欅坂46の志田愛佳が活動休止!スキャンダルが原因?気が強くて嫌われている?!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

志田愛佳さんは、現在絶好調の欅坂46のメンバーで、渡邉理佐さんと合わせて「ザ・クール」と呼ばれるほどアイドル離れしています。

欅坂46は元々、他のAKBグループとは毛色が違い、本格派を標榜し全員が割とクールなのですがその中でも際立っているのが志田さんです。

そんな志田さんが体調不良などで、握手会やイベントなどキャンセルなどが相次ぎました。

今回は欅坂46の志田愛佳が活動休止!スキャンダルが原因?気が強くて嫌われている?!などの情報に迫っていきましょう。

欅坂46の志田愛佳が活動休止!スキャンダルが原因?

志田愛佳さんは2015年、欅坂46の第1期生オーディションに合格しメンバー入りを果たします。

その前年には「日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014」にJKE(ジャパン・カワ・イイ) モデル3期生として出演しています。

志田さんは、欅坂46に加入するまではモデルの活動をしていたと言うことですね。

では、ここで志田愛佳さんのプロフィールを覗いてみましょう。

名前:志田愛佳(しだまなか)

愛称:まな、もな

生年月日:1998年11月23日(2018年現在18歳)

出身地:新潟県見附市

血液型:A型

身長:167cm

体重:49kg

趣味:スマホいじり

特技:バレーボール

サイリウム:白、白

所属事務所:seed&flower合同会社

引用元

志田愛佳さんが、欅坂46のオーディションを受けるキッカケが非常に珍しく、高校1年生の時の乃木坂46の歌やダンスに興味があると仲が良かった担任の先生に話すと先生がアイドルになることを勧めてくれたそうです。

そこで志田さんは丁度欅坂46の1期生オーディションを見付け、その応募に際しては担任の先生が両親を説得してくれたと言います。

理解のある先生と言うのを超えた先生で、余程志田さんが活躍出来ると信じていたともとれます。

こうした経緯があって、現在のアイドルとしての志田さんがいると言っても過言ではないでしょう。

さて、そんな志田愛佳さんですが、この3日に「体調不良によりグループ活動を休止」と言う報が入ってきました。

公式サイトによると「メンバーの志田愛佳が、体調不良により、医師により一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました。その為、欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました」とコメント。

更に「復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます」と言う言葉で締めくくっています。

志田さんは、昨年2017年の紅白歌合戦でパフォーマンス中に倒れた内の1人でした。

その後は復帰しているので、倒れたこと自体に病気云々は関係なかったようです。

ですが、3月に入ると「体調不良」を理由に番組、イベントなど休むことが多くなり、ファンも心配していました。

「体調不良」とは言っても、どこがどんな風に悪いのかは明らかにされておらず、精神的なものではないかと言う風にも見られています。

と言うのも2017年6月の握手会で起こった発煙筒ナイフ事件以降、志田さんは明らかに暗く沈んだ感じになったと言います。

その様子は、握手会で声が小さくなり、明らかに笑顔が減ったと言うことのようです。

この時の犯人はメンバーに危害を加えようと考えていたようですが、その標的は誰でも良かったと供述しています。

つまり、志田さんが被害者になった可能性も充分あった訳です。

こうしたこともあり、志田さんは精神的に追い詰められていたのかも知れませんね。

一方で、志田さんの活動休止は熱愛スキャンダル発覚の罰若しくはほとぼりが冷めるまで雲隠れする為ではと言う声も上がっています。

報道自体は最近なのですが、このスキャンダルは4月頃の話になります。

地元新潟に帰省していた志田さんは、4月9日、16日、19日と一緒にいるところを捉えられ、更にはお互いの家を行き来し、泊まることもあったと言います。

3月頃から体調不良を訴えていただけに、このスキャンダルはファンにとっては裏切りとしか感じなかったようです。

ネットの声も見ていきましょう。

◎男と付き合ってるのバレてこういう逃げ方させない方がいいと思うわ

◎スキャンダルが発覚した政治家みたいな女だな

◎いざって時に逃げるタイプの人間だということはよくわかった

◎志田メンバーは活動休止なのに長濱メンバーそのまま活動するのか

◎恋愛くらいよくね?人権侵害だろ

◎須藤や指原のハートの強さを見習えよw

◎表向きは謝罪、裏では鼻で笑ってるだろう

◎体調じゃなく素行不良じゃないですか

◎ちゃんと休養してくれよ

引用元

志田愛佳は気が強くて嫌われている?!

さて、そんな志田愛佳さんですが、気が強くて嫌われていると言うのは本当でしょうか。

「嫌われている」と言うワードは、志田さんをネット検索する際に上位にくるキーワードです。

嫌われていると言うのがメンバーになのか、ファンになのかは明確ではありません。

ですが、握手会5位圏内にいることも多い志田さんですので、ファンの間でそこまで嫌われていると言うことは考えにくいでしょう。

志田さんはクールと言われているのですが、クールは無愛想ともとれます。

そういう観点で考えると、メンバー間でもベタベタ、ニコニコしていないと言う可能性は充分にあり得ます。

また、気が強いゆえに他のメンバーにいじわるとも取られ兼ねない言動をしたと言う噂もあります。

また、流出したLINEでのやり取りがかなり気が強い、いじわるな内容だったと言う話も実しやかに囁かれています。

とは言え、どれも噂レベルでしかなく、気が強いなどの噂を実証するのはその外見のみです。

しかし、世の中皆が均一と言うことは無く、それぞれ色々な性質を持ち合わせてはいるので、志田さんに気が強い側面もどこかにあるのかも知れませんね。

まとめ

いかがでしたか。

今回は欅坂46の志田愛佳が活動休止!スキャンダルが原因?気が強くて嫌われている?!などの情報に迫ってみました。

急遽、体調不良で活動休止を発表した欅坂46の志田愛佳さん。

容態が気になるところですが、病名も明らかにされていないので、精神的なものであった場合はかなり時間がかかるかも知れません。

志田愛佳さんがいつ復活するか注目していきましょう。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -芸能, ,

  関連記事

原口あきまさの嫁子供の名前や3人目?モノマネや年収も!!

エガちゃんやさんまさんのモノマネで有名な原口あきまささんですが またまた『ものまねグランプリ』で魅せ

吉田鋼太郎が安蘭けいと結婚で高級マンション?リリーフランキーとの関係?

渋すぎる俳優の吉田鋼太郎さん。 ドラマ『半沢直樹』や『花子とアン』で一躍人気になりましたね。 今回は

江口ともみの事故や子供は?もぐたろうって何?つまみ枝豆との関係や綺麗の秘訣は?

江口ともみさんって知ってますか? つまみ枝豆さんのお嫁さんですけど、どうやって知り合ったんだろう。

「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之が離婚してた?原因や病気とは?

北海道の人なら知っているであろう鈴井貴之さん。 お嫁さんと離婚していたってことですね。会社も経営して

山口智子の2015のドラマや事件って?唐沢寿明と子供・自宅は豪邸!

 □■□  ドラマの女王・山口智子  □■□ ドラマの女王が19年ぶりの恋愛ドラマに出演です。 ラブ

ゆしんは韓国出身のオネエなWiki!彼氏は俳優だが元ヤンキーってマジ?

ヤバい!!完全に乗り遅れな予感・・! 『ゆしん』さんって知ってます?? 私はつい最近知りました!遅れ

渡辺直美のインスタや昔の画像がヤバい!ブランドや山本って何?

  □■□  渡辺直美  □■□ いま渡辺直美ブームが過熱してるのをご存知ですか? インスタグラムが

山瀬まみの旦那(画像あり)は一般人?なら仕事は?子供や洋服・料理とタバコ?

 □■□  MC:山瀬まみ  □■□ 可愛らしい人気MCの山瀬まみさん。 アイドル活動をしていたこと

松島花の熱愛彼氏は武田修宏?結婚の噂に親は?髪型画像やメイク!

ドラマ『37.5℃の涙』に出演し、女優としても注目されつつある松島花さん。 もともとは女性ファッショ

ウーマン村本がロンハーで放送自粛!彼女との結婚や炎上の理由とは?

ストーカー被害に遭ったと話題のウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。 一瞬、村本さんが捕まったのかと

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ゲンキングは2017年干されていた?現在は何をしている?彼氏は誰?ヤバいと言う噂も⁉

一時期はテレビに出ずっぱりだったゲンキング(GENKING)さんですが、2016年頃を最後に見ること

乃木坂46斉藤ちはるがテレビ朝⽇アナウンサー職に内内定!

乃木坂46の斎藤ちはるさんが民放キー局のアナウンサー職に内々定したことがわかりました! そして静岡県

中村航輔が頸椎捻挫で日本代表ワールドカップ落選?弟や彼女

柏レイソルの試合で2018年の5月の20日に明治安田生命J1リーグ第15節の名古屋グランパス戦の終了

池田エライザがモデルや女優!熱愛彼氏は誰?で交際報道

池田エライザさんはモデルとして活躍していますが女優としても今年2018年は映画7本に出演します!過去

桐谷美玲と三浦翔平が結婚?!消えた理由と関係が?ガリガリすぎの原因は?

「世界で最も美しい顔」ランキングでも上位にランクインするほどキレイで人気がある桐谷美玲さん。 ドラマ