伊原六花がキレキレダンスCM!水着姿の写真集発売で重版決定

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

バブリーダンスで話題となっている大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテンの伊原六花(いはら・りっか)さんがCMに出演します!

 

このCMは車情報サイト「グーネット」の新CMとなっていて2018年の8月の24日から公開されています。そのCMで伊原六花さんはが披露しているキレキレのダンスが話題となっているんです。

新CMは「グーネット 伊原六花ダンス編15秒」となっていて赤いワンピース姿の伊原さんがスマートフォンの画面から勢いよく飛び出すと7人に分身します。

その中には森田さんの姿もあって7人で歌いながらキレのあるダンスを披露するという内容です。

プロフィール

本名:林沙耶
生年月日:1999年6月2日(19歳)
生出身地:大阪府
身長∕体重:160cm∕─kg
血液型:A型

伊原六花さんは子供のからバレエを習っていてミュージカルでは「ズボン船長」で3年間出演したりしていました。ダンス倶楽部にも所属していてダンスが得意となっていきました。

登美丘高校では、ダンス部に入部してキャプテンを務めています。「日本高校ダンス部選手権夏の公式全国大会2017」では荻野目洋子さんの曲「ダンシングヒーロー」を使用したバブリーダンスで登美丘高校が準優勝を果たして一気に注目される存在となっていったんです!

 

ちなみに前年度は「おばちゃんダンス」で優勝していました。バブリーダンスとは1980年代の昭和のバブル期に流行したボディコンのファッションとメイクと音楽のダンスです。

登美丘高校は普通の公立高校となっていて昔はダンス部というものはありませんでした。キャプテンの伊原六花さん率いるダンス部の親世代はちょうど80年代を生きてきた世代です。

衣装は両親のを借りたりしていてakaneさんがダンスホールを借りて撮影したものを加工したバブリーダンスをアップすると注目を集めてMステーションやレコード大賞、紅白歌合戦の出演までも果たしています。

その後、伊原六花さんは瀬戸朝香さんや広瀬アリスさん、広瀬すずさんが所属する芸能大手事務所のフォスターの目に留まってスカウト。

今後はどんな役でも演じられる女優さんになりたいということで将来は女優としての目標があります。女優として憧れている人物には女優の宮崎あおいさんを挙げています。

水着画像は?

伊原六花さんは2018年6月1日に伊原六花さんにとって初となるグラビア写真集「rikka」が発売されました!写真集の撮影は沖縄で行われいて水着姿も披露しています。

 

 

ダンスで鍛えられた身体は腹筋が割れているようにも見えていて抜群のスタイルを誇っていることがよくわかります。伊原六花さんはこの時はまだ芸能界デビューをしたばかりで水着でグラビアを出すのはとても緊張したのではないでしょうか?

伊原六花さんの自身の公式Instagram(インスタグラム)アカウントで写真集の宣伝もしています。

そして写真集の発売から5日で重版が決定しています。

 

おすすめ記事

風間俊介がZIPのMCに!?

風間俊介がZIPのMCに!?結婚した嫁や子供は?ジャニーズで仲良しやダンスは?

本名は?

実は伊原六花という名前については本名ではなく芸名となっているんです。伊原六花さんの本名は林沙耶(ハヤシサヤ)さんです。

芸能界へのデビューへの名前は伊原六花といった芸名で女優デビューする事となりました。「六花」というのは「雪」の異称だなんだそうです。

また伊原六花さんが6月生まれという事なのでもしかしたら6月の花で六花というのを選んだのかもしれません。

 

 

チアダンに出演!

ドラマのチアダンの主演はバレエや日本舞踊の経験がある女優の土屋太鳳さんです。あらすじは福井県立福井商業高校のチアリーダー部「JETS」が2009年に全米チアダンス選手権大会で優勝したという実話がもとになっています。

 

2018年3月には広瀬すずさんが主演していて映画公開されてそれが今回ドラマ化されたんです。伊原六花さんは主人公のチアリーダー部の後輩役の麻生芙美(あそうふみ)役としての出演となりました。

周囲に板ばさみになりながらもチアダンス部に入部して初の1年生メンバーとなる役柄です。

このドラマが伊原六花さんの女優デビューとなっています。実は伊原六花さんはもともと舞台経験があって演技は得意です。伊原六花さんが選ばれた理由は最近まで現役高校生でダンスで結果を出して話題となったことですね。

登美丘高校ではキャプテンとして全国準優勝をしたおかげで大手芸能事務所のフォスターの目に留まってスカウトを受けました。

伊原六花さんも高校卒業は大学には進学はせずに芸能界で女優としてやっていきたいという目標があったので両者の利害が一致した結果、伊原六花さんはフォスターへと入所しています。

フォスターはモデルとしても売りに出していてこれは伊原六花さんがダンスをしていたということで鍛え上げられたスタイルがあったから提案したんだと思います。

 

 

 

おすすめ記事

本郷理華はハーフで父は外国人?

本郷理華はハーフで父は外国人?荒川静香との関係やリバーダンス

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -芸能,

  関連記事

徳永英明が病気で搬送で容体は?結婚の嫁や子供について!

歌手の徳永英明さんが2018年の9月の4日に激しい立ちくらみのような症状になってしまい救急車で病院に

戸次重幸が市川由衣と結婚して子供も!なれそめは?元カノや筋肉画像がヤバい!

ドラマに舞台など、メディア露出が多い俳優・戸次重幸さん。 昨年結婚を発表し、先日は奥さんのご懐妊が発

鈴木浩介と大塚千弘の挙式披露宴決定!馴れ初めや学歴は?

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが2017年の12月上旬に大塚さんの地元である徳島県内で挙式と

三船美佳は笑顔だが性格も正体もバレた!?くずな新事実で離婚裁判が!!母親は?

おしどり夫婦として、テレビなどにも多く出演していた三船美佳さん。 しかし、長年連れ添った夫・高橋ジョ

高知東生が逮捕!高島礼子の親の介護は?エステ閉店の現在や元嫁とは?

またしても芸能界に衝撃が走りましたね~!! 元俳優で、女優の高島礼子さんの旦那である高知東生さんがイ

柴田理恵が創価学会を脱会?久本雅美の反応は!?晴太郎の画像も!

   □■□  人気芸人・柴田理恵  □■□   今なお芸人フィーバーが続いていますね。 次から次へ

ローラが事務所LIBERAリベラとトラブルの原因は?本名について!

モデルでタレントのローラさんが所属事務所に対して契約終了を求めてる申し入れ書を送っていたことがわかり

古田新太は昔イケメンだった?嫁は西端弥生で娘の写真と不祥事って何?

古田新太さんと言えば個性派俳優という印象ですが、昔はイケメンだったそうですね。かなりなプレイボーイで

ONE☆DRAFTのボーカルLANCEとは?アウト×デラックス出演でブレイクなるか?フォーマット?

ONE☆DRAFTという3人組音楽グループがあるみたいです。 全然知りませんけどね・・・そのグループ

小園凌央がヒロミのコネでドラマ出演!?出身大学やWikiと性格!話し方が嫌い!?

ヒロミさんと松本伊代さんの長男の小園凌央(こぞのりょう)さんが俳優デビューしています。 そして、早速

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


石橋杏奈が松井裕樹と結婚を発表!カップが凄くて写真集もエロい!

女優の石橋杏奈さんが楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹さんと結婚を発表しました。 交際はしてましたけ

ONE☆DRAFTのボーカルLANCEとは?アウト×デラックス出演でブレイクなるか?フォーマット?

ONE☆DRAFTという3人組音楽グループがあるみたいです。 全然知りませんけどね・・・そのグループ

徳永英明がまた公演延期!過換気症候群の原因や症状は?病気が多いけど、今後は?

歌手の徳永英明さんがまた公演延期っていう事ですね。 またってことは何回も延期してるんでしょうね・・

松坂慶子のヘアードとは?若い頃から変化?旦那や子供、まんぷくで好演!

女優の松坂慶子さんは現在は母親やおばあちゃん役が多いと思います。 名女優さんだと思いますけど、若い頃

前澤友作に幻の別荘の値段はいくら?子供の母親についても!

ZOZOの前澤友作社長が京都で幻の別荘を買ったと報道されています!報道によると前澤さんの資産管理会社