釈由美子の顔の変化は整形失敗?劣化は年齢とGacktとの結婚も関係ある?

      2015/07/23

整形疑惑、通い妻疑惑と噂の絶えない釈由美子さん。

卒アル写真で見比べてみたくないですか??

今回は釈さんの

顔の変化は整形失敗??

劣化した原因はGacktや結婚??

などなど、掘り下げていこうと思います。

では、いってみよ~!

 

プロフィール

1978年6月12日生まれ

東京都出身

身長164cm

吉祥女子高等学校

学習院女子短期大学中退。

1997年に『週刊ヤングマガジン』で「Missキャンパスグランプリ」を受賞。

これがきっかけでデビューとなりました。

その後、グラビアアイドル・女優として活躍しています。

 

整形疑惑!!

ずっと付きまとっている噂、整形疑惑です。

鼻も目も弄っていると言われています。

その噂を呼んだのは、卒アル写真やデビュー前のオーディションの写真ですね。

釈由美子 卒アル 画像

 

これが卒アル写真。

そして・・

これがオーディションの時の写真です。

えっ!?顔が全然違いすぎて、

誰??

な感じですよね。

別人ではないかと思わざるを得ません。

でも名前も出ちゃってるしね~。笑

これが20歳の時には

こうなります。笑

ビックリしすぎて・・もうね・・絶句!!

でもこの顔は私の知ってる釈さんの顔ですよ。

これがさらにバージョンアップすると

釈由美子 整形 画像

こうなります。

また分からんようになってしもた・・!笑

どうしてこうも顔が変わるのか!?

これには病気が心配されていますね。

20代の時は、「うつ病」「拒食症」「過食症」「醜形恐怖症」に苦しんだそうです…。
醜形恐怖症というのは、自分の身体や美醜に極度にこだわる症状。
自分の外見を低くイメージしてしまい、怖くて鏡が見られなかったり、人前に出られなかったり、過度なダイエットや整形で、そのイメージを埋めようとしたりしてしまうそうです。

20代の頃の話のようですが、実はまだ今でも?と思ってしまいますよね。

整形に依存するようになると、納得いかず何度も何度も繰り返すそうです。

綺麗になりたいと思う事は誰でも思う事。

でもほどほどにしないと大変なことになりますよね!

 

劣化した原因はGackt?

出会いは2000年頃、仕事関係で会う機会があり、スタッフもいる中で食事したこと。

もともと釈さんはGacktさんのファンだったそうで、

オトナの関係になってしまったとか。

この関係はなんと10年も続きました。

そして、この間に釈さんに整形を勧めていたのもGacktさんだったのです。

完全に「GACKT依存症」に陥っていた釈さんは、彼のお気に入りでいたい一心だったのでしょうね。

どんどん整形にハマっていったんだそうです。

しかし、この大人の関係を釈さんは否定しています。

しかも報道されてから半年以上の時間が経ってから。

「巷では、私がすごい大スターの方と10年来の不適切な関係とか言われて、武勇伝のようにひとり歩きしてるようですが 実際のところ、こんなしょぼいアラフォーにそんな浮いた噂が出ること自体 現実離れしすぎてて呆れてしまいます」

とブログに書き込み。

なぜこのタイミング?と思いますが、仕事が激減したことが関係しているようですね。

イメージ勝負の仕事ですからね~

この大人の関係は大打撃になること間違いないですよね。

過去には、釈さんは動物病院のイケメン院長と結婚一か月前に破局したこともあるようです。

この結婚報道が出た時にはGacktさんに呼び出され、

「(俺との関係を)終わりたいの?」と言われ、Gacktさんを選んだとか。

もう完全にGacktさんの言いなりですね。

劣化したとの意見もありますが、ストレスからかな??

このままでは自身の結婚も危ぶまれますが・・

これでいいのか??釈ちゃん!!

仕事とともにプライベートも充実させてほしいものですね。

頑張って!!

 -ドラマ, 映画, 芸能, , ,

  関連記事

中島知子は谷原章介と破局で洗脳占い師に?映画で美奈子に扮する!

女芸人一の美人だった中島知子さん。 占い師絡みの騒動で世間を騒がせてましたね。 今回は中島さんの 谷

水野真紀の旦那が浮気!別居で現在は実家?子供のため離婚はせず!

国会議員の後藤田正純氏と結婚した水野真紀さん。 エリートイケメン議員との結婚で、誰もが羨む生活・・と

芹那のティーバック画像や大倉とフライデーで好感度がヤバい!炎上理由は?

好感度がだだ下がり中の芹那さんが、またも大炎上しているようです。 なんだか最近は炎上芸人と大差ない気

東野克は結婚してる?Wikiや本名・年齢と学歴や年収?東野英治郎は?

先日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿」に出演し、注目を集めた東野克さん。 ちょっと渋めでダンディーな

本上まなみが旦那とは略奪結婚ってマジ?現在の自宅は京都?劣化知らずの勝ち組!

美人なお姉さんなイメージの本上まなみさんですが、いつのまにかママになっているんですね。 しかもかなり

上地雄輔は野球の実力が凄い!歌にパクリ疑惑が浮上で原因は?

おバカタレントとしての地位を確固たるものにした上地雄輔さん。野球好きとしても知られています。また歌手

浅香唯は現在も超かわいい!ブラマヨとの関係や写真集画像も!

  □■□  元祖アイドル・浅香唯  □■□ めちゃめちゃ可愛いアイドル浅香唯さん。 アイドル四天王

山本圭一が復帰できないのは久本雅美の圧力か?今は広島で鉄板焼き?

極楽とんぼとして加藤浩次さんと一緒にコンビで頑張っていた山本圭一さんですが 事件が起きてから芸能活動

森且行が不倫報道で相手の彼女や嫁は誰?脱退理由や現在の年収

元スマップのメンバーである森且行さんが週刊誌によって不倫報道されました(>_<)先日には

床嶋佳子の水着画像も太った?天国の恋のベッドや靴についても!

元バレエダンサーの床嶋佳子さん。 今ではドラマに出演するなど女優としても活躍されています。 今回は床

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

菅谷梨沙子ができ婚で子供を妊娠!現在の活動はなにをしているの?

アイドルグループ・Berryz工房でセンターを務めた菅谷梨沙子さんが週刊誌の女性自身で自身の結婚を認

山川穂高が2ヶ月連続月間MVP!成績や年俸は?ゆりやんに似てて結婚や嫁も調査!

西武ライオンズの山川穂高選手。9月、10月と2ヶ月連続でMVPということです。 もの凄い活躍だと思い

真木よう子に新恋人と女性自身!離婚の原因やドラマの打ち切りも

女優の真木よう子さんに新恋人の存在が週刊誌の女性自身によってスクープされました!女性自身の報道による

土田晃之が接触事故!コンビ解散の原因や今後の対応は?

お笑いタレントの土田晃之さんが車を運転中に接触事故を起こしていたことがわかりました!事故を起こしてし

緒方敦の俳優デビューはドラマ陸王!父親や母親について

2008年に亡くなってしまった俳優の緒形拳さんの孫の緒形敦さんが俳優デビューを飾りました!注目の番組

  • まだデータがありません。