西川史子が激やせで癌の病気?彼氏と破局で再婚の可能性

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

医師でタレントの西川史子さんが2018年の3月の25日に出演したTBS「サンデージャポン」で交際1週間で破局したことを告白しました。

 

西川史子さんには激やせの姿から心配の声が挙がっていますが病気でがんだという噂が飛び交っているようです。

プロフィール

本名:西川史子(にしかわ あやこ)

生年月日:1971年4月5日(46才)

出身地:神奈川県相模原市南区

血液型:B型

身長:160cm

西川史子さんには日本医科大学出身の整形外科医である父親の西川秀樹さんがいます。

 

桐蔭学園高等学校を卒業後に聖マリアンナ医科大学へと進学。在学中に「ミス日本」コンテストに出場していてフォトジェニック賞を受賞しました!

そして日本テレビ「恋のから騒ぎ」に3期生の1人として出演していました。2001年には「OLヴィジュアル系」で⼥優デビューを果たしていて「シマシマ」や「表参道⾼校合唱部︕」などのドラマにも出演しています。

そして当初はセント・フォース所属のタレントとして活動していましたが後にホリプロへと移籍しています。

聖マリアンナ医科大学整形外科、青山メディカルクリニック、西川整形外科医院を経て現在では松倉クリニックと西川整形外科美容皮膚科スタッフとして活動しています。

 

 

私生活では2010年2月に福祉関係会社役員の福本亜細亜さんと結婚。しかし2014年1月に協議離婚が成立していて現在は独身となっています。

現在ではタレントとして「有吉ジャポン」や「サンデージャポン」などの番組のレギュラーを務めています。

勤務先病院はどこ?

西川史子さんはタレント業と同時に医師としても現役で働いています。
 
 
勤務先は松倉クリニックと西川整形外科医院となっています。
 
 
松倉クリニックは表参道にある「クリニック&メディカルスパ」で医療系エステサロンのような病院です。西川史子さんはドクター紹介で掲載されています。  
 

もう一つの勤務先の西川整形外科医院は西川史子さんの実家の病院です。

西川史子さんの父親の西川秀樹さんが日本医科大学の大学院卒業後に開業された病院で整形外科と形成外科となっています。

 

 

おすすめ記事

畑山亜梨紗と竹田恒泰の熱愛はガセ?

畑山亜梨紗と竹田恒泰の熱愛はガセ?現在の彼氏は?元AKBだが水着画像がヤバい!

病気は癌?

西川史子さんは2016年の5月に急性胃腸炎により緊急入院していて芸能活動を休止していたことがありました。入院は短期間で済んでいて翌月の5日には無事復帰を果たしています。

ただ復帰後の西川史子さんのキャラクターが前とは違っていた為に重い病気を患っているのではないか?との噂が出てきました。

 

食べ物を気を付けているという発言もされていたのでそういった噂が出てきたんだと思います。そして復帰後の西川史子さんは激やせしていたことから体調を心配する声が出てきています。

顔の頬がこけたように見えるのです!このことから見るからに元気がなさそうに感じたのでしょうね…

 

あまりの激やせぶりに一部ではガンではないか?との噂も出始めてきています。

急性胃腸炎からのガンとなると大腸がんが予想されますが慢性的な胃腸炎ではないためにさすがに大腸がんである可能性は低いと思うのですが…

しかし過去に入院していたときはスマートフォンの画面が押せないほどの痛みと震えに襲われていたんだそうです。このことからかなりの痛みがあった胃腸炎であることがわかりますよね!

結局は短期間の入院で済んでいて復帰後はレギュラーとして複数の番組に出演しています。

しかしネット上で西川史子さんの名前を検索すると「ガン」という言葉が出てくることから心配する方が多くなっているようですね~

実はがんという言葉が浮上してきたのは過去にガンで闘病していた小林麻央さんに対して応援を送ったことが理由の一つでもあるようです。

 

西川さんは病院で胃カメラ診断を行った結果は体調は万全と報告していてまた激やせぶりについてもダイエットは行っておらず食事の量が減ってしまったことから痩せたと明かしていました。

 

 

彼氏と再婚?

⻄川史⼦さんは2018年の1⽉16⽇に東京都内でのイベントで新恋人がいてもしかしたら2018年中には再婚するかもしれないと明かしていました。

⻄川史⼦さんは2014年の1月に離婚していてあれから約4年が経っています。その現在の彼氏については2018年の2⽉25⽇に出演していたサンデージャポンでは彼⽒とデートをしていたことを明かしていました。

相手の彼氏については週刊誌にも掲載されてはいないことから⼀般⼈の可能性が高くなっています。

しかし2018年の3月25日に出演したTBS「サンデージャポン」では交際1週間で破局したことを告白していました。どうやら西川史子さんが彼氏に対して重くなってしまいそのことが原因で彼氏から連絡が来なくなってしまったんだそうです。

 

なので破局した現在は彼氏はいなくフリーの状態だと思われます。

果たして2018年中に再婚となるんでしょうか?

 

おすすめ記事

西川史子が離婚で劣化?

西川史子が離婚で劣化?太ったとの噂も!元夫の画像も公開!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -芸能, ,

  関連記事

小園凌央がヒロミのコネでドラマ出演!?出身大学やWikiと性格!話し方が嫌い!?

ヒロミさんと松本伊代さんの長男の小園凌央(こぞのりょう)さんが俳優デビューしています。 そして、早速

原田夏希は向井理と熱愛も結婚はまだ!極道の妻たちでの過激画像も!

  □■□  女優・原田夏希  □■□ 連続ドラマ小説『わかば』で人気を集めた原田夏希さん。 今回は

永野芽郁の出身高校や兄!俺物語でブレイクだが熱愛彼氏は?性格がかわいい!

この度、「カルピスウォーター」の新キャラクターに抜擢され、今大注目の永野芽郁さん! 難しい漢字ですが

松下奈緒が熱愛彼氏と結婚?ピアノがプロ級で剛毛画像も!高身長で顔でかい?

松下奈緒さんといえば朝ドラ『ゲゲゲの女房』などで人気を博し、今でもドラマ出演が止まりませんね。 美人

内山理名の舌入れドラマで消えた?現在の画像が劣化でヤバい!本名も!

可愛い~と大人気だった内山理名さん。 人気ドラマに次々と出演していましたが、最近見ることが少なくなり

山瀬まみの旦那(画像あり)は一般人?なら仕事は?子供や洋服・料理とタバコ?

 □■□  MC:山瀬まみ  □■□ 可愛らしい人気MCの山瀬まみさん。 アイドル活動をしていたこと

ダイアナエクストラバガンザの本名やすっぴん!出身大学や彼氏は?

またまた現る!!女装家で美容家のダイアナ・エクストラバガンザさん。 いま続々とテレビに露出している女

FANTASTICS中尾翔太が病気の胃がんで体調は?出身や彼女

EXILE系列のパフォーマーグループ「FANTASTICS」の中尾翔太さんが胃がん治療に専念するため

柴田理恵が創価学会を脱会?久本雅美の反応は!?晴太郎の画像も!

   □■□  人気芸人・柴田理恵  □■□   今なお芸人フィーバーが続いていますね。 次から次へ

伊達みきおの伊達政宗との関係やメガネについて!嫁は美人で娘は??

人気お笑いコンビ・サンドウィッチマン。 中高生だけでなく、幅広い世代から人気ですね。 今回はサンドウ

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲