マラドーナが緊急搬送!整形出術の過去や現在についても

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

サッカーのロシアW杯1次リーグD組の試合が行われました!その試合では前回大会で準優勝を飾っているアルゼンチン代表がナイジェリア代表に見事に2―1で勝って4大会連続の決勝トーナメント進出を決めました。

この試合でVIP席で観戦していたディエゴ・マラドーナさん1―1で迎えた後半41分にDFのマルコス・ロホ選手の勝ち越し弾が決まると左右の中指を立てるという問題行動を起こしてしまいました…

その場面は試合を中継したNHKにも映ってしまっていてすぐに画面は切り替えられています。

そして劇的な勝利に興奮したのか体調不良を起こしてしまい係員に抱えられるように室内へと運び込まれてしまったんです!

英紙「サン」によるとその後はマラドーナさんは病院に搬送されたんだそうです。現在は容体は安定しているようなので一安心ですね(笑)

実はマラドーナさんはこれまでにも2000年1月にコカイン服用による心臓発作で病院に搬送された過去がありました。この時の診断の結果は心臓病を患っていることが分かり緊急入院しています。

そして集中治療を受けたんですが2004年にも心臓発作を起こして再び入院しているんでうす。

このときも薬物の大量摂取が原因ではないか?と噂されましたがマラドーナさん本人と担当医は否定していました。

こういった過去があったことから以前から健康には問題があった状態なんです。そのために緊急搬送されたと聞いたサッカーファンは心配したのでしょうね!

 

プロフィール

生年月日: 1960年10月30日 (年齢 57歳)
生まれ: アルゼンチン ラヌース
身長: 165 cm

マラドーナさんはアルゼンチン代表として出場した1986年のワールドカップで見事にアルゼンチン代表を優勝へと導きました!

その準々決勝のイングランド戦での「神の手」ゴールと「5人抜き」ドリブルでのゴールがマラドーナさんがいかに凄い選手だったかを象徴する出来事として記憶されています。

しかし1994年のアメリカで行われたワールドカップでは大会中のドーピング検査で陽性と判定されて大会から追放処分になってしまいました…

そして1997年10月の当時37歳で選手として現役引退。その後も薬物使用で入退院を繰り返していました。

現役引退後の2008年にはアルゼンチンの代表監督へ就任しています。

そして2010年のFIFAワールドカップ南アフリカ大会では南米予選を見事に突破して本大会へ進出。ワールドカップの結果は残念ながら準々決勝で敗退していて結果、監督を解任されてしまいました。

その後は2011年にアル・ワスルFCの監督に2年契約で就任。しかしこちらも2012年に解任されています。

アル・ワスルFCの監督の時は年間でなんと13億5324万円で世界の監督の給料トップ10の2位に入るほど高給取りでした!

 

整形とは?

2015年に3月3日に放送された「パリ・マッチ」でマラドーナさんが整形に成功したと報道されました。

ベネズエラのテレビ番組に出演して新しい顔を披露しています。整形は目の下のシワの除去と二重あごの補正、頬の脂肪吸引などを施術したようです。

何故、整形したかというと恋人の要望だったとのことです!

実はマラドーナさんは2007年にも美容整形が報じられているんです。この時はテレビ映りをよくするためとも報道されていました。

美容整形手術は二重あごの矯正と、額やみけんのしわを減らして下がり気味だったまゆ毛も上げたそうです。

マラドーナさんの整形の方法は形成外科的な手術を好んでおらずメスを用いない処置を望んでいます。

整形以外にも2005年3月には肥満のために胃の切除手術を受けてダイエットに成功しています。

 

 

 

おすすめ記事

大久保嘉人がジュビロ磐田に移籍!

大久保嘉人がジュビロ磐田に移籍!子供や自宅はどこ?

現在は?

現在のマラドーナさんは57歳となっていて家族には前妻であるクラウディアさんとの間に2人の娘と愛人とのあいだに一人の息子の三人の子供がいます。

次女はマンチェスター・Cに所属しているアルゼンチン代表のセルヒオ・アグエロ選手と結婚していてマラドーナさんにとっての初孫が2009年2月に誕生しています。

現在はマラドーナさんは22歳の女子サッカー選手ロシオ・オリーバさんと付き合っています。

その前には2012年10月から7年間ガールフレンドだったベロニカ・オヘダさんとも交際していて妊娠した事で別れを持ちだしたと報道されていました!

他にもマラドーナさんは父親のディエゴさんの死をきっかけに元妻であるクラウディアさんに訴訟を起こしたりしていて女性問題が常に絶えない印象を受けます。

サッカーの方では仲が悪かったFIFAと和解したことが大きいです。

マラドーナさんは昔からFIFA内部の汚職を訴え続けてきていてアルゼンチンサッカー協会のFIFAから派遣された監査官の誘いを受けたことによって会談でFIFAと協力し合う事を約束したんです。

 

おすすめ記事

岡村隆史の病気はうつだった?

岡村隆史の病気はうつだった?ダンスはうまいが後遺症も!彼女は女優!?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -スポーツ,

  関連記事

山田章仁の結婚相手の嫁は誰?年俸や年収も予想!

ラグビーワールドカップでラグビーユニオン(15人制ラグビー)の日本代表として活躍された山田章仁選手。

千賀滉大が世界で通用する!妹が可愛くて嫁は?WBCで活躍しメジャーへ移籍も?

WBCのイスラエル戦で先発して見事抑えた千賀滉大選手。 見事でしたよね。実は妹が可愛いという噂です。

柴崎岳がバルセロナ戦で衝撃ゴール!2017年の年俸はいくら?

サッカースペインリーグのヘタフェに所属している日本代表の柴崎岳選手が2017年の9月16日に開催され

プルシェンコの息子が日本に来日!引退と復帰や嫁について

元男子フィギュアスケート選手のロシア代表のエフゲニー・プルシェンコさんが2018年の5月の11日に自

大久保嘉人がジュビロ磐田に移籍!子供や自宅はどこ?

サッカーJ1のジュビロ磐田が川崎フロンターレに所属していた大久保嘉人選手を完全移籍で加入することを発

平野歩夢の逮捕や二重とは?彼女の噂についても!

平昌冬季五輪のスノーボード男子ハープパイプ決勝が2018年の2月14日に行われて日本からは前回ソチ五

中山雅史がアスルクラロ沼津に現役復帰!年俸やゴール数は?

J3のアスルクラロ沼津で現役復帰を果たして話題を呼んだ元サッカー日本代表の中山雅史選手。 Jリーガー

杉山明美が爆報フライデーに出演!現在の仕事や病気とは?

1988年のソウル五輪女子バレーボール代表の杉山明美さんが2017年の8月18日に放送されたTBSの

山本昌のプロ野球殿堂入りの可能性は?今後は野球解説者

1986年10月16日のプロ初登板以来、最終登板までに実に580試合に投げて来られた山本昌投手。 4

中島翔哉のポルトガルでの活躍と海外の反応は?ハリルの救世主でW杯メンバー決定・

プロサッカー選手の中島翔哉さん。現在はポルトガルで活躍していますが海外の反応はどうでしょうか? ハリ

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


野口啓代がかわいいけど結婚は?クライマーで東京五輪決定!実家や筋肉も調査!

スポーツクライミング・世界選手権の決勝で2位という結果になり、東京五輪内定した野口啓代さん。 クライ

高橋光臣が「ノーサイド・ゲーム」でブレイク?筋肉や嫁、子供、出演作も調査!

俳優の高橋光臣さんがドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演しています。 ラグビー部のキャプテンって事です

新川優愛が結婚発表!相手は一般男性?太ってたけど可愛すぎ?今後は?

女優の新川優愛さんが結婚したという事です。 まだ若い女優さんだと思いますけど、よく事務所が許してくれ

柴咲コウは結婚してる?露出が少ないのは何故?現在の活動は?

女優、そして歌手として活躍している柴咲コウさん。 とても綺麗な女優さんですけど、露出が少ないですよね

三宅健が美女とデート報道!結婚や老けない理由は?生い立ちが壮絶!?

V6の三宅健さんが美女と相合い傘デートっていう報道がありました。 まだ独身ですしデートしてても別に問