田中芽衣が若林拓也と週刊文春でデート報道!高校やダイエット

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年の7月13日から4日間に渡って靖国神社で「第72回みたままつり」が開催されたのですがそのお祭りにファッション誌「JELLY」の専属モデルで栄光ゼミナールのCMでのびしろガールとして話題となっている田中芽衣さんと「メンズノンノ」の専属モデルの若林拓也さんが目撃されました!

目撃したのは週刊誌の週刊文春で二人の熱愛デートとお泊まり報道が報じられています。2人は靖国神社と祐天寺のお祭りの両方に参加していました。

 

田中芽衣さんと若林拓也さんはモデル同士だということで話や価値観もある程度はしっくりとくるのではないでしょうか?

 

プロフィール

生年月日:2000年1月28日

出身:熊本県

血液型:O型

身長:164cm

田中芽衣さんは2014年3月からギャル系雑誌「Ranzuki」に読者スナップで出演していました。5月から読者モデルとなって12月に専属モデルになっています。

その後、田中芽衣さんのツイキャスを見た事務所が目に止まってわざわざ熊本県にまで足を運んでスカウトしたんだそうです。

それが芸能界に入るきっかけとなりました!田中芽衣さんはまだテレビへの露出はそんなには多くないんですがSNSでは大人気となっています。

インスタグラムではフォロワーが29万人を超えている程です。Instagramではモデルとしての活動や私服姿を載せていて真似したいと憧れている特に10代の若い人に支持されているようです。 

 

その証拠に10代~20代に人気の女性ファッション誌「JELLY」の専属モデルに最年少で抜擢されています。初登場となった2018年2月号ではいきなり6ページに渡って紹介ページが組まれています。

さらに翌月の3月号では専属モデルとなっていて2号目で表紙を飾るほどの異例ぶりとなりました!テレビ出演は2015年の「天皇の料理番」と2017年の櫻井翔さん主演のドラマ「先に生まれただけの僕」に出演しています。

2018年にはショートフィルム「七年目の化石」で主演を務めていて女優としも活動中です。

高校はどこ?

田中芽衣さんは現在ではまだ高校3年生となっています。高校に入学する時に東京へと上京していて地元の熊本県を離れていました。

高校について調べてみると雑誌「Ranzuki」で活動していた時は熊本と東京を行き来していたそうです。そして高校は東京ということですがネット上で噂になっている飛鳥未来高等学校池袋キャンパスです。

しかし女優の吉川愛さんと同じ高校と明かしたことがあって吉川愛さんの高校を調べると日出高校という情報がありました!

日出高校は芸能コースがあって多くの芸能人がいることで知られています。そこで気になるのが今後の進路ですよね!?

田中芽衣さんは現在では高校3年生となっていることから大学に進学するのかが注目されています。卒業後の進路についてはSNSを見ても具体的なことは載っていませんでした。

まだ高校三年生の1学期ということなので現在では決めかねている状態なのかもしれません。いずれにしても何らかの進展があった場合には田中芽衣さんのInstagramで報告があるかもしれませんので注目していきたいと思います!

 

おすすめ記事

本木雅楽UTAがモデルデビュー!

本木雅楽UTAがモデルデビュー!バスケットボールの活動や日本は?

ダイエット方法とは?

田中芽衣さんはモデルをしていてスタイルが当然いいのですがその毎日行っているスタイルキープ方法のダイエット方法がなんのか気になる人が多いようです。

田中芽衣さんが行っているダイエット方法は撮影期間中にはHappyMagicという青汁を一食置き換えてとっていて夜7時以降は何も食べないんだそうです。

HappyMagicという青汁はとても甘くて飲みやすいようですが青汁の効果を十分にあるんだそうです。

青汁というのは便通を改善したりする効果があって健康維持に役立つのであってただ飲めば痩せるという物ではないそうで飲んだからといって痩せるとは限りません。

田中芽衣さんもダイエットの目的というよりは体の健康のことを思って飲んでいるのが理由の一つなのかもしれません。また甘くて飲みやすいということも、もちろんあると思います!

それよりも重要なのが夜7時以降は何も食べないというもので中々出来ることではないと思います。

夜遅くに食べれば食べるほど太りやすいということなのでそのことについては意識はしているんだと思います。田中芽衣さんはダイエットが辛いとは一度も思ったことがないそうでやはり無理なく続けられるのがポイントの一つとなっています。

 

田中芽衣さんは2018年現在でまだ17歳と若くて身長はモデルをやっていることから164cmと女性としては高身長でこれからまだまだ成長していく可能性があります。

若い時からダイエットに取り組まれているということなのでプロ意識は相当高いと思いました!

 

おすすめ記事

キムタクの次女がモデルデビュー!

キムタクの次女がモデルデビュー!長女はどうしている?!心美と光希姉妹の現在は?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -モデル,

  関連記事

宮城舞(モデル)は結婚してる?私服や妹・体重や前髪が気になる!

『まいぷぅ』ことモデルの宮城舞さんがパリコレに出演することが決まりましたね。 宮城さんが出演するのは

藤井サチの姉は藤井リナ?豪邸公開で両親の仕事について!

モデルでタレントの藤井サチさんが住んでいる家の広さが16LLDDKKの豪邸に住んでいるということで話

Mattの過去写真からおでこシリコンで整形?ハーフの噂

元プロ野球選手で桑田真澄さんの次男であるモデルのMattさんがDVDの発売イベントに登場しました!

蛯原友里の結婚相手の旦那や子供!現在は何をしているの?

モデルで女優の蛯原友里さんが所属事務所を退社して今後は個人事務所のKiharat(キハラ)で活動して

吉崎綾が高田引越センターのCMで話題に!ヤングジャンプで初水着撮影

福岡県でモデルとして活躍している吉崎綾さんが愛媛のローカルCMに出演してあまりにもセクシーだと話題に

藤本恵理子が第1子妊娠!過去にバリバリバリューに出演で現在の芸能活動は?

股下89cmの美脚を持ち母親は元ミス神戸という母親譲りの美貌で2004年には準ミスワールド日本にも選

蒲生麻由の再婚した旦那は誰?元旦那は湯本優で離婚!過去の出演CM

女優でモデルとしても活動している蒲生麻由さんが再婚したことを発表しました(^-^) 同時に子供を妊娠

マギーが写真集を発売で水着姿を披露!彼氏はオレンジレンジのyamato?

ハーフタレントとして現在多くのバラエティ番組に出演しているマギーさん(^○^)完璧なスタイルとカワイ

光宗薫の芸能活動休止の理由は何?スタイルの維持の方法について!

元AKB48として活躍していて現在は女優、モデルとしても活躍している光宗薫さんが2017年の10月か

ジョジィが木村拓哉とCMで共演!CM「アサイーボウルミックス」に出演で話題

ブラジル人のハーフでモデルとして活躍しているジョジィさん(^-^)最近ではCM「アサイーボウルミック

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


タレント・サンコンの結婚した嫁は3人?子供の人数は?視力や現在も調査!

タレントのオスマン・サンコンさん。 結構有名だと思いますが、ギニア出身の外国人タレントですよね・・・

Kokiコウキがブルガリのアンバサダー就任!本名や学歴は?

元スマップの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの子供の次女であるKoki(コウキ)さんが15歳ながらも

高橋大輔の妻とは?復帰について今後の目標や演技!

フィギュアスケート男子の2010年のバンクーバー五輪で銅メダルを獲得した高橋大輔さんが5シーズンぶり

勝地涼と前田敦子が結婚で馴れ初めは?元カノとの熱愛報道も

俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さんが結婚しました!2人は親しい知人に2018年の7月

田丸麻紀が第二子の子供を出産!学歴や旦那は誰?

女優の田丸麻紀さんが2018年の7月の30日に第2子となる男の子の子供を出産したことがわかりました!