ATSUSHIアツシが本格復帰ライブ!薬でアメリカ留学?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

EXILEのATSUSHIさんが2018年の3月の1日に行われた京セラドーム大阪で2夜連続の本格復帰ライブを行いました!

アツシさんは2018年の2月まで約1年4か月間もの間アメリカへ留学していたんです。単独公演はソロ史上初の6大ドームツアー最終日の2016年9月3日の札幌ドーム以来となっています。

 

ライブでは「Just The Way You Are」など26曲を歌っていて完全復活を印象付けました。

実は2016年の5月には同じ場所の京セラドームで体調不良で声が出ない状態のままライブを迎えてしまいました。ようやくリベンジとなりましたね!

アメリカへ留学した理由は引退を覚悟して行ったといいEXILE加入してからこれまでずっと走り続けてきた疲れもあったようです。

そのアメリカでは十分に休養が出来たといいます!

2018年はEXILEは夏に3年ぶりとなるアルバムを発売することが決まっていて秋からドームツアーを開催します。エグザイルはアツシさんの留学で不在になっていることからグループは活動休止状態となっていました。

プロフィール

生年月日: 1980年4月30日 (37歳)
生まれ: 埼玉県 越谷市
身長: 175 cm

ATSUSHIさんは父親の影響で4歳から18歳までクラシックピアノを習います。ATSUSHIさんがボーカリストを目指すきっかけとなったのは高校時代に結成したバンドです。

そのバンドでATSUSHIさんはボーカルを担当。本郷高校を卒業した後は大学へは進学せずに音楽の専門学校に進みます。進学した学校は高田馬場にあるESPミュージカルアカデミーです。

 

そこでATSUSHIさんはプロのヴォーカリストを目指して頑張っていました。そして20歳で迎えたテレビ番組『ASAYAN』男子ヴォーカリストオーディションに挑戦することになったんです。

オーディションでは最終選考まで残りますが結果は残念ながら落選してしまいます。ちなみにこのオーディションで選ばれたのは『CHEMISTRY』の二人となっています。

 

このASAYANへの出演が結果的にはEXILE加入のキッカケとなります。2001年にHIROさんがアツシさんのことを目につけたんです。そしてHIROさんから誘われたATSUSHIさんはJ Soul Brothersに加入。2001年8月には『J Soul Brothers』から『EXILE』に改名していてこれがEXILEの第一章の幕開けとなりました。

 

そしてシングル「Your eyes only」でデビュー。2003年の3rdアルバム「EXILE ENTERTAIMENT」で初のミリオンセラーを達成しています。

 そして2004年に15thシングル「real world」がオリコン初の1位を記録していて以降はヒット曲を連発しました!また歌手以外にも2008年にドラマ「水戸黄門」に出演していて俳優デビューを果たしています。

 

そしてソロとしても2011年に「いつかきっと…」でEXEILE ATSUSHI名義でデビューしました。2013年に日本レコード大賞4連覇の快挙を達成していて歌手として日本の頂点に立っています。

  

EXEILEの中ではボーカルを担当していてそれ以外にも作詞と作曲もおこなっていますのでかなりの才能があることがわかりますよね!?

 

おすすめ記事

野替愁平の彼女の噂や演技の評価は?

野替愁平の彼女の噂や演技の評価は?劇団EXILE所属

 

薬でアメリカ留学?

アツシさんは2016年8月31日に世界基準での表現力と歌唱力を身につけて世界基準のヴォーカリストになることがEXILEが世界基準のアーティストグループになるために必要なことだと考えてまた音楽の勉強をしたいという理由でアメリカへの海外留学を発表しました!

 

これに対してネット上では抜きの海外逃亡では?という噂が出ていました。

また一部週刊誌には生体エネルギーにハマっていてすでに数千万円も投資しているという記事が報道されています。

質の高い電気や謎の水にこだわっているという報道もなおさら薬をやっているのではないか?という噂に拍車をかける結果となってしまいました。

そこでひとまずアメリカへと行って一度リセットして落ち着こうという話でまとまったという流れです。

また2013年のHIROさんや2015年のMATSUさん、USAさん、MAKIDAIさんのEXILEオリジナルメンバーの脱退もアツシさんの心には相当やストレスやプレッシャーがのしかかってきたんだと思います。

それだけでなく今度はATSUSHIさんがこのままエグザイルから脱退するのではないか?という噂まで出始めています!

 

しかし海外留学したアメリカではグラミー賞16回ノミネートやボーイズツーメン、セリーネディオン、マライヤ・キャリー等の世界トップスターと共演しています。

また音楽プロデューサーでR&B界のレジェンドのブライアン・マックナイトさんの元を訪れていておそらくは指導をされたと思うのですがアメリカでの日々は充実していたようですね!

 

おすすめ記事

上戸彩のでかすぎ画像?

上戸彩のでかすぎ画像?EXILEのHIROとの結婚生活!木村拓哉?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手,

  関連記事

藤井尚之のサックスの腕前は?藤井フミヤとの関係や現在は?ライブやアルバムも調査!

藤井尚之さんといえば藤井フミヤさんの弟ですよね。 元チェッカーズですよ!って懐かしいですけど。 サッ

欅坂46の原田まゆのキスプリクラ画像!相手は教師!?処分は辞退!

『欅坂46』(けやきざか46)って知ってますか!? 乃木坂46の妹分なんですが・・きらびやかにデビュ

板野友美がTAKAHIRO画像をブログから削除!消えた現在は引退?マンションも!

AKB48を卒業した板野友美さん、今はソロで頑張ってますよね。 元AKBメンバーが10周年記念の“限

高橋みなみは同棲中で結婚間近!相手はIT関連社員?現在は干されたの?

元AKB48の高橋みなみさん。彼氏と同棲中で結婚間近?なんて情報がありますけど本当でしょうか? 相手

小嶋陽菜の顔が劣化で画像修正や注入も?枕疑惑や卒業しない理由!

AKB48のメンバーの小嶋陽菜さんの顔がヤバいと話題です。 注入やら劣化やら、いろいろなうわさがあり

西城秀樹が死去!病気で立てない状態だった?!嫁や子供はどうしてる?

歌手で俳優の西城秀樹さんが16日午後11時53分に心不全で急逝しました。 昭和の歌謡界の牽引役でもあ

菅谷梨沙子ができ婚で子供を妊娠!現在の活動はなにをしているの?

アイドルグループ・Berryz工房でセンターを務めた菅谷梨沙子さんが週刊誌の女性自身で自身の結婚を認

misonoミソノが台湾へ!Nosukeと結婚で馴れ初めは?

歌手でタレントのmisono(ミソノ)さんが活動拠点を台湾に移すことがわかりました!ミソノさんは最近

板野友美の八重歯がない!現在は劣化で顎もヤバい!昔画像や彼氏と破局の原因は?

AKB時代からの超絶人気を誇っていた板野友美さんも、最近ではなかなか華麗に話題になることも減りました

川島海荷がかわいい!彼氏と熱愛で消えた現在?身長や太もも水着画像!

めちゃめちゃ可愛い女優さん・・川島海荷さんですが、最近あんまり見かけなくなっちゃいましたね。 現在は

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


三吉彩花の新彼氏は俳優の三浦春馬?!グラビアや水着画像が気になる‼

モデルとして人気だった三吉彩花さんが、モデルを廃業し女優1本でやっていく宣言をしてそれほど日が経って

三浦春馬は消えた?理由は三吉彩花との結婚?歴代彼女なのか気になる!

三浦春馬さんと言えば、人気実力ともに日本のトップを入っている若手(中堅)俳優です。 仕事の実績の反面

元AKB48の宮澤佐江が事実上の引退宣言!事務所問題以外に何が?!

2016年にAKB48及びSKE48から卒業した選抜メンバー常連の宮澤佐江さん。 卒業後も、売れない

乃木坂46白石麻衣のファンが暴走し脅迫!動機は不明でも他メンバーの住まいも明かす!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いを見せているアイドルグループの乃木坂46。 その中でも、ソロ写真集が累計30万

ゲンキングは2017年干されていた?現在は何をしている?彼氏は誰?ヤバいと言う噂も⁉

一時期はテレビに出ずっぱりだったゲンキング(GENKING)さんですが、2016年頃を最後に見ること