猪狩ともかが看板事故で怪我!病状は?枕営業で接待疑惑

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

猪狩ともかさんと言えば2018年の4月に東京都内で歩行中に強風で倒れてきた看板が直撃してしまい負傷していたアイドルグループの仮面女子のメンバーとして知られています。

病状は脊髄損傷による両下肢麻痺(まひ)のために今後は車椅子での生活をするそうです。しかし今後についても仮面女子として芸能活動を継続していくことが決まっていて具体的には作詞や出版などを手掛ける意欲を持っていることを自身の公式ブログで明かしています。

猪狩ともかさんは東京都心で最大瞬間風速12メートルを超える強風があった2018年の4月11日に文京区湯島聖堂付近を歩いている時に吹き飛ばされた聖堂の縦2・8メートル、横3・8メートルの木製案内板が腰を直撃してしまいました。

そして案内板の下敷きとなってしまったんです。所属事務所は猪狩ともかさんのことをバックアップする具体的な方策を明かしています。

スタッフ全員が身障者のケアを学んで車いすでもメンバーと一緒に遠征できるような専用の福祉車両を購入することを表明しました!

そして本人が希望している作詞や出版へ向けても曲を用意し始めるなどすでに動き始めています。

今後はさすがにステージでのパフォーマンスは難しいそうですが映像作品への仮面女子メンバーとしての出演も予定されています。

また湯島聖堂側との補償等についての話し合いは猪狩ともかさんの家族が行っていてこちらは現状ではまだ具体的な進展はないそうです。

プロフィール

名前      猪狩ともか(いがり ともか)
愛称      いがとも・ともか
生年月日    1991年12月9日(26歳)
身長      153cm

猪狩ともかさんはプライベートでは野球ファンで特に埼玉西武ライオンズを応援しています。2017年には念願だった埼玉西武ライオンズの始球式をしたことが話題となりました。

2014年にアイドルグループのスライムガールズのメンバーとして芸能界デビュー。その後スライムガールズを卒業してOZ、アレアガールズに加入していて卒業を経て、スチームガールズへの加入になりました。

その後、東京都内で強風によって倒れてきた看板にぶつかり大怪我を負ったということがニュースとなっています。

看板事故で怪我で病状は?

猪狩ともかさんは2018年4月に文京区で歩道を歩いていた時に強風によって倒れてきた木製の看板にぶつかり大怪我を負いました。 

その後、病院に搬送されて緊急手術を受けていて手術後はICUで絶対安静の状態が続きました。そして19日に一般病棟に移っています。

その後、自身の公式ブログで今後は車椅子での生活を余儀なくされたことを明かしました。怪我を負う原因となった看板は史跡で有名な湯島聖堂の案内板で大きさは縦2.8メートル、横3.8メートルです。

 
巨大な看板は木製で一部が傷んでいたとのことです。

2018年の5月7日には我で入院中の猪狩ともかさんがブログを更新していて脊髄損傷による両下肢麻痺であることを明かしました。 

将来的には治る可能性は極めて低くて今後は車椅子での生活が余儀なくされます。しかし周りの支えもあって現在では車椅子での活動復帰に向けて意欲をみせています。

 

おすすめ記事

仮面女子から黒木ひなこと澤田リサが卒業!

仮面女子から黒木ひなこと澤田リサが卒業!仮面をつけたきっかけ

枕営業で接待疑惑!

猪狩ともかさんが昇格して仮面女子のメンバーになった時に一部の間では枕営業?との噂が出ていたそうです。結果的にはもちろんこれは噂の域を出ない話でそのような事実はないようです。

 

噂の原因となったのは猪狩ともかさん等が所属するアリスプロジェクトに大きく関係があるといいます!ファンの中ではアリスプロジェクトに所属するアイドルは接待を強要されていると噂になっているんです。

 

特にメンバーの神谷えりなさんがアリスプロジェクト社長のお気に入りらしくて麻布十番の事務所近くにマンションを借りてもらってると噂や事務所2階の社長の家に出入りする姿も見られています。

このことから猪狩ともかさんにも接待や枕営業の噂が出てしまったんです。そして仮面女子を脱退した元メンバーが枕営業の実態を週刊文春に告発していたこともあります。

このことについては2015年1月16日に配信された「NewsCafe」で所属事務所の池田せいじ社長ががメンバー達に性的関係を強要したりしていると報じられました。

そして仮面女子を脱退したメンバーが文春に告発しています。仮面女子ではグループ内での連絡先交換を禁止していたことからメンバー内でも被害に遭っている子が他にいるということがわからなかったそうです。

池田社長はもともと『芳晶せいじ』という名前でホストをしていました。そして大阪を拠点にホストクラブ『アクア』を経営しています。

ドキュメンタリー番組にも多数出演していてラジオ番組のDJをしたり、自伝もベストセラーになったりと東京にも店舗を進出させるなどしていてかなり有名な人物のようです。

枕営業の背景には彼女たちをプロデュースする池田さんの存在があったと言われています。

 

おすすめ記事

小林直己がハリウッドデビュー!

小林直己がハリウッドデビュー!彼女はErie阿部絵里恵?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手, ,

  関連記事

ゴールデンボンバーのダルビッシュは素顔がイケメン!病気でも彼女や弟が看病?

紅白にも連続出場し、絶対的な人気を誇っているゴールデンボンバー! その中でも、素顔がイケメンすぎると

安室奈美恵が引退発表で理由は?息子の年齢や大学について!

歌手の安室奈美恵さんが2018年の9月に引退することを発表しました!安室さんが引退発表をしたのは40

Beverlyとはどんな人?ドラマ「CRISIS」主題歌に抜擢!ピコ太郎との関係は?

Beverly(ビバリー)さんとはどんな人なんでしょうか? フジテレビ小栗旬さん主演ドラマ「CRIS

西野カナの彼氏は三代目JSBの今市?太もも痩せたけど整形も?すっぴんや卒アルも!

女子高生の中で、西野カナが好きじゃないって人はいるんですかね??(。´・ω・)? ってぐらい、人気で

miwaのギターを背負う姿がカワイイ!すっぴんや彼氏の噂は?

ドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演されたmiwaさん。 数々のCMやドラマにも楽曲を提供するなど

田中彩子のオペラとソプラノの実力は?結婚相手の旦那も

2017年12月2日の嵐にしやがれの「隠れ家ARASHI」にソプラノ歌手の田中彩子さんが登場しました

小室哲哉とKEIKOは略奪婚!逮捕の原因は浪費癖?薬や華原朋美との関係は?

日本中に小室旋風が吹き荒れたのは、もう何年前でしょうかね~!? 出す曲全部ヒットするってぐらい、人気

武藤千春が活動再開ソロデビュー!脱退後の現在は何をしているの?

元E-girlsのFlowerのメンバーの武藤千春さんが活動再開することが決まりました!武藤千春さん

BIGBANGジヨンのインスタ画像やすっぴん!水原希子と性格はかわいい?

  □■□  K-POP BIGBANG  □■□ K-POPの人気は留まるところを知らないですね!

星野源の病気の現在!aikoと破局理由は闘病生活が原因か?

あらゆる分野でトップレベルの活躍をみせる星野源さん。 大病を患った過去がありますが当時のエピソードに

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


タレント・サンコンの結婚した嫁は3人?子供の人数は?視力や現在も調査!

タレントのオスマン・サンコンさん。 結構有名だと思いますが、ギニア出身の外国人タレントですよね・・・

Kokiコウキがブルガリのアンバサダー就任!本名や学歴は?

元スマップの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの子供の次女であるKoki(コウキ)さんが15歳ながらも

高橋大輔の妻とは?復帰について今後の目標や演技!

フィギュアスケート男子の2010年のバンクーバー五輪で銅メダルを獲得した高橋大輔さんが5シーズンぶり

勝地涼と前田敦子が結婚で馴れ初めは?元カノとの熱愛報道も

俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さんが結婚しました!2人は親しい知人に2018年の7月

田丸麻紀が第二子の子供を出産!学歴や旦那は誰?

女優の田丸麻紀さんが2018年の7月の30日に第2子となる男の子の子供を出産したことがわかりました!