Kokiコウキがブルガリのアンバサダー就任!本名や学歴は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

元スマップの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの子供の次女であるKoki(コウキ)さんが15歳ながらも一流ブランドのブルガリの広告塔になることが発表されました!

2018年の8月の9日にイタリアのブランド「ブルガリ」のコウキさんのアンバサダー就任が発表されたんです。

コウキさんは女性ファッション誌「ELLE」でモデルとして2018年の5月の末にデビューしたばかりでした。そういった事情なのにブルガリが業界歴たった2カ月の新人モデルを起用していて日本人初と世界最年少というタイトル付きで紹介しています。

起用した理由にはELLEの撮影を担当した操上和美さんの存在が大きかったのではないか?といわれているようです。操上さんはブルガリジャパンが主催する『ブルガリ アウローラ アワード』のカメラマンを務めるなどしていてブルガリとは関係が深い人物です。

過去にキムタクや静香さんとも付き合いがあることから水面下で早い段階から動いていたようなんです!

コウキさんは自身の公式Instagram(インスタグラム)アカウントでブルガリへの決意を表明していました。

ネット上には若干まだ15歳で若すぎるという年齢や芸能人の二世であることから一部では批判されていますが実はここ最近ではブルガリに限らずハイブランドはソーシャルメディアに力を入れているということも関係あるのかもしれません。

人気インスタグラマーを招待したりしていて拡散をしてもらうなど宣伝効果も高くいことから力を入れているといわれています。

コウキさんは現在ではInstagramのフォロー人数は109万のフォロワー数を誇っていることからそのことも起用された理由の一つなんだと思います。

今後は具体的にはコウキさんのアンバサダー業務は主に日本国内で日本人向けに活動していくということなるということで近いうちにもブルガリのイベントに登場することがあるかもしれませんね!?

契約期間は非公開とのことです。

プロフィール

芸名:Koki(コウキ)

生年月日:2003年2月5日

年齢:15歳

身長:170cm

出身地:東京都

コウキさんの父親は俳優の木村拓哉さんで母親は歌手の工藤静香さんとなっています。コウキさんは2姉妹の妹さんです。20185月に、ファッション誌「エル・ジャポン」の表紙を飾ってモデルデビューを果たして周囲を驚かせました!

 

年齢は200325日生まれで2018年現在でまだ15歳とかなり若いです。身長は既に170もあるとのことで抜群のスタイルを誇っています。

開設したばかりのインスタのフォロワーが60万人を超えていて現在ではなんと110万人ものフォロワー数となっています。

 

Kokiさんは過去に母親の工藤静香さんのアルバムに楽曲提供をしたことがあります。このようにモデルだけではなくて音楽の才能もあるんだと思います。

その言葉通り子供の頃からフルートやバイオリンを習っていてフルートでは姉妹で賞をもらうほどの腕前なんです。現在ではモデル業をしていますが将来的には音楽方面へ進んだとしてもおかしくはないと思います。

 

おすすめ記事

キムタクの次女がモデルデビュー!

キムタクの次女がモデルデビュー!長女はどうしている?!心美と光希姉妹の現在は?

本名や学歴は?

本名は木村光希(きむらみつき)となっていてKokiさんは次女となります。芸名は本名の光希の読み方を変えてコウキにしたんですね!

モデルとして世界で活躍するという意味を込めてアルファベット表記の芸名を選んだんだと思います。

 

そんなKokiさんの学歴ですが過去に母親の工藤静香さんが静岡県沼津市にある加藤学園に娘さんたちを入学させようと検討中で三島市のマンションを購入してキムタクも引っ越してくるというウワサが流れたことがありました。

しかし結局はウワサだけで実現はせずにKokiさんは姉妹で東京都内のインターナショナルスクールへ入学しました。学校名はThe British School in Tokyoという渋谷にあるインターナショナルスクールといわれています。

現在も在学中とのことで英語はもちろんフランス語も堪能でスペイン語も勉強中なんだとか…これだけ言葉を勉強するのはやはり世界で活躍するためということがあるんでしょう。

コウキさんが現在通っている高校はブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウで私立の共学校です。この高校は英国式の教育カリキュラムを設置しているインターナショナルスクールです。 

幼稚園から小学5年生までは渋谷にあるキャンパスで小学6年生以降は世田谷の昭和キャンパスとなります。開校は2006年とまだ新しい学校で生徒は外国人の子供がほとんとです。

年間の学費は約250万円となっていて普通のインターナショナルスクールとしてはやや高めとなります。今後気になるのは高校を卒業しての進路ですね。

海外への留学ということもあるのかもしれません。

 

おすすめ記事

木村拓哉の次女の娘の光希コウキの学校は?

木村拓哉の次女の娘の光希コウキがモデルデビュー!学校は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -モデル,

  関連記事

才賀紀左衛門に不倫報道!モデルは寿るい?とフライデー

2017年の10月6日に発売された週刊誌の『FRIDAY(フライデー)』にあびる優さんの旦那さんであ

本木雅楽UTAがモデルデビュー!バスケットボールの活動や日本は?

本木雅弘さんと内田也哉子さん夫妻の長男の内田雅楽さんがモデル名の「UTA」でパリコレでモデルデビュー

桐谷美玲と三浦翔平が結婚?!消えた理由と関係が?ガリガリすぎの原因は?

「世界で最も美しい顔」ランキングでも上位にランクインするほどキレイで人気がある桐谷美玲さん。 ドラマ

倉持由香はアスペルガーで競馬予想が凄い?セーターや彼氏、飼い猫とは?

グラビアアイドル、タレント、女優として活動している倉持由香さん。 アスペルガーなんですかね?競馬予想

益若つばさと深瀬のフライデーキス画像!?子供も懐いて結婚も?顔が不自然でこわい?

熱愛情報が飛び交ってますね~モデルの益若つばささん!! 人気モデルでシングルマザーの彼女ですが、すん

木村拓哉の次女の娘の光希コウキがモデルデビュー!学校は?

元スマップの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さん夫妻の次女である光希(コウキ)さんがモデルデビューを果た

紗蘭はモデルだが可愛くない!ハーフでもゴリラ顔?出身高校や本名は?

最近はハーフモデル・ハーフタレントが多くテレビに出演していますが、さらっちはご存知でしょうか? 現在

ミランダカーが第二子出産!旦那やスタイル維持の秘訣

オーストラリアの人気モデルのミランダ・カーさんが2018年の5月の7日に第二子となる男の子の子供を出

平子理沙が吉田栄作と離婚!!整形劣化で夫も呆れた?キモイ唇の昔画像と短足!

おしどり夫婦と言われていた平子理沙さんと吉田栄作さん夫妻。 でもいつからかお互いに不倫をしてるとか、

観月あこの現在の熱愛彼氏は錦織圭!?フライデー画像と元カレは?本名も!

プロテニスプレーヤーの錦織圭選手の彼女が発覚してますね。 超一流プレーヤーと交際する人ってどんな人!

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲