内柴正人がキルギスタン柔道連盟総監督!現在や今は柔術

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

アテネと北京の両方の五輪の柔道で金メダリストとなった内柴正人さんがキルギスタン柔道連盟総監督に就任したことがわかりました!

 

内柴さんは2014年に準強姦罪で懲役5年の実刑判決を受けて服役していました。その後の処分は全日本柔道連盟から永久追放処分を受けています。

内柴さんの所属するALAVANCA柔術アカデミーの山田重孝代表がキルギスタンの柔道関係者に内柴さんを紹介したのが就任したきっかけです。

そこから連盟は内柴さんを総監督にすることを希望して2018年の2月から交渉を始めて7月に契約を結ぶことになりました。

また山田さんは総合格闘技大会「REAL」の代表でもあるんですが今後、内柴さんが出場する準備があることを明かしています。

プロフィール

生年月日: 1978年6月17日 (年齢 40歳)
生まれ: 熊本県 合志市
身長: 157 cm
学歴: 国士舘大学

内柴正人さんはアテネ五輪と北京五輪の柔道で2大会連続の金メダルを獲得しています。

引退後は九州看護福祉大学の女子柔道部コーチと客員教授を兼任していました。しかし2011年11月に指導している女子柔道部員へのセクハラ疑惑というスキャンダルが起きました。

その後は疑惑のまま終わらずに準強姦罪として起訴されてて2014年に懲役5年の実刑判決が確定して服役していました。2017年9月15日に仮釈放されています。

現在や今は柔術!

総合格闘技「リアルファイトチャンピオンシップ」の主宰者である山田重孝さんのつてをたどって仮釈放後に神奈川県座間市の柔術道場「アラバンカ柔術アカデミー」で練習をしていました。

そして2017年11月26日に神奈川県高座郡寒川町の寒川総合体育館で開催された柔術大会「ジャパンオープン2017」に出場。柔術家としのデビュー戦を飾っています。

 

今後の活動はプロには転向せず柔術のアマチュア大会で活動することとなっています。

 

 

おすすめ記事

那須川天心と朝倉カンナに交際報道!

那須川天心と朝倉カンナに交際報道!父親は高校について

家族や嫁について!

内柴正人さんは2002年に2歳年下の内柴あかりさんと結婚をしています。

しかし内柴正人さんのスキャンダルによって2012年11月に内柴さんと離婚をしています。

 

セクハラ事件発覚当初は内柴さんの無罪を信じて支援をして行く姿勢を打ち出していた奥さんでしたが裁判中に次々と明らかになる内柴さんの乱れた女性問題に奥さんの気持ちも変わってしまったんでしょうね…

離婚のきっかけとなったのは当時8歳だった長男がセクハラ事件を理由に学校でイジメを受けたことだったようです。あかりさん自身は2012年8月に内柴正人さんのセクハラ事件発覚以降に接骨院を閉鎖していて子供と一緒に熊本県を離れていると噂されています。

 

現在のあかりさんたちに関しては不明です。しかし柔道整復師の資格を持っているあかりさんですから子供2人を守りながら仕事もしているのではないでしょうか?

接骨院を開業するためには柔道整復師の資格が必要なんですが専門学校に通いながら資格を取得するのが主な方法です。3年で400万円の学費がかかると言われています。

であった内柴あかりさんは接骨院を経営していて不安定な職業である内柴正人さんをサポートするために開業したそうです。

あかりさんは接骨院開業のために専門学校に通いながらも柔道整復師の資格まで取得しています。

柔道整復師とは骨・関節・筋・腱・靭帯などに加わる急性、亜急性の原因によって発生する骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷などのけがに対して手術をしない「非観血的療法」によって、整復・固定などの治療を行うことができる専門家です。 

あかりさんが接骨院を開業していた場所は熊本県玉名市にあった夫婦の新居の敷地内にあって将来的には柔道の道場も併設して行く予定だったんですが…

 

内柴正人さんには2人の子供がいます。北京五輪では内柴あかりさんと一緒に長男が試合会場で内柴正人さんの試合を観戦していました。

第一子と長男は2004年に生まれていて現在では中学生となります。

第二子となる長女は2009年に生まれていて現在は小学生となっています。二人とも柔道をやっているのかは情報がないことから残念ながらわかりませんが将来、二世選手として出てきてもおかしくはないと思います!

兄について!

内柴さんにはお兄さんがいるんですがそのお人さんも逮捕歴があるんだそうです!

2005年熊本市内のホームセンターで工具4点を盗み男性警備員に暴行をして逃走をしたとのことで逮捕されてしまいました。

兄は子供の頃に両親が離婚をして兄と妹は母親に内柴正人さんは父親に引き取られたという家族なんですが…

兄は本市御領2丁目のホームセンターでくぎ打ち機や水栓補修パーツなど工具4点の合計で約1万9000円を盗んで発見した警備員の男性の腹をけって逃走しました。

内柴正人さんと離婚後も会っているかどうかはわかりませんが血はつながっているということでメディアで報道されたようです。

 

 

おすすめ記事

坂口憲二の現在や嫁画像!

坂口憲二の現在や嫁画像!消えた理由や病気病名について

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -スポーツ,

  関連記事

清宮幸太郎の彼女は誰?父親と母親についても!

プロ野球の日本ハムに所属している清宮幸太郎選手が2018年の3月の12日夜から4日間に渡って限局性腹

タイガーウッズが復活V!病気は克服できたの?過去と現在を比べてみた!

プロゴルファーのタイガーウッズさんが1876日ぶりに復活Vということです。 随分長いことブランクだっ

床嶋佳子の水着画像も太った?天国の恋のベッドや靴についても!

元バレエダンサーの床嶋佳子さん。 今ではドラマに出演するなど女優としても活躍されています。 今回は床

加地亮の現在はカフェ経営でお店は?嫁や子供についても!

元サッカー日本代表のディフェンダーのサイドバックのサッカー選手で2017年シーズンで引退した加地亮さ

平野歩夢の逮捕や二重とは?彼女の噂についても!

平昌冬季五輪のスノーボード男子ハープパイプ決勝が2018年の2月14日に行われて日本からは前回ソチ五

プロレスラー中邑真輔がロイヤルランブルで優勝!海外の反応や嫁や子供、WWEとは?

プロレスラーの中邑真輔さんがWWEのPPV大会「ロイヤルランブル」で初参戦、初優勝ということですね・

亀田大毅の引退した現在!内藤戦での反則でコンビニバイト?嫁画像や子供は?

「浪速の弁慶」の愛称で親しまれた亀田大毅さん。 亀田さん兄弟の次男で、ファンが多かったですが批判され

ジャスティン・ガトリンの2017世界陸上ブーイングなぜ?ドーピングの過去

2017年の世界陸上ロンドン大会の100メートル決勝で優勝したのは2017年現在で35歳となるジャス

上原浩治が巨人に復帰で気になる確執とは?嫁やこどもは?年俸や成績も調査!

メジャーリーガーの上原浩治さんが巨人へ復帰が濃厚という事です。 過去は巨人で活躍していましたけど、過

井岡一翔に引退報道の真相や理由は?結婚相手の嫁についても

ボクシングのWBA世界フライ級王者の井岡一翔選手に引退報道がされました!井岡選手は保持していた王座を

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲