カルーセル麻紀の病気は動脈硬化?若い頃の画像と現在は?美輪明宏との仲!

      2015/07/23

Pocket
LINEで送る
Pocket

オネエの間では神的な存在のカルーセル麻紀さん。

現在72歳となっていますが元気に活動しています。

ただ、病気を患っているのも確かなようで・・

今回はカルーセル麻紀さんの

病気は動脈硬化??

若い頃の画像と現在!

美輪明宏との仲って?

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

 

プロフィール

1942年11月26日生まれ

北海道釧路市出身

本名は平原麻紀(ひらはらまき)

旧名は平原徹男(ひらはらてつお)

身長157cm

スリーサイズ86-60-88

北海道釧路北陽高等学校中退

厳格な父親のもとで二男として生まれました。

『徹底的に戦う男』となるようとの願いから、「徹男(てつお)」と命名されたようです。

しかし、幼少期からすでに女性的な趣味嗜好でした。

ちなみに、弟は「徹男に次ぐように」という願いを込めて次男(つぐお)だそうです。

徹男に次いじゃったら、お父さんの思惑と異なりますね~。

15歳で家出をし、札幌のゲイバーで働き始めました。

その後、大阪で務めた店名が『カルーゼル』で名前が『麻紀』でした。

今の名前はそこから来ているんですね。

19歳で去勢手術を受け、25歳で歌手デビュー。

31歳で性転換手術を受けています。

その時には40度以上の高熱が出て、生死をさまよったそうです。

2004年(平成16年)10月の性同一性障害者特例法施行を受けて

今では戸籍上も女性となっています。

自分の思い通りに幸せに生活できていると思いますが、

体調面で気がかりなことがあるようです。

それは一体・・??

 

病気は動脈硬化?

カルーセル麻紀さんが苦しめられているのは

『閉塞性動脈硬化症』という病気です。

これは動脈硬化によって血管が詰まってしまうんですね。

初期症状の時には足全体に痛みが出たようですが

放置してしまったようです。

しかし、徐々に痛みが酷くなり、足が細くなっていき

歩きにくくなっていったそうです。

その時には、どのらい血管が詰まっているのかを測定するABI検査や血圧測定では

測定不可能となってしまうほどだったそうですよ。

緊急手術となり、足の切断の危険もありましたが、無事成功しました。

翌年も逆の足が同じ動脈硬化症になり、また手術を受けました。

この病気の原因と言われているのが『喫煙とコレステロール』だそうです。

カルーセル麻紀さんは一日30本ものタバコを吸う愛煙家だそうです。

30本はさすがに吸いすぎな気がしますね。

コレステロールも気を付けている方はたくさんいると思いますが、

要するに

・肥満
・運動不足
・偏食
・アルコールの摂り過ぎ
・喫煙
・高血圧
・糖尿病

これには気を付けなければいけませんね!!

そんなカルーセル麻紀さんは今でも綺麗ですが

若い頃はどうだったのでしょうか?

 

若い頃の画像や現在!

さすが、若い頃のカルーセル麻紀さんは綺麗ですよ。

カルーセル麻紀 ★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪   ニュ...

ちょっとはるな愛さんっぽいですね。笑

そして現在のカルーセル麻紀さんはというと・・

もちろん今でもめっちゃ綺麗!

ブログに掲載されていたカルーセルさんの写真は

胸元がすごく開いたワンピースを着ていました。

胸元がオープンなワンピースが着れる70代は

他にはいないでしょうね。

昔はやはりモテていたわけで、今では大物俳優と言われる方たちと交際していたようです。

その中でも噂があるのは田村正和さんや岡田真澄さん。

確実ではありませんが、本人からそれを匂わせる発言がありました。

最高で6股をかけたことがあるらしいです。

スゴイですね~!

しかも、カルーセル麻紀さんと交際すると、

出世するとも言われていたんですって!

確かに田村さんも岡田さんも大出世だ~笑

 

美輪明宏との仲??

美輪明宏さんと言えば麗しのゲイボーイとして一世を風靡していました。

カルーセル麻紀さんが14歳の時に、テレビで美輪明宏さんをみて

自分の生きる世界を知ったそうです。

性同一性障害なんて言葉もなく、なかなか理解を示してもらえない時代に

一筋の光を灯してくれたのでしょうね。

今はオネエでもカミングアウトしてる方はたくさんいますが、

きっとカルーセル麻紀さんをみて、生きる世界を見出す人もいるんでしょうね。

美輪さんをみたカルーセルさんと同じですね。

闘病しながらも生き生きと自分の道を歩くカルーセル麻紀さん。

まだまだ元気な姿で楽しませてほしいですね。

カルーセル麻紀 ★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪   ニュ...

 

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -芸能, ,

  関連記事

眞鍋かをりが結婚できないのは枕営業が原因?劣化がひどくて目がヤバい!?

年齢詐称や炎上することが多い眞鍋かをりさん。 『元祖ブログの女王』とも呼ばれ、マルチに活躍しています

未知やすえのキレ芸が凄い!夫の内場勝則と新喜劇で大活躍!子供は?

  □■□  芸人・未知やすえ  □■□  1963年8月7日生まれのお笑いタレント・女優です。 旦

高橋かおりが結婚しないのは三田村が原因?ドラマ・美しき罠も要チェック!

□■□ 美人女優・高橋かおり □■□  高橋かおりと検索すると一番に出てくるのは 「三田村」という言

定岡遊歩がホリプログランプリ!大学や私服姿についても

第42回ホリプロタレントスカウトキャラバンの決選大会が2017年の10月29日に東京都内で行われて沖

能町みね子は東大卒のドロンジョ!年齢と性別は男?ブログやtwitter?

  『ヨルタモリ』に出演中の能町みね子さん。 いまジワジワとキテますよ。 性同一性障害や不思議ちゃん

伊藤英明の過激フライデー画像とは?嫁の結婚相手は奥田英で元モデル

肉体美が見事な伊藤英明さんですが,フライデーされた画像が過激であると話題になっています。一般人である

柳楽優弥の演技はまれでも完璧!結婚して二重とタトゥーがヤバい!

天才子役と言われた柳楽優弥さんですが、最近またテレビへの露出が増えましたね。 今も『まれ』でイイ味出

武井咲は元ヤンキー!レディース画像や関西弁がかわいい?過激水着も!

  □■□  かわいい!!武井咲  □■□ 人気女優の武井咲さん。 CM女王にもなりましたね。 3月

早見あかりのグラブルCMがかわいいけど太った?ももクロ脱退理由やハーフ疑惑!?

アクロバティックなパフォーマンスと天真爛漫なキャラクターでファンを虜にする「ももいろクローバーZ」。

ラフルアー宮澤エマの母の画像やDAIGOとの関係!身長やWiki!

ラフルアー宮澤エマさんってご存知ですか? 名前から分かる通りハーフなんですが、DAIGOさんとの関係

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ゲンキングは2017年干されていた?現在は何をしている?彼氏は誰?ヤバいと言う噂も⁉

一時期はテレビに出ずっぱりだったゲンキング(GENKING)さんですが、2016年頃を最後に見ること

乃木坂46斉藤ちはるがテレビ朝⽇アナウンサー職に内内定!

乃木坂46の斎藤ちはるさんが民放キー局のアナウンサー職に内々定したことがわかりました! そして静岡県

中村航輔が頸椎捻挫で日本代表ワールドカップ落選?弟や彼女

柏レイソルの試合で2018年の5月の20日に明治安田生命J1リーグ第15節の名古屋グランパス戦の終了

池田エライザがモデルや女優!熱愛彼氏は誰?で交際報道

池田エライザさんはモデルとして活躍していますが女優としても今年2018年は映画7本に出演します!過去

桐谷美玲と三浦翔平が結婚?!消えた理由と関係が?ガリガリすぎの原因は?

「世界で最も美しい顔」ランキングでも上位にランクインするほどキレイで人気がある桐谷美玲さん。 ドラマ