カルロストシキと言えば君は1000%!ライブや中山美奈子とは?現在の活動は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

カルロストシキさんといえば「君は1000%」ですけど、知ってる人は少ないかな?

カルロストシキ&オメガトライブで売れましたけど、現在は何をしてるんでしょうか?

ライブや中山美奈子さんとの関係は?

色々と調べて見ましょう。

カルロストシキさんとは?

カルロストシキさんは本名をカルロス・トシキ・タカハシさんといいます。

1964年4月7日生まれの現在53歳、

日系ブラジル人ってことで、歌手として活動していました。

ブラジル南部にあるパラナ州マリンガ出身。

レストラン経営をする両親の元で育ち、幼少時代はアメリカンポップスから日本の歌謡曲まで幅広く聴いていたということです。

小学校時代はコーラス部に所属。

9歳の時にパラナ州歌謡大賞・童謡の部で優勝、ブラジル歌謡協会主催の全ブラジルに出場し、16歳の時に少年の部で優勝。

17歳の時には青年の部で西城秀樹さんの「ブルースカイブルー」を歌い優勝もしています。

ってことで、小さい頃から歌が上手かったということですね・・

1982年に来日し、CARLOS名義でソロのシングル盤「ルシア」でデビューしています。

1985年、社長の急逝による所属事務所の廃業に伴いインディーズで活動しているときに音楽プロデューサーであり芸能事務所「トライアングルプロダクション」の経営者である藤田浩一さんにデモテープが届き、同事務所と契約。

当初はソロデビューの予定でしたが、杉山清貴さんの脱退が決まっていたオメガトライブの後任ボーカルに決定。

「君は1000%」は大ヒットしたと思いますけどね・・

今でも歌えますけどwwww

1991年にオメガトライブは解散、ソロ活動を開始しています。

ソロにあってから活躍していたイメージはあまり無いですけどね・・・

っていうかオメガトライブ時代から歌が上手いって思ったことはあまりないんですけどwww

声がでてないなって子供ながらに思ってました・・

でも元々ああいう声なんでしょうねwww優しい声をしています・・

テレビで見なくなって何をしているのかは謎でしたけど・・

カルロストシキさんといえば「君は1000%」!

この歌は売れたでしょう。

っていうかこの曲は1986年に発売しているんですが、1986オメガトライブっていうバンド名だったんですね・・

その記憶が全然無いです。

榊原郁恵さんが主演のドラマ「新・熱中時代宣言」の主題歌だったという事です。

この曲は藤田さんとのオーディションに合格し事務所との契約を交わした後

「カルロスをもっと知りたいから一緒にハワイに行こう」

と言われ、ハワイで藤田さんと過ごしている時に藤田さんから

「ポルトガル語と日本語の似てる言葉はありますか?」

と訊かれてカルロスさんが

「日本語の1000(せん)はブラジルの100。100%は1000%です」

と答えた所、藤田さんが面白いってことで、その場で藤田さんが作詞家に連絡して

「君は1000%」のタイトルでの作詞を依頼したって事です。

凄い話しですよね・・・

でもそういう会話があったからこそこの1000%っていう言葉が出てきたんでしょう。

インパクトはありましたしねwwww

っていうかこの曲はカルロストシキさんの代表曲として今でも歌われているようです。

ヒット曲があるって言うのは本当に強いですよねwwww

この人もヒット曲多数あるけど復活はいつ?↓

いきものがかり吉岡聖恵が恋人と結婚報道で今後は?

現在の活動は?

カルロストシキさんは35歳で日本の芸能界を引退しています。

以前から健康の問題を抱えていてヘルニアの治療のために祖国・ブラジルへ帰国したって事ですね。

そりゃ見ないわけですよねwww

そしてカルロスさんはブラジルで両親が経営するレストランをお手伝い。

そのときにブラジルのにんにくが美味しくないことを知ります。

本来、にんにくは寒い土地で育つ物で、熱帯気候のブラジルでは美味しいにんにくは作れなかったようですね・・

そして40歳を過ぎて、農業の道へ進んだカルロスさん。

野菜の種の会社に就職し、47歳でブラジルの国立大学に入学。

バイオテクノロジーを学び、にんにくの種苗の開発を研究。

おいしいにんにくの開発に成功し、今ではブラジル国内のにんにくのシェア100%の企業に成長。

「ブラジルで最も偉大なニンニク・スペシャリストの1人」

と特集されるまでの人物になったという事です。

ブラジルで大成功を収めているっていうことですね。

現在はブラジル南部クリチバの種苗生産会社に勤務していて、にんにくプロジェクトの総責任者を務めているって事です。

芸能界を引退してここまで成功している人はなかなかいない気がしますけどね・・

自分の考えをしっかり持っているからこそ成功したんだと思います。

立派ですねwww

ライブや中山美奈子さんとは?

さて、2016年にはデビュー30周年と言うことで来日ライブを開催予定でしたが、ビザの発給が間に合わず、2017年に延期してライブを行っています。

東京、横浜、名古屋、大阪、福岡と全国ツアーをやったみたいですね・・

で、2018年にも来日ライブが行われました。

顔は変わってないけど、髪型が変わったのかな?

昔よりも精悍な顔つきに見えますけどね・・・

でも歌声は変わってないかな?

今でもライブ出来るって言うのは凄いですけどね・・・

お客さんがいるって事ですからやっぱりヒット曲があるって言うのは強いです。

そして私生活ですが、1994年に一歳年上の中山美奈子さんと結婚されています。

この辺は全然覚えてませんけどね・・・

子供についても情報がありません。

その辺は発言がないようですね・・プライベートは秘密なのかな?

ま幸せであれば良いですけどね・・・

芸能界を引退してもっていうか何をやるにしても遅いって事はないんだと思います。

カルロストシキさんは身を以て体験していますよね。

今後もブラジルの農業のために頑張って欲しいですね。

この人は歌手として復活しました↓

ATSUSHIアツシが本格復帰ライブ!薬でアメリカ留学?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手, ,

  関連記事

小倉優子が旦那と離婚で手にした慰謝料は?現在は歯科医と真剣交際で再婚!?

タレントの小倉優子さんが旦那さんと離婚されましたよね・ まあ古い話ですけど慰謝料とかあったんだろうか

星野源の病気の現在!aikoと破局理由は闘病生活が原因か?

あらゆる分野でトップレベルの活躍をみせる星野源さん。 大病を患った過去がありますが当時のエピソードに

浜崎あゆみの現在がヤバい!劣化の原因は旦那で太った画像がチャーシュー?

浜崎あゆみさんといえば、歌姫とまで言われていたのですが 現在は激太りだの劣化だの、ヒドイ言われ様です

乃木坂46能條愛未の水着画像や本名!彼氏や出身地の高校

2018年の4月の15日に配信されたインターネット番組「直撃! 週刊文春ライブ」で乃木坂46の能條愛

川谷絵音がベッキーと不倫報道!miwa似の美女との熱愛報道も

川谷絵音さんと言えば女性タレントベッキーさんとの不倫報道で一気に話題を集めてバンド「ゲスの極み乙女」

小嶋陽菜の顔が劣化で画像修正や注入も?枕疑惑や卒業しない理由!

AKB48のメンバーの小嶋陽菜さんの顔がヤバいと話題です。 注入やら劣化やら、いろいろなうわさがあり

篠崎愛が韓国で大人気!限界突破の写真集とは?彼氏や結婚情報も調査!

グラビアアイドルの篠崎愛さんが韓国で大人気ということで話題です。 日本でも限界突破の写真集が話題って

徳永英明の病気は完治したの?カバーアルバムが好調だけど新曲は?私生活も調査!

歌手の徳永英明さん。色々と病気をしていて大変ですけど、完治したんでしょうか? カバーアルバムが有名で

misonoミソノが台湾へ!Nosukeと結婚で馴れ初めは?

歌手でタレントのmisono(ミソノ)さんが活動拠点を台湾に移すことがわかりました!ミソノさんは最近

いきものがかり吉岡聖恵が恋人と結婚報道で今後は?

いきものがかりと言えば2017年の1月に突然グループでの活動休止を発表しましたね!その休養発表では放

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲