ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。

新曲もあるのかな?

執行猶予はいつまでなんて検索もありますけど・・

愛人の栩内香澄美さんと再婚の噂なんてのもあるみたいです。

色々と調べて見ましょう。

執行猶予はいつまで?

2014年9月に覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受けたASKAさん。

この事件は衝撃でしたけどね・・

ASKAさんは本名を宮崎重明(みやざきしげあき)さんといいます。

1958年2月24日生まれの現在60歳ですね。還暦ですww

チャゲ&飛鳥として有名だと思います。

ヒット曲も多いですしね・・

1979年シングル「ひとり咲き」でデビューしています。

チャゲアスも売れましたし「SAY YES」「YAH YAH YAH」など大ヒットしてますよねwww

また作曲家としても楽曲を提供していてそれで名前が売れたっていうのもありますよね・・

有名なのはジャニーズグループ・光GENJIに提供したシングル「STAR LIGHT」「ガラスの十代」「パラダイス銀河」は立て続けにヒットして知名度を上げたと思います。

チャゲアスとしても活動しながらソロとしても活躍。

「はじまりはいつも雨」とか結構好きでしたwww

ってことで、大活躍していた訳です。

しかし覚せい剤で逮捕っていうのは衝撃でしたけどね・・

寝耳に水っていうかまさか!っていう感じでした。

でも覚せい剤取締法違反で逮捕されたのは紛れもない事実ですし、執行猶予もつきました。

裁判では懲役3年執行猶予4年ということでした。

その後活動再開の準備ってことでブログなど公開していましたよね・・

約12万字に及ぶ長文ブログなども話題となっていました。

YouTubeで曲を公開したりしてましたけど・・・

で、2016年11月28日に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されています。

このときはASKAさん自らが「盗聴・盗撮されている」と自ら110番通報し、警察官に対して意味不明な言動があったとして任意で尿検査をしたところ、覚せい剤反応が陽性であったという事です。

しかし、一貫して容疑を否認。

そして、尿として任意提出された液体が本人の尿だと立証出来なかったことから嫌疑不十分で不起訴処分となり釈放されています。

このときまた逮捕されていたら違ったでしょうけど、平成30年9月27日午前0時で執行猶予期間が明けたってことですね。

晴れて完全復活と言うことです。

こちらにも噂が・・↓

TUBE前田亘輝が薬で逮捕の噂はなぜ?ライブで倒れたワケと現在は?飯島直子との離婚理由!

ASKAさんが本格復帰!新曲は?

ASKAさんが2018年に入り、ソロデビュー31周年ということです。

ってことは昨年は30周年記念だったということですね・・

執行猶予が明けたということで、動きが活発になっているという事ですね。

10月17日にはファン投票によるベストアルバム「We are the Fellows」とASKAさん自身がセレクトしたベストアルバム「Made in ASKA」が発売予定になっています。

11月21日には自身のアルバム「SCENE」「SCENEⅡ」をリミックスして再発売の予定で、ボーナストラックとして「大人じゃなくていいの」のリミックスバージョンが収録されるという事です。

他に新曲ですが、新曲に関しては結構配信してますよね・・・

一番最初は「FUKUOKA」かな?

その後も結構配信しています。

アルバムまで発売してますからね・・・

個人的に聞いてないので評価はしないですけど、ファンからするとやっぱり嬉しいんでしょうね。

で、気になるチャゲアスの復活ですけど、それはまだ分からないって事ですね・・

ASKAさんは

グループとして出た以上グループに最大の魅力があるわけで・・だからチャゲアスとしてデビューした以上、たとえチャゲ1人だけだとしても、僕が1人でいたとしても、そこにはチャゲ&ASKAとして見られている時の迎えられ方ではないものがあるので、それはよくよくわかっていることなんです。それを押しても今、やらなければいけないことがあるっていう意識で、それを今やっているだけでね。まあ、そういう機会がありましたら」

と話しています。

どうなんでしょうね・・・チャゲさんが良ければ復活の可能性もあるって事でしょうか?

ファンとしては復活も期待したいですけどね・・・

チャゲアスが復活してこその本当の本格復帰だと思います!

愛人の栩内香澄美さんと再婚の噂?

ASKAさんと一緒にいたということで注目されていた愛人・栩内香澄美さん。

とても美人ですよね・・

元パソナ社長秘書ってことで、容姿端麗なのがわかります。

青森県出身で、高校卒業後に上京。1995年にパソナに勤務していて社長の秘書って事ですね。

会社を辞めた後は東京大手町のメンタルカウンセリング会社に正社員として採用されていたということです。

結構謎が多い人ですよね・・

分かっているのはASKAさんのセ○レだったということで、毎週楽しんでいたってことです。

愛人っていうかASKAさんは不倫ですけどね・・

で、現在ですが、ASKAさんはお嫁さんと離婚し、現在も栩内さんと半同棲生活をおくっているということです。

再婚するかも?なんて噂もありますけど・・・

再婚はないと思いますけど、関係は続けていくということでしょうか?

っていうか本当に覚せい剤を綺麗さっぱり忘れてるんだろうか?

再犯とかならないと良いですけどね・・・

それだけが心配です。

この人も凄いですけどね・・↓

岡村靖幸が逮捕歴7回?人気曲をMステで披露で結婚相手の嫁の噂

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手, , , , ,

  関連記事

佐藤流司がブレイクの予感!「御茶ノ水ロック」主演で彼女や炎上、仮面ライダーとは?

俳優の佐藤流司さん。名前を初めて聞いた気がするんですけど、どんな人なんでしょうか? 仮面ライダー出身

西川貴教がイナズマロックフェスの発起人!過去の結婚歴について

ミュージシャンの西川貴教さんが発起人となった「イナズマロックフェス」が注目を浴びています!イナズマロ

秋本帆華のお金や貯金好きな性格と水着画像!出身高校や卒アル写真も!

 ももクロの妹分として活躍中の名古屋のアイドルグループ『チームしゃちほこ』! その名古屋レッドとして

藤井尚之のサックスの腕前は?藤井フミヤとの関係や現在は?ライブやアルバムも調査!

藤井尚之さんといえば藤井フミヤさんの弟ですよね。 元チェッカーズですよ!って懐かしいですけど。 サッ

ファンキー加藤俊介の嫁は誰?W不倫浮気の流れや結末は離婚せず子供認知へ

ファンキー加藤俊介さんがW不倫をしていたと2016年06月に週刊誌の週刊女性がスクープしました! 加

小泉今日子が豊原功補との不倫を認めた!事務所独立で今後は芸能界のドン?

元アイドルで女優の小泉今日子さんが俳優の豊原功補さんとの不倫を認めましたね。 そして事務所からも独立

矢口真里と梅田の現在は消えた?元旦那との別居や謹慎理由にも迫る!

不倫のイメージが強く付いてしまった矢口真里さんですが、 最近よくテレビにも出られてますね。 自虐しな

西城秀樹が死去!病気で立てない状態だった?!嫁や子供はどうしてる?

歌手で俳優の西城秀樹さんが16日午後11時53分に心不全で急逝しました。 昭和の歌謡界の牽引役でもあ

YUKIが所属事務所と契約終了でファンクラブも解散!独立もしくは引退?今後はどうなる?

歌手のYUKIさんが所属事務所と9月で契約終了ということです。 そして来年にはファンクラブも解散って

松田聖子の顔は劣化なく不自然!歌い方に年齢が!?夫は准教授で画像は?

昭和のNo.1女性アイドルといえば、松田聖子さんじゃないですか? 未だに紅白にも出場し、ディナーショ

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


生田絵梨花の写真集が売れてる!水着姿やかわいいから?大学や現在の活動もチェック!

乃木坂46のメンバ-・生田絵梨花さん。 セカンド写真集「インターミッション」が売れてるそうです! 水

金子大地がNHK連ドラで主演!おっさんずラブやリーガルV出演?似てるのは誰?

俳優、モデルの金子大地さんがNHK連ドラで主演を務めると言うことです。 金子大地ってどんな人?ってい

仲間由紀恵が双子出産!ドラマや相棒とは?旦那との仲や現在も調査!

女優の仲間由紀恵さんが双子を出産しましたよね。 旦那さんは俳優の田中哲司さんですけど、仲は? ドラマ

たむけん批判のラーメン屋が炎上!場所はどこ?焼肉や大阪と東京での人気の違いは?

たむらけんじさんこと”たむけん”さん。 ラーメン屋さんが批判したって事で炎上してるとか? そのラーメ

元AKB・佐藤亜美菜が結婚!旦那は誰?プリキュアの声優なの?現在の活動も調査!

元AKBのメンバーである佐藤亜美菜さんが結婚されたという事です。 旦那さんは一体どんな人なんでしょう