山田邦子が事務所と決裂?現在の状況と干された理由や結婚相手は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

タレントの山田邦子さんが事務所と決裂か?と言われています。

若い頃はめちゃくちゃ人気があって好感度抜群だったんですけど、干された理由はなんでしょうか?

現在の状況、結婚相手など色々と調べてみましょう。

山田邦子さんとは?

山田邦子(やまだくにこ)さんは1960年6月13日生まれの現在58歳。

お笑いタレント、女優、司会者、小説家と幅広く活動しています。

東京都板橋区出身。

身長168センチと背が高いんですねwww

太田プロダクションに所属。

女芸人のパイオニア的存在と言われています。

落語家を目指して早稲田大学の寄席演芸研究会へ入部し「可愛家マッハ」の芸名で活動していたそうです。

しかし、落語家には向いていないと悟り、漫談家への転向を決意。

まあ、素人時代からとんねるずとともに、素人参加番組の常連として有名な存在だったという事です。

プロとなり、太田プロダクションに所属。

1981年にはドラマ「野々村病院物語」で女優デビュー。

1980年代前半は女優としての仕事もこなしていますが、やがてお笑いタレントへの比重を移し、「オレたちひょうきん族」に番組初期から末期まで出演しています。

お笑いタレントとして大成功を収めている女性タレントですよね。

「クイズ!年の差なんて」「MOGITATE!バナナ大使」「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」など冠番組を複数持っていました。
また1988年から1995年までNHK「好きなタレント調査」において8年連続で第1位ということで、好感度タレントの代名詞ともなっていました。

本当に人気がありましたよね。

全盛期にはテレビ番組のレギュラーを週14本抱え、民放の各キー局に山田さん専用の「仮眠室」があったそうですからねwww

1990年には「あっかんベーゼ」で小説家としてもデビューしています。

ってことで、ゴールデンタイムで冠番組を持った女性ピン芸人は、山田邦子さん以外皆無と言われていて、芸能界あるいは放送業界では女性で唯一天下をとったお笑いタレントとも言われています。

本当に大人気だったんですけどね・・・

山田邦子さんが事務所と決裂?現在の状況と干された理由は?

山田邦子さんと事務所が決裂って話題になっています。

山田邦子さんは大手事務所の太田プロダクションに所属しています。

太田プロといえば有吉弘行さん、片岡鶴太郎さん、前田敦子さん、指原莉乃さんなど多数タレントが所属している本当に大手プロダクションです。

元々、ビートたけしさんは太田プロですしね。

その中で、山田邦子さんはデビューからずっと太田プロダクションで古株って事ですね。

それなのに、事務所と決裂っていうのはどういうことでしょうか?

どうやら山田邦子さんが事務所に対して絶縁宣言してるって事です。

今年デビュー40周年ってことですが、4月27日、28日に歌舞伎座で行われた「長唄杵勝会」に誰も事務所の人は来てくれなかったと言うことです。

まあ、それだけで山田さんが絶縁したってことではないでしょうけどね・・

山田さん曰く20年ぐらい前から事務所の様子が変わったという事。

恩義のあった前社長が引退して、会長になり、その息子が新社長になってからってことです。

太田プロダクションとしてはかなり稼がせてくれたのが山田邦子さんだと思いますけどね・・・

まあ、事務所の言い分もあるんだと思いますけど・・・

事務所がきちんと仕事を取ってこないから、今の干された状態なのかな?

干されたのは1990年代後半以降から露出がヘリ、テレビから干された状態でしたよね。

気になる干された原因は露出過多ってことでしょうか?

飽きられたのかな?

そして売れすぎたためにバッシングも相当あったという事です。

恨まれて嫉まれていたのかもしれません。

週刊誌によるバッシングも相当酷かったですからね・・・

そして1995年に不倫報道もされています。

「結婚願望が強く、もてないキャラ」の山田邦子さんの不倫はイメージと真逆って事で視聴者の嫌悪感を煽ったっていうのが一番の理由かもしれません。

イメージダウンってことでしょうね・・・

好感度が良すぎたせいで、余計にそうなったという事でしょう。

ベッキーさんと同じ状態ですねwww

そしてこのときに、芸能レポーター・井上公造さんに対する暴言もありました。

「お前、モテないだろう」「バカじゃないの」

などと罵倒したシーンが繰り返しワイドショーで放送され、好感度が更に下がったっていう事ですよね・・・

大物女性タレントとして地位がありますし、なかなか扱いづらくなったっていうのが干された原因でしょう。

そして現在はテレビで見ることはほとんど無くなったっていうのが今の状況ですよね。

結婚相手は?

山田邦子さんは2000年に「ゴッズダイナミックワールド」という番組制作会社社長・後藤史郎さんと結婚しています。

この旦那さんが不倫相手だったと言う事なんで、不倫略奪婚ってことです。

都内の一等地に8億円の豪邸を購入してますね。

まあ莫大な蓄えもあるでしょうし、旦那さんは会社社長だし、お金に困ることは無いんでしょうけどね・・・

ほかに山田邦子さんは2007年4月に出演したテレビ番組で乳がんが発覚し、2度の手術を受け、現在は再発もなく順調ということもあります。

今は旦那さんと仲良く暮らしてるっていうことでいいのかな?

でも、事務所と対立してるっていうのは穏やかじゃないですけどね・・・

またテレビで見られる日を少しは楽しみにしています。

では!

女子芸人の記事はこちら↓

尼神インター渚の出身高校はどこ?卒アル写真や元ヤンについて

アンゴラ村長のブラ直しでカップは?身長や年齢についても

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -お笑い, 女優, , , ,

  関連記事

ハイヒールモモコの旦那や子供の大学・さとね!?キャラ弁がヒドイ!

  □■□  ハイヒールモモコ  □■□ お笑い芸人のハイヒールモモコさん かなりキャラが濃くて面白

岡村隆史の病気はうつだった?ダンスはうまいが後遺症も!彼女は女優!?

ナインティナインとしてバラエティ番組などに出演している「岡村隆史」さん。 2010年には体調不良のた

真木よう子が激やせで「セシルのもくろみ」がヤバイ!カラコンや神対応、離婚とは?

女優の真木よう子さんが激やせでヤバイと言われています。 ドラマ「セシルのもくろみ」が視聴率で苦戦して

本仮屋ユイカの妹はミス青学?マネージャーを務める母との関係!

清楚な雰囲気が人気の本仮屋ユイカさん。妹さんの存在も知られていますが,なんとミス青学だったとか。現在

柳美稀がぜんら?ブリッジや画像は?ジュウオウジャーや始球式、写真集も調査!

女優の柳美稀さんを検索すると”ぜんら”というワードが! これはなんでしょうか? 他にもブリッジってい

岡元あつこが柳本啓成と離婚!スキャンダルや離婚原因は?子供はいたの?現在は?

女優、タレントの岡元あつこさんがサッカー元日本代表の柳本啓成さんと離婚したことを発表しました。 離婚

筧美和子がウシジマくんの下着姿で垂れてる?彼氏についても

女優でモデルとしても活躍している筧美和子さんが『週刊プレイボーイ』7号でグラビアに登場していて約2年

天海祐希の宝塚の退団理由は確執?美貌を保つ身長と体重!

宝塚の元トップスターにして,現在でもドラマをはじめあらゆるメディアで活躍されている天海祐希さん。 宝

松たか子が歌のために禁煙していた?歯茎が真っ黒な原因はタバコ

映画「アナと雪の女王」で、その見事な歌唱力を披露した松たか子さん。その実はヘビースモーカーであること

吉本新喜劇のすっちーがイケメン!?本名や相方の真也とのネタ!嫁は?

最近なぜか吉本新喜劇にどハマりしております★ 中でも茂じいと、すち子さんが大好き(*^^*) 一度、

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ケインコスギがゲーム実況で話題!結婚した嫁や子供は?現在の活動もチェック!

ケインコスギさんは筋肉タレントだと思ってますけど、一応俳優なのかな? 最近はテレビでもあまり見ないで

袴田吉彦がアパ不倫から大活躍の理由は?「あなたの番です」でトレンド入り!

俳優の袴田吉彦さんが大活躍していますよね。 アパ不倫で普通なら干されますけど、そこから大活躍の理由は

山田邦子が事務所と決裂?現在の状況と干された理由や結婚相手は?

タレントの山田邦子さんが事務所と決裂か?と言われています。 若い頃はめちゃくちゃ人気があって好感度抜

橋本愛が連ドラ主演!干された原因や現在は?水着姿や結婚も調査!

女優の橋本愛さんが5年半ぶりの連ドラ主演ってことですね。 久しぶりですけど、干されてたのかな? 原因

菅田将暉と米津玄師の関係は「まちがいさがし」?歌、俳優としての実力や評価も調査!!

菅田将暉さんが売れてますね・・・ もの凄く活躍してるのは皆さんご存じの通りでしょう。 米津玄師さんと