高梨臨の結婚相手は誰?水着姿画像や似てる有名人について

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の鈴木亮平さんが主演しているNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」でに女優の高梨臨さんが出演しています!高梨臨さんはこれが大河初挑戦となります。

高梨臨さんは西郷吉之助と縁を持っている女性のふきを演じます。

 

西郷どんは明治維新150年となる2018年放送の大河ドラマの57作目となります。

プロフィール

生年月日: 1988年12月17日 (29歳)
生まれ: 千葉県 船橋市
身長: 166 cm

高梨臨さんは東京の原宿でスカウトされて芸能界入りを果たしました。

2005年のアイドル道「世界制服計画 FINAL」のオーディションに参加していて見事にグランプリを獲得。そして2005年の末にアイドルグループ・ピンクジャムプリンセスの結成のメンバーに選ばれています!

 

しかしCDを1枚発売しただけとなってしまいました…そしてピンクジャムプリンセスは1年間で解散となってしまいました。

そして2007年6月にJTBエンタテインメントへと移籍します!契約タレント第1号としてJTBの旅行冊子の表紙モデルなどを務めました。

2008年4月から2009年3月までは『めざましテレビ』内の「MOTTOいまドキ!」に「いまドキ★ムスメ」として出演しています。

2008年12月には映画『GOTH』にヒロインの森野夜役で出演となりました。

2009年2月から2010年2月までは『侍戦隊シンケンジャー』に白石茉子でシンケンピンク役で出演となっています。2012年には日本を舞台にした映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』に主演しました。

この作品では第65回カンヌ国際映画祭コンペティション部門へ出品されています。

 

女優としてブレイクのきっかけとなったのがNHKの朝ドラ「花⼦とアン」の醍醐亜⽮⼦役での出演でした。2017年4⽉からは深夜ドラマの「恋がヘタでも⽣きてます」茅ヶ崎美沙役で地上波ドラマの主演に抜擢されています。

本名は?

高梨臨さんは2007年5月30日のブログで「高梨臨は芸名です」と明言しています。2008年6月13日のブログでは芸名に関する質問で本名じゃないんですとも語っていました。

この時のブログでは本名は一応非公表でここでは書けないと明かしていました。

実は高梨臨さんは過去に高梨真莉(たかなし まり)という名前で活動していたことがありました。一応非公表と言っていたのは以前に活動していた時に本名で活動していたことがあることからそういった言葉となったのではないでしょうか?

その為に本名は高梨真莉(たかなし まり)の可能性が高くなっています。女優としてはイメージの問題がありますから本名を公開しない人は多くいます。

高梨臨さんもそういった問題から今後も本名を明かすことはないのではないでしょうか?

 

おすすめ記事

高梨臨がサッカー日本代表の槙野智章と熱愛報道!

高梨臨がサッカー日本代表の槙野智章と熱愛報道!過去には町田啓太とデート報道も

結婚相手は日本代表の槙野智章!

2016年に高梨臨さんに熱愛報道が報じられました!お相手の彼氏はサッカー日本代表で浦和レッズに所属しているDF槙野智章選手です。

二人が交際に発展したきっかけとなったのは共通の知人を交えた食事会で知り合いました。その後は互いの自宅を行き来しながら交際へと発展していきました。

高梨臨さんはサッカー観戦に行ったりしていて槙野さんと意気投合したことから交際へと発展していったと言われています。

⾼梨さんが浦和の試合を観戦する姿も何度も⽬撃されています。

その後二人は2018年の1月20日に結婚となりました。

水着姿

現在は女優として活躍をみせている高梨臨さんですがデビュー当時はアイドルとしての活動をしていた為にグラビアアイドルとして撮影で水着姿を披露していたことがありました!

⾼梨臨さんが⽔着グラビアをやっていて写真集も出していたこともあったくらいです。その⾼梨臨さんのファースト写真集は「Rin」となっています。

⾼梨臨さんはグラビアアイドルみたいなスタイルではなくてモデルのようなスレンダーなスタイルが特徴の一つとなっています。

スリーサイズは83-62-86となっていてカップサイズはBカップです。身長は166cmと女性としてはかなりの高身長ですよね。

それに比べて体重はわずか49kgとなっていますのでかなりスタイルはいいです!

現在では水着姿でのグラビア撮影はほとんどしていなくデビュー当時の水着姿画像や写真集は貴重なものとなりますよね!?

似ている有名人は誰?

⾼梨臨さんに似ている有名人や芸能人のかたは結構いると噂になっています。

その人物の名前を挙げてみると…

坂下千⾥⼦さん、鶴⽥真由さん、⼤政絢さん、蛯原友⾥さん、⼾⽥恵梨⾹さん、⽔川あさみさん、百⽥夏菜⼦さん、武⽥梨奈さん、栗⼭千明さん、関めぐみさん、⾼島礼⼦さんとなっています。

どの方も綺麗系な系統の顔が多くて雰囲気も似ているのが特徴です。

 

おすすめ記事

高梨臨の熱愛彼氏は町田啓太か松坂桃李?

高梨臨の熱愛彼氏は町田啓太か松坂桃李?シンケンジャーで歯の矯正も?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -女優,

  関連記事

吉田里琴の芸能界引退の理由は?カップや彼氏の噂!

2015年1月に放送されたドラマ「美しき罠~残花繚乱~」に柏木美羽役として吉田里琴(よしだりこ)さん

仲間由紀恵が双子出産!ドラマや相棒とは?旦那との仲や現在も調査!

女優の仲間由紀恵さんが双子を出産しましたよね。 旦那さんは俳優の田中哲司さんですけど、仲は? ドラマ

前澤友作が剛力彩芽とデート報道!資産や年収はいくら?

女優の剛力彩芽さんとZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作さんに週刊誌の女性セブンがデ

井桁弘恵がゼクシィ出演だけど鼻くそとは?大学や彼氏とは?水着画像も調査!

女優の井桁弘恵さんはゼクシィにも抜擢された美人ですけど、鼻くそって? 大学や彼氏は?水着画像なんてあ

田中麗奈の性格や演技力は?過去の元カレの熱愛相手も!

サントリーのジュース「なっちゃん」のCMの初代キャラクターといえば女優の田中麗奈さんですね! 現在も

川口春奈が可愛くなった!ガキ使のスケバンが面白い!彼氏や性格も調査!

女優の川口春奈さんが可愛くなったといわれています。 またガキ使でのスケバンが非常にインパクトを残しま

鈴木浩介と大塚千弘の挙式披露宴決定!馴れ初めや学歴は?

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが2017年の12月上旬に大塚さんの地元である徳島県内で挙式と

能年玲奈のんの性格は天然で計算?不思議ちゃんの発言も!

NHK朝の連続テレビドラマ「あまちゃん」で一躍、国民的スターとなった能年玲奈さん。 その透明感溢れる

冨手麻妙が映画「アンチポルノ」に主演!AKB卒業の理由は?

元AKB48研究生で女優の冨手麻妙さんが2016年冬に公開されるロマンポルノ映画「アンチポルノ」に主

比嘉愛未の結婚相手や彼氏は誰?足が細すぎると噂に!

比嘉愛未さんが旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』に出演しました!今回の放送では高知県高知市を訪問していて比嘉

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


野口啓代がかわいいけど結婚は?クライマーで東京五輪決定!実家や筋肉も調査!

スポーツクライミング・世界選手権の決勝で2位という結果になり、東京五輪内定した野口啓代さん。 クライ

高橋光臣が「ノーサイド・ゲーム」でブレイク?筋肉や嫁、子供、出演作も調査!

俳優の高橋光臣さんがドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演しています。 ラグビー部のキャプテンって事です

新川優愛が結婚発表!相手は一般男性?太ってたけど可愛すぎ?今後は?

女優の新川優愛さんが結婚したという事です。 まだ若い女優さんだと思いますけど、よく事務所が許してくれ

柴咲コウは結婚してる?露出が少ないのは何故?現在の活動は?

女優、そして歌手として活躍している柴咲コウさん。 とても綺麗な女優さんですけど、露出が少ないですよね

三宅健が美女とデート報道!結婚や老けない理由は?生い立ちが壮絶!?

V6の三宅健さんが美女と相合い傘デートっていう報道がありました。 まだ独身ですしデートしてても別に問