ATSUSHIアツシが本格復帰ライブ!薬でアメリカ留学?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

EXILEのATSUSHIさんが2018年の3月の1日に行われた京セラドーム大阪で2夜連続の本格復帰ライブを行いました!

アツシさんは2018年の2月まで約1年4か月間もの間アメリカへ留学していたんです。単独公演はソロ史上初の6大ドームツアー最終日の2016年9月3日の札幌ドーム以来となっています。

 

ライブでは「Just The Way You Are」など26曲を歌っていて完全復活を印象付けました。

実は2016年の5月には同じ場所の京セラドームで体調不良で声が出ない状態のままライブを迎えてしまいました。ようやくリベンジとなりましたね!

アメリカへ留学した理由は引退を覚悟して行ったといいEXILE加入してからこれまでずっと走り続けてきた疲れもあったようです。

そのアメリカでは十分に休養が出来たといいます!

2018年はEXILEは夏に3年ぶりとなるアルバムを発売することが決まっていて秋からドームツアーを開催します。エグザイルはアツシさんの留学で不在になっていることからグループは活動休止状態となっていました。

プロフィール

生年月日: 1980年4月30日 (37歳)
生まれ: 埼玉県 越谷市
身長: 175 cm

ATSUSHIさんは父親の影響で4歳から18歳までクラシックピアノを習います。ATSUSHIさんがボーカリストを目指すきっかけとなったのは高校時代に結成したバンドです。

そのバンドでATSUSHIさんはボーカルを担当。本郷高校を卒業した後は大学へは進学せずに音楽の専門学校に進みます。進学した学校は高田馬場にあるESPミュージカルアカデミーです。

 

そこでATSUSHIさんはプロのヴォーカリストを目指して頑張っていました。そして20歳で迎えたテレビ番組『ASAYAN』男子ヴォーカリストオーディションに挑戦することになったんです。

オーディションでは最終選考まで残りますが結果は残念ながら落選してしまいます。ちなみにこのオーディションで選ばれたのは『CHEMISTRY』の二人となっています。

 

このASAYANへの出演が結果的にはEXILE加入のキッカケとなります。2001年にHIROさんがアツシさんのことを目につけたんです。そしてHIROさんから誘われたATSUSHIさんはJ Soul Brothersに加入。2001年8月には『J Soul Brothers』から『EXILE』に改名していてこれがEXILEの第一章の幕開けとなりました。

 

そしてシングル「Your eyes only」でデビュー。2003年の3rdアルバム「EXILE ENTERTAIMENT」で初のミリオンセラーを達成しています。

 そして2004年に15thシングル「real world」がオリコン初の1位を記録していて以降はヒット曲を連発しました!また歌手以外にも2008年にドラマ「水戸黄門」に出演していて俳優デビューを果たしています。

 

そしてソロとしても2011年に「いつかきっと…」でEXEILE ATSUSHI名義でデビューしました。2013年に日本レコード大賞4連覇の快挙を達成していて歌手として日本の頂点に立っています。

  

EXEILEの中ではボーカルを担当していてそれ以外にも作詞と作曲もおこなっていますのでかなりの才能があることがわかりますよね!?

 

おすすめ記事

野替愁平の彼女の噂や演技の評価は?

野替愁平の彼女の噂や演技の評価は?劇団EXILE所属

 

薬でアメリカ留学?

アツシさんは2016年8月31日に世界基準での表現力と歌唱力を身につけて世界基準のヴォーカリストになることがEXILEが世界基準のアーティストグループになるために必要なことだと考えてまた音楽の勉強をしたいという理由でアメリカへの海外留学を発表しました!

 

これに対してネット上では抜きの海外逃亡では?という噂が出ていました。

また一部週刊誌には生体エネルギーにハマっていてすでに数千万円も投資しているという記事が報道されています。

質の高い電気や謎の水にこだわっているという報道もなおさら薬をやっているのではないか?という噂に拍車をかける結果となってしまいました。

そこでひとまずアメリカへと行って一度リセットして落ち着こうという話でまとまったという流れです。

また2013年のHIROさんや2015年のMATSUさん、USAさん、MAKIDAIさんのEXILEオリジナルメンバーの脱退もアツシさんの心には相当やストレスやプレッシャーがのしかかってきたんだと思います。

それだけでなく今度はATSUSHIさんがこのままエグザイルから脱退するのではないか?という噂まで出始めています!

 

しかし海外留学したアメリカではグラミー賞16回ノミネートやボーイズツーメン、セリーネディオン、マライヤ・キャリー等の世界トップスターと共演しています。

また音楽プロデューサーでR&B界のレジェンドのブライアン・マックナイトさんの元を訪れていておそらくは指導をされたと思うのですがアメリカでの日々は充実していたようですね!

 

おすすめ記事

上戸彩のでかすぎ画像?

上戸彩のでかすぎ画像?EXILEのHIROとの結婚生活!木村拓哉?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手,

  関連記事

坂本昌行の熱愛彼女や実家は坂本商店?ミュージカルやダンスがスゴイ!

ミュージカルで大活躍していますが、その代わりテレビで見かけることが少ないですね。 しかし今年の24時

女優・木下晴香は歌唱王でメーテル役?大学やジュリエットとは?身長や評判も調査!

女優の木下晴香さんってあまり名前を聞いても顔が浮かびませんけど歌唱王っていうのが出てきますね。 メー

メイリアの出身や高校は?彼氏の噂や名前の由来!

GARNiDELiA(ガルニデリア)のボーカル、MARiA(メイリア)さん。 抜群の歌唱力を持ち、「

猪狩ともかが看板事故で怪我!病状は?枕営業で接待疑惑

猪狩ともかさんと言えば2018年の4月に東京都内で歩行中に強風で倒れてきた看板が直撃してしまい負傷し

misonoミソノが台湾へ!Nosukeと結婚で馴れ初めは?

歌手でタレントのmisono(ミソノ)さんが活動拠点を台湾に移すことがわかりました!ミソノさんは最近

白石麻衣の写真集パスポートが可愛い!卒業はいつ?

乃木坂46の白石麻衣さんのセカンド写真集の「パスポート」が18度目の重版となっていてなんと5000部

滝口ひかりのプロフィールやすっぴん!水着画像がかわいいが熱愛彼氏は?

今、2000人に1人の逸材と呼ばれるアイドルをご存知ですか? それが、「drop」のメンバー滝口ひか

NMB48山本彩が卒業!写真集が人気で熱愛報道で妊娠の噂も

さや姉ことNMB48に所属している山本彩さんが2018年の7月の30日に東京中野サンプラザで行われた

松田聖子の顔は劣化なく不自然!歌い方に年齢が!?夫は准教授で画像は?

昭和のNo.1女性アイドルといえば、松田聖子さんじゃないですか? 未だに紅白にも出場し、ディナーショ

秋本帆華のお金や貯金好きな性格と水着画像!出身高校や卒アル写真も!

 ももクロの妹分として活躍中の名古屋のアイドルグループ『チームしゃちほこ』! その名古屋レッドとして

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


小嶺麗奈が大麻で逮捕!田口淳之介との関係や大麻はいつから?金八先生や現在は?

元女優の小嶺麗奈さんが大麻取締法違反で逮捕されました。 元KAT-TUNの田口淳之介さんも一緒って事

田口淳之介が大麻で逮捕!小嶺麗奈との関係や自宅とは?損害額が1億円?

元KAT-TUNの田口淳之介さんが大麻取締法違反で逮捕されました。 また小嶺麗奈さんも逮捕されました

女優・奈緒が「あなたの番です」で快演?半分青いや出演作は?彼氏やモデルも調査!

女優の奈緒さん。 顔が浮かびますか? 私はイマイチ浮かびませんけど、っていうか奈緒っていう名前は沢山

ケインコスギがゲーム実況で話題!結婚した嫁や子供は?現在の活動もチェック!

ケインコスギさんは筋肉タレントだと思ってますけど、一応俳優なのかな? 最近はテレビでもあまり見ないで

袴田吉彦がアパ不倫から大活躍の理由は?「あなたの番です」でトレンド入り!

俳優の袴田吉彦さんが大活躍していますよね。 アパ不倫で普通なら干されますけど、そこから大活躍の理由は