乃木坂46白石麻衣のファンが暴走し脅迫!動機は不明でも他メンバーの住まいも明かす!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

今や飛ぶ鳥を落とす勢いを見せているアイドルグループの乃木坂46。

その中でも、ソロ写真集が累計30万部と言う期待以上の数字を上げた白石麻衣さんは、確実に絶対的エースと言えるでしょう。

そんな白石さんに今回降って湧いたような災難が降りかかってきました。

今回はそんな乃木坂46白石麻衣のファンが暴走し脅迫!動機は不明でも他メンバーの住まいも明かす!などの情報に迫っていきます。

乃木坂46白石麻衣のファンが暴走し脅迫!

今やAKBの本体とも双璧を成している坂道シリーズの乃木坂46と欅坂46。

AKBグループの中では、乃木坂46の白石麻衣さんのようなキャラクターはいませんし、他のグループを見回しても精々が欅坂46の長濱ねるさんがイイ勝負が出来ると言ったところでしょう。

ですが、それだけカリスマ性のある「気軽なアイドル」ではない彼女達が、未だにAKB商法で売られ続けています。

では、ここで白石麻衣さんのプロフィールを探ってみます。

名前:白石麻衣(しらいしまい)

愛称:まいやん

生年月日:1992年8月20日(2018年現在25歳)

出身地:群馬県

血液型:A型

身長:162cm

体重:推定47kg

スリーサイズ:B81-W59-H84

趣味:音楽鑑賞、歌う事、読書

特技:ソフトボール

所属事務所:乃木坂46合同会社

引用元

昨年から今年にかけては特にアイドルを標的にした犯罪が多く、対処が急がれている中、決定的な策はないまま無策に日々「会えるアイドル」をメンバーはやり続けています。

そんな中、エースの白石麻衣さんがファンの男に脅迫されると言う事件が起きました。

しかも、これは2015年12月から2018年の現在の長期に行われていた事のようで、運営会社の対応の怠慢にも驚きを感じます。

男は元々白石さんの熱狂的なファンで、ファンが持つ最高の栄誉「TO」(トップヲタの略) の称号まで持つ程で、それまでの時間とお金の注ぎ込み方は半端なものではなかったのでしょう。

勝又容疑者は25歳ながら、白石さんや乃木坂46のファンのなかでも一目置かれる存在でしたが、「こういう結果(逮捕)」を招くのではないかともいられていたようです。

勝又容疑者は度々白石さんのSNSに「”殺す”は俺の十八番の口癖や」、「居場所教えろ、とっ捕まえて絞めたいので」など脅しとも取れる書き込みをしつこく送り続けていたそうです。

この事件にネットではどんな反応があるでしょうか。

◎これ、あれじゃね?知能の足りないやつ

◎なにがしたいんだか、よくわからん 

◎スラムの住民から別荘暮らしにランクアップするのかw

◎マイマイを脅迫するなんて許せん

◎なんかすげぇダサいんだけど・・・ 

◎お約束のキモブサイクだった 

◎こういう事をしたがる奴の思考回路が理解できん、善悪云々以前の問題で

◎じゃりんこチエに出てきそうな顔 

引用元

犯人は動機は不明でも他メンバーの住まいも明かす!

今回は足が残っており、あっさり逮捕された犯人ですが、今後はどのようになっていくのでしょうか。

犯人の勝又容疑者は初犯で軽犯罪と言えるのですぐに社会復帰するでしょう。

もちろん、白石麻衣さんや乃木坂46に対しては「接近禁止命令」が出るでしょうが、効果は期待出来ません。

この禁止令は飽くまで「接近後」に効果を発揮しますので抑止にはほぼ意味を成しません。

しかも、犯人は過去に乃木坂46や欅坂46の寮を探し当てて、ネットで拡散すると言う愚行まで犯しています。

この情報を見た人達が善良だったので大事に至らないで済んで恩の字でした。

しかし、こうしたことも展開次第では大きな事件に繋がり兼ねません。

後は、本人が事の重大さに気付いて密やかに応援するファンに戻ってくれるのを祈るばかりです。

まとめ

今回は乃木坂46白石麻衣のファンが暴走し脅迫!動機は不明でも他メンバーの住まいも明かす!などの情報に迫ってみました。

乃木坂46の人気ナンバー1メンバーである白石麻衣さんが、元ファンの男から度重なる脅迫を受けていたことが判りました。

犯人は警察の手で逮捕されたものの、昨今の会えるアイドル、交流出来るアイドルと言うスタイルには限界が来ているのかも知れません。

運営側にはもう少しシッカリとタレントを守る為のガイドラインの制作を早急に望まれますね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -女優, 歌手, 芸能, , ,

  関連記事

yuiゆいが旦那と離婚で原因は?現在の活動は何をしているの

シンガー・ソングライターで4人組バンド「FLOWER FLOWER」ボーカルのyuiさんが離婚してい

村崎太郎の生い立ちや出身地で差別!?日光猿軍団の失言や再婚についても

かつて「反省猿次郎」で一世を風靡した猿まわし師・村崎太郎さんをご存知ですか? きっと顔とお猿さんとの

濱田岳の結婚した嫁や子供について!身長や大学・ラグビー好き?

面白キャラもシリアスなキャラも、自在にこなす俳優の濱田岳さん。 映画『予告犯』に出演することで話題で

比嘉愛未が熱愛報道で福士誠治と結婚の可能性?水着写真集flap発売

比嘉愛未さんが水着写真集flapを発売して話題になりましたね!比嘉さんと言えば数々のドラマやCMに出

保田圭の旦那の実家や元ホストってマジ?ブログで妊活を語るのは?

    □■□  元モーニング娘。・保田圭  □■□ モーニング娘。として活動していた保田さんですが

林原めぐみがファーストライブ!声優としての活動や歌は?私生活や旦那も調査!

声優として活躍している林原めぐみさん。 ファーストライブが決定と言うことで緊張しているって事ですね。

早見あかりがももクロ脱退からドラマで主演に!グラブルのCMで太った?

元ももいろクローバーゼットで現在は女優として活躍している早見あかりさんがドラマ「福家堂本舗 -KYO

Hey!Say!JUMP岡本圭人が活動休止海外留学!実質的な脱退との噂!

岡本圭人さんは、父親が元男闘呼組の岡本健一さんの息子であり、自身もジャニーズのタレントとして知られて

前田旺志郎が声変わりしたが身長は?兄との関係や中学・高校について!

前田旺志郎くんはお笑いコンビ「まえだまえだ」のボケ担当として、 幼少期からテレビなどでも活躍していま

175Rが単独ライブを開催!ボーカルSHOGOの黒い噂とは?ヒット曲はあるの?

175Rが7年ぶり単独ライブを開催したって事ですね。 まだまだ人気があるんでしょうか? 昔は流行って

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Kokiコウキがブルガリのアンバサダー就任!本名や学歴は?

元スマップの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの子供の次女であるKoki(コウキ)さんが15歳ながらも

高橋大輔の妻とは?復帰について今後の目標や演技!

フィギュアスケート男子の2010年のバンクーバー五輪で銅メダルを獲得した高橋大輔さんが5シーズンぶり

勝地涼と前田敦子が結婚で馴れ初めは?元カノとの熱愛報道も

俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さんが結婚しました!2人は親しい知人に2018年の7月

田丸麻紀が第二子の子供を出産!学歴や旦那は誰?

女優の田丸麻紀さんが2018年の7月の30日に第2子となる男の子の子供を出産したことがわかりました!

RENAレーナが格闘技を休業で休養宣言!高校や彼氏は誰?

総合格闘技のRIZIN.11が2018年の7月の29日にさいたまスーパーアリーナで行われました! そ