乃木坂46生駒里奈のブログ閉鎖!写真集や学歴は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年の4月の6日にラストステージをした乃木坂46の生駒里奈さんの公式ブログが2018年の5月の31日をもって閉鎖されることがわかりました!

 

公式サイトで生駒里奈さんのブログを2018年5月31日(木)の午前中に作業を行ってクローズさせていくことを明らかにしています。

生駒さんのブログの最後の更新は2018年の4月の6日のライブ後となっています。

生駒里奈さんの卒業後の活動は具体的には何がしたいとは明言はしていなく明かしているのは一人で活動していきたいということです。

それが歌手になるのか女優になるのかはまだはっきりとは決まっていない状態です。ただ芸能活動はしていくことは明言していますから生駒里奈さん本人としてもまだ何がやりたいかは探している最中なのかもしれません。

 

プロフィール

生年月日:1995年12月29日
年齢:22歳
出身地:秋田県由利本荘市
血液型:AB型
身長:154㎝

生駒里奈さんは2011年8⽉に乃⽊坂46の第1期⽣のオーディションに合格してメンバー⼊りを果たしました。2012年2⽉には1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビューしていてセンターを務めています!

2013年の6thシングル「ガールズルール」では⽩⽯⿇⾐さんとセンターを交代しました。

2013年のドラマ「BAD BOYS J」で⼥優デビューを飾っていて同作の劇場版や「初森ベマーズ」にも出演しています。そして
2014年4⽉からAKB48と兼任となっていてNHK紅⽩歌合戦にも出場しています。

2015年の「すべての⽝は天国へ⾏く」で舞台の初出演をしていて「舞台版 こちら葛飾区⻲有公園前派出所」などの作品にも出演している等、役者としても成長して行っている姿が印象的です。

写真集は?

201年の4月24日に発売されたテレビ情報誌『B.L.T.6月号』で生駒里奈さんのラストグラビアが掲載されました。『B.L.T.6月号』には巻末特別グラビアで登場しています。

通常の巻末グラビアのページ数が倍増していて16ページの大ボリュームで生駒さんが載っています。生駒さんにとっては今回のB.L.T.がアイドルとしての最後のグラビアになります。

撮影の時期は2018年の4月上旬で場所は千葉県内の厳選したロケーションでした。事前のロケハンや衣装打ち合わせを経て画作りは出来ていたんですが取材当日の本人のテンションや意見を取り入れていて当初予定がなかったカットも次々に撮影していったんだそうです。

 

特集タイトルは「Ray of Hope〜生駒里奈という生き方〜」となっていて撮影を担当したのはグループ結成直後に生駒さんの初グラビアを手がけた3rdシングル「走れ!Bicycle」のジャケット写真や乃木坂46の2nd写真集『1時間遅れのI love you.』などに携わった細居幸次郎さんです。

細居さんは生駒さんの高校卒業のタイミングで撮影された『Graduation-高校卒業-2014』、『季刊乃木坂 vol.4 彩冬』などの撮影をしてきたカメラマンです。

2時間に渡ったロングインタビューでは7000字を収録しています。インタビューでは乃木坂46の卒業を意識して決意した瞬間の話や家族のことまで語っている内容となっています。

卒業後はモデルとして活動していくこともあるんでしょうか?

 

おすすめ記事

白石麻衣の写真集パスポートが可愛い!

白石麻衣の写真集パスポートが可愛い!卒業はいつ?

学歴は?

生駒里奈さんの学歴は出⾝⾼校は秋⽥県の⻄⽬⾼校となっていて偏差値は47となっています。その後、東京での芸能活動が増えたことから東京の⽇出⾼校に転校して卒業しています。

 

⽣駒⾥奈さんは中学⽣の時は吹奏楽部でドラムやマリンバなどを担当していて東北⼤会ではなんと銀賞を受賞しています。しかし⾼校時代は熱⼼に吹奏楽に取り組まなくなったことから⽗親が乃⽊坂46のオーディションを勧めたんだそうです。

親としても生駒里奈さんには何か目標となるものを与えたかったのかもしれません。

そして乃木坂46に合格してメンバー⼊りを果たしましたがそのタイミングの⾼校1年⽣の夏休みに東京へと上京して⽇出⾼校に転校しています。

また乃⽊坂46は翌年にデビューしていていきなりヒット曲を出したことから高校2年⽣の時に同校の通信制に転籍しています。

そして高校を卒業とはアイドル活動に専念していて⼤学へは進学はしませんでした。

芸能活動を優先して通信制に転籍するなどしていましたから当初から⼤学などには進学するつもりはなく芸能活動に専念しようとしていたんでしょう。

 

乃木坂46のグループでは主要メンバーとなっていてAKB48でも兼任となるなど⾼い⼈気となっていきましたから大学に進学しなかった判断は結果的には正解だったと言えると思います。

今後はソロとして芸能活動をしていくことを明言していますので楽しみですね!

 

おすすめ記事

岡崎百々子は博多華丸の次女でさくら学院を卒業!

岡崎百々子は博多華丸の次女でさくら学院を卒業!海外留学へ

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -AKB,

  関連記事

柏木由紀と手越のベッド&抱擁画像で処分はいつ?Twitterは大炎上!

AKB総選挙が終わってすぐのこの時期に・・出ちゃいましたね~スキャンダル! しかも超女好きで知られる

小嶋陽菜が遂に卒業!写真集やインスタは人気があるの?彼氏や腹、今後は?

AKB48の小嶋陽菜さんが4月19日、東京・秋葉原の劇場で卒業公演を行いました。 2005年12月8

入山杏奈がメキシコ留学の理由は?傷や高校、大学?写真集や彼氏もチェック!

AKB48の入山杏奈さん。 メキシコへ留学するって事ですが、理由はなんでしょうか? また傷や高校、大

岡田奈々の家族がお金持ち?休養の原因は機能性低血糖症!

HKT48の指原莉乃さんが夏に誕生する新姉妹グループのSTU48を兼任して劇場支配人を務めることを発

渡辺麻友が大奥で沢尻エリカとキス!?性格の悪さや熱愛彼氏!すっぴん画像も!

みなさん、ご存知のまゆゆこと渡辺麻友さんでございます。 かわいい~ですよね(*‘ω‘ *) まゆゆが

島崎遥香が激やせし劣化!!コスプレ画像や体重がヤバい!障害で火傷も?

AKBメンバーのぱるること、島崎遥香さん。 可愛くて眩しいぱるるですが、最近激ヤセしたようです。 大

大家志津香の顔が変わった?すっぴんや水着画像もある?総選挙や有村藍里との関係とは?

AKB48の大家志津香さんの顔が変わったといわれています。 整形?それはわかりませんけど、すっぴんや

高橋みなみが熱愛彼氏とお泊りフライデー!西川貴教と交際否定!歌が下手で顔は?

AKB48を卒業した高橋みなみさんが早速フライデーされちゃいましたね。 熱愛彼氏と仲良くデートしてい

松井玲奈が鉄道オタクはガセ!?性格もかわいくないのに人気なワケ!枕で舞台出演?

元AKB48、SKE48で、現在は女優として活躍している松井玲奈さん。 現在はタレントとして活動して

横山由依が連ドラ初主演!水着ずれの画像?私服や姉とは?かわいいけどすっぴんもチェック!

AKB48の横山由依さんが連ドラ初主演ということですね。 他に水着ずれや私服、お姉さんなど検索結果に

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ゲンキングは2017年干されていた?現在は何をしている?彼氏は誰?ヤバいと言う噂も⁉

一時期はテレビに出ずっぱりだったゲンキング(GENKING)さんですが、2016年頃を最後に見ること

乃木坂46斉藤ちはるがテレビ朝⽇アナウンサー職に内内定!

乃木坂46の斎藤ちはるさんが民放キー局のアナウンサー職に内々定したことがわかりました! そして静岡県

中村航輔が頸椎捻挫で日本代表ワールドカップ落選?弟や彼女

柏レイソルの試合で2018年の5月の20日に明治安田生命J1リーグ第15節の名古屋グランパス戦の終了

池田エライザがモデルや女優!熱愛彼氏は誰?で交際報道

池田エライザさんはモデルとして活躍していますが女優としても今年2018年は映画7本に出演します!過去

桐谷美玲と三浦翔平が結婚?!消えた理由と関係が?ガリガリすぎの原因は?

「世界で最も美しい顔」ランキングでも上位にランクインするほどキレイで人気がある桐谷美玲さん。 ドラマ