キムタクの次女がモデルデビュー!長女はどうしている?!心美と光希姉妹の現在は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

木村拓哉さんと工藤静香さんの間に娘さんが2人いることは有名です。

これまでは比較的、子供を守るためにも情報を出さずにいました。

ですが、ここにきて次女の光希(みつき*芸名:Koki コウキ)さんが鮮烈モデルデビューを果たしました。

今回はそんなキムタクの次女がモデルデビュー!長女はどうしている?!心美と光希姉妹の現在は?などの情報に迫ります。

キムタクの次女がモデルデビュー!長女はどうしている?!

木村拓哉さんと工藤静香さんと言うビッグカップの娘で次女である光希さんがモデルデビューをしました。

長女である心美さんも、順調に自分が進みたい道を歩んでいるようです。

未だに「ダウン症」、「障害」などと立派に育って普通に生きている事が明確に判っている2人に対し、あらぬ、しかも下らないワードを持ち出す人も多いようですが、正に「何を今更」と言う話です。

次女の光希さんは芸名を「Koki コウキ」とし、モデルとして画像だけではなく動画も公開しており、何らかの身体的欠陥など疑う余地もありません。

世間ではKokiさんを木村拓哉さんに瓜二つと言い、工藤さんの要素がゼロだと言われています。

本人はフルートやピアノなどを幼い頃から嗜んでおり、母親である工藤さんの30周年記念アルバムや、シンガーの中島美嘉さんに楽曲提供などをしており、モデルにも興味はあるものの音楽の道からは外れたくないようです。

しかしながら周囲が放っておいてくれず、工藤さんが窓口になっている為に今回のモデルデビューとなったようです。

一説には木村さんはまだ早いと芸能界入りに現段階では反対していると言う声も聞かれます。

一方の姉である心美さんが目指しているのは芸能界やポピュラーソングではなく、本格的な音楽の道らしくフルートに相当力を入れているようです。

ですが、若気の至りか以前に「音楽がダメなら声優になろうかな、それもダメなら女優でもイイかな~」と不用意な発言をして炎上した事もあります。

この言葉通りでいけば「音楽家→声優→女優」と言うランク付けが出来てしまうからです。

しかし、どの仕事も本気でプロフェッショナルになる場合には同じだけの困難さがあります。

今となっては本人も反省して重々承知していることだとは思いますが・・・・。

では、ここで少し次女のKokiさんの画像や動画を見てみましょう。

→ Youtube 注目の新星モデル、Kōki, ついにデビュー!

いかがでしたか。

既に大物の片鱗が垣間見えますね。

この話題にネットではどんな反応があるでしょうか。

◎娘は父親に似る 

◎なんで、こういうのって、良い事しか表に出ないんだ? 

◎父親がキムタクて凄いよな

◎障害とか言ってたやついたが、普通か

◎障害持ちじゃないじゃん!

◎もう15歳か。それに比べて他のSMAPの子供は一人もいないという 

◎ハナからコネありきw 

◎まあやりたいことやればいいじゃん。ゴリ押しさえしなければ

◎トークと歌とダンス頑張れ

◎言わなくてもいいこと言うアホですかね

◎なりたかったら何にでもなれる金持ちの子供

◎素直にタレントでもやっとけよ 

引用元

木村拓哉の娘、心美と光希姉妹の現在は?

心美さんと光希さんは2人共に、高校進学までは都内のインターナショナルスクールに通っていたようです。

2人が通っていたのは「The British Shcool in Tokyo」と言うところのようで、ここでは全て英語で会話するとのことです。

幼稚園に関しては「青葉インターナショナルスクール」だったとも言います。

小学校から通っている「The British Shcool in Tokyo」は年間の授業料が200万円だそうで中学卒業までで、1人1800万円となり、2人の場合は3600万円という恐ろしい金額になります。

流石に2人の子供で無いと通わすのは難しいところですね。

出典:www.hachi8.me/

現在、2人は高校に通っているようですが、心美さんは音楽大学附属系の高校もくしは桐朋学園高等学校だと言われています。

ちなみに妹の光希さんも姉と同じ高校ではないかと見られているそうです。

妹の光希さんは音楽に精を出しながらも芸能界の仕事に手を出し、その道で歩んでいきそうです。

ですが姉の心美さんは、やはりクラシックを中心にフルートなどの管楽器で名を馳せたいと日々努力しているところの様です。

まとめ

今回はキムタクの次女がモデルデビュー!長女はどうしている?!心美と光希姉妹の現在は?などの情報に迫りました。

木村拓哉さんと工藤静香さんと言う2大ビッグネームの娘であり次女でもある光希さんがモデルデビューし、話題になっています。

一方、昔から話題になっていた姉の心美さんも順調に自分の歩みたい道を突き進んでいるようです。

いずれにせよ、この2人は表舞台に出てくる人材ですので、その日が来るのが待ち遠しいですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -モデル, 芸能, , , ,

  関連記事

マギーの性格は嫌いだが写真集や脇画像は気になる!?彼氏とフライデー!

ハーフタレントとして、多くのバラエティなどに出演しているマギーさん。 ズバズバ意見をいう姿にちょっと

石井一久の嫁は木佐彩子で子供は学校で野球?自宅は港区の豪邸?

元メジャーリーガーで、現在はマネジメントやテレビ出演をしている石井一久さん。 面白すぎるキャラで話題

飯伏幸太が結婚できないのはなぜ?彼女はちゃきでドコモCMにも?

イケメンプロレスラーの飯伏幸太さんですが、 最近テレビ出演も増えてきました。 結婚についても気になり

鈴木京香が長谷川博己と結婚間近!?年齢や劣化はなし?歴代の彼氏は?

鈴木京香さんが交際を噂される長谷川博己さんと、結婚間近と言われて久しいですね。一説には、鈴木京香さん

元TBS記者・山口敬之が女性にレイプ疑惑!真相や安倍首相、警察との繋がりは?

元TBSワシントン支局長で、安倍政権について書いた「総理」などの著書もあるフリージャーナリスト山口敬

及川光博が嫁の壇れいと別居!?相棒を降板でも仮面ライダーで夢叶う?

  □■□  王子様キャラ・ミッチー  □■□ 華麗な王子様キャラで話題となっていたミッチーこと及川

川島海荷がかわいい!彼氏と熱愛で消えた現在?身長や太もも水着画像!

めちゃめちゃ可愛い女優さん・・川島海荷さんですが、最近あんまり見かけなくなっちゃいましたね。 現在は

岡本夏生が若い頃に枕営業した相手!?ハイレグ画像と身長体重がヤバい!

岡本夏生さんが50歳を迎えたということで・・ おめでとうございます!! なんだか色んな意味で50歳に

浅田舞のグラビア画像&動画!結婚間近の彼とは?悩みは大きな・・!

 □■□  浅田姉妹の姉・舞さん  □■□ 国民的人気フィギュアスケーター浅田姉妹。 今回は浅田舞さ

高月彩良の水着画像!ストレイヤーズ・GTOでキスシーンも出身高校や演技力は?

ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』で菊池静役を務めた高月彩良さん。 ジワジワと人気が高まってきてますね。 今

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


松風理咲は堀北真希の後継者?グッドドクターや他の出演作は?本名や中学も調査!

松風理咲さんってとても可愛いんですが堀北真希さんの後継者なんだろうか? ドラマ「グッドドクター」に出

タイガーウッズが復活V!病気は克服できたの?過去と現在を比べてみた!

プロゴルファーのタイガーウッズさんが1876日ぶりに復活Vということです。 随分長いことブランクだっ

山本KID徳郁が死去!がんのステージや激やせ画像はある?何がんや嫁も調査!

山本KID徳郁さんががんで死去されたという事です。 最近、がん闘病してるって公表したばかりだとおもう

桐島ローランドが苦言!江角マキコとの馴れ初めや再婚の嫁は?

テニスの全米オープンで日本人初となる優勝をした大坂なおみ選手に一部で出身地について批判されたことがあ

井岡一翔の次戦の復帰戦の相手は誰?SUPERFLY3に参戦

ボクシングの元世界3階級王者で2017年の大みそかで引退をした井岡一翔選手が2018年の9月の8日に