内藤剛志が安達祐実と捜査一課長で共演!嫁や娘は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の内藤剛志さんが主演のテレビ朝日系ドラマ「警視庁・捜査一課長」の第3弾が2018年の4月に木曜午後8時枠でスタートすることが決まりました!

 

また新キャストには女優の安達祐実さんが加入することが分かっていて安達さんは大岩の右腕となる女性刑事を演じます。

内藤さんと安達さんの共演と言えば1994年と1995年の日本テレビ系「家なき子」以来となる23年ぶりとなります!

安達さん主演のドラマとなっていて内藤さんは主人公を虐待する父親役を演じていました。捜査一課長では上司と部下役として事件を解決していくことになります。

 

久しぶりの共演にお互いを「特別な存在」と語っていてやはり2人にとって家なき子は思いで深い作品となっているようです。

実は内藤さんは安達さんとはLINEでもつながっているほど仲が良いんだそうでネット上で噂されていた不仲説を否定しています。

 

久しぶりの共演となることから今後ドラマも話題になっていきそうですね!二人の関係性についてもどう変化していくのか注目が集まります。

プロフィール

本名・内藤剛志
生年月日・1955年5月27日
出身地・大阪府
身長・183センチ
血液型・O型

内藤さんは日本大学の芸術学部に進学していて初めはジャズのミュージシャンを目指していましたが結局は諦めていて大学へと進学しました。

そして大学入学後は同級生だった映画監督の長崎俊一さんと自主映画の製作を開始。多くの作品で主演を務めています。これがきっかとなって俳優を目指すようになっていきます!

 

そして俳優を本格的に目指すために逃げ道を断つ決心をしていて大学1年生の時に大学を中退。その後は名門の文学座研究所に入所して俳優デビューも果たします。

 

しかし当初は悪役や犯人役などが多くなっていて長い下積み生活が続いていました。しかし1990年代に入ると「ホテルウーマン」や「ウーマンドリーム」、「家なき子」のドラマがヒットしていき一躍知名度を上げることに成功していきます。

 

 

そして19951月から20019月にかけて69カ月にわたり連続ドラマに出演する記録達成。2018年現在で62歳となりますが連続ドラマの主演作もあっていて俳優として大きな成功を収めています。

2018年の4月からはテレビ朝日系ドラマ「警視庁・捜査一課長」の第3弾の主演が決まっていますので現在でも現役バリバリの俳優として活躍しています。

奥さんや娘は?

奥さんは帽子デザイナーをされている方だそうで内藤さんが当時27歳の時に結婚しています。二人の馴れ初めは内藤さんが日本大学に入る前の予備校で知り合いました。かなり長い交際からの結婚となったようですね!

そして内藤さんと奥さんの間には子供の娘さんが一人いてその娘さんは大学でグラフィックデザインを学んでいて卒業後はなんとあのスタジオジブリに入社しているんだそうです!

そして現在はアニメーターとして活動しています。映画「ゲド戦記」で製作関係を務めていた程です。

 

 

娘さんとは仲が良いそうでNHKの「あさイチ」の番組で紹介されていました。娘さんは現在では結婚はしていなく独身のようです。

 

おすすめ記事

緒方敦の俳優デビューはドラマ陸王!

緒方敦の俳優デビューはドラマ陸王!父親や母親について

韓国人なの︖

ネットで検索すると内藤剛志さんの検索候補キーワードに「韓国」というワードが浮上してきています。このことから内藤剛志さんが韓国出⾝で韓国人なのか?と思いきや純日本人であることがわかっています。

そもそも韓国というワードが挙がってきた理由は内藤剛志さんの名前の「剛」というのが韓国系の⽅によく使われる名前ということで噂になっていったようです。

内藤剛志さんの出⾝地は⼤阪で両親も⽇本⼈となっていることから内藤剛志さんも日本人であると思われます。

浜田雅功とは?

俳優の内藤剛志さんTBS系「A-Studio」出演してダウンタウンの浜田雅功さんから学んだことを話しました。

内藤さんと浜田さんは1995年に放送されたTBS系ドラマ「人生は上々だ」で共演したことがきっかけとなって長年交流が続いています。

1997年から2001年のテレビ朝日系「人気者でいこう!」ではバラエティーでも共演をしています。

ドラマで何度も共演した浜田さんはNGをあまり出さないことや時間になっても絶対守って来るんだそうです。浜田さんはドラマの現場では芸人ということであくまでもアルバイトと思ってやっているんだそうです。

逆にバラエティーで共演する時には浜田さんからはアルバイトの俳優という立場が一生懸命やるところを正社員の立場の芸人が面白くするからと言われたそうで本業とは違う切り替えに感銘を覚えたそうです。

芸人さんと俳優という世界は分かったように振る舞うことが一番ダメだと思っていると明かしていて浜田雅功さんからは多くのことを学んだようですね!

 

 

おすすめ記事

健太郎は俳優でテラスハウス出演!

健太郎は俳優でテラスハウス出演!自閉症や血圧計って何?ドラマや私生活も調査!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -ドラマ, ,

  関連記事

ディーンフジオカはハーフで本名は?嫁画像や子供!出身高校やWiki!

最近、日本のドラマでも活躍し始めている俳優・ディーンフジオカさん。 現在放送中のNHK朝の連続テレビ

綾瀬はるかが松坂桃李と結婚!?フライデー画像や歴代の熱愛彼氏との相性!

大河ドラマや民放テレビドラマなどに主演している綾瀬はるかさん。 天然キャラでバラエティに出演すれば、

吉沢亮の身長や性格は?熱愛彼女の噂について!

人気特撮シリーズの『仮面ライダーフォーゼ』では、朔田流星 / 仮面ライダーメテオ(声) 役でブレイク

相武紗季の硝子の葦のベッド画像!姉・音花ゆりは似てる?留学も!

  □■□  悪女??相武紗季  □■□ ドラマで意地悪な役を演じてから、性格が悪いのでは?と噂にな

真木よう子が激やせで「セシルのもくろみ」がヤバイ!カラコンや神対応、離婚とは?

女優の真木よう子さんが激やせでヤバイと言われています。 ドラマ「セシルのもくろみ」が視聴率で苦戦して

古田新太は昔イケメンだった?嫁は西端弥生で娘の写真と不祥事って何?

古田新太さんと言えば個性派俳優という印象ですが、昔はイケメンだったそうですね。かなりなプレイボーイで

石田ゆり子がドラマで斎藤工と!?結婚や劣化をCM画像で検証!

  □■□  可愛すぎる女優・石田ゆり子  □■□   可愛すぎる45歳!石田ゆり子さん。 春の連続

内山理名の舌入れドラマで消えた?現在の画像が劣化でヤバい!本名も!

可愛い~と大人気だった内山理名さん。 人気ドラマに次々と出演していましたが、最近見ることが少なくなり

宮沢りえが夫の中津と離婚で子供は?紙の月や写真集サンタフェ画像も!

  □■□  美しすぎる宮沢りえ  □■□ モデルとして女優として、元アイドルとしても活躍してきた宮

尾野真千子が結婚した旦那!ほっしゃんとのフライデー画像!性格が嫌い?

ドラマに映画にと出ずっぱりの大人気女優・尾野真千子さん。 新ドラマ『はじめまして、愛しています。』で

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


山本KID徳郁が死去!がんのステージや激やせ画像はある?何がんや嫁も調査!

山本KID徳郁さんががんで死去されたという事です。 最近、がん闘病してるって公表したばかりだとおもう

桐島ローランドが苦言!江角マキコとの馴れ初めや再婚の嫁は?

テニスの全米オープンで日本人初となる優勝をした大坂なおみ選手に一部で出身地について批判されたことがあ

井岡一翔の次戦の復帰戦の相手は誰?SUPERFLY3に参戦

ボクシングの元世界3階級王者で2017年の大みそかで引退をした井岡一翔選手が2018年の9月の8日に

彦摩呂が20㎏の減量!ダイエット方法や現在の体重についても

タレントの彦摩呂さんが2018年の6月5日に東京都内で元気寿司の商品開発コンテスト世界大会『キッチン

徳永英明が病気で搬送で容体は?結婚の嫁や子供について!

歌手の徳永英明さんが2018年の9月の4日に激しい立ちくらみのような症状になってしまい救急車で病院に