exile・atsushiの海外留学の理由とは?結婚や彼女、現在の画像を調査!

      2018/05/09

Pocket
LINEで送る
Pocket

EXILE(エグザイル)のATSUSHI(アツシ)さんが海外留学から帰国後初のソロライブを行いました!ライブの公演名は「EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2018」となっていて2018年の2月28日と3月1日の二日間に渡って行っていて場所は大阪の京セラドーム大阪で開催しました。

 

ソロのライブは2年ぶりとなっていて2日間で合計8万人を記録していて大盛況となっています。ライブでは全部で26曲を歌っています。

2016年に行った初めてのソロドームツアーで声が全く出なかった初日が同じ京セラドームだったことで今回はリベンジという意味合いもあったそうです。

そしてEXILEが2018年に再始動することにも触れていてATSUSHIさんが歌詞を書いたEXILEのアルバム楽曲からバラードを4曲披露しました!

 

ATSUSHIさんは今後は全英語詞の楽曲3曲も収録したマキシ・シングルを2018年の4月11日に発売することになっています。そして3月2日には2018年に再始動をしたEXILEの6ヶ月連続配信の第2弾「Melody」が配信となりました!

 

プロフィール

生年月日: 1980年4月30日 (37歳)
生まれ: 埼玉県 越谷市
身長: 175 cm

ATSUSHIさんは4歳から18歳までクラシックピアノを習っています。小学校は地元である越谷市立北越谷小学校卒業。していて中学校も地元の越谷市立栄進中学校を卒業します。

中学からはサッカー部に所属していました。サッカーではプロサッカー選手を目指すほどの実力だったそうで地元の越谷市の選抜選手にも選ばれたこともあります。

 

 

そして高校は東京の私立の本郷高校に進学します。本郷高校は偏差値70以上もある進学高校となっていて中高一貫学校のために特に高校から入学するのは難易度が高い学校なんです。

ATSUSHIさんはかなり頭がいいみたいですね!

 

その中でATSUSHIさんがボーカリストを目指すキッカケとなったのは高校時代に結成したバンドでした。そのバンドでATSUSHIさんはボーカルを担当しています。

 

本郷高校を卒業した後は大学へは進学せずに音楽の専門学校に進学しました。進学した学校は高田馬場にあるESPミュージカルアカデミーです。

そこでプロのボーカリストを目指していきます。卒業後はシンガーソングライターの野見山正貴さんの弟子となって本格的に技術を磨いていきました。

 

そして当時20歳で迎えたテレビ番組『ASAYAN』男子ボーカリストオーディションに挑戦していてオーディションでは最終選考まで残りますが惜しくも落選してしまいます。

 

2001年の時にHIROさんからスカウトを受けたATSUSHIさんはJ Soul Brothersに加入しました。そして2001年8月には『J Soul Brothers』から『EXILE』に改名しています。

こうしてEXILEの第一章がスタートすることになっていきました!

 

結婚や彼女は?

ATSUSHIさんが学校の教師である女性と交際をしているという報道がされました!ATSUSHIさんは2013年の冬にこの女性教師と出会っていて交際に発展していったそうです。

彼女は東京都内の学校教師であると言われています。ATSUSHIさんと彼女が出会った当時は彼女はまだ国立大学に通っている大学生でした。

バーでアルバイトをしていたのが彼女でそのバーのオーナーとATSUSHIさんが知り合いだったことからそのバーの忘年会にATSUSHIさんが参加します。

 

 

週刊誌のフライデーでは東京都内のレストランで映るツーショット画像が掲載されていました!

しかしATSUSHIさんと彼女さんは現在では既に破局しているそうで破局したのは2015年だったと言われています。ATSUSHIさんは2018年まで期間限定で拠点をアメリカに移して活動しています。

 

破局を迎える当たってはこのアツシさんの海外留学も関係していたのかもしれません。

 

海外留学への決断の理由とは?

ATSUSHIさんはデビューから15年の活動の節目に海外留学をする決断を下しています。それまでの数年間、ずっと悩んでいたんだそうです。

海外留学をした理由は世界基準での表現力や歌唱力を身につけて世界基準のヴォーカリストになることがEXILEが世界基準のアーティスト・グループになるために必要なことだとアツシさんは考えたんです。

 

そしてHIROさんやEXILEメンバー、スタッフとも相談して期間限定で活動拠点をアメリカへと移すことを決断しました!

 

 

おすすめ記事

FANTASTICS中尾翔太が病気の胃がんで体調は?

FANTASTICS中尾翔太が病気の胃がんで体調は?出身や彼女

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手

  関連記事

乃木坂46生駒里奈は人気がない?かわいいのにセンター外され握手会も塩対応!

ソフトトバンクのCMに出てくるギガちゃんを知ってますか? その声役を務めているのは、乃木坂46の生駒

misonoミソノが台湾へ!Nosukeと結婚で馴れ初めは?

歌手でタレントのmisono(ミソノ)さんが活動拠点を台湾に移すことがわかりました!ミソノさんは最近

田口淳之介のKAT-TUN脱退は彼女との結婚?フライデー画像と韓国!?

田口淳之介さんが来春KAT-TUNを脱退することが発表されましたね! ビックリして日本中が・・(@ ̄

欅坂46今泉佑唯の病気はうつ病?グラビア水着写真について

欅坂46のメンバーの今泉佑唯さんが2017年で活動休止となっています。今泉佑唯さんは2017年の4月

猪狩ともかが看板事故で怪我!病状は?枕営業で接待疑惑

猪狩ともかさんと言えば2018年の4月に東京都内で歩行中に強風で倒れてきた看板が直撃してしまい負傷し

泰葉の婚約解消理由は?旦那はメィヒディ・カーゼンプール

歌手の泰葉さんが2018年の4月の23日にイラン人の会社社長のメィヒディ・カーゼンプールさんと婚約解

武藤千春が脱退でブランドの人気は?コネやピアノの腕前と現在も調査!

元E-girlsの武藤千春さんが脱退してブランドを立ち上げていますよね。人気はあるんでしょうか? コ

浜野謙太の嫁はアガサ?ハーフモデルな画像と子供は?身長と韓国の噂!

最近、賃貸サイト「スーモ」のCMでおなじみの浜野謙太さん。 実はアーティストだったのはご存知でしたか

西川貴教がイナズマロックフェスの発起人!過去の結婚歴について

ミュージシャンの西川貴教さんが発起人となった「イナズマロックフェス」が注目を浴びています!イナズマロ

乃木坂46の大園桃子画像!出身地から曽於高校の卒アルは?

AKB48が2018年の3月の14日に発売される51stシングル「ジャーバージャ」のアートワークとミ

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


三吉彩花の新彼氏は俳優の三浦春馬?!グラビアや水着画像が気になる‼

モデルとして人気だった三吉彩花さんが、モデルを廃業し女優1本でやっていく宣言をしてそれほど日が経って

三浦春馬は消えた?理由は三吉彩花との結婚?歴代彼女なのか気になる!

三浦春馬さんと言えば、人気実力ともに日本のトップを入っている若手(中堅)俳優です。 仕事の実績の反面

元AKB48の宮澤佐江が事実上の引退宣言!事務所問題以外に何が?!

2016年にAKB48及びSKE48から卒業した選抜メンバー常連の宮澤佐江さん。 卒業後も、売れない

乃木坂46白石麻衣のファンが暴走し脅迫!動機は不明でも他メンバーの住まいも明かす!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いを見せているアイドルグループの乃木坂46。 その中でも、ソロ写真集が累計30万

ゲンキングは2017年干されていた?現在は何をしている?彼氏は誰?ヤバいと言う噂も⁉

一時期はテレビに出ずっぱりだったゲンキング(GENKING)さんですが、2016年頃を最後に見ること