満島ひかりが舞台を降板!結婚から離婚で元旦那は誰?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の満島ひかりさんが出演を内定していた舞台を降板しました!この舞台は宮藤官九郎さんの脚本と演出による英作家シェイクスピアの戯曲「ロミオとジュリエット」の舞台となっていて2018年の11月から東京都本多劇場などで上演を予定していました。

 

関係者によると4月に満島ひかりさん側から降板の申し出があったといいます。しかしこの公演のことは一般には公表されていなく内定の段階でした。

本多劇場側も公演の予約は入っていますが公演内容と出演者など詳細は聞いていないそうです。満島ひかりはさん2018年の3月に所属事務所を離れていてフリーとなっていましたから調整の部分で何かうまくいかなかったのでしょうかね…

満島ひかりさんはジュリエット役で出演する予定だったんだそうです。

降板の理由については事前に満島ひかりさんジュリエットを演じたいと宮藤さんに持ち込んだ企画で思い入れが強いことから体調不良やスケジュールの都合などが噂としては挙がってきています。また役柄を最後までやり遂げる自信がないという理由をあったんだとか…

 

プロフィール

本名:石井 ひかり(旧姓:満島)
生年月日:1985年11月30日
年齢:32歳
出身地:沖縄県沖縄市
身長:162 cm

沖縄県沖縄市で満島ひかりさんは生まれました!両親共が中学校の体育教師でスポーツ一家で育ちました。そして祖父がフランス系アメリカ人という事で父親がハーフとなっていて満島ひかりさんはクォーターということになります。

満島ひかりさんは子供の頃から芝居に興味を持っていたそうで小学時代には一人芝居大会にも出場しています。そして小学時代には『沖縄アクターズスクール』に入校していました。

両親を説得して何とか沖縄アクターズスクールに入校していて入校した当時の年齢は9歳~11歳頃でした。その後、7人組ユニット『Folder』を結成していて『Folder5』に改名しています。

高校は八雲学園高等学校を卒業。中高一貫となっているので中学校に入る際に東京へと上京しています。

Folderとしてデビューした当時には既に映画で女優デビューを果たしていて当時の年齢は19歳の頃でした。

 

おすすめ記事

満島真之介の姉は満島ひかりで嫁は?

満島真之介の姉は満島ひかりで嫁は?インスタやドラマ・演技は下手?

元旦那は映画監督で離婚!

満島ひかりさんは2010年に映画『川の底からこんにちは』でヒロインとして出演していてその映画の監督をしていた石井裕也監督と結婚しています。

最初は監督と主演女優という関係でその仕事の話の中で熱心に演技の指導をする石井さんにの姿に惹かれていって交際に発展。そして2010年に結婚しています。二人の間には子供はいません。

しかし2016年の始めに極秘離婚しています。

2人の気になる離婚した理由については生活感や結婚観の違いから悩んでいたそうで一部では満島さんの不倫が原因では?と噂されています。

 

その後に満島ひかりさんは俳優の瑛太さんの弟である永山絢斗さんとの交際を発表。

両者の所属事務所は最近になってお付き合いが始まったと発表していて決して満島ひかりさんが結婚していた時に付き合っていたわけではないと公式に認めているわけですね。

満島さんの彼氏である永山さんはモデル出身で女優の森カンナさんと半同棲を報じられていて森さんが自身のインスタグラムに長い髪を40センチ切った写真を投稿。

ファンの間では破局か?と言われていて永山さんが満島さんとの交際を発表したために満島さんの略奪愛では?と噂にでたんです。

 

ワキ毛は本当?

満島ひかりさんのワキ毛画像があるのですが本当なの?と話題になっています。

調べてみるとこれは本当のことでワキ画像は映画「カケラ」でのワンシーンで披露していました。しかし普段のちゃんと満島ひかりさんはワキ毛の処理を行っているそうです。

映画カケラのコンセプトが男性が勝手に抱いている女性の綺麗なイメージを完全にこわしてやろうということからわざと満島ひかりさんはワキ毛をはやして役作りで挑んだということです。

安藤モモコ監督からの要求で満島ひかりさんはこの時はワキ毛を約1か月間放置してここまで生やしています。そういったプロ意識が非常に高い女優さんであることから所属する事務所を退所してフリーになったり希望していた舞台を降板したりと自分の納得いかないことがあったらかなりこだわる方のようですね~

 

女優としてはプラスに働くこともありますが芸能界としてはわがままだという声も挙がっていますので今回の舞台降板は満島ひかりさんのわがままを事務所をフリーになったことで満島ひかりさんの周りにいる関係者が止められなかったのでは?という声も挙がっています。

確かにちゃんと事務所に所属していれば事務所が止めてくれますからね。

今回の舞台降板についてはまだ正式には満島ひかりさん本人からのコメントは発表はされていないので注目をしていきたいと思います!

 

おすすめ記事

坂井真紀の旦那や子供はいるの?

坂井真紀の旦那や子供はいるの?若い頃やタトゥーとは?星野源やドラマも調査!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -女優,

  関連記事

上戸彩とHIROの子供はダウン症?住む自宅の場所と家賃!

幅広い世代に人気のある上戸彩さんも今や人妻。授かった子どもはダウン症であると言われ続けていますがその

アッキーナこと南明奈が濱口優と結婚!結婚がここまで延びた理由とは‼

兼ねてより交際を明らかにしており、既に婚約状態だったと言ってもいい南明奈さんとお笑いコンビ”よゐこ”

河合美智子が闘病を乗り越え結婚!夫の峯村純一はどんな人?現在は?

女優の河合美智子さんがかねてからの婚約者・峯村純一さんと結婚したってことですね。 とてもおめでたいこ

石原さとみの熱愛彼氏はJSB岩田剛典?年上カメラマンともお泊り報道

人気の高まりが留まるところを知らない石原さとみさん。熱愛彼氏が三代目JSBの岩田剛典さんと持ち上がっ

浅見れいなが結婚した旦那は誰?妊娠したけどドラマや元カレ、キスシーンとは?

女優の浅見れいなさんが妊娠したって事ですけど、結婚した旦那さんは誰なんでしょうか? ドラマや元カレも

稲村亜美の神スイングとは?大学や学歴!ゴルフの神髄でアシスタント

稲村亜美さんと言えばグラビアアイドルなのにプロ野球の始球式では豪快なスイングや剛速球で100キロ以上

倉持由香はアスペルガーで競馬予想が凄い?セーターや彼氏、飼い猫とは?

グラビアアイドル、タレント、女優として活動している倉持由香さん。 アスペルガーなんですかね?競馬予想

伊藤かずえが離婚で元旦那は誰?車は初代シーマ!

女優の伊藤かずえさんが2016年11月11日に放送された『金スマ』に出演しました(^○^) 番組では

岡崎紗絵はブレイクするか?水着画像や写真集が人気!ドラマや彼氏は誰?

モデル、女優として活動している岡崎紗絵さん。 最近ドラマ出演が相次いでいるようですが。ブレイクするで

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SKE48松井珠理奈が第10回AKB総選挙を制する!鼻くそやガッツポーズが早いと批判も!

今年も「第10回AKB総選挙」が行われ、SKE48の松井珠理奈さんが見事に悲願の1位を獲得しました。

陸上自衛隊の歌姫・鶫真衣3等陸曹がデビュー!結婚した夫が気になる!

鶫真衣さんは”陸上自衛隊の歌姫”称されるソプラノ歌手です。 鶫真衣さんは現役の自衛隊員でもあり、陸上

小池百合子都知事が学歴詐称を否定!大学や元旦那は誰?

東京都の小池百合子知事が2018年の6月の15日午後の定例会見で学歴詐称についてコメントしました!

安藤桃子が離婚!結婚相手の元旦那は誰?子供についても

映画監督の安藤桃子さんが離婚しました!安藤桃子さんは2014年3月に結婚していて気になるお相手の旦那

NEWS手越祐也も未成年飲酒動画流出!先輩・嵐を替え歌でディスる!

スキャンダルだらけのアイドルグループNEWSですが、3人目の不祥事が持ち上がりました。 その主は手越