exile・atsushiの海外留学の理由とは?結婚や彼女、現在の画像を調査!

      2018/05/09

Pocket
LINEで送る
Pocket

EXILE(エグザイル)のATSUSHI(アツシ)さんが海外留学から帰国後初のソロライブを行いました!ライブの公演名は「EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2018」となっていて2018年の2月28日と3月1日の二日間に渡って行っていて場所は大阪の京セラドーム大阪で開催しました。

 

ソロのライブは2年ぶりとなっていて2日間で合計8万人を記録していて大盛況となっています。ライブでは全部で26曲を歌っています。

2016年に行った初めてのソロドームツアーで声が全く出なかった初日が同じ京セラドームだったことで今回はリベンジという意味合いもあったそうです。

そしてEXILEが2018年に再始動することにも触れていてATSUSHIさんが歌詞を書いたEXILEのアルバム楽曲からバラードを4曲披露しました!

 

ATSUSHIさんは今後は全英語詞の楽曲3曲も収録したマキシ・シングルを2018年の4月11日に発売することになっています。そして3月2日には2018年に再始動をしたEXILEの6ヶ月連続配信の第2弾「Melody」が配信となりました!

 

プロフィール

生年月日: 1980年4月30日 (37歳)
生まれ: 埼玉県 越谷市
身長: 175 cm

ATSUSHIさんは4歳から18歳までクラシックピアノを習っています。小学校は地元である越谷市立北越谷小学校卒業。していて中学校も地元の越谷市立栄進中学校を卒業します。

中学からはサッカー部に所属していました。サッカーではプロサッカー選手を目指すほどの実力だったそうで地元の越谷市の選抜選手にも選ばれたこともあります。

 

 

そして高校は東京の私立の本郷高校に進学します。本郷高校は偏差値70以上もある進学高校となっていて中高一貫学校のために特に高校から入学するのは難易度が高い学校なんです。

ATSUSHIさんはかなり頭がいいみたいですね!

 

その中でATSUSHIさんがボーカリストを目指すキッカケとなったのは高校時代に結成したバンドでした。そのバンドでATSUSHIさんはボーカルを担当しています。

 

本郷高校を卒業した後は大学へは進学せずに音楽の専門学校に進学しました。進学した学校は高田馬場にあるESPミュージカルアカデミーです。

そこでプロのボーカリストを目指していきます。卒業後はシンガーソングライターの野見山正貴さんの弟子となって本格的に技術を磨いていきました。

 

そして当時20歳で迎えたテレビ番組『ASAYAN』男子ボーカリストオーディションに挑戦していてオーディションでは最終選考まで残りますが惜しくも落選してしまいます。

 

2001年の時にHIROさんからスカウトを受けたATSUSHIさんはJ Soul Brothersに加入しました。そして2001年8月には『J Soul Brothers』から『EXILE』に改名しています。

こうしてEXILEの第一章がスタートすることになっていきました!

 

結婚や彼女は?

ATSUSHIさんが学校の教師である女性と交際をしているという報道がされました!ATSUSHIさんは2013年の冬にこの女性教師と出会っていて交際に発展していったそうです。

彼女は東京都内の学校教師であると言われています。ATSUSHIさんと彼女が出会った当時は彼女はまだ国立大学に通っている大学生でした。

バーでアルバイトをしていたのが彼女でそのバーのオーナーとATSUSHIさんが知り合いだったことからそのバーの忘年会にATSUSHIさんが参加します。

 

 

週刊誌のフライデーでは東京都内のレストランで映るツーショット画像が掲載されていました!

しかしATSUSHIさんと彼女さんは現在では既に破局しているそうで破局したのは2015年だったと言われています。ATSUSHIさんは2018年まで期間限定で拠点をアメリカに移して活動しています。

 

破局を迎える当たってはこのアツシさんの海外留学も関係していたのかもしれません。

 

海外留学への決断の理由とは?

ATSUSHIさんはデビューから15年の活動の節目に海外留学をする決断を下しています。それまでの数年間、ずっと悩んでいたんだそうです。

海外留学をした理由は世界基準での表現力や歌唱力を身につけて世界基準のヴォーカリストになることがEXILEが世界基準のアーティスト・グループになるために必要なことだとアツシさんは考えたんです。

 

そしてHIROさんやEXILEメンバー、スタッフとも相談して期間限定で活動拠点をアメリカへと移すことを決断しました!

 

 

おすすめ記事

FANTASTICS中尾翔太が病気の胃がんで体調は?

FANTASTICS中尾翔太が病気の胃がんで体調は?出身や彼女

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手

  関連記事

AIが第二子の子供を妊娠!旦那はHIROで母親はバーバラ植村

歌手のAIさんが2018年の7月の25日に自身の公式Instagram(インスタグラム)を更新して第

秋本帆華のお金や貯金好きな性格と水着画像!出身高校や卒アル写真も!

 ももクロの妹分として活躍中の名古屋のアイドルグループ『チームしゃちほこ』! その名古屋レッドとして

ゴールデンボンバーのダルビッシュは素顔がイケメン!病気でも彼女や弟が看病?

紅白にも連続出場し、絶対的な人気を誇っているゴールデンボンバー! その中でも、素顔がイケメンすぎると

西城秀樹が死去!病気で立てない状態だった?!嫁や子供はどうしてる?

歌手で俳優の西城秀樹さんが16日午後11時53分に心不全で急逝しました。 昭和の歌謡界の牽引役でもあ

岡本真夜の歌が下手に?顔が変わった!?整形疑惑や結婚した旦那とは?

『TOMORROW』で大ブレークした岡本真夜さん。 水曜歌謡祭に出演し、歌声を披露しまし話題になりま

華原朋美の壮絶な過去とは?劣化と復帰について

華原朋美さんはこれまで激動な人生を過ごしていきました。 アーティストとしては一時期はトップ歌手に君臨

泰葉の婚約解消理由は?旦那はメィヒディ・カーゼンプール

歌手の泰葉さんが2018年の4月の23日にイラン人の会社社長のメィヒディ・カーゼンプールさんと婚約解

歌手の塩ノ谷早耶香が引退発表!理由は売れないから?彼氏、鷲尾伶菜との関係も調査!

歌手の塩ノ谷早耶香さんが公式ホームページなどで芸能界引退を発表しました。 っていうかこの人はどんな人

金爆・鬼龍院翔の挫折とは?すっぴんや身長や彼女は?大原櫻子との関係や印税は?

ゴールデンボンバーこと金爆の鬼龍院翔さん。 ボーカルとして活躍してますけど、挫折があるってことですね

175Rが単独ライブを開催!ボーカルSHOGOの黒い噂とは?ヒット曲はあるの?

175Rが7年ぶり単独ライブを開催したって事ですね。 まだまだ人気があるんでしょうか? 昔は流行って

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ケインコスギがゲーム実況で話題!結婚した嫁や子供は?現在の活動もチェック!

ケインコスギさんは筋肉タレントだと思ってますけど、一応俳優なのかな? 最近はテレビでもあまり見ないで

袴田吉彦がアパ不倫から大活躍の理由は?「あなたの番です」でトレンド入り!

俳優の袴田吉彦さんが大活躍していますよね。 アパ不倫で普通なら干されますけど、そこから大活躍の理由は

山田邦子が事務所と決裂?現在の状況と干された理由や結婚相手は?

タレントの山田邦子さんが事務所と決裂か?と言われています。 若い頃はめちゃくちゃ人気があって好感度抜

橋本愛が連ドラ主演!干された原因や現在は?水着姿や結婚も調査!

女優の橋本愛さんが5年半ぶりの連ドラ主演ってことですね。 久しぶりですけど、干されてたのかな? 原因

菅田将暉と米津玄師の関係は「まちがいさがし」?歌、俳優としての実力や評価も調査!!

菅田将暉さんが売れてますね・・・ もの凄く活躍してるのは皆さんご存じの通りでしょう。 米津玄師さんと