています。 確かに年

森田みいこの過去がやりすぎ!失声症や整形・原真未疑惑を画像から検証!

  □■□  過去が壮絶!森田みいこ  □■□ 最近じわじわキテる森田みいこさんですが、 過去が壮絶

石井杏奈がE-girlsから脱退する噂の真相とは?映画やドラマの演技の評価

E-girlsのメンバーとして活躍している石井杏奈さんですが女優としても活躍しているのを知っていたで

秋月三佳がドラマ「あまちゃん」に出演の過去!映画「ひ・き・こ降臨」と「風切羽〜かざきりば〜」で主演

秋月三佳さんと言えばドラマや数多くのCMに出演している期待の女優さんでもありますね(^-^) 代表的

石川梨華がついに彼氏と結婚か!?かわいいけど全盛期より太った?妹画像や名前は?

元モーニング娘。の石川梨華さんがついに結婚かと噂されています。 彼氏っているの? で、誰?? と疑問

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


山本KID徳郁が死去!がんのステージや激やせ画像はある?何がんや嫁も調査!

山本KID徳郁さんががんで死去されたという事です。 最近、がん闘病してるって公表したばかりだとおもう

桐島ローランドが苦言!江角マキコとの馴れ初めや再婚の嫁は?

テニスの全米オープンで日本人初となる優勝をした大坂なおみ選手に一部で出身地について批判されたことがあ

井岡一翔の次戦の復帰戦の相手は誰?SUPERFLY3に参戦

ボクシングの元世界3階級王者で2017年の大みそかで引退をした井岡一翔選手が2018年の9月の8日に

彦摩呂が20㎏の減量!ダイエット方法や現在の体重についても

タレントの彦摩呂さんが2018年の6月5日に東京都内で元気寿司の商品開発コンテスト世界大会『キッチン

徳永英明が病気で搬送で容体は?結婚の嫁や子供について!

歌手の徳永英明さんが2018年の9月の4日に激しい立ちくらみのような症状になってしまい救急車で病院に