YOSHIKIヨシキの結婚や彼女は誰?ドラムの腕前についても!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

ロックバンドのLUNA SEAが主宰するロックフェス『LUNATIC FEST. 2018』にYOSHIKIさんが出演しました!

ルナティックフェストは2018年の6月の23日と24⽇の2⽇間にわたって場所は千葉県の幕張メッセで⾏われました。その最終公演にYOSHIKIさんが単独で出演したんです。

YOSHIKIさんとLUNA SEAは出会ってから30年間が経っていて初のステージ共演が実現しました。

X JAPANのギタリストだったhideさんがYOSHIKIさんに紹介したことがきっかけで親交を深めてきました。そしてLUNA SEAは1991年の4⽉にYOSHIKIさんのレーベルである「エクスタシーレコード」からインディーズデビューを果たしたんです。

今回のルナティックフェスではYOSHIKIさんはLUNA SEAのライブのオープニングSEのベートーベンのピアノソナタの「⽉光」から始まりました!

そこで「HURRY GOROUND」とのコラボをしていて「Say Anything」ではSUGIZOさんとTERUさんm、「紅」ではRYUICHIさん、「X」ではSUGIZOさん、RYUICHIさん、TERUさん、逹瑯さん、ミヤさんと共演しています。

YOSHIKIさんLUNA SEAのステージにも⾶び⼊り参加していて「I for You」のピアノ演奏を担当しました。

プロフィール

生年月日: 1965年11月20日 (年齢 52歳)
生まれ: 千葉県 館山市
身長: 175 cm

1982年にTOSHIさんとロックバンドXを結成しました。そして1988年に1stアルバム「Vanshing Vision」をインディーズから発売します! 

1989年に2ndアルバム「BLUE BLOOD」でメジャーデビューを果たしていて「紅」や「ENDLESS RAIN」が代表曲となっていきました。

そして1992年にバンド名をX JAPANに改名します。NHK紅白歌合戦に初出場しますが1997年にTOSHIさんがバンドを脱退して解散となってしまいました。

1998年の5月にはHIDEさんが亡くなってしまいました。ヨシキさんは2000年からソロ活動をするようになっていてプロデューサーとしても活動していきます! 

その後、2007年にX JAPANが再結成していて2008年には世界進出を成し遂げました。現在ではアーティスト以外にもタレントとして活動していてバラエティー番組の「マツコの知らない世界」や「ダウンタウンDX」に出演しています。

結婚や彼女は誰?

YOSHIKIさんは2018年現在で52歳となっていますがこれまで一度も結婚はしたことはなくて独身となっています。

YOSHIKIさんは交際報道された歴代彼女の中で日本人の彼女は工藤静香さんだけです。当時ロサンゼルスで2か月間一緒にいた後に成田空港に帰ってきた工藤静香さんが週刊誌のフライデーに撮られました。

二人の破局理由はYOSHIKIさんの浮気であるようです。

YOSHIKIさんはすでに結婚してると思っている人がいるかもしれませんが結婚していません。なので結婚相手もいなければ子供もいません。

YOSHIKIさんは結婚していませんが離婚歴がありなかなか結婚に踏み切ることができないわけではありません。YOSHIKIさんは結婚をしたことがないので離婚歴はありません。

YOSHIKIさんが結婚しない理由は本人が直接理由を述べたわけではないので本当の理由についてはわかりませんが、YOSHIKIさんは音楽の仕事の方を常に優先しなければならないので起きている間はずっと音楽に集中させてくれる女性でなければ結婚できないのではないかということであると言われています。

YOSHIKIさんにとっては結婚生活を送ることよりも音楽の仕事をすることが大事で結婚できないのではないか?と言われています。

音楽に集中できるようにしてくれる女性とは結婚できるという結婚観であるかもしれませんが、もしかしたら結婚は別にしたくないという結婚観がない方であるかもしれません。

YOSHIKIさんが結婚願望もあるのかどうかもそもそもわかりませんが…

 

おすすめ記事

マツコデラックスの病気病名は?

マツコデラックスの病気病名は?昔の姿の卒アルや愛車

ドラムの腕前は?

YOSHIKIさんのドラムの腕前についてですがドラムはテクニックがあり実力が高いと思います。ピアノと同様に下手であるという噂がありますがピアノもドラムも両方うまいと思います。

ただヨシキさんはテクニックが凄いというよりも魅せることを重視していると番組で語っていました。

ドラムの値段については約40万円や約70万円などの話がありよくわかっていません。

そのときに使うドラムが変わることもあるからいろんな値段の話が出ているのかもしれませんね!?

 

おすすめ記事

吉木りさの性格がいいのに熱愛彼氏がいない?

吉木りさの性格がいいのに熱愛彼氏がいない?経験人数や水着画像がヤバい!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -芸能,

  関連記事

森山直太朗の彼女はモデル?姉は小木の妻で画像は?父についても!!

名曲『さくら』で知られる森山直太朗さん。 芸能一家で育ったサラブレッドですよね。 今回は森山さんの彼

佐野岳の双子の弟はけい!身長と筋肉でアクションが?タイプは?

元仮面ライダーと言えば、イケメン俳優!! 今回の佐野岳さんも、仮面ライダー出身ですよ。 イケメンとな

伊達佳内子がミスワールド日本代表!伊達政宗の子孫で整形は?

世界3大ミスコンテストの中で最も歴史が古い「ミス・ワールド 2018 日本代表選考会」が2018年の

押切もえの熱愛彼氏は野球選手!ロッテ涌井と結婚か?目の劣化で顔が変化!?

人気モデルの押切もえさんにまた熱愛が発覚しましたね~。 しかも認めちゃってます!Σ(・ω・ノ)ノ!

寺田心のわざとらしいCMが嫌い?坂上忍との関係やとんびの子役?

最近、またまた話題の子役が出てきちゃいましたね。 CMで話題の寺田心(てらだこころ)くんです。 めち

床嶋佳子の水着画像も太った?天国の恋のベッドや靴についても!

元バレエダンサーの床嶋佳子さん。 今ではドラマに出演するなど女優としても活躍されています。 今回は床

土屋アンナの旦那&子供画像!裁判の行方は?母との確執!?

□■□  土屋アンナ  □■□ 人気モデルの土屋アンナさん。 モデル・ミュージシャン・タレント・・

常盤貴子の旦那は長塚圭史で子供は?悪魔のkissが過激すぎて話題!

  □■□  演技派女優・常盤貴子  □■□ 数々のドラマで主役を演じ、絶対的な存在感を放っています

浪川大輔とA子が不倫報道は週刊文春!謝罪で今後は離婚は無し?

声優の浪川大輔さんに週刊文春が不倫報道をしました!そして今回の不倫報道で浪川大輔さんは自身が代表取締

壇蜜が消えた!フライデー画像で干された?愛人の過去や意外な経歴!

絶対的な人気を誇る壇蜜さん・・いや、壇蜜様!笑 めちゃめちゃ妖艶な雰囲気がたまらないと、世の男性陣を

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


松風理咲は堀北真希の後継者?グッドドクターや他の出演作は?本名や中学も調査!

松風理咲さんってとても可愛いんですが堀北真希さんの後継者なんだろうか? ドラマ「グッドドクター」に出

タイガーウッズが復活V!病気は克服できたの?過去と現在を比べてみた!

プロゴルファーのタイガーウッズさんが1876日ぶりに復活Vということです。 随分長いことブランクだっ

山本KID徳郁が死去!がんのステージや激やせ画像はある?何がんや嫁も調査!

山本KID徳郁さんががんで死去されたという事です。 最近、がん闘病してるって公表したばかりだとおもう

桐島ローランドが苦言!江角マキコとの馴れ初めや再婚の嫁は?

テニスの全米オープンで日本人初となる優勝をした大坂なおみ選手に一部で出身地について批判されたことがあ

井岡一翔の次戦の復帰戦の相手は誰?SUPERFLY3に参戦

ボクシングの元世界3階級王者で2017年の大みそかで引退をした井岡一翔選手が2018年の9月の8日に