猪狩ともかが看板事故で怪我!病状は?枕営業で接待疑惑

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

猪狩ともかさんと言えば2018年の4月に東京都内で歩行中に強風で倒れてきた看板が直撃してしまい負傷していたアイドルグループの仮面女子のメンバーとして知られています。

病状は脊髄損傷による両下肢麻痺(まひ)のために今後は車椅子での生活をするそうです。しかし今後についても仮面女子として芸能活動を継続していくことが決まっていて具体的には作詞や出版などを手掛ける意欲を持っていることを自身の公式ブログで明かしています。

猪狩ともかさんは東京都心で最大瞬間風速12メートルを超える強風があった2018年の4月11日に文京区湯島聖堂付近を歩いている時に吹き飛ばされた聖堂の縦2・8メートル、横3・8メートルの木製案内板が腰を直撃してしまいました。

そして案内板の下敷きとなってしまったんです。所属事務所は猪狩ともかさんのことをバックアップする具体的な方策を明かしています。

スタッフ全員が身障者のケアを学んで車いすでもメンバーと一緒に遠征できるような専用の福祉車両を購入することを表明しました!

そして本人が希望している作詞や出版へ向けても曲を用意し始めるなどすでに動き始めています。

今後はさすがにステージでのパフォーマンスは難しいそうですが映像作品への仮面女子メンバーとしての出演も予定されています。

また湯島聖堂側との補償等についての話し合いは猪狩ともかさんの家族が行っていてこちらは現状ではまだ具体的な進展はないそうです。

プロフィール

名前      猪狩ともか(いがり ともか)
愛称      いがとも・ともか
生年月日    1991年12月9日(26歳)
身長      153cm

猪狩ともかさんはプライベートでは野球ファンで特に埼玉西武ライオンズを応援しています。2017年には念願だった埼玉西武ライオンズの始球式をしたことが話題となりました。

2014年にアイドルグループのスライムガールズのメンバーとして芸能界デビュー。その後スライムガールズを卒業してOZ、アレアガールズに加入していて卒業を経て、スチームガールズへの加入になりました。

その後、東京都内で強風によって倒れてきた看板にぶつかり大怪我を負ったということがニュースとなっています。

看板事故で怪我で病状は?

猪狩ともかさんは2018年4月に文京区で歩道を歩いていた時に強風によって倒れてきた木製の看板にぶつかり大怪我を負いました。 

その後、病院に搬送されて緊急手術を受けていて手術後はICUで絶対安静の状態が続きました。そして19日に一般病棟に移っています。

その後、自身の公式ブログで今後は車椅子での生活を余儀なくされたことを明かしました。怪我を負う原因となった看板は史跡で有名な湯島聖堂の案内板で大きさは縦2.8メートル、横3.8メートルです。

 
巨大な看板は木製で一部が傷んでいたとのことです。

2018年の5月7日には我で入院中の猪狩ともかさんがブログを更新していて脊髄損傷による両下肢麻痺であることを明かしました。 

将来的には治る可能性は極めて低くて今後は車椅子での生活が余儀なくされます。しかし周りの支えもあって現在では車椅子での活動復帰に向けて意欲をみせています。

 

おすすめ記事

仮面女子から黒木ひなこと澤田リサが卒業!

仮面女子から黒木ひなこと澤田リサが卒業!仮面をつけたきっかけ

枕営業で接待疑惑!

猪狩ともかさんが昇格して仮面女子のメンバーになった時に一部の間では枕営業?との噂が出ていたそうです。結果的にはもちろんこれは噂の域を出ない話でそのような事実はないようです。

 

噂の原因となったのは猪狩ともかさん等が所属するアリスプロジェクトに大きく関係があるといいます!ファンの中ではアリスプロジェクトに所属するアイドルは接待を強要されていると噂になっているんです。

 

特にメンバーの神谷えりなさんがアリスプロジェクト社長のお気に入りらしくて麻布十番の事務所近くにマンションを借りてもらってると噂や事務所2階の社長の家に出入りする姿も見られています。

このことから猪狩ともかさんにも接待や枕営業の噂が出てしまったんです。そして仮面女子を脱退した元メンバーが枕営業の実態を週刊文春に告発していたこともあります。

このことについては2015年1月16日に配信された「NewsCafe」で所属事務所の池田せいじ社長ががメンバー達に性的関係を強要したりしていると報じられました。

そして仮面女子を脱退したメンバーが文春に告発しています。仮面女子ではグループ内での連絡先交換を禁止していたことからメンバー内でも被害に遭っている子が他にいるということがわからなかったそうです。

池田社長はもともと『芳晶せいじ』という名前でホストをしていました。そして大阪を拠点にホストクラブ『アクア』を経営しています。

ドキュメンタリー番組にも多数出演していてラジオ番組のDJをしたり、自伝もベストセラーになったりと東京にも店舗を進出させるなどしていてかなり有名な人物のようです。

枕営業の背景には彼女たちをプロデュースする池田さんの存在があったと言われています。

 

おすすめ記事

小林直己がハリウッドデビュー!

小林直己がハリウッドデビュー!彼女はErie阿部絵里恵?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手, ,

  関連記事

石川梨華がついに彼氏と結婚か!?かわいいけど全盛期より太った?妹画像や名前は?

元モーニング娘。の石川梨華さんがついに結婚かと噂されています。 彼氏っているの? で、誰?? と疑問

川島海荷がかわいい!彼氏と熱愛で消えた現在?身長や太もも水着画像!

めちゃめちゃ可愛い女優さん・・川島海荷さんですが、最近あんまり見かけなくなっちゃいましたね。 現在は

松田聖子の顔は劣化なく不自然!歌い方に年齢が!?夫は准教授で画像は?

昭和のNo.1女性アイドルといえば、松田聖子さんじゃないですか? 未だに紅白にも出場し、ディナーショ

板野友美がTAKAHIRO画像をブログから削除!消えた現在は引退?マンションも!

AKB48を卒業した板野友美さん、今はソロで頑張ってますよね。 元AKBメンバーが10周年記念の“限

持田香織の歌い方が残念!声が出なくて下手に!結婚した旦那や愛車は?

Every Little Thingのボーカルの持田香織さんは、かわいくて面白くて素敵な女性ですよね

八反安未果が第一子の子供を妊娠!結婚相手の旦那や現在は?

歌手で実業家の八反安未果さんが第一子の子供を妊娠したと自身のインスタグラムとブログで発表しました!現

メイリアの出身や高校は?彼氏の噂や名前の由来!

GARNiDELiA(ガルニデリア)のボーカル、MARiA(メイリア)さん。 抜群の歌唱力を持ち、「

西川貴教と高橋みなみが熱愛!?吉村由美や歴代彼女との身長差!自宅画像も!

歌が上手すぎる『T.M.Revolution』こと西川貴教さん。 声量もハンパないですし、消臭力のC

DJ KOOの嫁や子供は?カツラ疑惑や素顔と実力・横山裕がスゴイ!

  □■□  天然キャラ・DJ KOO  □■□ 面白すぎるDJKOOさん、 最近はテレビにも露出が

泰葉の婚約解消理由は?旦那はメィヒディ・カーゼンプール

歌手の泰葉さんが2018年の4月の23日にイラン人の会社社長のメィヒディ・カーゼンプールさんと婚約解

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲