吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行くことが有力となってきました!

志望届を提出することが濃厚となったことが分かったんです。ドラフト会議は2018年の10月の25日に開かれその中でも吉田輝星投手は1位での競合が確実視されています。

吉田輝星選手の特徴は直球は最速152キロもあってスライダー、スプリットなどの変化球もあります。さらにけん制やフィールディングなどを含めて完成度は高く評価されているようですね!

現時点で漏れ伝わってくるのは1位指名が予想される巨人、楽天、西武、日本ハムの4球団だといいます。

巨人は実は吉田輝星選手が巨人ファンであることを公言していることもあって指名は濃厚となっています。しかし今後はソフトバンクとロッテ、広島とヤクルトも含めて全球団が吉田輝星を高く評価しているのは間違いはありません。

その為に複数球団と競合となる可能性は非常に高くてそうなると運しだいの抽選となってしまいます。

プロフィール

名前:吉田輝星(よしだ こうせい)
生年月日:2001年1月12日
出身:秋田県潟上市
身長:175cm
体重:82kg

吉田輝星選手は野球をやっていた父親の影響で小学校1年生から野球をはじめていて小学4年生から投手を始めました。中学生の頃には潟上市の中学選抜に選ばれています。

金足農業高校入学後は1年生の時の夏からベンチ入りを果たしていて20187月の秋田予選決勝でチームは勝って11年ぶりに夏の甲子園に出場をしました。

 

その夏の甲子園では3回戦で横浜高校に勝ち、準々決勝では近江高校に逆転勝ち。吉田輝星選手個人としてはエースとして5試合で749球もを投げこみました。

 

決勝では大阪桐蔭高校に惜しくも2-13で敗れてしまいましたが秋田県としては103年ぶりとなる準優勝を果たしています。そしてこの夏の甲子園大会以降、吉田輝星選手が注目され始めた時でした!

 

 

おすすめ記事

織田信成が4回転!家系図がガセ?

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

ツイッターやインスタは?

吉田輝星投手は甲子園が終わって秋田県行きの飛行機に乗るまでの移動中にtwitterアカウントを開設しています。そのアカウント名は「@kananoace」でアカウント開設と同時に8万人のフォローがつきました!ものすごい数ですよね(汗)

しかし現在では既にこのアカウントは消されてしまっていて開設した数時間後には消されていました。投稿されたツイートは1つだけとなっています。

しかし一部にはこのツイッターアカウントは本当に吉田輝星投手のものなのか?と疑う声が一部では上がっていました。しかし吉田輝星投手がアカウントを作成したことを認めていてどうやら本物で間違いはないようです。

すぐにツイッターアカウントは削除されてしまいましたが吉田輝星選手はもともとはツイッターを継続する気はなくてお礼だけ伝えるために開設したのかもしれませんね!?

 

さらにネット上では吉田輝星投手にはもともと「@acekousei112」という鍵つきの非公開アカウントがあって大会中に友達申請したら承認してもらえたという声もありましたが現在では既にこのアカウントは削除されていました。

そのアカウントには侍ポーズをしている画像が使用されていたようです!このように現在でもTwitter上には吉田輝星投手を名乗るアカウントが沢山あるんですがもう本人はTwitterをやっていないようですので全て偽物となっています。

さらに吉田輝星投手にはTwitterだけではなくてインスタグラムのアカウントも存在していたと言われていました。アカウント名は「yossy.kosei」となっていてアカウント画像はなくてプロフィール欄には「あ」という一文字のみが書かれていました。

前まではTwitterと同じ侍ポーズの画像がアカウントに使用されていましたがプロフィール欄には「KANANO baseball team captain#1」という記述があったそうです。

 

こちらは非公開の鍵付きアカウントになっていてフォローすることを承認された人しか見ることができませんでしたが現在では残念ながらこちらも削除されてます。

 

このインスタアカウントはもしかしたら吉田輝星選手本人だと特定されてしまいフォローの申請がたくさん来てしまったことから画像やプロフィールを削除したのかもしれません。

吉田輝星選手の本物のアカウントの可能性は高そうですが確定というわけではないのであくまでも噂話のレベルとなってしまいます。

その為に現在では吉田輝星選手はインスタやTwitterアカウントはない状態となっています。しかし今どきの高校生ですのでスマを持っているはずなので簡単にアカウントは作れるはずです。

ですのでプライベートで一部の人しか知らないアカウントがあってもおかしくはないとは思うのですが…

 

 

 

おすすめ記事

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -スポーツ

  関連記事

石川佳純が失恋報道を否定!来季の中国スーパーリーグ参戦に意欲

卓球女子で全日本代表の石川佳純選手がプロツアーのスウェーデン・オープンに出場します(^○^) リオオ

プロレスラー中邑真輔がロイヤルランブルで優勝!海外の反応や嫁や子供、WWEとは?

プロレスラーの中邑真輔さんがWWEのPPV大会「ロイヤルランブル」で初参戦、初優勝ということですね・

佐藤弘道の嫁や長男が気になる!身長やおかあさんといっしょ後の年収も!

絶対的な人気を誇った体操のお兄さんの佐藤弘道さん。 ママ層で知らない人はいないぐらいの人気でしたね。

織田信成の嫁や子供の名前&画像!大学院卒業もTwitterでは?

  □■□  プロスケーター・織田信成  □■□ スケート選手はたくさんいますが、こんなに涙もろい選

永井大は中越典子と結婚したが広末涼子とは?高身長や大学・ペニオク?

高身長でイケメンすぎる永井大さん。 結婚してショックを隠し切れない方もいますよね。 今回はそんな永井

鈴木康大が仲良しライバルに薬物混入!家族や子供、カヌー選手の実力は?

鈴木康大さんと聞いてわかる人は少なかったでしょうね。 今では話題なので、名前は売れましたけど、どんな

三浦皇成の現在の怪我の状態は?ほしのあきとの離婚の噂や浮気とは?復帰はいつ?

三浦皇成騎手の現在の怪我の状態が気になりますよね。 落馬して長期休養していますけど、復帰はいつなんで

内柴正人が元嫁と離婚から再婚!現在はキルギスの柔道男子監督

内柴正人さんが2017年末に出所して以来、現在では柔術家として活動しています。2018年の8月からは

スノボ・岩渕麗楽が平昌五輪でメダルは?高校はどこ?頭も良くて可愛い!

スノーボードの岩渕麗楽さん。 全然知らないんですけど平昌五輪に出場するってことですね・・・ メダルの

金崎夢生がヴィッセル神戸移籍を断った理由とは?キレるについて

鹿島アントラーズが2017年の8月9日に行われたJ1第21節でヴィッセル神戸に2対1と競り勝ちました

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲