菅井友香のランジェリーや水着姿の写真集発売!父親について

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

欅坂46のキャプテン菅井友香さんが初となる写真集の発売が2018年の6月5日に発売されることがわかりました!

撮影の場所はフランスでということで撮影日は2017年の11月に行われたそうです。内容は菅井友香さんにとっては初披露となる水着姿やランジェリーショットが掲載される予定です!

菅井友香さんは欅坂の中ではお嬢様キャラクターとして知られていて小学校の5年生から乗馬を始めていてそれが特技となっている程です。

欅坂46の中ではメンバーの渡辺梨加さんと長浜ねるさんに続いて3人目のソロ写真集となります!

その他に写真集の内容や菅井友香さん自身の生い立ちや将来について語ったものがあって文字数は1万字を超えるロングインタビューと直筆のコメントも収められています。

また特別付録には全5種類のスペシャルポストカードが1枚封入されることになっているためにファンの方の中には何冊か購入される方も多くいそうですね!

まだ22歳と若いことから今後は雑誌等で水着でのグラビア撮影も増えてくるんじゃないでしょうか?それには今回の写真集の売り上げがどれだけ記録されるのかも大切になってくるんだと思います。

欅坂46はまだまだ知名度的には低いので今回の菅井友香さんの写真の発売をきっかけとして有名になっていきたいですよね!

プロフィール

愛称:ゆっかー、菅井様
生年月日:1995年11月29日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:166 cm

菅井友香さんは2015年に行われた欅坂46の1期生オーディションに合格しています。そして2017年1月21日に幕張メッセで開催された欅坂46の全国握手会のライブで欅坂46のキャプテンに任命されています。

菅井友香さんは欅坂46の中でもメディアへの出演が多くなっていてラジオ番組「レコメン!」の月曜日レギュラーパソナリティーとして出演しています。

2018年の6月に自身初となる写真集の発売が決定していてモデルとしても今後は活動していくかもしれません。

 

父親の職業は?

菅井友香さんの実家はかなりのお金持ちだというのは知られていて本当のようです。過去には軽井沢にあるという別荘が番組で紹介されていました。

リビングには暖炉があってお風呂はジャグジー付きとなっています。菅井友香さんは正月によく家族でその別荘に行くんだそうです。

軽井沢の別荘の価格は2000万円〜1億円はするということでプラス維持費もいれると相当お金がかかると思います。気になるの父親の職業は明らかにはされていません。

予想される職業は医者や弁護士、経営者などが考えられます。

番組ではさすがに菅井友香さんの自宅については放送されていませんが今後、紹介されることもあるのではないでしょうか?自宅もさぞ豪華な家なんだと思います。

 

おすすめ記事

欅坂46今泉佑唯の病気はうつ病?

欅坂46今泉佑唯の病気はうつ病?グラビア水着写真について

大学は学習院?

菅井友香さんは2018年現在で年齢は22歳となることから大学4年生となります。気になる通っている大学は過去に写真が流出していて賞状に書かれている大学名が「学習院大学」となっているために話題となりました。

 

しかし事実は違っていて菅井友香さんんは学習院大学だと思われてますが学習院大学の馬術部に所属しているだけで実際は学習院女子大学に通っているとのことです!

学部は国際文化交流学部国際コミュニケーション学科という噂がネット上では噂されています!

また菅井友香さんが欅坂46に加入する前の大学時代の写真には茶髪姿の菅井友香さんが写っていて現在の黒髪ストレートのイメージとは随分と違ってきています。

やはり欅坂46に入るにあたってはプロとしてアイドルらしい外見を意識していったものと思われますね~大学を卒業されたらまたニュースとなるんでしょうか?

馬術の実力は?

菅井友香さんは小学校の5年生の時に同級生に誘われて始めたのが乗馬です。菅井友香さんの実家は相当なお金持ちとして知られていますからだからこそ乗馬も出来るという環境がそろっていたからこそできたということもあると思います。

その実力は当時まだ15歳の時に全日本ジュニアで準優勝しています。このことから馬術の腕前は相当なもので馬術部員に内緒で欅坂46のオーディションを受けて主将に怒られたというエピソードがあります。

それだけ部としては菅井友香さんに期待していたということですね!?

 

また菅井友香さんはこれまでに「炎の体育会TV」に出演していて見事な馬術を披露してきました!欅坂46加入後も練習をしていて炎の体育会TVの番組内で出場した「東関東馬術大会」では見事に優勝していて結果、国際大会にも出場しています。

その国際大会では残念ながら落馬してしまいましたがその実力が評価されていて日本馬術連盟から「馬術スペシャルアンバサダー」に任命されています。

今後も馬術競技を続けていくことになるのかどうかも注目されます!

 

おすすめ記事

欅坂46平手友梨奈が体調不良で病気?

欅坂46平手友梨奈が体調不良で病気?ビキニ水着画像について

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手,

  関連記事

華原朋美がインスタでお尻画像は薬のせい!?竹田と破局で新彼氏は?劣化も!

美人で歌が上手くてキャラも面白い・・って最高の歌手だったはずの華原朋美さんが、いつの間にかお騒がせタ

塚田僚一の彼女や私服が気になる!筋肉画像スゴイけどタバコで身長低い?

ジャニーズ事務所所属で『A.B.C-Z』の塚田僚一さん。 アウト×デラックス【ジャニーズV6三宅健に

乃木坂46の大園桃子画像!出身地から曽於高校の卒アルは?

AKB48が2018年の3月の14日に発売される51stシングル「ジャーバージャ」のアートワークとミ

辻仁成の中山美穂との離婚後!子供の名前や画像・ブログの料理がスゴイ!

中山美穂さんと結婚していましたが、去年離婚し話題になりました。 これでバツ3になったわけですが、お子

小嶋陽菜の顔が劣化で画像修正や注入も?枕疑惑や卒業しない理由!

AKB48のメンバーの小嶋陽菜さんの顔がヤバいと話題です。 注入やら劣化やら、いろいろなうわさがあり

古舘佑太郎は古舘伊知郎の長男?「ひよっこ」出演やバンド、俳優で活動?現在は?

日本を代表するアナウンサーといえば古舘伊知郎さんの名前が上がってもおかしくないですよね。 いまはフリ

嗣永桃子の大学や性格・水着画像!菊地亜美が髪型をかわいいと!?

『ももち結び』がトレードマークだったももちこと嗣永桃子さん。 Berryz工房のメンバーですが、オモ

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

佐藤大樹の通っていた高校はどこ?ドラマ演技の評判も!

「夢の課外授業」の最終日の2016年12月4日ダンス&ボーカルグループ「EXILE(エグザイル)」の

貴水博之のフェラーリやひじきって?歌唱力や変顔画像がヤバい!身長は?

『access』のメンバーとして歌手活動をする傍ら、舞台俳優としても活躍中の貴水博之さん。 イケメン

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲