乃木坂46生駒里奈のブログ閉鎖!写真集や学歴は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年の4月の6日にラストステージをした乃木坂46の生駒里奈さんの公式ブログが2018年の5月の31日をもって閉鎖されることがわかりました!

 

公式サイトで生駒里奈さんのブログを2018年5月31日(木)の午前中に作業を行ってクローズさせていくことを明らかにしています。

生駒さんのブログの最後の更新は2018年の4月の6日のライブ後となっています。

生駒里奈さんの卒業後の活動は具体的には何がしたいとは明言はしていなく明かしているのは一人で活動していきたいということです。

それが歌手になるのか女優になるのかはまだはっきりとは決まっていない状態です。ただ芸能活動はしていくことは明言していますから生駒里奈さん本人としてもまだ何がやりたいかは探している最中なのかもしれません。

 

プロフィール

生年月日:1995年12月29日
年齢:22歳
出身地:秋田県由利本荘市
血液型:AB型
身長:154㎝

生駒里奈さんは2011年8⽉に乃⽊坂46の第1期⽣のオーディションに合格してメンバー⼊りを果たしました。2012年2⽉には1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビューしていてセンターを務めています!

2013年の6thシングル「ガールズルール」では⽩⽯⿇⾐さんとセンターを交代しました。

2013年のドラマ「BAD BOYS J」で⼥優デビューを飾っていて同作の劇場版や「初森ベマーズ」にも出演しています。そして
2014年4⽉からAKB48と兼任となっていてNHK紅⽩歌合戦にも出場しています。

2015年の「すべての⽝は天国へ⾏く」で舞台の初出演をしていて「舞台版 こちら葛飾区⻲有公園前派出所」などの作品にも出演している等、役者としても成長して行っている姿が印象的です。

写真集は?

201年の4月24日に発売されたテレビ情報誌『B.L.T.6月号』で生駒里奈さんのラストグラビアが掲載されました。『B.L.T.6月号』には巻末特別グラビアで登場しています。

通常の巻末グラビアのページ数が倍増していて16ページの大ボリュームで生駒さんが載っています。生駒さんにとっては今回のB.L.T.がアイドルとしての最後のグラビアになります。

撮影の時期は2018年の4月上旬で場所は千葉県内の厳選したロケーションでした。事前のロケハンや衣装打ち合わせを経て画作りは出来ていたんですが取材当日の本人のテンションや意見を取り入れていて当初予定がなかったカットも次々に撮影していったんだそうです。

 

特集タイトルは「Ray of Hope〜生駒里奈という生き方〜」となっていて撮影を担当したのはグループ結成直後に生駒さんの初グラビアを手がけた3rdシングル「走れ!Bicycle」のジャケット写真や乃木坂46の2nd写真集『1時間遅れのI love you.』などに携わった細居幸次郎さんです。

細居さんは生駒さんの高校卒業のタイミングで撮影された『Graduation-高校卒業-2014』、『季刊乃木坂 vol.4 彩冬』などの撮影をしてきたカメラマンです。

2時間に渡ったロングインタビューでは7000字を収録しています。インタビューでは乃木坂46の卒業を意識して決意した瞬間の話や家族のことまで語っている内容となっています。

卒業後はモデルとして活動していくこともあるんでしょうか?

 

おすすめ記事

白石麻衣の写真集パスポートが可愛い!

白石麻衣の写真集パスポートが可愛い!卒業はいつ?

学歴は?

生駒里奈さんの学歴は出⾝⾼校は秋⽥県の⻄⽬⾼校となっていて偏差値は47となっています。その後、東京での芸能活動が増えたことから東京の⽇出⾼校に転校して卒業しています。

 

⽣駒⾥奈さんは中学⽣の時は吹奏楽部でドラムやマリンバなどを担当していて東北⼤会ではなんと銀賞を受賞しています。しかし⾼校時代は熱⼼に吹奏楽に取り組まなくなったことから⽗親が乃⽊坂46のオーディションを勧めたんだそうです。

親としても生駒里奈さんには何か目標となるものを与えたかったのかもしれません。

そして乃木坂46に合格してメンバー⼊りを果たしましたがそのタイミングの⾼校1年⽣の夏休みに東京へと上京して⽇出⾼校に転校しています。

また乃⽊坂46は翌年にデビューしていていきなりヒット曲を出したことから高校2年⽣の時に同校の通信制に転籍しています。

そして高校を卒業とはアイドル活動に専念していて⼤学へは進学はしませんでした。

芸能活動を優先して通信制に転籍するなどしていましたから当初から⼤学などには進学するつもりはなく芸能活動に専念しようとしていたんでしょう。

 

乃木坂46のグループでは主要メンバーとなっていてAKB48でも兼任となるなど⾼い⼈気となっていきましたから大学に進学しなかった判断は結果的には正解だったと言えると思います。

今後はソロとして芸能活動をしていくことを明言していますので楽しみですね!

 

おすすめ記事

岡崎百々子は博多華丸の次女でさくら学院を卒業!

岡崎百々子は博多華丸の次女でさくら学院を卒業!海外留学へ

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -AKB,

  関連記事

宮澤佐江の卒業理由がヤバい!大島優子との関係?熱愛彼氏は深澤でデート画像?

AKBグループを卒業することを発表した宮澤佐江さん。 3月3・4日に卒業コンサートが開かれることが明

NMB48須藤凜々花の結婚相手の旦那は誰?週刊文春が熱愛報道

アイドルグループのNMB48のメンバー須藤凜々花さんが2017年の6月17日に行われた『第9回AKB

小嶋陽菜の顔が劣化で画像修正や注入も?枕疑惑や卒業しない理由!

AKB48のメンバーの小嶋陽菜さんの顔がヤバいと話題です。 注入やら劣化やら、いろいろなうわさがあり

島田晴香のやせた体重?有岡大貴ファンで実家は旅館!熱愛彼氏とスキャンダル?

AKBのメンバーの島田晴香さんですが、ポッチャリキャラとして知られていますよね。 しかし危機的状況を

松井玲奈が鉄道オタクはガセ!?性格もかわいくないのに人気なワケ!枕で舞台出演?

元AKB48、SKE48で、現在は女優として活躍している松井玲奈さん。 現在はタレントとして活動して

板野友美がTAKAHIRO画像をブログから削除!消えた現在は引退?マンションも!

AKB48を卒業した板野友美さん、今はソロで頑張ってますよね。 元AKBメンバーが10周年記念の“限

SKE48松井珠理奈が第10回AKB総選挙を制する!鼻くそやガッツポーズが早いと批判も!

今年も「第10回AKB総選挙」が行われ、SKE48の松井珠理奈さんが見事に悲願の1位を獲得しました。

大家志津香の顔が変わった?すっぴんや水着画像もある?総選挙や有村藍里との関係とは?

AKB48の大家志津香さんの顔が変わったといわれています。 整形?それはわかりませんけど、すっぴんや

宮脇咲良の顔が変わった!整形疑惑でもかわいい!?センターだけど人気ないのは性格のせい?

HKT48のメンバーで、AKB48のメンバーでもある宮脇咲良さん。 AKB48の43枚目のシングル「

横山由依が連ドラ初主演!水着ずれの画像?私服や姉とは?かわいいけどすっぴんもチェック!

AKB48の横山由依さんが連ドラ初主演ということですね。 他に水着ずれや私服、お姉さんなど検索結果に

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コナン声優・高山みなみの若い頃は?結婚や音楽活動は?ジブリや他作品も調査!

名探偵コナンの声優・高山みなみさん。 現在は何歳なんでしょうか?若い頃も知りたいですよねwww 結婚

女優・木下晴香は歌唱王でメーテル役?大学やジュリエットとは?身長や評判も調査!

女優の木下晴香さんってあまり名前を聞いても顔が浮かびませんけど歌唱王っていうのが出てきますね。 メー

ヒトリエのボーカル・wowakaが急性心不全で死去!原因は?人気曲やポカロPも調査!!

ロックバンド・ヒトリエのボーカルとギター担当のwowakaさんが急性心不全で死去されたことが分かりま

加藤ミリヤが妊娠と結婚発表!相手は誰?清水翔太との関係や人気曲、スッピンも調査!

歌手の加藤ミリヤさんが妊娠と結婚を発表されました。 気になるのは相手ですけど誰でしょうか? また清水

金爆・鬼龍院翔の挫折とは?すっぴんや身長や彼女は?大原櫻子との関係や印税は?

ゴールデンボンバーこと金爆の鬼龍院翔さん。 ボーカルとして活躍してますけど、挫折があるってことですね