石黒英雄が事務所を退所!彼女は誰?掃除好きで潔癖症!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の石黒英雄さんが2018年の5月の1日に自身の公式ブログで4月30日をもって所属していたプロダクション尾木を退所したことを報告しました!

 

石黒英雄さんは第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。そして2005年にはテレビドラマ『ごくせん』で俳優デビューを果たしています。

2016年放送の『ウルトラマンオーブ』では主人公のクレナイ ガイ役を演じました。

退所した理由はこれからの自分のやりたいことや方向性などを考えていこうということで何かやりたいことがあったのかもしれませんね!?

プロダクション尾木には14年間も所属していました。気になる事務所の移籍先についてはまだ決まってはいません。また今度も芸名は変えずにSNSはも継続していくとのことです。

当分の間はフリーでの活動となっていくのではないでしょうか?

プロフィール

名前:石黒英雄(いしぐろひでお)
生年月日: 1989年1月10日(29歳)
出身地:栃木県小山市
身長: 180cm
血液型:O型
職業:俳優

石黒英雄(いしぐろ ひでお)さんは当時まだ15歳の時の高校1年生の時に第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」
でグランプリを受賞しました!

 

そして2005年にドラマ『ごくせん(第2シリーズ)』で俳優デビューを果たしています。2007年『エリートヤンキー三郎』ではテレビドラマ初主演を飾りました。

2009年『激情版 エリートヤンキー三郎』では映画初主演を果たしています。2016年1月には深田恭子さん主演ドラマ『ダメな私に恋してください』にも出演。

 

俳優として着実に成長して行っている印象を受けます。そして『ウルトラマンオーブ』では主演のクレナイ ガイ役を演じて一気に知名度を上げることに成功しています。

実は石黒英雄さんはウルトラマン好きで子供の頃から『ウルトラセブン』や『ウルトラマンタロウ』などの再放送に夢中だったんだそうです。

そして2018年の4月の30日にをもって所属していたプロダクション尾木を退所する決断を下しています。

彼女は誰?

石黒英雄さんの彼女について調べてみました!すると噂になっている彼女が一人いその女性は元AKBの小嶋陽菜さんです。彼女では?と噂になった理由は過去に二人はドラマ「ごくせん」で共演していたことから彼女の噂として挙がったということでした。

 

小嶋陽菜さんとは当時は恋愛禁止のAKBに所属していました。どうやらただのガセネタだったようです。実際のところは、小嶋陽菜さんが彼女であるというような報道や熱愛の証拠となる写真などは何もない為です。

そして小嶋陽菜さん以外には彼女の情報はありませんでした。

 

その為に石黒英雄さんには現在彼女はいないようです。また石黒英雄さん本人によると結婚も出来ないと語っているんだとか…

 

そのわけは石黒英雄さんは極度の潔癖症ということが関係しています。これが原因で彼女が出来ないんです。過去にテレビ番組では彼女を見つけるのは、アメリカの特殊部隊に入るより難しいと思いますと語っているほどでかなりの潔癖症であることから人付き合いもうまくいかないみたいですね。

 

ちなみに石黒英雄さんの彼女のタイプは「飾りっけのない人」と「裏表のない人」、「一生懸命頑張っている女性」と過去に語っていました!

また当然ですが彼女がどれぐらい清潔感を持っているか?が重要なんだそうです(笑)

 

おすすめ記事

健太郎は俳優でテラスハウス出演!

健太郎は俳優でテラスハウス出演!自閉症や血圧計って何?ドラマや私生活も調査!

掃除好きで潔癖症!

彼女が出来ない原因とされている石黒英雄さんの潔癖症ですが普段の生活はかなりの掃除好きであることがテレビ番組で公開されています。

その内容は朝起きたらまず部屋に掃除機をかけるんだそうです。そして次にお気に入りのノズルに付け替え家具の隙間を掃除します!さらにスチーマーを使って床掃徐をして最後にから拭きをします。

そして最後にスチーマーでキッチンと洗面所を掃除して終了となります!これを毎日必ずするんだそうでそうとうな掃除好きですよね!?

この掃除が全て終わっている時点で既に3時間経過しています。確かにこれでは彼女が出来ても一緒に生活することは難しいかもしれませんね(汗)

家を常に清潔にしておきたいそうで家族や友人を含めて誰もお家に入れていないとのことです。ということは彼女が出来ても家には入れないということになりますね?

 

石黒英雄さんは掃除のレベルがプロ顔負けだそうで過去にテレビ番組の企画で汚部屋に住む女性の部屋を掃除する石黒英雄さんが紹介しされています。

 

掃除には相当なこだわりがあるようですね!

結婚するならお相手は相当な掃除好きが潔癖症の方が求められると思います。石黒英雄さんは2018年現在で29歳となっていますので石黒英雄さん自身も今後は自分の生活を変えていくのかどうか注目されていくと思います。

 

おすすめ記事

真木よう子の激太りは役作り?

真木よう子の激太りは役作り?肌荒れ画像もヤバい!旦那との離婚で不倫彼は?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -俳優,

  関連記事

MISATOが福士蒼汰の熱愛相手の彼女?顔写真画像やインスタ

俳優の福士蒼汰さんの熱愛報道が週刊誌の女性セブンによって報じられました!お相手の彼女はMISATOさ

三浦春馬は消えた?理由は三吉彩花との結婚?歴代彼女なのか気になる!

三浦春馬さんと言えば、人気実力ともに日本のトップを入っている若手(中堅)俳優です。 仕事の実績の反面

豊川悦司が朝ドラでジョジョ立ち?若い頃や嫁や韓国人疑惑が気になる‼

今期のNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」で重要な役割を演じている俳優の豊川悦司さん。 久しぶり

山崎育三郎と安倍なつみの結婚生活は?ドラマやミュージカル、実家も調査!

山崎育三郎さんといえば最近大活躍している俳優さんですよね。 ミュージカル出身ということで、めちゃくち

佐藤流司がブレイクの予感!「御茶ノ水ロック」主演で彼女や炎上、仮面ライダーとは?

俳優の佐藤流司さん。名前を初めて聞いた気がするんですけど、どんな人なんでしょうか? 仮面ライダー出身

本郷奏多が白石麻衣と熱愛の噂!神木隆之介とはいとこなの?

俳優の本郷奏多さんがドラマ『リピート』に主演での出演になることが決まりました! このドラマは乾くるみ

堺雅人と妻の菅野美穂の結婚の馴れ初めとは?恋愛遍歴も

堺雅人さんは現在では映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』で主演を務めています!普段から気難しいとこ

野村萬斎が東京五輪演出チーフECD!妻や息子の家族についても

東京五輪組織委員会が2018年の7月30日に五輪とパラリンピックの開閉会式の演出を担当する8人のメン

松田龍平は韓国人なの?両親や弟、妻について!彼女歴も

俳優の松田龍平さんが2017年の12月1日に公開された映画「探偵はBARにいる3」に出演しています!

野村祐希がアイバンIVANの彼氏で交際!大学や父親について

2018年の4月の22日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」にモデルのIVAN(アイ

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲