SKE48松井珠理奈が第10回AKB総選挙を制する!鼻くそやガッツポーズが早いと批判も!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

今年も「第10回AKB総選挙」が行われ、SKE48の松井珠理奈さんが見事に悲願の1位を獲得しました。

昨年は台風の影響や前代未聞のメンバーの「結婚宣言」が飛び出し、本来の意味での注目は集まりませんでした。

ですが、この総選挙ではこれまでの1位になったメンバーは誰1人いないと言う状況下での注目の選挙になったのです。

今回はそんなSKE48松井珠理奈が第10回AKB総選挙を制する!鼻くそやガッツポーズが早いと批判も!などの情報を追っていきます。

SKE48松井珠理奈が第10回AKB総選挙を制する!

今年も行われたAKB総選挙ですが、今回はAKB48の53rdシングルの選抜とセンターを決める戦いでした。

この総選挙はナゴヤドームで行われ、地元のSKE48の躍進が期待されていたようです。

また、今回は世界に広がったAKBグループも含んだ選挙で「世界選抜総選挙」と銘打たれ、初の世界一を決めると言う側面もあったようです。

更に、注目を集めたのがこれまで1位になったメンバーが全員不参加と言う事で「誰が1位になっても初の女王となる総選挙」となった事です。

昨年は1位指原莉乃さん、2位は渡辺麻友さん、3位が松井珠理奈さんとあっていわゆる今年は不戦勝の1位と言った状況下になり、追う立場から追われる立場となり強いプレッシャーがあったようです。

速報ではNGT48の荻野由佳さんに2万票の差をつけられ、涙する場面もありました。

また、昼に行われたコンサートでは過呼吸の状態になり、ステージ上で泣き崩れ倒れてしまいます。

その為、開票が行われる時間に間に合わないのではないかとも言われていました。

しかし、結果は19万票以上の圧倒的強さを見せました。

この得票数は、総選挙1位では歴代3位の票数となり、1位経験者が不在の中での1位と言えどシッカリ貫録を見せつけた結果になります。

この結果にネットではどんな見方がされているのでしょうか。

◎もう誰も知らんわー

◎余裕ぶっこいた態度がむかつくな

◎知ってる人がほとんど居なくなったな

◎キャバクラにしか見えないw

◎スピーチは面白い

◎ファンの金が足りねえのか

◎ヤフコメすげえw荒れまくりw 

◎まだ21だったことに衝撃

◎トーク寒い

◎グダグタで終わって草

◎こんな貫禄たっぷりの21も最近いないよな

引用元

松井珠理奈の鼻くそやガッツポーズが早いと批判も!

さて、せっかく念願の1位を獲得した松井珠理奈さんですが、相変わらず批判も浴びているようです。

今回は批判だけではなく、「鼻くそ」や「鼻毛」が見えてしまっていると言う失態もやってしまいました。

視聴者などの意見では肝心の1位であることなどは吹っ飛んでしまい、松井さんにとって一生に一度の大舞台でとんだ恥をかいてしまったようです。

また、自身の順位が発表される前からガッツポーズや満面の笑みが多く、泣きながらスピーチしている他メンバーに失礼ではないかと言う声も上がっています。

出典:imgcc.naver.jp/

本来は人気商売なのですから、嘘でも神妙な顔をしたり、自身がほぼ1位だと判っていても判らない振りをするのが真のアイドルとも言えます。

これまで総選挙で1位になったメンバーはそうしたことを理解しており、先走って何らかの行動を起こすことはありませんでした。

わざとらしいほど、シッカリ演技し続けるそれがアイドル(偶像)と言うものではないでしょうか。

10年間連続で選抜に選ばれ、ようやく悲願のトップを握ることが出来た喜びで何も考えていなかったのかも知れませんが、この後も松井さんのアイドル人生は続くので、それなりの態度を取るべきだったでしょう。

何かと波乱含みの選挙でしたが、せっかくの総選挙1位ですので、松井珠理奈さんにはこの失敗を糧に今後は自覚をもってグループを牽引出来たらイイですね。

まとめ

今回はSKE48松井珠理奈が第10回AKB総選挙を制する!鼻くそやガッツポーズが早いと批判も!などの情報を追ってみました。

今年も恒例のAKB選抜総選挙が行われ、SKE48の松井珠理奈さんが悲願の初1位を獲得しました。

この総選挙はグループが世界にも広がったことで「世界総選挙」と銘打ち、これまでの1位経験者が不在と言う特殊な総選挙になりました。

「誰が1位でも初の女王」と言う中で初1位となった松井珠理奈さんですが、今後トップとなってグループをどう引っ張っていくか注目ですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -AKB, 歌手, 芸能, , , ,

  関連記事

浅沼晋太郎の問題発言とは?若く見えるけど結婚はしてるの?リベンジも調査!

脚本家、演出家、俳優、声優などと幅広く活動している浅沼晋太郎さん。 若く見えますけど結婚はしてるんで

Mr.マリックの娘はLUNAで歌手?マジックのタネや失敗って?

「ハンドパワーです」で有名なMr.マリックさん。 1990年代にはテレビに出ずっぱりで、見ない日はな

欅坂46今泉佑唯の病気はうつ病?グラビア水着写真について

欅坂46のメンバーの今泉佑唯さんが2017年で活動休止となっています。今泉佑唯さんは2017年の4月

是永瞳がミス美しい20代コンテストでグランプリ!事務所はオスカープロモーション

第一回ミス20代美しいコンテストが行われグランプリを受賞したのは現在福岡大学三年生になる現役大学生の

住田萌乃の出身やプロフィール!可愛くてシャーロットとも仲良し?

住田萌乃さんが可愛いと話題になっていますね!朝ドラ「マッサン」で、シャーロット・ケイト・フォックスさ

V6三宅健の熱愛彼女がヤバい!手話がうまいけどきっかけは?身長も!

24時間テレビのメインパーソナリティとなったV6のメンバー三宅健さん。 なんだか久しぶりに三宅さんの

小倉優子が旦那と離婚で手にした慰謝料は?現在は歯科医と真剣交際で再婚!?

タレントの小倉優子さんが旦那さんと離婚されましたよね・ まあ古い話ですけど慰謝料とかあったんだろうか

神田愛花アナの日村とのフライデー画像!顎のしゃくれや性格は天然?

神田愛花アナと言えば、意外すぎるお相手とのスキャンダル!! えっ!?売名??なんて思った方も少なくな

福士蒼汰の魅力や人気の秘密は?演技で悩んでる理由!

2011年のドラマ『美咲ナンバーワン!』で俳優デビューし、2013年頃から一気にブレイクした福士蒼汰

神木隆之介は子役出身でも性格がいい!身長と彼女が志田未来ってマジ?

『バクマン。』の実写映画にも出演し、再び注目を集めている神木隆之介さん。 子役の頃から様々なドラマに

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


小川直也が松野頼久夫人と密会?嫁や息子の活躍は?現在の活動もチェック!

今の肩書きは何かわかりませんけど、小川直也っていう名前は有名ですよね。 そんな小川さんですが松野頼久

石橋杏奈が松井裕樹と結婚を発表!カップが凄くて写真集もエロい!

女優の石橋杏奈さんが楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹さんと結婚を発表しました。 交際はしてましたけ

ONE☆DRAFTのボーカルLANCEとは?アウト×デラックス出演でブレイクなるか?フォーマット?

ONE☆DRAFTという3人組音楽グループがあるみたいです。 全然知りませんけどね・・・そのグループ

徳永英明がまた公演延期!過換気症候群の原因や症状は?病気が多いけど、今後は?

歌手の徳永英明さんがまた公演延期っていう事ですね。 またってことは何回も延期してるんでしょうね・・

松坂慶子のヘアードとは?若い頃から変化?旦那や子供、まんぷくで好演!

女優の松坂慶子さんは現在は母親やおばあちゃん役が多いと思います。 名女優さんだと思いますけど、若い頃