泰葉の婚約解消理由は?旦那はメィヒディ・カーゼンプール

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

歌手の泰葉さんが2018年の4月の23日にイラン人の会社社長のメィヒディ・カーゼンプールさんと婚約解消したことを発表しました。

泰葉さんが自身の公式ブログで破局したことを明かしています。

婚約解消の原因は泰葉さんの新曲「深愛のmythlogy」のジャッケット写真にメィヒディさんが写真が気に入らなくて変えてくれと言ったことがきっかけなんだとか…。

泰葉さんとしてはまだ夫でもなくてしかも音楽スタッフでもない人から介入されて何かが崩れる思いがしたんだそうです。

またメィヒディさんからは仕事の関係で永住することになったというカナダのバンクーバーで一緒に暮らすことを求められてもいました。

 

泰葉さんとしてもこのことに関しても音楽で生きていきたいと語っていてこういった経緯から婚約を解消することを決意しました。

メィヒディさんとは2017年の春にフェイスブックで知り合っていて交際に発展。そして2017年の9月に来日中のメィヒディさんと婚約会見を行いました。

プロフィール

出生名     海老名 泰葉
生誕      1961年1月17日
出身地     東京都台東区
ジャンル    J-POP
職業      シンガーソングライター、タレント、プロデューサー

泰葉さんは落語家の林家で育っていて子供のころからクラシックを学んでいました。そして1981年に「フライディ・チャイナタウン」でシンガーソングライターとしてデビューします。

また「午後は○○おもいッきりテレビ」の初代アシスタント司会に抜擢されていてタレントとしても活動をしていました。

 

その後は私生活では春風亭小朝と婚約。しかし2007年に異例の離婚会見を開いていて「金髪豚野郎」という名言を残して話題となりましたね。

そこから芸能事務所「アイアン・キャンドル」を共同設立したんですが裁判沙汰になったりしています。2008年に「ハッスル・マニア2008」の電撃会見を行っていてプロレスラーにも挑戦しています。

 

そして再度、春風亭小朝さんについてブログで告発していてその後は、和田アキさんも告発。これでタレント活動を終了して以降は歌手としての活動に専念することを宣言していました。

 

2017年9月20日にはイラン人会社経営者のメィヒディ・カーゼンプールさんとの婚約を発表。しかしまたもや2018年4月23日に婚約を解消したことが発覚していて結婚はしていなく独身のままとなっています。

その他にも2018年2月19日には泰葉さんの公式ブログで自己破産したことを公表していてかなりの借金があったようですね!

 

おすすめ記事

いしだ壱成の結婚から元妻と離婚!

いしだ壱成の結婚から元妻と離婚!自宅はどこで家賃は?

婚約解消理由は?

泰葉さんがイラン人のメィヒディさんとの婚約解消をした理由は泰葉さんの新曲であるジャケットのイメージ写真を否定されたからだそうです。

泰葉さんは新曲「深愛のmy tholoy」を発売するんですがそのジャケット写真を旦那さんが気に入らないと介入したんです。

 

泰葉さんとしては久しぶりの新曲で自分自身、納得できるものとなっていることから旦那さんに否定されてしまいそのことが相当のショックを与えたようです。

またメィヒディさんとんとはまだ婚約はしている状態でしたがまだ結婚はしていなく夫でもないことからそれは違うと思ったようです。

またメィヒディさんは音楽のスタッフでもありませんからそこまで意見を言うのはまだ早いのではないか?と思ったわけです。

 

泰葉さんは婚約会見の時にはイスラム教に入信する意向も示すほどの覚悟を示していたんですが…本当に些細なことが原因で婚約解消となってしまいました…

またメィヒディさんはカナダのバンクーバーに永住することも婚約解消の原因の一つと言われています。

泰葉さんとしては日本での音楽活動を希望していました。泰葉さんがバンクーバーに永住することとなったら日本で活動が出来なくなってしまいます。

メィヒディさんはカナダの会社と契約を結んでいてカナダのバンクーバーに永住することになっています。

 

つまりバンクーバーに行くなら泰葉さんの夢である歌手での活動は出来なくなり主婦として一生を生きていくことになってしまいます。

 

ジャケット写真は新曲「深愛のmythology」となっています。ネット上では泰葉さんの歌声に関しては評価は高いですがジャケット写真に関しては批判的な声が多いですね(汗)

しかし結局、今回の婚約解消で泰葉さんは音楽を優先したいために決めてしまいましたので今後覆るなんてことはないでしょうね。

 

 

それだけ泰葉さんは現在の歌手活動に賭けているともいえると思います。泰葉さんはこれまでタレント活動を多くしてきていましたが敢えてその活動を終了してまで音楽活動に専念していますから当然と言えば当然だと思います。

しかしこれで新たに男性との関係を清算してフリーになり事務所も新しい事務所に移籍して歌手活動を新たに始めたということで泰葉さんの環境はこれでリセットされたということになるので今後ますますやる気になっていくのではないでしょうか?

 

おすすめ記事

宇多田ヒカルの離婚理由は?

宇多田ヒカルの離婚理由は?イタリア人の旦那が再婚相手

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手,

  関連記事

NMB48山本彩の卒業はいつ?横顔やすっぴん!姉や兄画像も

NMB48が2018年の4月4日に18枚目となるシングルを発売することがわかりました!タイトルは現在

八反安未果が第一子の子供を妊娠!結婚相手の旦那や現在は?

歌手で実業家の八反安未果さんが第一子の子供を妊娠したと自身のインスタグラムとブログで発表しました!現

西内まりやの水着画像や目は斜視ってマジ?ドラマの主演で髪型は?

モデルでタレントとしても活躍中の西内まりやさん。 城田優さんとの熱愛がフライデーされ、大騒ぎになって

セカオワ深瀬の新彼女は益若つばさ!?きゃりーと破局で痩せたのは病気?

『sekai no owari』のヴォーカルの深瀬慧さん、熱愛情報がイロイロ流れてますね。 今回また

小倉優子が旦那と離婚で手にした慰謝料は?現在は歯科医と真剣交際で再婚!?

タレントの小倉優子さんが旦那さんと離婚されましたよね・ まあ古い話ですけど慰謝料とかあったんだろうか

乃木坂46の岩本蓮加がやらかした?水着画像や太ももについて

アイドルグループの乃木坂46の3期生の岩本蓮加さんが2018年の1月26日に発売された週刊誌のFRI

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

神田沙也加の顔がでかいし変化は整形?昔の画像と比較も歌はうまい!

映画『アナと雪の女王』のアナ役で一世風靡した神田沙也加さん。 親の七光りと言われないように必死に頑張

歌手の塩ノ谷早耶香が引退発表!理由は売れないから?彼氏、鷲尾伶菜との関係も調査!

歌手の塩ノ谷早耶香さんが公式ホームページなどで芸能界引退を発表しました。 っていうかこの人はどんな人

乃木坂46生駒里奈は人気がない?かわいいのにセンター外され握手会も塩対応!

ソフトトバンクのCMに出てくるギガちゃんを知ってますか? その声役を務めているのは、乃木坂46の生駒

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲