宇多田ヒカルの離婚理由は?イタリア人の旦那が再婚相手

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんが離婚したことがわかりました!

夫はイタリア人男性で離婚した時期や理由などは公表されていませんでした。 宇多田さんは音楽活動を無期限活動休止していた2014年にイタリア人男性と再婚をしていて翌年の2015年には長男となる第一子の子供を出産しています。

そして2016年にアルバムを発表していて2016年の年末のNHK紅白歌合戦にも出演しています!

また宇多田さんは過去に離婚歴があって一度目は映画監督の紀里谷和明さんと2003年に結婚していて2007年に離婚となっています。

 

プロフィール

芸名:宇多田ヒカル(うただひかる)
本名(旧姓):宇多田 光
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン区
生年月日:1983年1月19日

宇多田ヒカルさんは1998年に日本でデビューしました!父親は音楽プロデューサーの宇多田照實さんで母親は演歌歌手の藤圭子さんという二世でもあります。

1作目のシングル曲「Automatic/timewilltell」からいきなりミリオンセラーとなっていてアルバム「FirstLove」では日本国内アルバムセールス歴代1位を誇っています。

しかし2010年に活動休止していて理由は人間活動に専念するためということでした。

活動休止中にも2012年には楽曲「桜流し」のデジタル配信や2013年4月からは「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」というInterFmのラジオ番組が放送開始されたりということもあって芸能活動は続いていたようですね~

 

2013年8月22日には母親である藤圭子さんがマンションから飛び降り自殺で亡くなってしまうということもありましたね…

そして2016年4月から朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌「花束を君に」や日本テレビの情報番組「NEWSZERO」のエンディングテーマ曲「真夏の通り雨」を発表するなど歌手として活動を再開しました。

 

2016年9月には実に8年ぶりとなるアルバムが発売されています!

 

元旦那は誰?

宇多田ヒカルさんと元旦那さんの紀里谷和明さんのとの馴れ初めは紀里谷さんが2000年に宇多田さんの新曲ジャケットの打ち合わせで知り合い交際に発展していきました。

 

そして2002年9月に結婚となります。

当時、紀里谷和明さんは宇多田ヒカルさんのPVや写真などを担当することが多かったそうで距離が縮まっていきましたね。結婚した当時はまだ宇多田ヒカルさんは19歳で紀里谷和明さんは34歳と実に約15歳の年の差があったことも話題を呼びました!

結局結婚生活はわずか約4年半となっていて離婚原因は夫がインタビュアーのように宇多田ヒカルさんのことを追及し始めたんだそうです。

宇多田ヒカルさんとしては束縛されずに自由にしたいということでしたがそこら辺が旦那さんとは合わなかったようですね。

 

おすすめ記事

上野樹里の性格や演技の評判は?

上野樹里の性格や演技の評判は?歴代の熱愛彼氏も

イタリア人の旦那と離婚!

宇多田ヒカルさんの二度目の結婚となったのが2014年5月で再婚相手はイタリア人のバーテンダーの男性です。旦那さんはイギリスの格式高いホテルでバーテンダーとして働いていて8歳年下となっています。

宇多田さんと旦那さんが知り合ったのは無期限活動休止中の2014年の2月でロンドン市内のホテルでバーテンダーをしていた夫と知り合いました。

結婚生活は周囲には明かしていませんが2015年の7月に第1子となる長男を出産しています。

 

前夫の紀里谷和明さんとの結婚生活は4年半で終わっていますが今回の再婚生活も約4年で終わってしまいました。

 

 

旦那さんの名前はフランチェスコ・カリアーノさんです。離婚となってしまった宇多田ヒカルさんですが1児のシングルマザーとして子供を育てていくことになるんでしょうか?

 

離婚の理由についてはお互いの収入の格差が原因なのでは?と噂されていてバーテンダーだった夫は結婚後に仕事を辞めてしまし専業主夫という状態とも言われていました。

2016年7月の報道ではフリーランスをしているとも報じられていました!定職にはつかずに現在はインテリアコーディネーターとしてフリーランスで活動しているそうです。

 

また2016年8月には宇多田ヒカルさんは本格的な活動再開を目指していくのに日本に戻ってくるという報道がされていましたから自分のやりたいことで日本に帰りたいという思いが強くなったのかもしれません。

 

もしかしたら音楽活動に専念したいから離婚して欲しいという理由なのかもしれませんね!?

 

離婚時期は正式には不明となっていますが夫の出身地であるイタリア南部のプーリア州ファサーノ市周辺では離婚の情報が広まっているんだそうです。

2人の知人は日刊スポーツの取材に対しては数カ月前に別れていると答えていますが原因については一切語っていませんでした。

宇多田ヒカルさんが日本に戻ったらその時に語られるのかもしれません!

 

おすすめ記事

八代亜紀がジャズ歌手でデビュー?

八代亜紀がジャズ歌手でデビュー?若い頃や夫、子供は?現在も調査!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手

  関連記事

欅坂46今泉佑唯の病気はうつ病?グラビア水着写真について

欅坂46のメンバーの今泉佑唯さんが2017年で活動休止となっています。今泉佑唯さんは2017年の4月

misonoミソノが台湾へ!Nosukeと結婚で馴れ初めは?

歌手でタレントのmisono(ミソノ)さんが活動拠点を台湾に移すことがわかりました!ミソノさんは最近

ATSUSHIアツシが本格復帰ライブ!薬でアメリカ留学?

EXILEのATSUSHIさんが2018年の3月の1日に行われた京セラドーム大阪で2夜連続の本格復帰

田中彩子のオペラとソプラノの実力は?結婚相手の旦那も

2017年12月2日の嵐にしやがれの「隠れ家ARASHI」にソプラノ歌手の田中彩子さんが登場しました

小池美由はかわいいが喫煙の噂!彼氏はいる?大学はどこで身長は?

誰もいない会場でコール&レスポンスを繰り返す、シュールなCMで注目された小池美由さん。 小柄

倖田來未のヤバい現在!旦那はmisonoの元彼でバツイチ?子供の画像や二人目?

絶対的な歌姫だった倖田來未さんですが、結婚してからあまり露出が多くありませんね。 子育てしながら・・

指原莉乃のスキャンダル画像や美脚!過激水着もかわいい!Twitter炎上?

AKB48からHKT48に移籍し、活躍中のさっしーこと指原莉乃さん。 スキャンダルや炎上することも多

森山直太朗の彼女はモデル?姉は小木の妻で画像は?父についても!!

名曲『さくら』で知られる森山直太朗さん。 芸能一家で育ったサラブレッドですよね。 今回は森山さんの彼

華原朋美の壮絶な過去とは?劣化と復帰について

華原朋美さんはこれまで激動な人生を過ごしていきました。 アーティストとしては一時期はトップ歌手に君臨

浦井健治が結婚しました!ヨシヒコやクウガに出演?コンサートや出待ちも調査!

浦井健治さんは結婚したんですかね? 舞台で人気があるようですけど、ヨシヒコやクウガにも出演しているの

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ドラマ「あなたの番です」は日テレの大勝負!キャストや主題歌、原作は?ブレイクするか?

日本テレビ系ドラマ「あなたの番です」が4月14日から放送されます。 視聴率三冠王の日本テレビが仕掛け

乃木坂46・高山一実の小説「トラペジウム」の評価は?水着姿の写真集が話題で人気も調査!

乃木坂46のメンバー高山一実さんの小説「トラペジウム」が売れているそうです。 20万部突破とか言うこ

吉村界人が事務所を解雇?樹木希林の愛弟子で?出演作や現在も徹底調査!

俳優の吉村界人さんが所属事務所を解雇されたという噂があります。 期待の若手って事で樹木希林さんお愛弟

竹内愛紗の本名や高校は?可愛くないけど似てるのは?ドラマや映画も調査!

女優の竹内愛紗さん。 本名は同じでしょうか? 高校なども検索されていますね。 可愛くないなんてネット

長濱ねるが欅坂卒業を発表!太いけどかわいい?水着写真や卒業理由は?

欅坂46メンバーの長濱ねるさんが卒業を発表しました。 ファンにも衝撃が走っていると言うことですが、卒