無期限休止中の小出恵介が所属事務所を退所‼ハニートラップとは?!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

昨年2017年6月に未成年の高校生と不適切な関係を持ったとして、無期限芸能界休止の状態にあった小出恵介さん。

現在まで所属事務所を変ったり、退所することが無かったのですがここにきて契約満了と同時に事務所も退所することになりました。

所属事務所のアミューズでは双方じっくり話し合った結果であるとしていますが真相は不明です。

今回は無期限休止中の小出恵介が所属事務所を退所‼ハニートラップとは?!などの情報に迫っていきます。

無期限休止中の小出恵介が所属事務所を退所‼

昨年2017年6月に一部週刊誌によって、俳優の小出恵介さんと未成年の不適切な行為が報じられました。

淫行や飲酒など、内容的にはかなりスキャンダラスなもので”事件”として扱われる種類のものです。

その後、小出さんは映画やドラマ、CMなどの降板が相次ぎ大きな損失を出してしまいます。

その被害総額は数億円にも上ると言われ、大きな問題に発展しました。

その後、小出さんは「無期限芸能活動休止」となり、この1年弱は全く動きが無かったと言って良いでしょう。

その動きが無かった小出さんが、6月4日に突如契約事務所から退所するとの発表があったのです。

アミューズサイドでは、双方話を重ねてこの結果に至ったことや「ゼロからの出発になる小出の表現者としての可能性を応援する」、「今後の小出を見守って下さい」など退所したものの支援をするかのようなコメントをしました。

また、小出さん自身は事務所を通じて自身の気持ちをコメントしています。

「この度は、私小出恵介の社会人としての自覚を欠いた行動により、相手方、ご家族の方、関係各位の皆様、事務所に迷惑を掛けたことをお詫び申し上げます」とまずは謝罪から始めました。

また、同時にファンや視聴者にも支援や期待を裏切ったことを謝罪しています。

更に小出さんは「社会人としての自覚の無さ」、「アミューズと言う大手の庇護」、「多くの支援者やファンからチヤホヤされていた」ことなどを今回の事件の原因だと自己分析もしました。

事務所退所にともない引退と言う噂もあった小出さんですが「新たな環境で初心に戻り、自らを律しながら経験を積みたい。何時か1表現者として皆様の前に姿をお見せ出来ればと思っています」と結び芸能界への未練と引退をしない決意を少なからず現した形になります。

この小出恵介さんの報道に対してネットではどんな反応があるのでしょうか。

◎実質キャリア終わったようなもんだし 

◎表現者?まじで?まだ芸能界に戻る気? 

◎学歴を活かして何処かでガンバって欲しい 

◎あら、生き残れなかったんだ 

◎いうほど悪いことしたか?

◎小出の方から辞めるって言ったのかな 

◎もう金にならないと判断されたのか 

◎真面目キャラで売っていたから致命的

◎山口と同じようなもんだし 

◎山メンに比べたら遥かに同情の余地があるのにな 

引用元

小出恵介にハニートラップとは?!

所属事務所を退所した小出恵介さんですが、未だに根強く残っているのは”ハニートラップ”説です。

小出さんのケースでは、少女を呼んだ仲介人が存在するのややこしいものになっています。

確かに、未成年に限定して酒の場に呼ぶことを求めたのかどうかは今でも明確にはなっていません。

仮に小出さんが未成年だと知らずに飲酒や不適切な行動を促したのであれば、罪の意味合いは違ってきます。

もし、そんな経緯であるならこれまでの状況で「社会的制裁」は充分下ったと言え、これは「ハニートラップ」だった可能性を否定出来ません。

実際、当該女性が小出さんに会いに行くことを報告しているSNSや、その後小出さんの部屋へ行く様子など、一向に嫌がっている素振りはありませんでした。

それ以外にも当該女性の周囲からも様々な証言なども出ており、軽率な行動だったにせよ小出さんに同情の声は意外に少なくありません。

被害者とまでは言えないまでも加害者と言うのは言い過ぎではないかとも言われており、小出さんが復帰するプランも無かったとは言い切れません。

しかし、現在は小出さんにとって最悪の時期になったと言えます。

こうしたスキャンダルが先日のTOKIOの元メンバー山口達也さんに始まり、非常に多い為に視聴者からの賛同を現段階で得られるとは考えられなかったのでしょう。

こうした事件がほとんどなければ、また山口達也さんが退所、芸能界引退と言う道筋で無かったら小出さんの処遇も変わっていたのではないかと見られています。

まとめ

今回は無期限休止中の小出恵介が所属事務所を退所‼ハニートラップとは?!などの情報に迫ってみました。

1年前に起こした事件で無期限芸能界活動休止を余儀なくされていた元俳優の小出恵介さんが、所属事務所との契約満了に伴い退所することが発表されました。

しかし、芸能界への未練や活動意欲はあるようで、「引退」を発表した訳ではありません。

今後、どんな展開を見せていくのか目が離せない話題になりそうです。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -俳優, 芸能, ,

  関連記事

藤井尚之のサックスの腕前は?藤井フミヤとの関係や現在は?ライブやアルバムも調査!

藤井尚之さんといえば藤井フミヤさんの弟ですよね。 元チェッカーズですよ!って懐かしいですけど。 サッ

阿部祐二の台風やらせ事件!ハーフで高身長だが嫌いなワケは英語?嫁や娘は?

朝の情報番組『スッキリ!』でリポーターを務めている阿部祐二さん。 長身でモデルも務めたことがあるとい

本郷奏多の性格が潔癖すぎて彼女ができず!?神木隆之介と仲良しいとこ?

『GANTZ』に出演し、冷酷なキャラがハマり役となった本郷奏多さん。 プライベートではかなり興味深い

海原やすよが脳動脈瘤の手術?原因は?ともこや旦那が心配?危ないの?

漫才コンビの海原やすよ・ともこのやすよさんが脳動脈瘤の手術のため12月26日から大阪市内の病院に入院

高嶋ちさ子の旦那は盛田氏で子供は?性格が悪く嫌いでも実力は?

口が悪く意地悪そうですが、トーク番組で大活躍な高嶋ちさ子さん。 有名なヴァイオリニストでもありますね

南まりかが結婚した旦那は誰?お笑い芸人とうふで活動していた過去

元グラビアアイドルで現在はタレントとして活躍している南まりかさんが子供を妊娠したことを発表しました(

佐藤仁美の体重や結婚は?しくじり先生でのバーベキュー?昔の画像も!

  □■□  女優・佐藤仁美  □■□ ドラマ『家政婦のミタ』などで、存在感を表してる女優さん・佐藤

長嶋一茂がバラエティでブレイク?偉そうで嫁は誰?落書きや子供は?

元プロ野球選手で現在はタレントとして活動している長嶋一茂さん。 最近バラエティ番組で見る事が多い気が

山本裕典の現在の活動は?今後は芸能界復帰を視野に飲食経営

週刊誌の女性自身が山本裕典さんについて現在の活動を報道しました!現在は前から世話になっていた社長の会

白石晴香のWikiと性格について!PONや声優とかわいい画像も!!

女優で声優でもある白石晴香さんですが、声もお顔も可愛いと話題のようです。 しかし、まだまだ知名度は低

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Kokiコウキがブルガリのアンバサダー就任!本名や学歴は?

元スマップの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの子供の次女であるKoki(コウキ)さんが15歳ながらも

高橋大輔の妻とは?復帰について今後の目標や演技!

フィギュアスケート男子の2010年のバンクーバー五輪で銅メダルを獲得した高橋大輔さんが5シーズンぶり

勝地涼と前田敦子が結婚で馴れ初めは?元カノとの熱愛報道も

俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さんが結婚しました!2人は親しい知人に2018年の7月

田丸麻紀が第二子の子供を出産!学歴や旦那は誰?

女優の田丸麻紀さんが2018年の7月の30日に第2子となる男の子の子供を出産したことがわかりました!

RENAレーナが格闘技を休業で休養宣言!高校や彼氏は誰?

総合格闘技のRIZIN.11が2018年の7月の29日にさいたまスーパーアリーナで行われました! そ